07/07のツイートまとめ

[ 2015/07/08 03:02 ]
ebitoro

アリス・カータレットと言おうとしてマーガトロイドと出てしまう東方脳orz  #きんいろモザイク  #キッズステーション #Kidsstation
07-07 23:27

そして背景に紛れて読めないEDテロップ…まあ、本作に限った事じゃないみたいなんだけどね。  #きんいろモザイク  #キッズステーション #Kidsstation
07-07 23:23

のりのつくだに(^_^;)  #きんいろモザイク  #キッズステーション #Kidsstation
07-07 23:16

そう言えばしのの家って洋風の造りなんだよね。 2期の食事シーンが好き飛鳥に見えるのもダイニングテーブルが大きいからであって別に貧相なわけじゃないんだよなあ。  #きんいろモザイク  #キッズステーション #Kidsstation
07-07 23:10

きんモザなう。そう言えばこのタイトルの「きんいろモザイク」って結構深刻な意味があったのね。「金髪にしたら自分だけモザイクがかかる」って言うしのの… #きんいろモザイク  #キッズステーション #Kidsstation
07-07 23:05

…やっぱしグダグダになったorz QT >円谷英二 生誕 114 周年、特撮の技術をいっぱいに盛り込んだミニゲームをお試しあれ。 #GoogleDoodlehttps://t.co/nnbNa9ghSI
07-07 21:44

そして新番組ウルトラマンXよりガルパンを選んだ自分(^_^;) どうせつべで見逃し配信されるしね。 #ウルトラマンX
07-07 17:32

今日の妖怪ウォッチ、ジバニャンの秘密 だったんだけど、この回のOPって特別Ver.でメインキャストの面々も歌ってるのよね。そしてEDがダン・ダン・ドゥビ・ズバー! に変わってる。 #妖怪ウォッチ
07-07 17:30

たまってた本買うついでに注文してた本受け取りに。今日のノルマさん、面白かった。そう言えば以前もノルマさん、優雨ちゃんに100点取らせてた事あったっけ(1巻)。教えるの上手なのかな。教師向きかも。 #今日のノルマさん
07-07 16:54

昔は「星に願いをプロジェクト」って言ったら宇宙へ行く人工衛星にちなんだイベントだったんだよなあ… #星に願いをプロジェクト
07-07 16:47


天の川 と言えば今はきららんだよなあ… #Goプリンセスプリキュア
07-07 16:41

.@KRTsan30 さんのコメント「彼女か奥さんに鉄道模型でも捨てられたんだろうか」にいいね!しました。 http://t.co/If19x0vFh3
07-07 13:03

.@mizuki_windlow さんのコメント「近所にコンビニがあって、電車があって、スマホで通販を使って、どーせ、本屋雑誌はKindle辺りで読んでるんでしょ?どこが「江..」にいいね!しました。 http://t.co/vQ6ugF8gUX
07-07 13:03

.@zingoroh さんのコメント「この生活をしている人の経済状態はどんな感じなのか興味が湧く。もの買わないから金があるのか、物によってはレンタルやシェアのサービスを利..」にいいね!しました。 http://t.co/riVzPaPPTJ
07-07 13:03

.@Vietnum さんのコメント「断捨離ストともそうだけど、イチイチ物を持たない生活自慢を会話に紛れ込ますのはなんでなの? 写真まで公開して他人に自慢するために物を持たない..」にいいね!しました。 http://t.co/M5Yj2DcMof
07-07 13:02

RT @kazamarii: わたしにミニマリストはむりだ。 http://t.co/kpkvgIuum6
07-07 13:01

RT @3rdtoy: 海外のミニマリストの本を読んだりしたけど、モノを最小限まで無くすんじゃ無くて、「いらないものを流行っているからといって買うのは止めよう」とか「乗らない車に何の意味がある?乗らないで済むなら買うの止めよう」という本来は要は「いるものだけ買って気を楽に暮らそ…
07-07 13:00

RT @wynddly: ニュースで、「若者の間で物を持たないミニマリストという言葉が流行っており…」とか言ってて引越し直後で瞑想でもしてるような映像が映り、インタビューうけてる若者が「物に支配されない自由な暮らし」とかキリッとしてて…あぁ、これが所謂「意識高い系のどケチなんだ…
07-07 12:58

RT @Megumi_Ogata: 「ミニマリスト」。持つモノが減ると気持ちが軽くなるのは、断捨離を通して実感するけど、カーテンもベッドも何も無く石鹸も1つ、服も6着…までは自分はサスガに。。(^^;男女差モアルダロウケド選別した「好き」に囲まれて暮らすのが、自分はい…
07-07 12:57

.@malchan1224 さんのコメント「というか、冷凍庫の天井に固まった霜がそもそもヤバいレベルw」にいいね!しました。 http://t.co/hCmxvEfpyK
07-07 12:48

.@fx702p さんのコメント「今すぐ霜取りスイッチを入れていただきたい。」にいいね!しました。 http://t.co/6avPXyaurG
07-07 12:48

.@inazakira さんのコメント「霜ネタわろた」にいいね!しました。 http://t.co/2eJV1ptOuq
07-07 12:48

.@hadoron1203 さんのコメント「自分マナー押し付ける奴は碌なもんじゃない。焼き鳥なんて庶民の食い物なんだから、どう食おうが勝手だよ。子供が怪我しないように串から外..」にいいね!しました。 http://t.co/NXXMb86VOO
07-07 12:37

.@France_syoin さんのコメント「お前らはホテイの焼き鳥の缶詰を敵に回したなww」にいいね!しました。 http://t.co/ksYRAoxKpw
07-07 12:35

.@no_mi_n さんのコメント「迷惑の掛かる方法じゃないなら好きに食べさせてよ」にいいね!しました。 http://t.co/sxsjyPIjfm
07-07 12:35

.@m6motko さんのコメント「場所とか気分にもよるけど、食べ辛いと感じるから外すんよ…。串刺さったら痛いし…w焼き鳥にマナーか~なんか笑っちゃうねw」にいいね!しました。 http://t.co/1rAakGO6Ln
07-07 12:33

RT @kajime_yaki: なんだ?今度は焼き鳥を串からバラす人間をみんなで叩いてキャッキャウフフするのか。お前らホントにリンチが好きだな。
07-07 12:30

RT @siu_long: 駄菓子菓子、"ふかわ"とか"ゆかわ"の姓を持つ人間のビジネス書は実は後に"とんでもない失敗"をする人間が書いている。 https://t.co/CSVecA3BLa
07-07 12:26

渋谷駅魔窟化の元凶だったのか。アーチデザイナーは。 https://t.co/w4NfutCxmq
07-07 12:18

…まだ改良の余地ありだなあ…orz…> #DM
07-07 12:12

> …何か抜けてると思ったらコストだったorz コスト 8 ですorz #DM
07-07 11:49

> そして以前にも言ったがこのキーワード能力を持つカードはすべて「DS」マークとなっている。現行の「REV」マークではない。それはこのカードの作成目的が「REVシリーズの完全否定」だからである。 #DM
07-07 11:43

> ぶっちゃけこの【防衛】と言うキーワードの意味するものは「デュエマのゲームとしての防衛」であるためそのルールにそぐわないものはゲームに参加する事をできなくする ということ。現時点での対象種族は革命軍と侵略軍のみ。説明にDHCを使ったのは一番説明しやすかったから。 #DM
07-07 11:41

聖良も  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  りからいず 怪盗セイント・テール 深森聖良: か行|タカラトミーモール http://t.co/IOD0PoU6Ld
07-07 11:19

りからいず  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  りからいず 怪盗セイント・テール: か行|タカラトミーモール http://t.co/xUUYjy2ms6
07-07 11:18

>(例【防衛:ドラグハート・クリーチャー】) ドラグハート・クリーチャーは召喚も攻撃も防御も出来ない。もちろん龍解も出来ない。これはドラグハート・クリーチャーの召喚方法が龍解のみによるためである。 #DM
07-07 10:46

>【防衛 とは】 このカードが場に出された時双方のプレイヤーの指定された種族は召喚も攻撃も防御も出来ない と言うキーワード能力。 #DM
07-07 10:45

> ・バトルゾーンのエンジェル・コマンド1体につき相手のクリーチャー1体をタップする。 ・バトルゾーンのエンジェル・コマンド・ドラゴン1体につき相手のクリーチャー1体をシールドの下に送る。ただしそのシールド・トリガーは使えない。 #DM
07-07 10:37

ふっと思いついたものをツイっておく。※光神龍 ダンズ・セブンス クリーチャー:エンジェル・コマンド・ドラゴン/アポロニア・ドラゴン 12500 ・バトルゾーンに出したとき各人の「《精霊龍 ライトデュエル》」をゲームより排除する。 ・防衛:侵略軍/革命軍 #DM
07-07 10:33

お見事。 QT >【方言チャート100】http://t.co/gEuyIgcbPf鑑定結果は、北海道でした。http://t.co/MWukshY4ks東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ
07-07 09:51

こんなネタがあったのか。セカンドワールドがコミケ会場化(^_^;) QT >#ダンボール搬入ウォーズまとめ - Togetterまとめ http://t.co/gElAQLJQnv
07-07 09:34

まとめを更新。新展開があったので追加しました。「「人間」として「戦う」意味とは」 http://t.co/AENsmOeowW
07-07 09:28

奇しくも自分が望んだ形に‼ QT >クラタス、米ロボットからの挑戦を受けて立つ 「ぶん殴って、倒して勝つ!」 - ねとらぼ http://t.co/OMyLl9aGft @itm_nlabさんから
07-07 09:25

そうだよ!!それこそが巨大ロボットの醍醐味だよ。鉄人28号も非武装だったし。 QT >RESPONSE TO ROBOT DUEL CHALLENGE. https://t.co/J2u0dnQubK @YouTubeさんから
07-07 09:19

で、その大きな大会って? それにすら歯牙にもかけられないWIXROSS(^_^;)   QT >カードゲーム大会に参加したら参加者1人で即優勝してしまったプレイヤーが話題に - ねとらぼ http://t.co/IqXAPlSAvs @itm_nlabさんから
07-07 09:04

相変わらずのクズっぷり。どうせもうフジはBSすら見てねーけど。 #No_FSN QT >フジテレビの情報バラエティー番組を巡り自転車事故の遺族がBPOに申し立て - ねとらぼ http://t.co/oWGzotDtVO @itm_nlabさんから
07-07 09:01

同じ短冊ネタでも前者の方が酷い率爆高だったorz 解析エンジンおかしいよ。 #どうしてこうなった
07-07 08:57

★┷┓┃体┃┃調┃┃が┃┃回┃┃復┃┃し┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/DnqVzDiz7i
07-07 08:54

#七夕の短冊にあなたが書きそうな5つのこと・山形ユキオと両想いになれますように!・なんじゃもんじゃが流行りますように!・なんじゃもんじゃの世界が来ますように!・山形ユキオ山形ユキオ山形ユキオ山形ユキ…http://t.co/sXcR6EhYlV #七夕の願い事まてこら
07-07 08:53

@shiro_otsuka  取り敢えず記事だけ追加しました。ちょっと体調不良でデコレーションはまた後ほど改めてやりますのでご容赦ください。
07-07 08:50

タビオをサビオに空目するほどの道民的感覚(^_^;) #タビオ #サビオ
07-07 08:09

お前はアイガロンか(^_^;) #獣電戦隊キョウリュウジャー https://t.co/adRt72IZLJ
07-07 07:55

ぶっちゃけ「ファンシーキャラ」と「商売っ気キャラ」を二分しなかった事がそもそもの原因ですがな。「【失踪?】サンリオキャラ達のツイートが不穏【キャラクター大賞発表前】」 http://t.co/Na953wLpoI
07-07 07:53

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク