07/21のツイートまとめ

[ 2015/07/22 03:02 ]
ebitoro

RT @nukemiti: ねこまた #名前を一音ずつ下げるとカオス
07-21 20:30

RT @Siory_Seymour: #名前を一音ずつ下げるとカオスし→すお→かり→るすかる\スカル!/ http://t.co/whBxokbVN7
07-21 20:29

RT @nkysyk_a: にきゆしゆき #名前を一音ずつ下げるとカオス
07-21 20:27

こっ、これは‼ #贅沢なブンドド QT >AGP ストライクウィッチーズ2 人形劇場 https://t.co/8qijsDtIHO @YouTubeさんから
07-21 20:00

@siu_long  それは俺も同じだけどな。>足のランダムスポットが穴凹に見えた
07-21 16:53

#冨野節が炸裂して痛すぎるぼのぼの QT >そんな子供、収納してやる! | ヨシマサ #pixiv http://t.co/pC8AQeZNai
07-21 13:53

だめだ、前田 と言う苗字で噴いたorz https://t.co/2UpVK9ZpfO
07-21 10:58

RT @niyakeru_cat: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろその子をいじめるな! http://t.co/aUgmPJ9lAS
07-21 10:56

にゃあ、かっこいいぞ。 https://t.co/F7NwnkUGp7
07-21 10:56

RT @RyiMinatukirina: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろ昨日の夜もやりましたが…「……この人と同じ空間に存在しないでくれる…?」もしくは、「……っざけんなてめぇ!!!とっととその穢い手を退けやがれ!!!あ''ぁ''!?二度と顔見せんじゃねぇよクソ…
07-21 10:54


RT @okazu_104: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろ 俺「あ、あの…」相手「あぁ!?」俺「す、すみません…」_人人人人人人人人_> 圧倒的コミュ障 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-21 10:54

もっとも元ネタはそれですけどね。>アナスイ https://t.co/FSHtLCgiWO
07-21 10:44

.@milmil55082946 さんのコメント「@a7m167509498 現 代 式 軍 隊 な め ん な   どうやって中学高校の運動部で条件付けによる戦闘訓練ができ..」にいいね!しました。 http://t.co/JU4MBdeMxf
07-21 10:38

.@Dam_midorikawa さんのコメント「なんであれ、最初に死ぬべきは軍事教練と徴兵制の区別もつかずに「ワカモノヲチョウヘイシテキタエロー」とか言ってる老害ウヨク」にいいね!しました。 http://t.co/9uub8Es9nd
07-21 10:38

.@sigleseaaiglir さんのコメント「民間軍事会社は徴収兵に等しいレベルで運用しているわけで、政府の説明をなぞっているだけで納得している人はもっと全体の構造を考え..」にいいね!しました。 http://t.co/vXzoF2x5Kb
07-21 10:37

.@namatyokoyaki さんのコメント「徴兵制になり、暴走するようになると。。そこまでいったら、今の憲法と法制度のままでも戦争やるだろうし、国民も戦争やろうと思っ..」にいいね!しました。 http://t.co/01UdMb6MLR
07-21 10:36

.@Neko_Sencho さんのコメント「ま、国や軍隊が必ず合理的に動くものなら、太平洋戦争は起きていませんな」にいいね!しました。 http://t.co/KJDgbGAZnn
07-21 10:36

.@morikan6 さんのコメント「第二次大戦以降、人員を技術力で省力化して行く流れは継続中。軍艦、戦車、軍用機、歩兵の人員が技術力でどれだけ減ったか見ればすぐ判る。徴兵制..」にいいね!しました。 http://t.co/Z98NpLUwAU
07-21 10:35

RT @RandolphCarter: @koshian https://t.co/0oPuIhNgyI 「納車でーす」
07-21 10:32

RT @unayayoshimi: 「彼女とケンカしました」と言うと追撃が一切来なくなるのでオススメです
07-21 09:48

RT @sinchirou: @marudayo 上司「アイマスライブで声枯れてる?どうしたの?」マル「実はカラオケ、どこまで知っている」
07-21 09:47

アイドルになる人が全員メンヘラみたいな書き方のコメあったけど、彼女は虐待受けて精神病んでしまったんだから当てはまらないでしょうに。それよりも「アイドルと..「「運営には二度とアイドルグループを作らないで欲しい」元アイドルの叫び」 http://t.co/F9r6oOaZiT
07-21 09:45

.@kontan8823 さんのコメント「とりあえず、映像なり音声で証拠そろえて警察に訴えて欲しい。ネットで告発するのは、その後でかまわない。」にいいね!しました。 http://t.co/AsVIp4JG8i
07-21 09:39

.@kantan_daikon さんのコメント「このまとめ内容が真実かウソかはおいといて「その人がいじめられるのはいじめられる方に問題が」って言い出す奴はいつだって吐き気がする」にいいね!しました。 http://t.co/OOIHmwSUvu
07-21 09:39

.@moonintears16t さんのコメント「人の夢につけこんで食い物にするクソ野郎はどこにでもいるが、この話の運営はただの詐欺師ではなく、発狂した詐欺師だ。胸触ったり未..」にいいね!しました。 http://t.co/pR0bgxpzgr
07-21 09:38

.@tandaji さんのコメント「@yukichi 女性人権団体でもこういう業界の女性への差別的意識があるのかもしれませんねぇ。」にいいね!しました。 http://t.co/OALcE7Zl2H
07-21 09:38

.@cornpt さんのコメント「一般企業内で現状許されざるパワハラ事案に該当するどころか、未成年の胸を言葉巧みに触るとかは普通に逮捕まで行く事案であって、ほとんど犯罪行為な..」にいいね!しました。 http://t.co/MmJKrI5nKv
07-21 09:38

.@otakuhatena さんのコメント「「なぜ有名どころではなくこの運営グループを選んでしまったのか」と思うならなおさら、これからアイドルになろうとする子に同じ轍を踏ませ..」にいいね!しました。 http://t.co/7fOcOjwwRr
07-21 09:37

.@nezimeizi さんのコメント「芸能業界は当たり外れが大きいと聞くからねぇ。小さい運営だとそれこそいいとこ引き当てるのは最初の運かもしれない」にいいね!しました。 http://t.co/SzM3BG9gKC
07-21 09:37

.@yukichi さんのコメント「少し前にも、枕営業大暴露みたいな話も流れていたし、こういうことって、女性人権団体はどうしているんだろう? 二次元規制の前に、現実的な問題解..」にいいね!しました。 http://t.co/0J9I1jDNTb
07-21 09:36

ついでに日本とソウルもタイムゾーン分離して欲しい。「もしかしたら凍結騒ぎに巻き込まれずに済むかもしれない、Twitterアカウン..」 http://t.co/DXkmGxVbk9
07-21 09:27

なぜそっち行った? >人妻受け狙い #エロディセップ QT >【1週間限定公開】QTFⅡ第3話「オートボット以上の人気者への道」 https://t.co/5EivyQchOu @YouTubeさんから
07-21 09:20

まあ、わかる人はわかると思うんだけど、台風をクリーチャーに見立ててる訳で。ツイ元のおっさんの事じゃあないですよ。 RT >
07-21 09:09

誰だ、こいつマナ武装で墓地召喚した闇文明使いは。 https://t.co/f2TlKJFJaQ
07-21 09:07

RT @hachian14: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろだからこれでしょ?? http://t.co/2cAn1yDd8Y
07-21 09:02

RT @FUMA0628: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろこの脚を、俺に使わせるなよ? http://t.co/KttawnW1jE
07-21 09:01

ただし猫写真ネタ除く。 https://t.co/LZ6t1ajerB
07-21 09:01

RT @FUMA0628: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろやめておけ。そいつは俺の、ご飯をくれる人だ。 http://t.co/ct4GPMlIBf
07-21 09:00

RT @FUMA0628: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろあの・・・その髪の毛赤い人が、もしもいなくなったら、僕飢えるんで、やめてもらっていいですか?(飼い猫歴10年) http://t.co/UdmWsuiOSM
07-21 08:59

RT @069041834: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろこのタグついてるツイート見るの面白すぎみんな寒い
07-21 08:59

@MorinagaChoco  今すぐフリーザーケースに投入‼
07-21 08:59

RT @MorinagaChoco: 触れたら、溶けてしまいダースよ? #大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
07-21 08:58

RT @LISAship72: #大切な人に触るなを自分風に言ってみろ・・・・・(殺人的な眼光)見たことある人はわかる←
07-21 08:57

RT @NSK_ANG: えっ…あっ…(コミュ障)#大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
07-21 08:56

@siu_long  いやこれ、アドオプのリペだから。
07-21 08:55

これ、最近何気に多い「名前負けGIFメーカー」の一種類だわorz #ぽよぽよGIFアニメーカー
07-21 08:53

どうでもいいけどサーナイトがメガシンカするんならラルトスからの進化セットででもいいから再販して欲しかったサーナ難民は多いだろうにorz #モンコレ https://t.co/JbEUW7yN3T
07-21 08:49

RT @0space0: 50周年でもいぃ 遠い将来でもいぃ…ドッキング出来なくても 両者がいつの日か同一展示されることを願う.#Союз #Apollo #ASTP http://t.co/CSqyAX7SfZ
07-21 08:45

それが素組みで絵柄がピッタリになるところが更にすごい。いかに印刷をずらさないかが技術の粋。 https://t.co/TLPyziajQk
07-21 08:45

RT @dn_s_: ここで、今まで微塵も感じさせてませんでしたが「いまいち萌えない娘 ゲーム版」を実機ファミコンで遊ぶべくプロジェクトが進行中です。現状はここまで。アセンブラで組んでおり、一から勉強してるので進捗は言わずもがなですがぼちぼち制作中です。 http://t.co
07-21 08:40

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク