07/22のツイートまとめ

[ 2015/07/23 03:02 ]
ebitoro

これぞまさしく「誤用改め」。 >用改め
07-22 20:01

RT @toshi1042112: 野良猫200万匹殺処分とかあり得ない。希少動物を保護したいんなら勝手に保護すればいいじゃん。人間に何の権利があって他の動物を殺して、他の動物を守るの?希少だから保護して、希少じゃなかったら殺してもいいの?そんなふざけた話あるわけないじゃん。
07-22 19:58

RT @Tmiyusuke: へぇー鯨はダメだけど猫はいいんだーオーストラリアって不思議な国だね(小並感)考えが隣のキムチ国みたい(棒)野良猫200万匹殺処分へ=希少動物の保護目的―豪 http://t.co/llACCw7LQs #Yahooニュース
07-22 19:58

RT @tkt10969: オーストラリアとかカスやんけ。何で野良猫200万匹殺処分すんだよ。だから、オーストコリアとか言われんだよ😂第2の韓国😒
07-22 19:57

RT @toice0446: 野良猫200万匹殺処分だがそれはいわゆるコラテラルダメージというものに過ぎない、希少動物保護のための致し方ない犠牲だ。致し方ない犠牲?じゃぁこれもぉ!(調査目的の捕鯨)
07-22 19:56

RT @054758373: かくれにゃピタ http://t.co/mITffP2GAk
07-22 19:52

ebitoroさんの脳内は「月」80%「楽」15%「怠」5% ポイント:3510pt ランキング:2958位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
07-22 18:00

ラララララララララ~→ オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!! つまりはこういう事である。 #なんでもおを付けるとお上品になる
07-22 15:29

へー、立ち乗りバイクもあるんだ。 https://t.co/HKpn74afnf
07-22 15:25

まあ、いったん動き出せば世界のどこにも真似できないしね。 #いとも簡単に行われる突貫工事 QT >「新国立着工は来年1~2月」 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/eKuM6AiCAE
07-22 15:21


って言うかそういうところには近づかないのがルールでしょ。 QT >電気柵で感電 漏電状況調査 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/o39PcOIpim
07-22 15:19

これをロボットとは言わない。装着型は「パワーアシストユニット」や「エクソスケルトン」と呼ぶべき。 QT >ホンダ 装着型ロボットを開発 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/ERZ9wll8iw
07-22 15:17

これ、付けた人を悪く言っている人多いけど土地柄入ってはいけない場所ってあるはずだからその辺も併せて考慮すべきじゃね? QT >電気柵に変圧器設置 理由調査 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/RGnwFpbL5y
07-22 15:14

RT @shigyomusume: お弁護士♪...上品以前に威厳のカケラもなくなっちゃうな~w#なんでもおを付けるとお上品になる http://t.co/1CWxyJbWJL
07-22 14:59

おならず者 …妖怪になったorz #なんでもおを付けるとお上品になる
07-22 14:57

@iichiko_hana  あらあら、病気ですか?
07-22 14:56

鹿島アントラーズだって由来は「シカの枝角」であって決して怪獣のアントラーではないからねえ。相手に対して「強そう」と思わせても「壊そう」と思わせたりしないネーミングは日本プロスポーツ界の風習。アースクウェイクスって「地震団」って意味だし。日本人にはいろんな意味で恐怖だわ。
07-22 14:52

そもそも日本のプロチームのネーミングは野球チームがヒントになっていたりするものが多く、その野球チームのネーミング自体もヒントはアメリカのチーム名だし。ジャイアンツとかタイガースとかドラゴンズとかの古参球団のネーミングは全部そうだよ。
07-22 14:45

サンノゼ・アースクウェイクスってサッカーチームか。ネーミングのノリが族かDQNみたいなんだけど。そもそも日本じゃ相手に対して威嚇するようなチーム名は忌避されるよね。悪の組織っぽいし。
07-22 14:42

hyperthermiaphobiaなので怖くて外に出られない真夏の日差しorz #熱中症 #恐怖症 #チキン野郎
07-22 14:24

RT @tomytec_gimix: 「ほお~(ニヤリ)ならそっから出てきて宇宙実力で戻せばいんじゃね?」(ボソボソ…)「ん~?」(…だか…らんない…)「んん~?聞こえんなあぁ?」「だからぁ、今はこっから出らんないのっ!」片端の口元に意地悪い笑み! #ニパ子 #技mix ht…
07-22 14:21

RT @tomytec_gimix: この「はじめてガイド」、ニパ子が「お約束」のキホンもレクチャーしちゃうかもっ★ #ニパ子 #技MIX #144スケモゴッドハンドブースで配布予定!(あーだからオトナって…) https://t.co/U17MjQZJKb
07-22 14:20

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】感謝先週ご来店されたお客様が、帰りに物資の援助にキットカットを❗無事完食しました。冷蔵庫があるので、プラモ作りながら、チョコ食べれます⁉☀ありがとうございました。プラモは頭を使う?ます。#駄菓子とプラモ http:…
07-22 14:19

@siu_long 一応倒しはするけど殺しはしていないんですよね。単にSDに戻すだけ。かつてのコスモス路線継承かな。@itm_nlab
07-22 14:14

モテなくて悪かったですねえ。<拗ねてる QT >モテる男とモテない男、魅力の差は何だろう?「ただの誠実な男とモテる男の境界線診断」 // 結果は...『あなたは、不誠実でモテない男です』 http://t.co/lBTVqUBIzO
07-22 11:22

まあ、仕事は大事だわな。それが過度のストレスになりさえしなければの話だけど。 QT >大ヒット診断の第二弾!「最強のぼっち耐性度診断」 // 結果は...『世界に独りでも平気なエリートぼっちタイプ』 http://t.co/KJUV3RO0Gk
07-22 11:16

普通って言うなあ!! QT >男性でも女性でも、育ちの良さはにじみ出るものです。雰囲気やたたずまいが素敵「育ちの良さ度診断」 // 結果は...『あなたの育ちの良さ度は40! 普通の庶民タイプです』 http://t.co/kL4DTxwkDr
07-22 11:14

RT @DN_COLTS: 何で強盗集団って言わないんだろう? <韓国人武装すり団が再入国 逮捕の2人、数十件窃盗か> http://t.co/DGHph80Tyt #niconews
07-22 11:09

RT @ikazaki27: @catbsky クロスオーナーシップの禁止最近全く聞かれなくなりましたが、新聞、テレビが同一資本であることからして、もう日本の大メディアは自浄能力が機能しない致命的な大きな構造的大欠陥を持っていますね。さらにそれらの頂点に売国宣伝工作機関の…
07-22 11:07

人、それを「強盗」と言う!! QT >韓国人武装すり団が再入国 逮捕の2人、数十件窃盗か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZLUDIGFwBg
07-22 10:46

RT @___Think___: 韓国人武装すり団が再入国/社会総合/デイリースポーツ online http://t.co/ejfHUXWasE(゚Д゚) まだ「武装スリ」とかいって罪を軽く見せようと誘導してるねぇ…これ「強盗」って言うの。
07-22 10:45

RT @horiaisg: 犯罪を犯した #韓国人 が再度密入国してこられる日本の安全は本当に大丈夫なのかしら?---韓国人武装すり団が再入国:@niftyニュース http://t.co/IGC1pg23YR
07-22 10:44

いまもえさん、窃盗犯が強盗犯が再入国だそうです。気を付けて‼ #no_korea https://t.co/vVMirjML62
07-22 10:44

RT @ugougo_gontakun: 【韓国人武装すり団が再入国】逮捕された韓国籍男2人西日本で数十件の窃盗に関与http://t.co/XCVX0GcYATただのスリ集団じゃねーからな!朝鮮人による、武装スリ窃盗団と認識しろ! http://t.co/Ol
07-22 10:43

RT @N_L_ILLUSION: もはやスリじゃねぇーじゃん!入管なにやってんの!? >「韓国人武装すり団」の元メンバーが再入国していた…実態解明へ #ldnews http://t.co/GPgZSeHY7B
07-22 10:42

RT @akahana7: てか「武器を使って盗みを働く」時点で、スリじゃなくて「武装強盗団」だよな…なぜ態々「ソフトな印象」を与えようとするのか…あ…地方紙(察し)→神戸新聞NEXT|全国海外|社会|韓国人武装すり団が再入国 http://t.co/8XxcdevuEA
07-22 10:42

RT @Xephyr2009: 入管緩いよ!何やってんの!!(CV : 鈴置洋孝) <韓国人武装すり団が再入国 逮捕の2人、数十件窃盗か> http://t.co/uTaOpGVhPK #niconews
07-22 10:42

RT @onionslice13: 「韓国人武装すり団」とかいう表現で隣国に過剰な「配慮」をするマスコミが安保法制やら何やらに反対したところで失笑ものなんだよなあ自国民の安全より中韓の靴を舐めることを優先する連中
07-22 10:41

RT @hidzou: 韓国人武装すり団が再入国 逮捕の2人、数十件窃盗か- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/6iqvhiI2oeまたかよ、密入国する奴も居るんだろけど普通に入国してるのでも犯罪者が多いいい加減ノービザ止めようぜ(´Д` )
07-22 10:41

RT @1thacam37: 韓国人武装すり団って…密入国とかも多いから もう韓国人の入国を禁止にすれば良いのに…
07-22 10:40

RT @aoi_azuma: 韓国人武装すり団が再入国 逮捕の2人、数十件窃盗か - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KlAmr2NcPK他にもリピーターが入り込んでいるでしょう。日本に被害を与えればヒーローになれる国にビザ無し派、能天…
07-22 10:40

そう。その通り‼ https://t.co/ia72FMDefz
07-22 10:40

まあ、死んでるからいーや。 #矢澤にこ生誕祭2015
07-22 10:37

無料広告バナーの問題は「見たくもない広告を強制的に見せられる事」。LINEやパズドラとかの広告見せられてすっげー腹立ったことある。iosでもandroidでもそれは同じ苦痛。 #無くそう無料広告バナー
07-22 10:36

一方で平和利用してるのに一方では…orz…  QT >ドローンでデリバリー 米国で初めて当局の許可を得て実施 - ねとらぼ http://t.co/e3Q21d3OWz
07-22 10:32

だからほんと、なぜ作った。 QT >人間の考えることは分からんニャ! ネコのお尻の穴につける謎アクセサリーが誕生 - ねとらぼ http://t.co/mLXgNBS0SD @itm_nlabさんから
07-22 10:30

同じように目が光るのがまた。どっちも猫科ですもんね。 QT >ピューマVS猫ちゃん 窓越しの対決の行方は? - ねとらぼ http://t.co/noT0RGkl26 @itm_nlabさんから
07-22 10:28

こうやって徐々に毛繕いとかを覚えていくんですねえ。 QT >「こうかニャ?」お母さん猫のマネをして顔を洗う子猫ちゃんに激萌え - ねとらぼ http://t.co/DepevAC0z9 @itm_nlabさんから
07-22 10:25

おいこれ著作権侵害で停止食らってるぞorz QT >狙ったとしか思えない! ヨガの動画を録画していたら、猫のせいで台無しになったニャー - ねとらぼ http://t.co/yJXsdm77nw @itm_nlabさんから
07-22 10:20

なんだ、財団Bかorz QT >懐かしい! 雑誌「りぼん」が22年前の全員サービス「くいしんぼバッグ」を復刻販売 - ねとらぼ http://t.co/mx3PFOfHYx @itm_nlabさんから
07-22 10:15

無料広告自体をやめれば済む話だと思う。あれ本当に迷惑。 QT >「iPhone 7のテストユーザーに選ばれました」フィッシング広告に注意 アプリ開発者にクレームも - ねとらぼ http://t.co/0suOVJpt84 @itm_nlabさんから
07-22 10:13

一方で平和利用してるのに一方では…orz… QT >ドローンでデリバリー 米国で初めて当局の許可を得て実施 - ねとらぼ http://t.co/e3Q21d3OWz @itm_nlabさんから
07-22 10:09

跳ぶシチュエーション様々。 QT >ほっこりかわいい 動物たちがピョンピョン跳んでる写真集「とびます!とびます!」刊行 - ねとらぼ http://t.co/P95fwElYYz @itm_nlabさんから
07-22 10:07

サバゲでドローン使うの禁止‼ QT >遠隔操作で拳銃を撃つドローンの動画が投稿されて物議醸す - ねとらぼ http://t.co/HOQ9bhlQmB @itm_nlabさんから
07-22 09:55

映画の宣伝が難しいのではない。映像の流し方が下手なだけだ。 QT >ディズニー/ピクサー映画「インサイド・ヘッド」 本編上映前のドリカムMVに感情を殺される事案が多発しているもよう - ねとらぼ http://t.co/Uv4SRSqUrG @itm_nlabさんから
07-22 09:52

ウルトラマン自体のデザインのサイバー化にはいまいち感が漂うけど飛行メカ復活は素直に喜びたい。 QT >新ウルトラマンシリーズ「ウルトラマンX」第1話がYouTubeで無料配信開始 - ねとらぼ http://t.co/o6r1E2bBP2 @itm_nlabさんから
07-22 09:49

パズドラとのコラボはデュエマの封印したい記録orz QT >「パズドラ」×「HUNTER×HUNTER」コラボガチャから別のキャラが排出される不具合 → なぜか冨樫仕事しろと話題に - ねとらぼ http://t.co/vIKxoyHqA4 @itm_nlabさんから
07-22 09:45

これは本当の記念品。 QT >アポロ11号で月面に降り立ったニール・アームストロングが着用した宇宙服の修復資金をクラウドファンディングで募集開始 - ねとらぼ http://t.co/zHbZDfx4uv @itm_nlabさんから
07-22 09:43

大丈夫だ、問題ない。 #El_Shaddai QT >そんな予算をかけて大丈夫か? 伝説のゲーム「エルシャダイ」のコミックアート展が東京・中野で今夏開催 - ねとらぼ http://t.co/sLEogyBAHr @itm_nlabさんから
07-22 09:40

こういう物こそ国が負担して普及支援すべき。 #結城丈二の悲願 QT >ASIMOの技術を応用 歩行のリハビリを助ける「Honda歩行アシスト」が民間リース販売へ - ねとらぼ http://t.co/0PqDqTLEcd @itm_nlabさんから
07-22 09:38

…阪急梅田の記憶ないorz QT >これ読める? 大阪人だけが読める激ムズ漢字が話題に - ねとらぼ http://t.co/O1EIIh12X5 @itm_nlabさんから
07-22 09:36

で、これ提供してくれた作家さんに原稿料払ったの? QT >マンガの「背景」を販売するサイト「背景倉庫」がオープン プロによる手描きの背景が毎月100枚以上登場 - ねとらぼ http://t.co/f7Dfn90bvp @itm_nlabさんから
07-22 09:33

あ、これいい。 QT >本物のロケット(一部)が500円で手に入る! 夢と希望とロケットの詰まったカプセル「ウチュウガチャ」 - ねとらぼ http://t.co/8vbf2zW1Im @itm_nlabさんから
07-22 09:12

wiki見ればどういうのが該当するか一目瞭然。 QT >えええええええ!? 「刀剣乱舞」和泉守兼定・大倶利伽羅・同田貫正国が「太刀」から「打刀」へ変更、審神者ざわつく - ねとらぼ http://t.co/o0Of1otO8b @itm_nlabさんから
07-22 09:05

RT @matumoto_izumi: パーツ揃いました♥皆さんも頑張ってくださいね♪#家電少女#wf2015s #企業公式中の人総選挙 #キャラサミ http://t.co/JJXnWQoqOq
07-22 09:00

@KarakuriShino  ブンドドです。中の人による(^_^;)
07-22 08:58

ディオールは中華製品多いけど…これはまるで伝説の塗料ボトルだわ。 #GSIクレオス #Mrカラー https://t.co/dP02XkpMF9
07-22 08:55

こういう事言う奴が「日本語を音でしか捉えられない」部類に属するんだよなあ。「叶う」の他に「適う」「敵う」と言う記述もあるし。 https://t.co/qKhvB7srpv
07-22 08:49

botだし2chネタだし。>作ってる https://t.co/MT1n0nzTt2
07-22 08:46

RT @siu_long: オタクのやってる行動を、冷静になって思い出してみると良い。そして、それをサブカルではなく政治に当て嵌めてみよう。やってる行動は凡てナチスがやった事と変わらない。オタクがこれ迄幾多のイベントを破壊して来た事を、男女関わらずオタク行為が潰して来たイベント…
07-22 08:44

RT @siu_long: 兎に角、これからはサブカルにとって大切なイベントラッシュの時期だが、オタク共にイベントの秩序を破壊されたりするのは絶対に許さない許せない事。オタクはナチスと全く同じで、暴力を以って自らの存在と主張をし、最終的には自ら以外の存在を認めない存在になる。オ…
07-22 08:44

RT @siu_long: 後云っておくけど、"オタク"ってのは本来は"手前の価値観にそぐわない存在を認めない"から。思想水準は"ナチス"と変わらないどころか全く同じ。"サブカルナチス"="オタク"だって事を認めて、"オタク"と云う言葉を日常で、賞賛の意味には絶対に使用しない様…
07-22 08:44

オタク=サブカルナチス まさしくその通り。 #言い得て妙 https://t.co/sTUV58QPsh
07-22 08:44

RT @siu_long: "ナチス"が"虐殺集団"で"オタク"が"騒擾集団"で、どっちも本来忌み嫌われる存在の筈なのに。"ナチス"と"オタク"とは同一の水準の存在でしかないのに、どうもマスゴミダスコミは"ナチス"はロンダリングしないで"オタク"と云う言葉をロンダリングしたいら…
07-22 08:42

RT @siu_long: みんな知らないんだろうなぁ。"ナチス"ってのは元々"国家社会主義ドイツ労働党"に対する蔑称なんだぞ。"オタク"ってのは元々"イベントに出没する傍迷惑な奴等"に対する蔑称なんだぞ。どっちも"相手を罵過にする為の文言語彙"なんだぞ。だから、"オタク"と云…
07-22 08:42

中田氏に続く新たな人物登場‼ >初田氏 https://t.co/ZUtgHWWOkE
07-22 08:37

みんながガンプラ作る中でLBXやらDstyleやらカバヤの食玩やら作りに行って場を荒らそう。 …暑くならなきゃいいのにorz <ここまで暑いとタクシーに頼らざるを得ないorz https://t.co/GVkSnMfKMY
07-22 08:35

大ウケ(^_^;) #伝説巨人エディオン https://t.co/3muTVmYC8L
07-22 08:29

RT @nya_pita: 【再掲】ギンビス( @GINBIS_PR )さんから、なんか届いた(汗)ねこさん焦ってそのまま上げた(滝汗)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい#未開封という忙しさ#嵐の予感がする#むしろ既に http://t.co/bW8XlYf6Bx
07-22 08:26

この宛名で届くにゃピタさんもすごいがそれで届けるクロネコ、マジ半端ない。 #twitterの中の人 https://t.co/exdeowwv1R
07-22 08:26

RT @siu_long: オタク行為がイベントを潰して来たのは枚挙に暇がない筈だ。これからイベント目白押しになるのだから参加者は運営のそして公吏官憲の規程に従って"#ルールを守って楽しいイベント"を成り立たせなければならない。オタク行為で周囲に迷惑を掛け不快感を与えてイベント…
07-22 08:18

RT @ConstanceKissan: 若い学生さんに言いたいのは、社会には驚くほど品がなく子どもじみて洞察力も共感力も乏しいどうしようもない大人が想像以上に多くいて、そういう連中が君に押しつける「社会の厳しさ」なんて、君が涙を流すほどの価値なんてまったくないから、どうか恐れ…
07-22 08:16

RT @_YATUKI_: 確かに。こういうことこそ実行委員会に報告・告知すべきだよな https://t.co/KOUAuhPDCF
07-22 08:16

RT @KAIcycloid: もう一つ、手に職をつける、技術を磨く、労働する、ということの意義は、人が腐ってしまわないためだ。富や地位や名声のためではなく、ただ単に、腐った人格にならないためだ。そのためだけでも、労働の価値は十分にある。働かずして生きていける立場の人間が腐って…
07-22 08:15

久々にいる時に遭遇。  #ねこあつめ  http://t.co/kWQbQ98vo4 http://t.co/yEFa8MZP9M
07-22 07:57

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク