06/26のツイートまとめ

[ 2015/06/27 03:02 ]
ebitoro

「【ロボットガールズZ ONLINE】正規オープン1周年記念‼ 新キャラ募集時にTLに上がった候補たち その他 敵編【随時更新】」をトゥギャりました。 http://t.co/RjMbw7tDyO
06-26 23:29

ちなみにムサシの扱いたるや…ひどすぎ… >ロボットガールズZプラス 第2話「驚愕! チームG、大ピンチ!」 https://t.co/F1IWTLUih0 @YouTubeさんから #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp
06-26 22:31

2015.6.26 謎の侵略軍団より結合獣ボングに続いて空魔獣グランゲンが参戦。そのヤバさたるや、ちじょウニさんとタメ張れるほど(?) #ロボガオープン1周年  #rgz_online #nicoapp http://t.co/PNqCg5y2Ip
06-26 22:26

ひどくね?
06-26 22:17

ちなみに右に集めた方がパクツイbot らしきアカウント。>スイーツ♡パラダイス (@Piro_Piromi3 ) と 甘いの大好き☆(@sweetyb18 ) http://t.co/7RgAWbPn6M
06-26 22:16

せっかくフォローされたのだから…と思ってダブり検索かけたら同じ画像が 3つに…ちょいまて? じゃあ、フォローしに来た方がパクツイbotだったという事か? (元の画像はこの大野 理香 @19_d20rika さんのものらしい。) http://t.co/Laq3YCyn0W
06-26 22:12

…昨日やないわ、機能やったわorz #かみまみた
06-26 22:02

RT @hayakogoto: @ebitoro 恩納は女に対してだけアレでモラルはわりときちんとしてるんですよねえー。
06-26 21:57

RT @tokoroten: ニトリの中途採用のやつ、いろいろと見たけど、「スタートは店舗配属となりますが、1年以内にシステム部門に異動となります。」って書かれているので、そりゃまともなシステムエンジニアはニトリに応募しないわなぁ。だから、内部のSEの質が落ちて、外注を…
06-26 21:55

@Rusty_FC3S  頭文字Dの落とし子っ て言うか街道レースやろうって思い立つ事自体が浅はかなんだが。
06-26 21:54


って言うかクライムの残党かよ おめーら。 https://t.co/MdoB0Gj5z1
06-26 21:52

RT @Tlatlauhqui: プラウダ高校の『カチューシャ』の動画のコメントが、「日本の女の子、ロシアの歌、ドイツ語のアニメタイトル、ナンデ?」みたいな書き方で笑った #njslyr #ガルパン http://t.co/0IcVlXEqNY
06-26 21:49

RT @aoi_mokei: TBSの江戸しぐさ番組、ニュース番組にありがちな両論併記なんて生易しい事をせず、徹頭徹尾、容赦なく江戸しぐさをボッコボコにしててちと驚いた。
06-26 21:48

RT @CybershotTad: 江戸しぐさ全否定w「江戸しぐさとは何か?」「空想です」(ニュース23より) http://t.co/ELgCzqRncw
06-26 21:47

RT @SuzukiSax: 日本人は『プロ=上手』、『アマチュア=下手』という意味だと考えがちです。そして、アマチュアの方は、自らをを卑下してしまいます。しかし、これらの言葉本来の意味は『プロ=職業』『アマチュア=愛好家』です。アマチュアは『愛好家』らしく、楽しく演奏すれば良…
06-26 21:46

RT @silvery_snow: #TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞KP「惨殺死体を見た。SANチェック」PC「技能使いたい」KP「何を?」PC「芸術:ジョジョ立ち『す、スタンド攻撃かッ!』って言いながら決めます。チェックはスゴ味で回避」KP「SANを2…
06-26 21:45

RT @KHUSIY: 学校で渡されたプリントの問題に出てくる人がどう見ても水曜どうでしょうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#水曜どうでしょう http://t.co/5TATr2TRz7
06-26 21:43

RT @logout1978: マク○ナルド、低い時給のせいかアルバイトが集まらずに店舗営業の維持そのものに影響が出始めている店もちらほら出てきて、しまいには外国人の積極採用の方針をとるなど、まんますき家のゼンショー状態になりつつあるとの業界情報。
06-26 21:42

いや、おかしかったのは当時の軍部政権でしょ。人間と言う意識が脳髄からごっそり欠落した連中の集まりだったんだから。 #No_戦前回帰 https://t.co/arGGB8nNBK
06-26 21:40

RT @millowisp: .@ful_rec さんのコメント「多様性のある社会とは、毎日あらゆる場所で不快感に耐えなければならない社会のことである」にいいね!しました。 http://t.co/Bje3s2NO4a
06-26 21:36

いや、そんな職場ならだれも行かねーわ。 #ひろゆき低能 #2chは溜め池 https://t.co/l5AdxwNOMU
06-26 21:36

RT @millowisp: あ、「食ってくためのライン」はそんなに高くないか。言いたいのは「次の世代に同程度のレベルの労働者を再生産できる環境の構築」ができない待遇の職場が問題ってこと
06-26 21:34

RT @millowisp: 前に誰かが言ってた「子供を大学まで出せるだけの給料を、22年間払い続けられる職場だけが、雇用の際に大卒者を要求しなさい」みたいな
06-26 21:33

.@okano_t さんの「おしょーゆたん蒸しタオル」をお気に入りにしました。 http://t.co/069aVsPAqm
06-26 21:25

RT @0x_osyoyu: 思うに、このタオルを目に乗せると火傷するんですけど http://t.co/QcBKdQeiou
06-26 21:18

RT @Geared_gear_n: 蒸しタオルつくろうとして鍋で茹でる人間初めて見たわ・・・
06-26 21:18

.@udon_u_don さんの「こんなの見たことない!1面、2面、144面ダイスまで、用途不明のおもしろダイスの数々!」をお気に入りにしました。 http://t.co/XznacmdL3z
06-26 21:01

.@suizou さんの「猫ホイホイはホントに効くのか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/Ultxvu987n
06-26 20:17

.@otanoshimi_ex さんの「【カレーもメイドもハイクオリティ!】御徒町のメイド姿のアルバイトさんがいるカレー屋が話題に」をお気に入りにしました。 http://t.co/S1YG3XAeyq
06-26 20:17

.@_snowdropz_ さんの「タイムレンジャー15周年ツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/jYLtQo0xq4
06-26 20:16

RT @RURI_green: #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろタイムグリーンを演じた倉貫くんとゴーカイグリーンを演じた清水くんは、高校の先輩後輩関係。奇しくも同じグリーンを演じた上にタイムグリーンもゴーカイグリーンも頭が良くメカに強い…この話は割と有名かな^^;#タ…
06-26 20:14

今ならドモンの頭の上にはらおドリが見えるか(^_^;) https://t.co/QNbnYmT8dt
06-26 20:10

.@RURI_green さんの「2015.06.25 VS嵐にて15年ぶりにタイムレッドが復活。みなさまの反応まとめ。」をお気に入りにしました。 http://t.co/nfJ5Jcz7I4
06-26 19:54

重複ツイートがTLにあって残念orz 昨日で消せるのに。 QT >2015.06.25 VS嵐にて15年ぶりにタイムレッドが復活。みなさまの反応まとめ。 - Togetterまとめ http://t.co/aA5qlpEp1e
06-26 19:53

ホラー系の風景はむしろパースを狂わせる方が味が出るんですよ。有名なキャスパーとかドボチョン一家とかの風景にもまともなパースのものは一つもないです..「あえてパースを引かずに描かれた児童書のカバーイラスト制作に感銘を受ける人続出」 http://t.co/xxMq9bLN2i
06-26 19:25

次回はプリメーラが巧断を使って小狼達を襲撃。その巧断とは? ファイのバトルシーンも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:56

そしてプリメーラ出てきたのか。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:54

この辺ってひょっとして化物語でオマージュに使ったのがガハラさんのあのシーンか? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:52

サクラ飛び降りた って言うか飛んだ? マジで蟹に体重取られた? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:50

笙悟の巧断もいい事に使えるんだ。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:49

なる、かもめを見つけたのか。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:48

ちょっ、サクラ、なんでそんなとこに? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:47

結局蟹男、チーム解散する事に。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:46

赤い…月? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:45

ジャスティスの巧断は人を探せるのか。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:45

おい、25年もやってたのか、その族。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:44

今日のアイキャッチはサクラか。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:43

さて、蟹男、どうする? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:42

この一件で蟹男、サクラに対する印象と扱いの変化が。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:41

ジャスティス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:40

そしてお好み焼き屋に来るサクラと蟹男一行。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:40

こいつ、蟹男って言うのか。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:39

サクラ、下宿を出奔? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:38

そして初めてたこやきに触れる黒鋼。モコナがからかう。  #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:37

サクラのクローゼット荒らし キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:35

あ、自分で服選ぶんだ。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:35

サクラ、夜中に起きていたらしい…嵐が看病するが不意に目覚めて… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:34

OPの小狼の腕から放たれるサクラのヴィジョンの正体は? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:32

CLAMPの「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」のアニメ版「ツバサ・クロニクル~年代記」なう。サクラの羽がもう一つこの世界にある? #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:30

AQUOS PHONE、よもやのディスプレイ部液晶凹み。きれいに面一だったのに…保護フィルムなんか浮いてるからおかしいとは思ったんだが…orz…
06-26 18:29

ツバサ・クロニクル待機なう。そして雨天なのでやはりやけに蒸す天気。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
06-26 18:24

次回、呼ばれてないのに世界科学者会議に赴く天野博士。暴走列車が原発に突っ込む危機!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:25

宮崎なぎささん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:24

どんなに活躍してもその事実は報道されない…しかし研究所のみんなはちゃんと知っている。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:23

サンダーバロンと武装ファイバードの連携で見事ドライアスのメカを撃破。海底採掘調査も無事再開。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:22

サンダーバロンって水中戦も得意なんだ。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:21

五対合体サンダーバロンも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:20

珍しく空中でのファイヤージェット召喚 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:19

勇太郎の活躍で脱出装置をロック解除。しかし脱出カプセルの一部が引っかかって動かない? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:19

派手なカットが多いなあ、今回のシュラとの戦闘シーン。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:17

普通の酸素ボンベ100本分の酸素を圧縮してるって? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:16

科学者達の生体反応をキャッチし救助に向かう勇太郎。ひとまず要救助者を救出したが… #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:15

今回はロードバロンで潜入か。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:13

今回も天野平和科学研究所メンバーのアイキャッチ。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:13

サンダーバロン出動 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:12

へそを曲げた天野博士だが、海底3,000mで危機が訪れている事で小型酸素ボンベを作っていた。世界平和のためには誰であろうと助けるのが本当の正義の味方。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:11

海底資源採掘基地がドライアスのメカに襲われる。そしてシュラが採掘装置のスイッチを。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:10

海底基地で悪事をたくらむDr.ジャンゴとドライアス一党。何かまた悪い相談中。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:08

天野博士、佐津田刑事と揉める。そしてサミット参加者と出会うが…参加者達に馬鹿にされてへそを曲げる事に。ハルカもついでに佐津田刑事の足を踏む。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:06

あれ? 佐津田刑事も来てる。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:04

エースバロンのメンテ中の博士。設計書どおりの内部構造でなくなってるということで頭を抱える。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:04

太陽の勇者ファイバードなう。ロゴと動画が重なって冠が読み取れなかった問題解決に冠部分に黄色の枠を追加した改良版OPが今回から登場。  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 17:02

ebitoroさんの脳内は「妄」15%「金」10%「逃」20%「希」10%「夜」10%「夢」15%「食」15%「飯」5% ポイント:3510pt ランキング:2943位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
06-26 16:58

太陽の勇者待機なう。でも天気は雨降りorz #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
06-26 16:29

.@m_sheririn さんのコメント「ひょっとしたら雑草だーゴミだーと片付けられてる植物とかにRDB掲載とか未発見のモノがあるかも知れない。これが無事然るべき所に然る..」にいいね!しました。 http://t.co/5J6wiAiYNH
06-26 16:20

.@niwakenoniwa さんのコメント「すごい。発見したこの人GJ!てか、発見するべき人が発見した感ある。」にいいね!しました。 http://t.co/xV3VnBtmXU
06-26 16:20

.@Leonidas0727 さんのコメント「なんとなく外宇宙より飛来した名伏しがたきものを感じる造形。」にいいね!しました。 http://t.co/Way7lJgf7i
06-26 16:20

@japbhangra @4ctk  モグラ獣人… @togetter_jpさんから
06-26 16:17

RT @Saratter: 後世『グイン・サーガやゼロの使い魔のように……』といった使われ方をするようになるのだろうか?
06-26 16:15

RT @kandajun070727: コレさ、物書きの端くれとして感動的に感じる…死してなお名を遺せるなら、作家(クリエイター)として本望なんだろうなぁ… https://t.co/YlT5SU7iXr
06-26 16:14

.@taskheibun さんのコメント「無粋を承知で言うけど、こっくりさんは本当に精神障害を引き起こす可能性があるからやめておいたほうがいいよ。こっくりさんが流行した197..」にいいね!しました。 http://t.co/iSlhDotB0v
06-26 16:10

RT @Barikios: 大人の狐は自己防衛できるので、神主や魔術師でもなければそう簡単に人間どもに呼び出されたりはしない。だが力の弱い子供の狐は、一般人が気軽にやる「こっくりさん」程度の儀式でも強制的に召喚されてしまい、手順を踏まないと自力では帰れないのだ…「本当はこわい…
06-26 16:09

RT @Barikios: こっくりさん漫画で注目してほしい着想はいくつかある。・召喚される霊は突然強制的に呼び出される・召喚者が正しい手順を踏まないと霊は自力で帰れない・儀式後に起きる霊障は霊の「帰りたい」というメッセージ
06-26 16:09

RT @yokoyoko0555: @Barikios こっくりさんはもともと神様なのでこっくりさんをするということは神様を呼び出す儀式ということになるです。こっくりさんを途中でやめるということは呼び出されて来てあげたのにきた途端に帰っていいよ、と言われることなのでとっても失…
06-26 16:08

.@asejimiblues さんのコメント「ここのカレーはガツンとねじ伏せるというより、毎日食べたくなるような飽きの来ない味。あっさりだけれどスパイス感があって食が進む..」にいいね!しました。 http://t.co/sHnh7j211R
06-26 16:06

これあれだ。猫転送装置だ(^_^;)「猫ホイホイはホントに効くのか?」 http://t.co/um3i6tjLZZ
06-26 16:01

いつまでデマをおすすめにしておく気だ? @togetter_jp #デマツイート撲滅 QT >【使徒、襲来】第3新東京市から緊迫の実況ツイート【2015/06/22 19:20 初号機初出撃記念】 - Togetterまとめ http://t.co/zkoRYoimsB
06-26 15:58

@tikuwa_zero  手の甲に爆弾がある点もいっしょか…「史上最強キティさんじゃないのか、これ?? キティ×アイアンマンのビジュアルが..」 http://t.co/yILgjz3ZYI
06-26 15:55

.@yomi10111_a さんのコメント「無駄無駄無駄無駄無駄ーっ!といってラッシュかけられても違和感ねーな。」にいいね!しました。 http://t.co/nf1TJJ0tOp
06-26 15:53

.@tikuwa_zero さんのコメント「これ、キラークイーンや!」にいいね!しました。 http://t.co/nv2WkAmj2d
06-26 15:53

ハリガネ かと思ったらハリガネムシだった。 #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 15:48

RT @eb110ss: #こんな流しそうめんはいやだ隣の国が主催
06-26 15:46

動物虐待オタクは一生祟られろ。 #猫を殺せば七代祟る https://t.co/uALJYtowiL
06-26 15:42

@UtimuraKaname  …じゃ…弱肉強食ですからねえ…
06-26 15:40

RT @UtimuraKaname: 録画してたアニマルプラネットでモモイロペリカンが、カツオドリの営巣場所にいき、ゆっくりと雛を丸呑みしてる映像にひいいいーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
06-26 15:39

RT @kaijyu_zukan: 円盤生物 星人ブニョ ウルトラマンレオ第50話「レオの命よ!キングの奇跡!」に登場  ブラックスターからやってきた宇宙人(分類上は円盤生物)。普段は人間の姿で行動しているが、軟体のため歩き方はぎこちなく、体からは液体を出していた。レオを罠にか…
06-26 15:38

RT @ultrayokoku_bot: 円盤少年が発見したUFOが地球を襲う。ブラック指令に呼ばれた地球侵略二号機、ブラックドームは化石に姿を変え、いずみに迫る。絶え間ないブラックスターの挑戦に、敢然と立ち向かうレオ!さぁ、来週も皆で見ようウルトラマンレオ!(『悪魔の惑星から…
06-26 15:38

RT @mai_hayabusa: 七夕前に素敵なプレゼントをいただきました。天の川をイメージした和菓子とのこと。色によって違う味わい、涼しげで、この季節にぴったりのお品。ありがとうございました! http://t.co/xPREBDDEeH
06-26 15:37

正解がスイーツ関連のつぶやきにどうしてもツッコミを入れたくなるスイーツ魔人orz https://t.co/WF2wwLxkDZ
06-26 15:29

@kami8san  それケーキ。
06-26 15:28

RT @hayakogoto: 宣伝が通りますよ~。本日発売のまんがライフ8月号にて「となりのエロチカちゃん」連載中です。今回はライフの限界に挑んでみました。 http://t.co/b04XhJ74ri
06-26 15:22

@hayakogoto たまーに恩納はまともな考えをしてますよね。自分も冗談通じなかった人なので良くわかります。って言うか怒らない方がおかしい。 #いじめかっこ悪い
06-26 15:22

RT @RikoAnzai: そして「まんがライフ8月号」も発売中。「お姉ちゃんが来た」今月は少しページ多目にいただいてます。マリナ回です。お見かけの際はよろしくお願いします。 http://t.co/dejHvnJjDd
06-26 15:15

@seijimatsuyama  過去の失敗を反省し自己や身内の糧にする。他山の石 というやつですね。失敗は進歩の母です。貴重な体験です。
06-26 15:13

播州いまもえひやむぎのパクリ。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】大阪には「カープうどん」も真っ青の「オリックスうどん」があるそうです。どんなの? #89og1677
06-26 15:02

@nelison_SHA  …デスノートの記名内容?
06-26 15:00

それSPTレイズナー… RT @pecajiroubb 今から放送する回のダイジェストを流す RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke アニメファン全員が激怒したアニメのオープニング
06-26 14:59

シンフォギアとかいうんですね。わかります。 RT @saw_ko_van ファンシーでかわいいキャラ達が、毎回無駄に趣向を凝らして目を背けたくなるくらいにグロい頃され方をしていくシーンばかり流れる RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke
06-26 14:57

RT @nelison_SHA: MBB! RT @kiyox24: 何かのアップで始まり、カメラが徐々に引いていって、最後にそれが庵野秀明の鼻の穴だとわかる。 RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke アニメファン全員が激怒したアニメのオープニング。
06-26 14:54

券売機の「冷やし中華」のボタンを押すたびに「そうじゃナイヨ」の声が。RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「この店、本当は冷やし中華始めてないな」 なんでそう思った?
06-26 14:52

錦糸卵 しっぱいしました。RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「この店、本当は冷やし中華始めてないな」 なんでそう思った?
06-26 14:44

店内にはりめぐらされた竹製の笥に蛇口から水が流してある。 RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「この店、本当は冷やし中華始めてないな」 なんでそう思った?
06-26 14:43

店内に小沢なつきと島崎和歌子の等身大ポスターが壁一面に。 RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「この店、本当は冷やし中華始めてないな」 なんでそう思った?
06-26 14:42

ありのまま…今起こった事を話すぜ…俺は冷やし中華を一丁頼んだ と思ったら次の瞬間には食券がうな重になっていた… RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「この店、本当は冷やし中華始めてないな」 なんでそう思った?
06-26 14:39

つけめんのたれにラー油でピカチュウの絵を描いている。RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「この店、本当は冷やし中華始めてないな」 なんでそう思った?
06-26 14:35

「お客さん、本っ当に冷やし中華でいいんですね。」とでかい包丁を持った店長がしつこいので。RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「この店、本当は冷やし中華始めてないな」 なんでそう思った?
06-26 14:32

カウンターに山盛りのもやし と、その横に冷やし中華のたれ。RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「この店、本当は冷やし中華始めてないな」 なんでそう思った?
06-26 14:31

その三毛っぷりがたま駅長にそっくり…一瞬空目… https://t.co/WTBQ7Pm7m6
06-26 14:27

@SHARP_ProductS  絶対無敵ライジンオー #雷の日
06-26 14:26

更にガタイのいいゴツイ男が店主に「ご奉仕」している。RT @nelison_SHA 冷やし中華が何一つ関係ない。 RT @saw_ko_van: RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「この店…
06-26 14:23

RT @tatami111: たま駅長、お疲れ様でした… http://t.co/Q2aiPYPdfb
06-26 14:19

RT @hannekotori2011: 【久保木信也の初公判】自分は猫好きと供述。猫好きや猫飼いが野良猫に毒を盛ったり、叩きつけて殺すでしょうか?猫好きが野良猫を不憫に思い行動に移す場合、自らが避妊手術に連れて行き、餌やり、若しくは引き取り保護するのが一般的です。久保木の猫好…
06-26 14:19

そしてまた会いたくなったらねこじぞうにお参りに行きましょう。 https://t.co/v5muXo1wJZ
06-26 14:16

長きに渉るお勤め、本当にありがとうございました。向こうに着いたらひとまず体を休めて、我々の守り神となるべく見守ってください。ミーコ永久助役によろしく。 https://t.co/v5muXo1wJZ
06-26 14:15

RT @y_hirataira: @ekichoTAMA ミーコ永久助役によろしくお伝え下さい。お気を付けて…(涙)。
06-26 14:11

認MENが流れてくる。 #こんな流しそうめんはいやだ  「そうじゃナイヨ‼」
06-26 14:04

LINEなんて典型的だよなあ…「語感がかわいいけどこわいもの」 http://t.co/vGgyisGnbh
06-26 10:25

RT @ultraseries_bot: 「お前の命はお前ひとりのものでないことを忘れるな!行けーっ!」(モロボシ・ダン隊長 『ウルトラマンレオ』第40話「恐怖の円盤生物シリーズ MAC全滅!円盤は生物だった!」) #ultraman
06-26 09:09

RT @poison_girl_bot: さすがクラス1の喪女だね! #ポイズンガール
06-26 09:08

RT @kitbox_anepochi: 今日26日は『風呂の日』だそうです♨一週間の疲れをお風呂でのんびり癒しましょう♪#風呂の日 #カピバラ #プラモブロック http://t.co/qB3TW3dLmA
06-26 09:08

RT @yone_mado: \オハヨーー!!/ http://t.co/wjccAijLEe
06-26 09:02

RT @340age26: 【拡散を】いよいよ本日、「昭和特撮文化概論 ヒーローたちの戦いは報われたか」(集英社クリエイティブ)発売日です。みなさま、応援よろしくお願いします。
06-26 09:02

RT @matumoto_izumi: おっはよ~ございまっす♪今日は曇りなので、非常に(←ここ重要)涼しいです~グデグデにならなくて済みそうですよ~さぁ、金曜日、キアイ入れて一気に乗り切りましょうね~
06-26 09:01

1%の確率で毒盛り。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:59

ニコ生で一人の出演者が食べているところを延々と垂れ流すだけ。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:58

笥に電流が流れていて近寄れない。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:56

水の出所がミズ・シタターレ。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:55

笥の最上部にぽんこつな自動販売機が設置されていて時々クリームやらコンポタやらが流れてくる。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:54

ジェット水流式。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:52

猫が笥の中に居座っていて流せない。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:51

そうめんだと思った? 残念、ところてんでした。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:34

ゲラゲラポーの歌に合わせて踊りながら食べさせられる。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:33

1ミリプラ棒が流れてくる。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:32

そうめんの下に流血…  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:31

そうめんの太さや形がまちまち。平べったいのやららせん状のやら…  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:30

そうめんが自力で笥の上を逆に昇っていく。そうめんの滝登り。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:27

SAWのキャラクターが流れてくる。流しSAW MEN。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:25

棚上げにした案件が流れてくる。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:23

つゆと麺はあらかじめ参加者に配布されていて流されるのはたまごや薬味なので途中で引っかかって大惨事。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:22

そうめんは本物だけど水が精巧に作られたレジン製の情景。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:19

ツタンカーメンが流れてくる。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:16

妖怪メダルでそうめんを召喚する。  #こんな流しそうめんはいやだ
06-26 08:06

これ以降の方が傑作が出てる。冗談抜きで。「#こんな流しそうめんはいやだ まとめ」 http://t.co/PDRzqGGUMx
06-26 07:08

.@animefigure3d さんのコメント「平日に国会に行ける特殊な人々の意見を取り上げ、仕事や学業をしている普通の人々の意見を無視する。これが彼らの言う「民意」..」にいいね!しました。 http://t.co/MqcIvN2OoF
06-26 06:58

.@643Myshelf さんのコメント「「参加よろ」ってLINE送ったのが3万人ってことでは。」にいいね!しました。 http://t.co/JlVJFEWQdo
06-26 06:56

.@akatuki_no_mori さんのコメント「数を数えることの出来ない連中が政権の何を分かるのか? #本当に止める #SEALDs」にいいね!しました。 http://t.co/XLcLH2Y35b
06-26 06:54

RT @000_u: 白いカラス!初めて見たけど黒より、断然かわいい๓(。•∀•。)๓紫雲寺記念公園の紫雲寺さえずりの里。カラスの見方が変わったよ!上野動物園に寄付とかしてるそうです。白いから親が育てなくなったりするとか。自然界も厳しい。 http://t.co/UsoA
06-26 00:01

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク