07/20のツイートまとめ

[ 2015/07/21 03:02 ]
ebitoro

素人舐めちゃだめでしょ、芦名さん。
07-20 13:56

知人のTLで知ったTXのミニ四駆番組なう。トータル大村、息子出てる。作るの上手いなあ。
07-20 13:18

RT @massot364: @muka_dee http://t.co/GExAE8YTWk
07-20 13:01

場所欲しいorz #川崎積みプラ消化期成会 #川崎場所ないモデラーの会 https://t.co/5327ZR0H8e
07-20 13:01

RT @tomytec_gimix: 1/12のおっきいプラモ買ってもらえてよかったネ! #ピコニーモニパ子目線 #ニパ子 #技MIX #144スケモ https://t.co/Nz7KUzqklO
07-20 12:54

RT @tenkamuteki2100: 過去にも書きましたが、「人探しツイート」は捜査に当たっている担当警察署の名前と連絡先が明記されていない限りRTしません。万が一対象者を不正目的で追跡しているとしたら犯罪行為に加担してしまうことになるからです。安易な同情が被害者の命を奪っ…
07-20 12:49

って言うか大爆薦める店員どうかしてる。ベイマックス思い出したおばちゃんGJ部。 https://t.co/nUfJdi9zG3
07-20 12:48

RT @zaylog: とらんすふぉーーーむ! http://t.co/8eJNpqpM8U
07-20 12:46

RT @ExposedCranium: ダイソンの羽なし扇風機、猫の輪くぐりにはちょうど良かったみたいでさっきからずっとやっててカワイイんだけど、さすがに30分もやってるし全然涼しくないしでそろそろウザイ http://t.co/lxRmpi2hsX
07-20 12:41

RT @Wolfrandre: 「レモンジーナまっずwwwww」言ってる連中を迎え討つ伝説の英霊たち http://t.co/MBG8bW66i0
07-20 12:40


RT @UI4RO7HB7AR4D: 逆に考えれば、3Dプリンタがあれば自分の好きなおもちゃが作れるわけだ(デザインのセンスが要るけど
07-20 12:39

@UI4RO7HB7AR4D @oremo_mask  オプリペのジェイデッカー、ボットコンで出たら凄いですよね。もっとも、キャプテンシャークが出てますし。
07-20 12:16

RT @UI4RO7HB7AR4D: こいつのパネルの処理なんか既視感あるって1日悩んで、帰宅してから思い出したジェイローダーだ.... http://t.co/9vbv4B2U8s
07-20 12:14

@UI4RO7HB7AR4D  自分は海外版の変形動画をChannel CUBEさんで見た時真っ先に思い出しました。
07-20 12:06

@siu_long  その天然ドS嫌われるぞ。
07-20 12:03

RT @siu_long: 大事な事なので二度云います。"#オタクはイベントの敵"です。"#オタク行為はイベントを潰す"のです。もう一度大事な事を云います。"#ルールとマナーを守ってこそ真のイベント参加"です。これからイベントが目白押しなサブカルを衰退させない為にも、みんなで一…
07-20 11:48

RT @siu_long: …だからと云って「外国からの観光客はルールを守るな」とは絶対云わない。外国からのお客様だからこそ、逆にきちんとしたルールとマナーとエチケットを以ってお出迎えする必要があるのだ。日本は"秩序と倫理の国"でなければならない。そしてそれこそが"サブカルは平…
07-20 11:46

RT @siu_long: もうワンフェスは来週である。それから一月位したら今度はコミケである。どちらもサブカルチュアに於ける一大祭典である。この様なでかいイベントだからこそ、運営側が決めた規則や制限をきちんと守ってこそ、それこそが本当のファンのなすべき義務であり"日本国民"の…
07-20 11:46

RT @siu_long: 結果として、そんな"似非ロボットもの"に反発した連中(GAINAXの面子も含む)が、EVAの根本設定とされている"セカンドチルドレン"とか"ファーストインパクト"とかの"事件"を引き起こさない・起こさせない世界を求め、"EVA麻雀"とか"EVA武装"…
07-20 11:41

RT @hobbysearch_mt: Blog Updated! トミーテック新製品説明会レポート 2015夏【技MIX・トミカ編】 http://t.co/yoRMagCYpn | https://t.co/GrcZgRXJfF http://t.co/PuImDZAKFB
07-20 11:40

RT @Ri7_u10: 僕「(拙い英語)院の後輩が入った会社がいわゆるブラックで〜」知り合いのカナダ人「(拙い日本語)ブラックは人種差別を連想させるからやめとけ。英語では"sweat shop"かな。それから日本人はブラックなんてオブラートに包んだ言い方せずに"illega…
07-20 11:39

RT @vecchin: アオシマって凄いと思うんよ。何が凄いかって、ブレない。全くブレない。アオシマって会社がどう見られているのかを完全に理解してて、その上で全くわざとらしくならずにアオシマ的な姿勢を堅持し続けている。そんな気がする。
07-20 11:36

@054758373  いや、ちゃんと消してあげてください。かわいそうでしょ。
07-20 11:36

質が下がったんじゃなくて本来の姿に立ち返っただけ。 https://t.co/rLFajukVcD
07-20 11:32

なにこれかわいい。 https://t.co/VFTCZ0SaE9
07-20 11:30

RT @kouryuujinn: ネットのキ○ガイより現実のキ○ガイの方が怖いんだよなぁ…ワケわからん言いがかりつけられて○されそうになったこともあるしw
07-20 11:30

RT @kouryuujinn: 人を傷付けるより、笑わせる人間の方がいいよなぁ…
07-20 11:29

RT @oremo_mask: @UI4RO7HB7AR4D 足の変形もそうですが胸の飾りみたいなのも似てると思うんですよね今作のオプ http://t.co/hz4VD74GKY
07-20 11:28

なんか変なものが… QT >黄金のソースの原料は何か | takanori #pixiv http://t.co/Y98xwr8VsR
07-20 09:27

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク