07/02のツイートまとめ

[ 2015/07/03 03:03 ]
ebitoro

>そう言った設定が反映されていたからこその「作りやすさ」と「強度」だったのでLBXには「本来の模型の魅力」を見出せたんだと思う。目が悪くなった事も模型離れに至る原因だったからこの「適度なパーツサイズ」と「極端に細かい部品がない」のは自分を引き戻すのに充分だったわけで。
07-02 23:55

>極端に細かい部品がない と言う事は作りやすさと同時に強度もある程度兼ね備えているという事に。「競技用」であるからには「完全な破壊」は基本的には許されない訳で。ミゼル編になれば「やむを得ない理由」で破壊することを余儀なくされる事態に陥ったけど本来「完全破壊」はルール違反。>
07-02 23:52

>そしてなにより極端に細かい部品がない。ガンプラやその他のバンダイモデルと一線を画している部品構成に感動と好感を覚えた事により自分の模型熱を再燃させてくれるきっかけになった作品だった。特にWまでの世界観はかつてのミニ四駆系作品の「競技用」と言う基本スタンスを思い出した。>
07-02 23:48

>ああいうホビーを開発して欲しい。多分場所的な問題もあってガガンガンは買わないと思うけど、あれってバトルスキッパーの進化型だよね。大きすぎず小さすぎず。思い通りに動かせるホビーロボットなら大歓迎。LBXはそのサイズ感的にもちょうどいい大きさなんだよね。>
07-02 23:45

ぶっちゃけ、自分を模型の世界に引き戻したのがLBXだったりするんだよね。たくさん種類が出ている作品に憧れたんじゃなく、自分の興味を引き出す魅力を持っていた って言うだけ。だからダン戦みたいな戦いこそ自分が血沸き肉躍るもの。件のクラタスへの挑戦状の件についても触れたけど>
07-02 23:41

RT @tateishi_ayame: 【拡散希望】『鉄道むすめ10周年記念キャラクター人気投票』を開催中!!上位入賞キャラは記念商品化も企画!!抽選で5名様に投票結果を反映した製品も当たります♪(。>ω<)。http://t.co/XPJtHsyKTB #鉄道むすめ h…
07-02 23:36

地球には勇者達がいる。小さな勇者達が。彼らの偉業を忘れてはならない。 #ダンボール戦機 #LBX https://t.co/Ipwuv4M9LI
07-02 23:36

RT @tomytec_gimix: .@koumeiShibata @ShuttleAlmanac これ見てこうのとりの曝露パレットを取り外しできるように設計してたことを思い出しました!#TOMYTEC #技MIX #ISS #航空 #宇宙 #700分の1 http://t.…
07-02 23:28

RT @kobeimamoe: ロボットガールズ選抜総選挙、投票終了まであと10日です!皆様のおかげで中間発表は7位でした!崖っぷちです!皆様の清き一票で、CV:寿美菜子さんのいまもえをドラマCDに連れて行ってください(T_T) よろしくお願いします! http://t.c
07-02 23:28

RT @knightpenguins: こんな感じでよろしいでしょうか?(ぇ http://t.co/MKkVr2fofT
07-02 23:27


こう言うのが積み重なってバドリングとかに繋がっていくんでしょうが、我々日本人が作るロボットは人間同士の戦いの道具じゃないぞ。 https://t.co/1FsUu0YMjb
07-02 23:22

@shiro_otsuka  追加のつぶやきも順次まとめていってよろしいでしょうか?
07-02 22:42

順当にいけばダルタニアスまでは確実と言う事が判明した訳だが、これでチームNは完全実装決定と言う事だなあ。次はチームVのゴライオン・アルベガス・ダイラガーとレザリオンまでかな。  #rgz_online #nicoapp
07-02 22:38

いつの間にかボコグラ、Bランクに上がっていたという謎…そんなに勝っていたっけ?  #rgz_online #nicoapp
07-02 22:32

ボルテス  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #rgz_online #nicoapp
07-02 22:29

懐かしい写真ほじくり出してみた。pixivでいいタグ見つけたので挙げておく。これなら間違えまい。 #ムギ誕 <twitterにも登録されていたのね。 http://t.co/KCwSoxwOpY
07-02 22:06

なんか人間体になったルビーに似てる気がするんだが… QT >エル(トレーナー) とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://t.co/h8uXTEPmaT
07-02 21:33

.@kawonasi4989 さんのコメント「今回の反省点というか改善点として補助電源を搭載したほうが良いのではと思います。ニュースによると停車したら電源が切れて換気装置が動..」にいいね!しました。 http://t.co/CRPKWvE9YE
07-02 10:41

.@Bacalhau5 さんのコメント「何でも「非難」して「対策」を求めときゃ、番組としてカッコがつくって発想、いい加減にしてくれないかね・・・」にいいね!しました。 http://t.co/A3zDxB4fn0
07-02 10:40

.@neologcutter さんのコメント「「安全神話崩壊・モラルの低下」ってマスコミ業界にこそ当てはまる言葉だろ?」にいいね!しました。 http://t.co/gmQyX2zf5t
07-02 10:38

.@Rinforzando_960 さんのコメント「安全神話崩壊って、ようは突然発火したり爆発したり、なんでもないのに脱線したりしてから言うもんじゃないですかネ」にいいね!しました。 http://t.co/hwgFoAWwv2
07-02 10:38

「ヒカ碁」でも言ってた事だし、この世界は後は勝敗のみが評価されるだけ。それでもこの世界を選んだのだから自分にだけは負けないでほしい。 QT >カロリーナ女流3級誕生【初の外国出身女流棋士へ】 - http://t.co/gGcxInCenP @togetter_jp
07-02 10:31

@siu_long  ぶっちゃけ漫才とか大喜利的反応になっただけだし。>ボケツッコミ
07-02 10:18

@siu_long  って言うか、自分真っ先にアルミサッシの方連想したんだけど。>YKK
07-02 10:14

いや、ファスナーとかアルミサッシとかだし(^_^;)>YKK https://t.co/oAB2ybxzTd
07-02 10:09

ガオハンターがパワーアップしそうな(^_^;) https://t.co/ZrhJi352I5
07-02 10:07

本人であろうとなかろうとこういう風に考えてる輩がいる って言う事だけで迷惑だよなあ。別に絡んできてる訳でもないのに見かけだけで扱う方が酷いわ。おっさんの肩持つ気はねーけど人を陥れて喜ぶ人間の方が何十倍も心が汚い。 https://t.co/h9NhB47GRi
07-02 10:00

酷い奴だな。多分、口で憂さ晴らせないから他人に八つ当たりして憂さ晴らしてるつもりなだけなんだろう。 https://t.co/DevdisMYCX
07-02 09:54

@gA1801a  明らかにJARO案件(^_^;) @siu_long
07-02 09:51

RT @saitamakita: 【画像5枚】米国・ワシントン上空で飛行するハクトウワシの背中に飛び乗るカラスが撮影されるhttp://t.co/WWWKkA23DR撮影者曰く、まるで休憩をしているようだったという http://t.co/mraWjxc1Jk
07-02 09:50

カラスだって飛び疲れるでしょうね。 https://t.co/5896XZf8HE
07-02 09:50

RT @HALT76: いいですか皆さん!人間諦めなければそれなりにどうにかなるもんなんですよ!! http://t.co/R28tqUGV0L
07-02 09:48

そうやね。関西弁の方がええやんね。 https://t.co/AnQ0p3dRB9
07-02 09:44

中の人ネタ(^_^;) https://t.co/ppIrfg6En1
07-02 09:43

自分は豆腐メンタルだからって心の闇に押しつぶされたりしない。精神が弱いのと心が弱いのとは全くの別物。過激な毒を吐くことで精神の安定を図るのは原理的にはものを壊してストレスを晴らすのと同じ転嫁行為だ。毒くらい吐いたっていいじゃないか。毒も吐けない世の中は窮屈でしかないだろう?
07-02 09:19

普通の人間ならこいつだけは嫌いだ と言う相手くらいいる。ましてやその度合いによってはまさに暴言に等しい言葉くらい吐く。それが人間である。人間は心に光も闇も抱えて生きる生き物だから、それくらいの事でテロリスト呼ばわりしてたら国内はおろか地球上の9割がテロリスト認定されるけど。
07-02 09:06

大ブーメランお返し。 https://t.co/1U4oZmbc0x
07-02 08:55

ちなみに獏のエルム鎧武だが、本当に歴代最低視聴率取ったそうだ。平成ライダー史上 と書いていないところからするに全シリーズ通して と言う事か。 #言わんこっちゃない
07-02 08:03

セキュリティ意識どこ行った? >Zaim #獏のエルムZaim https://t.co/7kuLYfZM71
07-02 08:00

癖がバックドロップ #こんなムーミンはイヤだ
07-02 07:52

進化するとおねむの精になる。 #こんなムーミンはイヤだ
07-02 07:51

原作 武論尊 作画 原哲夫 #こんなムーミンはイヤだ
07-02 07:42

こいつみたいにレッテルを張る人間は自分の狭量さに気付けない。自分はただ普通に生活したいだけだ。吉良吉影とは別の人種だがな。 https://t.co/20q0AQGiGB
07-02 07:40

× #琴吹紬生誕祭2015○ #琴吹紬誕生祭2015 同じようで全然違う。
07-02 00:23

鳥獣戯画制作キットで作ってみた。   http://t.co/crs4oLmGdo #東方M_1ぐらんぷり #てゐれーせん http://t.co/O9lh7Jf06p
07-02 00:20

鳥獣戯画制作キットで作ってみた。  http://t.co/crs4oLmGdo #rgz_online http://t.co/nghGZnhEqf
07-02 00:01

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク