06/29のツイートまとめ

[ 2015/06/30 03:02 ]
ebitoro

2015年総選挙に出馬、結果45位。現行作品だよ、これ。 QT >ローサ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://t.co/FczScgA6mZ
06-29 20:47

2015年総選挙結果 24位 QT >ジュエルペット とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://t.co/q6ZlA8nJdz
06-29 20:38

ちなみにOP主題歌の不評やもろもろの理由でキッズステーションでの放送を見送られている唯一のシリーズ作でも。(前年放送分は「きら☆デコッ」と「ハッピネス」のみ) QT >レディジュエルペット とは #pixpedia #pixiv http://t.co/eUo8C3cLBA
06-29 20:06

ちなみに喧嘩両成敗とは「どっちもどっち」とは違い「どちらの是も否も問わない代わりに問答無用で罰する」と言う意味。一緒くたにされやすいけど正しくは「争いをする者は問答無用で両方とも罰する」と言う意味だから。 >https://t.co/75M9MJWNYl
06-29 17:47

萌え=性文化 と言う事が実証されたわけだ。「同人作家が乱交パーティ主催し逮捕されるもまさかの実名&ペンネーム報道でTL騒然」 http://t.co/UiOIks0gUO
06-29 17:06

リストカットする事自体を自慢とかファッションとか…なんか吐き気がするわ…そんな自分を追いつめて自分でも気持ち悪くなったりしてない?「【閲覧注意】「リスカバングル」に非難あつまる」 http://t.co/eP2dXfvDPP
06-29 17:02

.@ikutana さんのコメント「普通にグロくて気持ち悪い。リスカする人のことなんて気にする必要がないよ。これがあろうがなかろうがリスカする人はするししない人はしな..」にいいね!しました。 http://t.co/9LdUeU0dz2
06-29 16:59

.@siu_long さんのコメント「何云ってんのこいつ等。マジレスすると、"リスカ株式会社"と云う会社が実際にあって、そこの名誉毀損になる事が危惧される事態なんですよこれは..」にいいね!しました。 http://t.co/sSx8GWP5cl
06-29 16:59

.@trycatch777 さんのコメント「つけるのも自由なら、「悪趣味」「引くわー」「気持ち悪い」「やめろや」と言う側も自由であります。」にいいね!しました。 http://t.co/KZtbzGGDKl
06-29 16:58

.@Sicilywsize さんのコメント「純粋に気持ち悪いな、と思った。メンヘラって精神障害持ちの事だし、リスカって自殺のことなんだけど、それらをファッション感覚で出来るっ..」にいいね!しました。 http://t.co/gmAINM3O8M
06-29 16:57


RT @lllllalllll223: 「リスカバングルつくってみた」とか言ってるファッションメンヘラさん達を見ると、当然不快な気持ちになりますが、それにいちいち反応して、「メンヘラ馬鹿にすんな」とか「自傷したことないくせに」とか言ってる人達も、なんか自傷してることを誇りに思…
06-29 16:56

RT @platz_nic3xx: リスカバングルも意味分からないけどそれを販売停止しろって言ってる人たちが切り傷だらけの腕晒してんのも一般の人たちにとっては有害な画像でしかないわけ。
06-29 16:56

痛車の多くはラッピング車両に相当するので下地の色は外からではわからなくなるケースも多いです。ラッピング剥がしたら全然別の色だった と言う例も少..「オートバックスでは痛車を持ち込むと伝票に「痛車」と印刷されるとの噂→本当だった」 http://t.co/47SE2bI08o
06-29 16:53

ちなみに「公式戦で走らせた」と言うのは「公式戦で走れるようにした」と言う意味。仮にここが申請拒否ってたら今のミク車はありませんでした。(GT運..「オートバックスでは痛車を持ち込むと伝票に「痛車」と印刷されるとの噂→本当だった」 http://t.co/4Bp4iPVJMK
06-29 16:49

もともとSUPER GTのスポンサーで、最初にミク車を公式戦で走らせた会社ですからねえ。痛車に対する認識度高いのも当然ですね。「オートバックスでは痛車を持ち込むと伝票に「痛車」と印刷されるとの噂→本当だった」 http://t.co/eJaYmQ5Ep3
06-29 16:46

人生 と書いて ひとお ? ひとき ?「ノッツさんの「そんな夏休みを過ごしたいだけの人生だった」」 http://t.co/JvtDd2GG96
06-29 16:41

.@Yauchi さんの「ノッツさんの「日曜は休め」」をお気に入りにしました。 http://t.co/Hl9KkZC3bN
06-29 16:34

RT @PenaDiTabaccoEX: タバコ全廃に向けての経過措置として、タバコパッケージへの化学兵器ハザードシンボルと化学兵器警告表示の義務化を! イメージ→http://t.co/WvYA9pr
06-29 16:27

RT @PenaDiTabaccoEX: @hnkwyst 喫煙者平等論こそ、非喫煙者に対する虐待正当化論だ。
06-29 16:27

RT @NoSmokeGood: 平等に完全禁煙にすれば飲食店業界全体の売上げは上がる。ただし怠惰な店や、タバコの煙で味の悪さを誤魔化していた店は除く。自動的に売上が上がるのでなく、良い店が伸び悪い店が淘汰されやすくなり、外食を避けていた層が外食しやすくなる。http://t.…
06-29 16:18

.@tamashirosama さんのコメント「嗜好品って言うけど、他人に迷惑をかける嗜好って嗜好といえるのだろうか?」にいいね!しました。 http://t.co/TsxHdCUbvk
06-29 16:17

.@MAROCKs さんのコメント「タバコ、吸うより、唇を吸え!(^O^)/」にいいね!しました。 http://t.co/TToqdOsoUJ
06-29 16:17

RT @tabacokanawan: 餃子にタバコと同じ化学物質が入ってたら、猛毒入りで責任者は終身刑。胃から取り込むか肺から体に取り込むかの違いだけ!
06-29 16:16

RT @1985yuking: いわゆる「分煙」という語はJTが屋内飲食店などから喫煙行為が締め出されることを恐れて行っている一種のキャンペーン用の造語に過ぎない。「JTの分煙キャンペーンは洗脳工作」http://t.co/tHDqDfOd 意味があいまいな「分煙」という語は…
06-29 16:14

RT @nosmokerider: Honoluluの思い出。どの飲食店も禁煙で、日本みたいに禁煙か否か確認する必要がなかった。灰皿は歩道にあるが、以前より格段に減少。日本の飲食店はいつ禁煙化されるのだろう。喫煙者締め出しでなく、タバコ煙がアレルギーなどダメな人の、ある意味弱者…
06-29 16:14

どっちもどっち案件と言うより喧嘩両成敗案件じゃね? 禁煙厨にもヘビースモーカーにも関わらないのが最良の策だと思い。 #No_Smoking QT >「煙草の煙から自身を守るためなら暴力もやむを得ない」のか - Togetter http://t.co/dw1JNcVBpT
06-29 16:13

.@Neko_Sencho さんのコメント「喫煙が習慣な人はタバコの煙の直撃を受けて平気というか吸ってる人なので、吸わない人にくらべて許容度が高いというか反応が鈍いというか、..」にいいね!しました。 http://t.co/MuGzcPmD7y
06-29 16:06

.@shirakawaya_ さんのコメント「嫌煙厨なんて言っている人達も、どうせ妊娠中の奥さんや自分の子供の前ではタバコ吸わないんでしょ?」にいいね!しました。 http://t.co/X5DpYa0eMA
06-29 16:06

.@chihiron515 さんのコメント「タバコ関係の話見るたびに、とりあえず、よけるのが非常に困難な動く公害の歩きタバコだけは死滅して欲しいと思う。」にいいね!しました。 http://t.co/0L2uGBURKX
06-29 16:05

.@tennteke さんのコメント「すいません、どなたが文章の読めない私に教えてください。最初のツイートに“客が”と書いてありますよね?なんでコメント欄で同居とか一緒に住め..」にいいね!しました。 http://t.co/AbBGmuA1Qs
06-29 16:04

.@tennteke さんのコメント「室内でタバコ禁止だからといってベランダでタバコ吸われると、上の階の人から文句言われるんだよね。洗濯物とか布団とか干していたら下の馬鹿から..」にいいね!しました。 http://t.co/ZrbCXAwDTN
06-29 16:03

.@jun_ta_1 さんのコメント「>吸わないのが当然な物が何故法規制もされず販売されているのでしょうか?この1文がもう酷いわwこういうこと言い出されたら話し合いに..」にいいね!しました。 http://t.co/Rx59Fyztyj
06-29 16:03

.@maemoto_moriya さんのコメント「いちいちお願いしたり喧嘩したりするより、完全分煙シェアハウスとか禁煙シェアハウスとかに移住した方が幸せになれるんじゃないかな。」にいいね!しました。 http://t.co/wcsXiVkIeJ
06-29 16:02

@toshikin3  空輸する気でいると見たり。「新国立競技場建設に見る「過去の決定の間違いを認めると死んじゃう病」とそういう..」 http://t.co/QZof7N3Y8X
06-29 16:00

.@jeonjung_tanaka さんのコメント「この病を現場の研究者にまで強いるから闇。」にいいね!しました。 http://t.co/BGrHNPRJiE
06-29 16:00

.@mikumiku_aloha さんのコメント「公共施設の建設は公共投資だから、金使う方が良いという感覚があるんじゃないですかね。」にいいね!しました。 http://t.co/VgseRaK5m6
06-29 15:59

.@aaru_yamamoto さんのコメント「少なくとも、有権者(の一部)やマスコミの「過ちを認めた人間や組織を徹底的に嬲る体質」を改善する方が先だけど、震災から4年経って..」にいいね!しました。 http://t.co/XSGAplcSja
06-29 15:59

.@meganeco_love さんのコメント「「日本がガイアツに弱い」というのと根っ子は一緒な気はします。」にいいね!しました。 http://t.co/uY2vQRf9M2
06-29 15:57

RT @ohnuki_tsuyoshi: こうなってしまう原因は、日本的な発想では失敗は「誰の責任かを決めて処罰する」ことにあると思う。役所は責任から逃げてしまう。民間は、責任を誰かに負わせる。どちらも本当は良くなくて、「最善の結果になるように方針を変える」が必要なのだが。
06-29 15:55

眠い 煙い 寒い は世の中で我慢できないものの代表3つです。「「煙草の煙から自身を守るためなら暴力もやむを得ない」のか」 http://t.co/6d3V0EoCoo
06-29 07:50

.@izanamu さんのコメント「この顛末こそが正にタバコの害悪そのもの」にいいね!しました。 http://t.co/VsIp2S88nO
06-29 07:49

.@ephemerawww さんのコメント「繰り返すが肺への重金属類のダメージは回復しないし治療法もない。一方的に蓄積しダメージは進行していく。「皮膚の傷が塞がるように自然回..」にいいね!しました。 http://t.co/DOUpAbWFMO
06-29 07:48

.@kairidei さんのコメント「客を追い出すよりは自分が出て行くけど、追い出したくなる気持ちは分かる。猛烈な息苦しさに襲われて冷静でいろと言うのは無理がある。呼吸できな..」にいいね!しました。 http://t.co/DWgaUQM5NC
06-29 07:48

.@ephemerawww さんのコメント「不当な強制的行為を暴力というなら、受動喫煙は明確に暴力だ。それも一生回復しないダメージを与える大暴力である。やめろと言ってやめない..」にいいね!しました。 http://t.co/QyGmSySojq
06-29 07:48

.@ephemerawww さんのコメント「吸い込んだ重金属等による肺へのダメージは不可逆性とされる。タバコの煙で傷ついた肺はどうやっても一生回復しない。治療の方法はない。ダ..」にいいね!しました。 http://t.co/R4pUJYJdGH
06-29 07:48

.@oa26dl1NAcptdAF さんのコメント「タバコ嫌いな人がいる所でタバコを吸う事=その人を拒絶するという意思表示、に等しいと思うが?シェアハウスって思いやりが無いん..」にいいね!しました。 http://t.co/IuDzCr84nh
06-29 07:48

輸血が足りなくなったら自分で他人の血を吸いそうだわ。そしてやはりジョースターの血はなじむ。「『頭部を切り離し他者の身体に結合する』という手術の発表に「まるでSFだ!」「..」 http://t.co/BeTD1XY2Yd
06-29 07:39

RT @Hashi6001: DIOみたいな…18億円の内、脳死状態の人の家族に非払われるのはいくらだろうと思ってしまう>「頭を体から切り離し他人と結合」難病男性が手術へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/hxMkIpN1yZ
06-29 07:38

RT @mainichi_cosmos: 絶句…→米民間宇宙船:打ち上げ失敗 千葉工大のカメラ搭載 - 毎日新聞 http://t.co/8kNzWsbpMQ
06-29 07:26

RT @kitbox_anepochi: 【休業のお知らせ】 プラモブロックショップ『キットボックス』は7月2~5日まで発送とお問い合わせ業務をお休みさせていただきます。 ご注文の受け付けは通常通りです。 どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m m凸m http:…
06-29 07:24

RT @namauniy: …名前のエレガントさだけで云えば「キュア・スカーレット」なんだけど。…生き様、つーか、『人生の深さ』で云えば「キュア・クリムゾン」って感じなんだよなぁ。【姫プリ】
06-29 07:24

RT @matumoto_izumi: 【自己紹介っぽく♡】フォロー&りふぉありがとうございます♪泉精器シェーバー広報担当の 松本イズミ(19歳)です♪今後ともよろしくお願いいたしまっす♡https://t.co/eyKKWWkkaT http://t.co/5Ls
06-29 07:23

RT @kyomachi_seika: お知らせします!私の一周間先輩のニパ子さんの誕生日、おめでとうございます!!また、何か一緒にできたらいいですね^^ #ニパ子2周年 あ、それと私の誕生日もよろしくお願いします。メッセージ、イラスト募集中! #京町セイカ #キャラサミ ht…
06-29 07:20

ゐ が引っ張れないorz >http://t.co/crs4oLmGdo
06-29 00:16

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク