06/25のツイートまとめ

[ 2015/06/26 03:03 ]
ebitoro

@i025874  そう言えば似たような事をやっていた(市街征服) 材木屋があった気が…
06-25 23:58

@masahiro_lemon  地上征服とか陸上制圧とかノルマンディー上陸作戦とか…
06-25 23:56

RT @poison_girl_bot: 今日も押し付けがましい活発さだね! #ポイズンガール
06-25 23:53

RT @Wagnaria: 危ない!本日が終わる!本日25日、ヤングガンガンコミックス『WORKING!!Re:オーダー』が発売になりました!これでYG版のWORKING!!はお別れになりますが、アニメが始まるから悲しくないよ!よろしくお願いします!(担 アニメの裏話はアニメが…
06-25 23:52

自分の目の前にそうめんが流れて来た時、相手のコスト3以下のクリーチャーを1体破壊する。 #こんな流しそうめんはいやだ #突然デュエマのフレーバーになる
06-25 23:39

@siu_long  それ、知らん。
06-25 23:37

合間に流れる牛の睾丸>流しホーデン #こんな流しそうめんはいやだ
06-25 23:34

ノートが流れてくる 流し帳面。 #こんな流しそうめんはいやだ
06-25 23:33

@siu_long  ごめん、さすがにそこまで調べる余裕ないわorz
06-25 23:31

@siu_long  要は普通のアニメ流す時間帯で起こった出来事だった事に意味があるわけで。深夜アニメはターゲット的にも別物だし。
06-25 23:27


@siu_long  いや、さすがにアニメオリジナルだ、あの展開は。ただ、まだ未読の番外編があるけどそれにはさすがになさそうだ。後日談だし。
06-25 23:26

RT @horuma_rin: 母猫が幼すぎる子猫らを運んで移動せざるをえない際、一匹くわえて移動一匹くわえて移動一匹くわえて移動…を繰り返す以外に方法はないわけで。最初の一匹と最後の一匹は当然ひとりぼっちの瞬間があるわけで。「保護しました」の何割くらいが無自覚な「拉致しま…
06-25 23:21

@siu_long  アイリスは確定だな。今度手透きになったら簀巻きアイリス描くか?
06-25 23:21

アキバのナノラボさんは利用経験あるんで。ただそこは体調のいい時には利用出来ても、そこまで体調の良くない時に利用できる場所が欲しい。と言うのがこのリプの真意なんだけど。 #川崎場所ないモデラー救済希望 #脆弱モデラー救済会 https://t.co/MurQtqy0kr
06-25 23:17

@necosaba  それが出来ればこんな事言わないですけど。 #川崎場所ないモデラー救済希望 #脆弱モデラー救済会
06-25 23:13

こういう事がしたくて3Dプリンタ講習受けて来たんだよね。今行けないけどorz https://t.co/gokLqa0nba
06-25 23:10

RT @siu_long: 先の世界大戦の日本の敗北は"国家国体"の敗北ではあるが"日本国民の敗北"ではない事を世界に知らしめたのが、戦後日本の"復興と技術文化の席巻"だった。それを強力に推し進めたのが何を隠そう"日本国憲法"そのものの力なのだ。今の日本を"本当に越える"技術は…
06-25 23:08

@siu_long  どの映像?
06-25 23:07

どう見ても日本人って顔じゃねーな、こいつ。 https://t.co/hj1ns7nsWu
06-25 23:05

RT @siu_long: とんねるずはガチ無知で高価な機材壊すから。 https://t.co/CIlLgsRgJg
06-25 23:04

RT @kobeimamoe: ご存じない人もおられたらアレなのでたまにはお知らせしときましょう『いまもえアプリ』時計、タイマー、写真撮影機能がいまいち充実してますね製作のSky Appleさん、イラストご協力の皆様のおかげで何と無料です! http://t.co/wx
06-25 22:59

竹を支えているのがブリッジをしたマッチョマン。 #こんな流しそうめんはいやだ
06-25 21:49

余談だが自分の演じた「ヒロイン」が 2人も簀巻きに遭っている(しかも両人とも深夜アニメのヒロインではない)珍しい例。 QT >悠木碧 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://t.co/jIO2CYeF8e
06-25 16:13

RT @mai_hayabusa: はやぶさ、はや2くんもいますよ。"@OSIRISREx: We've been to, and flown by, #asteroids out there! #Exploration #BreakingNewGround http://t…
06-25 07:06

…(^_^;) QT > えびとろあなご蒸しは682回殴られました。 #MayoinekoFumino http://t.co/9Fvbez3pV7
06-25 07:03

…何をやったらこんなにフルボッコに… QT > えびとろあなご蒸しは181回殴られました。 #WagnariaInami http://t.co/EpT9RpLout
06-25 07:02

おおっ、見事に揃ってる。 QT > 「さ」「ん」「ご」「く」「し」揃ったらえびとろあなご蒸しは天命を得るでしょう。 「さ」「ん」「ご」「く」「し」 #sangokushisorotta http://t.co/4kdZZirWDJ
06-25 07:00

…だからキングダンさんがよかったって言ってるのにorz QT > えびとろあなご蒸し博士のソウルメイトは円盤獣ギルギル!パイルダーオン! http://t.co/phGtgTGGHX
06-25 06:57

…キングダンさんがよかったorz QT > 『えびとろあなご蒸し博士の今日のパートナーはダブラスM2です。お前が魂のソウルメイトだ』 #ロボガったーZ http://t.co/Gejxo5qvfw
06-25 06:56

ひと月だけの猫生を満喫するか。 QT > えびとろあなご蒸しは猫化の薬を飲みました。猫になりました。来月には戻ります。 http://t.co/TyPFc0M5Sq
06-25 06:54

今の季節は地獄だろうとorz <自分も暑いの超苦手orz QT > えびとろあなご蒸しを猫にすると茶色で毛はもっさり長め、とても大きい猫です。性格はイタズラ好きです。猫じゃらしが好きです。 #catwi http://t.co/UheTvEyhFR
06-25 06:53

だめだこれ、朝から爆死もの(^_^;) 隣の客食う柿かよっ(^_^;) QT > すき家で店員食ってたらカラーボールが入ってきて牛丼が強盗投げた #Sukiyanogoto http://t.co/4l7g7JRDnO
06-25 06:51

お見事。 QT > かみました! http://t.co/9L6gpdZl9W
06-25 06:48

えびとろあなご蒸しが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にミルクが多めに注がれて、氷が多めに注がれて、スポドリが注がれた後、最後に自動扉が開きました。 http://t.co/7OwToWkv7y  スポドリのミルクセーキ(^_^;)
06-25 06:47

でも持ってるシノビは光属性(^_^;) QT >えびとろあなご蒸しさんは 忍者 タイプで闇属性です。氷属性と相性が良く、戦うことを決めたきっかけは、『やりたいことを見つけるため』です。 http://t.co/XiAdyQuXvX
06-25 06:43

乖離性ミリオンアーサーかよっ(^_^;) QT >えびとろあなご蒸しさんが出したカードは 【婚姻稼業】純白型ロウエナ ☆6http://t.co/ywTAjPmVdl
06-25 06:42

えっと、ものつくりの? どっちかと言うと物語の妖精なんだろうけど。 QT >えびとろあなご蒸しさんの正体は妖精です http://t.co/8cbhkwU1cv
06-25 06:40

RT @siu_long: "自衛隊を救助隊に"って事こそ、今の日本で大事なんだと云う事に"軍備で人殺しをしたい人々"が反論するのって腐。 <【全文】「政権を担ったとしても、直ちに自衛隊の解消は行わない」〜日本共産党・志位委員長が会見> http://t.co/3rqGheLS
06-25 06:37

RT @siu_long: 日本は技術的に国際救助隊を設立して賄える位の持ってる。装備も"人を助ける"為に使えるって事を大震災が教えてる。 <【全文】「政権を担ったとしても、直ちに自衛隊の解消は行わない」〜日本共産党・志位委員長が会見> http://t.co/3rqGheLS
06-25 06:36

@siu_long  横浜まで出る体力ねーよorz って言うのが普段の俺なんだけど…
06-25 06:35

RT @mipom11: これを機に、最高責任者はその責任を取り辞任するべきです。民間企業なら当たり前です。ねぇ籾井会長。NHK「クローズアップ現代」に新たなやらせ疑惑(週刊文春) - Yahoo!ニュース http://t.co/cYaubg0YgK
06-25 06:32

RT @a11291777: 三代目JSBがレコ大受賞も“やらせ疑惑”が噴出 - エキサイトニュースhttp://t.co/vCmpxGO33n
06-25 06:31

RT @MegaTadasi: NHK「#クローズアップ現代」に新たなやらせ疑惑(週刊文春) - http://t.co/MzgYOd8pTx国会あまりに特亜に偏る報道で外国籍社員の人数を問われたがいまだ解党出さないのはなぜ? 社員の数も全てやらせか?TV所有で視聴料発生もや…
06-25 06:31

RT @snowphilia: NHK「クローズアップ現代」に新たなやらせ疑惑(週刊文春) http://t.co/DhuQATkyAU 文春もNHKもどっちも信じられないからなあw 天気予報と地震速報以外の報道はたいてい偏向かやらせが入ってると思って見てるしな。
06-25 06:30

RT @miamiruhiyo: やらせ疑惑とかあるけど、バラエティのほとんどがやらせだろw
06-25 06:30

RT @moco2346: うしおととら分割3クール !!漫画の最後までやるって凄いな。あの漫画読んでボロボロ泣いた感動再び!!
06-25 06:29

RT @siu_long: とんねるずって何処迄も下衆いよな。制服向上委員会に拍手。 <自民中傷で後援取り消しへ 女性アイドルを問題視> http://t.co/q4NVWla4Fg #niconews
06-25 06:28

卑怯な偽里親は猫に呪い殺されろ。 #猫を殺せば七代祟る https://t.co/hj1ns7nsWu
06-25 06:26

RT @DRshellon: あたしを誰だと思ってるの!? あたしは大貝第一中学、生徒会長よ!生徒会長は、みんなの笑顔のためなら、レジーナのパパよりもライフが多い各プレイヤーはクリーチャーを1体生贄に捧げる。#突然MtGのテキストになる http://t.co/QIUE8V6
06-25 06:19

RT @uma_sawawa: 早く名前つけなきゃ!人なつっこいし常にゴロゴロいってるし頭撫でるとそれはターン終了時まで飛行を得る。カードを1枚引く#突然MtGのテキストになる http://t.co/aTCVy6N45s
06-25 06:18

RT @still_wool: #セで始まってスで終わる 『世界』!!!時よ止まれ!!!!!カタを付けたときライフを一つ払いタンクローリー又はロードローラーを場に出す。 #突然MtGのテキストになる
06-25 06:17

.@eternal_17teen さんのコメント「刀剣乱舞公式がちゃんとしてれば起きなかった争い」にいいね!しました。 http://t.co/aIois0lypf
06-25 06:13

RT @3417876760: その前に自殺する必要の無い社会を作れよ>RT
06-25 05:56

おおおおっ、久々にtvkに帰って来るのか!! かつては土曜深夜24:00放送だったんだよなあ。 #アニメTV #animetv #tvk https://t.co/9hnnsvqEUa
06-25 05:35

これ、他のメールソフトやアプリにも標準装備するといいのに。 QT >Gmailの「送信取り消し」機能、全てのユーザーに対し2週間以内に正式機能追加 - ねとらぼ http://t.co/fEwB4hNpyy @itm_nlabさんから
06-25 05:20

最低でも「亡くなられた」に訂正して「ねこらぼ」に移管すべきです。 #世界で最も愛された駅長 QT >和歌山電鉄の三毛猫「たま駅長」死ぬ - ねとらぼ http://t.co/jOqxoayOhk @itm_nlabさんから
06-25 05:18

赤穂と吉良も和解したし、ちょうどいい頃合いだと思う。 QT >徳川と豊臣がタッグ! 徳川美術館×京都豊国神社が「刀剣乱舞」登場の刀剣でコラボグッズ - ねとらぼ http://t.co/CK61HNDtPV @itm_nlabさんから
06-25 05:16

なにこれ、好きすぎるんですけど。 QT >かわいすぎっ! earth music&ecology Japan Labelが初音ミク・鏡音リン×イラストレーター「ちほ」とコラボ - ねとらぼ http://t.co/lbVjEBWWo1 @itm_nlabさんから
06-25 05:13

それ以前にこの「中毒性」ってなんだよ? #やばいカレー #包丁人味平 QT >腹が立つほど辛い? 激辛カレー店が東京・水道橋にオープン - ねとらぼ http://t.co/ZVrp1lSx8v @itm_nlabさんから
06-25 05:11

選択が気に入らないのでパス‼ QT >アニメ見られてゲームもできちゃう展覧会「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」展開幕 計130作品……なにこの俺たちのためのパラダイス - ねとらぼ http://t.co/MsyH9SP55L @itm_nlabさんから
06-25 05:03

どうでもいいけどこの 4社中で「製造者」表示が日清だけ と言う困った現状をどうにかして欲しい。「販売者」表示は信用出来ない。 QT > http://t.co/yyuVRz2NTx @itm_nlab
06-25 05:00

RT @wasabichan_edit: 和歌山県・貴志駅のたま駅長の訃報。ありがとう!わさびちゃんスタッフが2011年に一度、たま駅長に会いに行った時は、お昼寝中でした(写真)。大活躍のにゃん生でしたね。安らかにお休みください<m(__)m> http://t.co/JJyV
06-25 04:47

RT @asahicom: 「謝謝小玉(ありがとう、たま)」「小玉再見(たま、さようなら)」……。中国からも、たま駅長を偲ぶ声が続々と。 http://t.co/l04RXJkGrs
06-25 04:47

RT @east_japan: 今みたいに「ご当地駅長」っていう身分が生まれたのは、たま駅長が最初だからね…。たま駅長の成功がなければ会津鉄道のばす、山形鉄道のもっちぃも生まれなかったんだから、その足跡は大きなものだよな。
06-25 04:45

@showgunn  猫も人間の一種族だと思えばそんな事言えない。 #猫族 一方で地上には人間の姿をした「別の何か」もいるし… #今そこにある危機
06-25 04:44

RT @GOD_A1: じゃあね たま駅長#fujitv http://t.co/cA1FM7wstV
06-25 04:40

行け‼ リトラ‼ #大怪獣バトル
06-25 04:36

お金がないので自分ではどうにもできないのだが実は、今元住吉のブレーメン通りにちょうどいい広さの未使用物件があるのだ。ここをそういった場所に出来ないものかなあ… #川崎場所ないモデラー救済希望
06-25 04:34

@necosaba  いいなあ。貴店のようなお店を川崎にも是非‼ 欲しいです。出来れば元住吉のあたりに…(イクミママのお店もあるし。) #川崎場所ないモデラー救済希望
06-25 04:31

RT @godhandshop: んっお前は何者だ!ええぃっ控えおろう~このニッパーが目に入らぬかww #ニパ子2周年 http://t.co/3r7imOmVhZ
06-25 04:26

RT @kibikodama: 嫌いを理由に攻撃は駄目って呟いたけど、それは好きも同じ。「好きだから○○していい」なんて事は、ほぼない。「好き」を理由に傍若無人に振る舞う不愉快な人も最近よく目につくなぁ、と思った。
06-25 04:26

RT @siu_long: この店が大阪だと云う事で、東京住まいの模型ネコリータは臍を噛む思いをしてるのだ。#ねこさば https://t.co/4xc8Wi7u80
06-25 04:25

あ、これ鳩避け。 QT >「コレどうなってるの!?」猫除けガードを完全にナメきっているネコ画像がジワジワくる - Togetterまとめ http://t.co/FykaZRvPNp
06-25 00:58

.@ontheroadx さんのコメント「http://t.co/jgoRa4acU7 針の長さ・設置場所など..」にいいね!しました。 http://t.co/6JZNM2bD2a
06-25 00:56

.@nagoshimaru さんのコメント「これ鳩除けじゃないの…?」にいいね!しました。 http://t.co/ROz6EDdzpj
06-25 00:55

.@sat_oh さんのコメント「状況つかめてないけど笑った」にいいね!しました。 http://t.co/hPxQBh6B9c
06-25 00:50

たま駅長、享年16歳。人間で言うと80歳のおばあちゃんだったそうです。
06-25 00:41

知ってる人もいるかもだけどお母さんのミーコ助役さんの方が先に立たれてしまっていたんです。あれから 6年になるのか…
06-25 00:40

@seijimatsuyama  世界で一番愛された駅長さんだったのではないでしょうか。雲の上に先に逝かれた助役さんとお会いできるといいですね。ニタマ新駅長には同じように長生きしてもらいたいものです。
06-25 00:25

RT @seijimatsuyama: 7年前に現地で撮影させてさせて頂いた、生前のたま駅長です。ご冥福をお祈りいたします。一般客を迎えて駅でお別れ会をやるなら行きたいな、、、、 http://t.co/s9oOqox9E3
06-25 00:23

本当に日本一、いや、世界一愛された駅長さんでした。 https://t.co/NfABL3CNXP
06-25 00:23

ニタマ新駅長にも長生きしてもらって多くのお客さんを集めてもらいたいです。 .@panseponse7 さんの「【追悼】思い出画像で偲ぶ「たま駅長」そして二代目駅長ニタマさんはこんなお方です」をお気に入りにしました。 http://t.co/LcOXbv8Rb5
06-25 00:20

RT @TheodorVonLerch: たま駅長 オ疲レサマデシタユックリ 休メヨ http://t.co/Q1v9bAacYe
06-25 00:14

RT @kira_umechan: ありし日のたま駅長。この頃の方が楽しそうに見えたのは私だけなのかな?最近はなんだかちょっと可哀想な気がしてたんだよね。あっちでは猫らしくのんびり自由にミーコたちと遊んでて欲しいな。 http://t.co/F5qpUGFkVV
06-25 00:14

RT @ytk11743199: たま駅長客招きお疲れでした http://t.co/FDc6KqSpgf
06-25 00:13

RT @cotekana: たま駅長の訃報。最近撮ったこの写真をあげておきます。たま電車、誰もがワクワクする夢のような電車。ドアがあいて中に入ると個性的な椅子や照明、木造の床など内装もそれはそれは素晴らしい電車です。 http://t.co/GpxzinjEjV
06-25 00:13

@RemiTakara  ごぅんごぅん…(飛行音)
06-25 00:07

RT @tateishi_ayame: たま駅長、長い間お疲れ様でした。ごゆっくりお休み下さい(;ω;)和歌山電鐵さんへ取材でお伺いした際に駅長さんのお昼寝姿に癒されました。心よりご冥福お祈り申し上げます。#鉄道むすめ #和歌山電鐵 #たま駅長 #ありがとう http…
06-25 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク