07/27のツイートまとめ

[ 2015/07/28 03:02 ]
ebitoro

.@KaSuehiro さんのコメント「前に若い人が自分は契約社員でいい、って言うからその理由を尋ねたら、正社員は責任を持たされて辞めたい時でも辞められない、って言うんだよね..」にいいね!しました。 http://t.co/hIUUB6hVcX
07-27 16:04

.@whitepandajp さんのコメント「バイトが休みたい場合であっても「仮に自分が社長として」会社の業務全体を考慮して休め、って、どんだけ偉いバイト様なんでしょうか。」にいいね!しました。 http://t.co/fnzwwJnCKS
07-27 16:03

.@gc_cic さんのコメント「アルバイトの従業員が一人休んでもカバーできる体制を作るのがマネージャーの仕事でもあるし、代わりの従業員を補てんする必要があるなら、補てんする..」にいいね!しました。 http://t.co/VlPLv6xjq9
07-27 16:01

.@Gvo_Tiberius さんのコメント「労働者の権利がいかに封殺され、社畜に刷り込まれてきたかがよく分かるまとめで真顔」にいいね!しました。 http://t.co/fQ8CqDvxgY
07-27 16:01

.@tikuwa_zero さんのコメント「どんな理由があるにせよ、休むバイトが代わりのバイトを見つける必要なんてない。それは管理者の仕事。一方でどんな理由でも休んでいいなん..」にいいね!しました。 http://t.co/W2SuGrit8l
07-27 16:00

.@sakuratokiku さんのコメント「@keisu でもそれ逆を言うとこういう緊急事態にアルバイトを捌ける能力がある上司は人生楽だし、金も多く貰えるし美味しい目見るこ..」にいいね!しました。 http://t.co/Gia3zqYNLn
07-27 16:00

.@pixytale さんのコメント「アルバイトなんだから、サボりだろうが病欠だろうが、休めばそもそも賃金が支払われない。対価もないのに代わりの人間を探す義務も責任も無い。そ..」にいいね!しました。 http://t.co/xWz94mu3Kp
07-27 15:58

.@USK_Sato さんのコメント「この雇用主はバイトが交通事故で意識不明の重体になって病室のベッドで横になっていても、病室まで押し掛けて意識のないバイト君に「代役を探せ」..」にいいね!しました。 http://t.co/g5ArxwytvE
07-27 15:58

.@moudamepo150701 さんのコメント「最近はバイトに過度な責任を負わせすぎ。バイトは所詮バイトなわけで労働の対価としての給料しか受け取ってないんだから責任を負う..」にいいね!しました。 http://t.co/kvLBVkYajt
07-27 15:58

.@rock_noir_egf さんのコメント「言いたいコト山程あったがコメントで既に死体蹴り状態だった」にいいね!しました。 http://t.co/3nDmesbZKM
07-27 15:57


.@shirokuro0825 さんのコメント「反対してる人達、なんで「当日欠勤」=「体調管理の失敗による不調、サボり」て前提なんだ? どんな職種、規模だろうと突然の事故や犯..」にいいね!しました。 http://t.co/Mr1URV3wyU
07-27 15:56

.@namihei_twit さんのコメント「体調管理ってのは、体調の良し悪しに応じて適切な行動を取ること、だからな。体調をコントロールできるとか、勘違いも甚だしいわけで。」にいいね!しました。 http://t.co/TBXrwXJiSX
07-27 15:56

.@nyagonya_ さんのコメント「ぶっちゃけ、ここ20年近いデフレのせいで経営が安定せず、サービスを回すにしても人員の冗長性を確保できない状況の経営しかできないとう社会..」にいいね!しました。 http://t.co/0kRmtK1iVH
07-27 15:55

.@Tamemaru さんのコメント「そしてこの感覚をこじらすと「会社辞めたいけど俺が辞めると会社が回らなくなるから辞められない」なんて狂った意識を持つようになる恐れがあるん..」にいいね!しました。 http://t.co/uwgeFt5U6S
07-27 15:55

.@Pz_4 さんのコメント「運よく人が欠けなければ回せない仕事ってのがそもそも博打で、それが経営権もないような被雇用者の責任持ちになるのはおかしい話だ。」にいいね!しました。 http://t.co/hhIdaYPVK9
07-27 15:53

.@gaso さんのコメント「無理に出勤して勤務中に倒れてやればいいだろ。店に救急車呼んでやれ」にいいね!しました。 http://t.co/0WrjhL4Nx4
07-27 15:53

.@L_z_m_i さんのコメント「「欠勤時には代わりを探して来い」というスタンスをとってきたような雇用主は「代わり」の人への報酬を実際どのように支払ってきたのだろうか。そも..」にいいね!しました。 http://t.co/7lrakxeLKS
07-27 15:53

.@take_ji さんのコメント「人だけでなく、故障した時「なぜ故障する、仕事ができないのは故障した部品が悪い」と「故障した部品」に文句をいうのは無能の証。バックアップ・フ..」にいいね!しました。 http://t.co/0s9jKV7wFL
07-27 15:52

.@sakuratokiku さんのコメント「「体調管理してたら体調不良にならない」と思ってるやつが多いこと。どんなに努力しても風邪引く時は風邪引くし、インフルエンザにかかる..」にいいね!しました。 http://t.co/T9LnxayNbz
07-27 15:51

.@PYU224 さんのコメント「体調不良にもかかわらず仕事しに来て風邪をうつされた身としては迷惑だからとりあえず休めよと言いたい。」にいいね!しました。 http://t.co/wscRhTyrvw
07-27 15:51

.@syuu1228 さんのコメント「正当な権利を持った労働者のつもりだった?残念!奴隷でした☆ミ って人々の見本市」にいいね!しました。 http://t.co/TghiE0qTC4
07-27 15:51

.@stmark_309 さんのコメント「アルバイト従業員が他のアルバイト従業員の連絡先などを自宅から自由に閲覧できるわけでもないのに(sできたら大問題だが)、どうやって代わ..」にいいね!しました。 http://t.co/VFBpu2xsIJ
07-27 15:50

.@yuiyui999 さんのコメント「予想以上に社畜だらけ。バイトだろうが正社員だろうが体調不良でいきなり休むときは休むんだよ。迷惑とかいうのは経営者側の勝手な都合。それく..」にいいね!しました。 http://t.co/ArAo0wWpJ6
07-27 15:50

.@yuiyui999 さんのコメント「「ダメージは経営者ではなく店長のような現場責任者に回る」というのは事実だろうけど、けっきょくは経営者がクズなだけで被雇用者側に負担を押..」にいいね!しました。 http://t.co/iQi6xCfSCE
07-27 15:50

.@puchimaro さんのコメント「体調管理云々と鼻息荒く反論する人は、これから一生、自分は病気せず不慮の事故にも巻き込まれないとお思いなんでしょうか?。不思議です。」にいいね!しました。 http://t.co/XBu7K6i3Nu
07-27 15:49

.@heporap さんのコメント「他の人の連絡先を知りません、で通じます。雇用者なら必ず連絡はできるはずですしね。ただ、それ以上のこと(バイト同士で連絡を取り合うかどうか)..」にいいね!しました。 http://t.co/utP49hu8Tz
07-27 15:49

.@Kagura_d34272 さんのコメント「「アホな上司乙」「社畜乙」って言うのは簡単やけど、もうちょっと広い視点で見ると。突然の欠員に備えて人を多めにすると、それだけコ..」にいいね!しました。 http://t.co/FjZv1rmlRN
07-27 15:49

.@hundred_smile さんのコメント「体調管理は確かに労働者の義務と言っても良いかも知れないが、労務管理は管理職の義務だし、管理できない構造なのは経営者の責任。交替..」にいいね!しました。 http://t.co/dpF3ZSAySn
07-27 15:48

.@techno_chombo さんのコメント「「管理職」ってのは人繰りとかそういうのも含めて「管理」する立場だからそれなりの待遇がされているはずなのに、管理される側に「人繰..」にいいね!しました。 http://t.co/nTWezKsEf1
07-27 15:48

.@Mr_Mikan00 さんのコメント「奴隷の鎖自慢はみっともないし、そういう奴隷のせいで環境が改善しない」にいいね!しました。 http://t.co/vCAtchVAZD
07-27 15:47

.@namihei_twit さんのコメント「自分の仕事を立場の弱い人間に押し付ける無能な経営者管理職のなんと多いことか。」にいいね!しました。 http://t.co/JZkkmkcJnf
07-27 15:47

.@nagoshimaru さんのコメント「まずそもそも代わりが効かないものを非正規雇用で済ますのがおかしいというところから言わないと駄目なんじゃないの?」にいいね!しました。 http://t.co/59S1Uonizv
07-27 15:47

.@mucha610610 さんのコメント「体調不良で休むのがダメならアシモでも雇えよ」にいいね!しました。 http://t.co/XXmKD76VgE
07-27 15:46

.@Tuny1028 さんのコメント「急に休まなきゃいけなくなったからって、身代わりを要求する職場なんて初めて聞いた」にいいね!しました。 http://t.co/GX0vfHdiIU
07-27 15:46

.@marumushi2 さんのコメント「体調不良は甘えという人は、インフルエンザとかに罹っても無理して出社してくる可能性が高いので、よくマークしておく必要があるな」にいいね!しました。 http://t.co/7HzPTG3lov
07-27 15:46

.@saionji1942 さんのコメント「あらゆる体調不良が体調管理の不十分によるものなら、とっくの昔に病気は絶滅してると思うがな。」にいいね!しました。 http://t.co/sHqNVHHdop
07-27 15:46

.@TNaka2011 さんのコメント「体調不良に対して体調管理ができてない奴が悪いと一言で論じるのもバカの極み。内容にも寄るだろうが。」にいいね!しました。 http://t.co/3GlQ3KKBvu
07-27 15:45

.@k_masayume さんのコメント「バイトの労働問題で相談を受けると「必ず」出てくるメジャーな問題「代わりを探せと言われる」「休憩をとらせてもらえない」「レジの誤差の穴..」にいいね!しました。 http://t.co/oZ6sZ5geCc
07-27 15:45

.@k_masayume さんのコメント「店舗運営責任者や部署を管理してる人間が不在ならともかく、居るのに代わりの人を探せないのなら「管理が出来てない」んでその会社自体がよろ..」にいいね!しました。 http://t.co/3dQWDu97IY
07-27 15:45

.@silk_tw さんのコメント「ただのバイト一人が他のバイトの余裕を知っている訳が無いというのに、当人が(しかも体調不良の最中で)代わりを探せってのは無理と無駄が有り過ぎよ。」にいいね!しました。 http://t.co/PNpOK7veTU
07-27 15:45

.@meguamano さんのコメント「オームの法則が成り立つのは純抵抗である必要があって白熱球も人体も準抵抗じゃないのでありますwま、それはそれで海外では10V程度でも..」にいいね!しました。 http://t.co/SItl1lBaLS
07-27 15:38

.@golgo_sardine さんのコメント「「ちゃんと判ってる者」にとっては、今回の件は「最低限の知識はある人が、こういう所で勘違いしてしまうのか!」と受け取るべき事例だ..」にいいね!しました。 http://t.co/MfBHBYgdka
07-27 15:38

.@kei_dora さんのコメント「@golgo_sardine 失礼、「なんちゃって理系脳」または「出来損ない理系脳」と訂正させていただきます。念のため、先ほどのは、僕も..」にいいね!しました。 http://t.co/5Rk5Ly1nIu
07-27 15:37

.@kei_dora さんのコメント「「変圧器」という単語が入っただけで公式や法則で考えちゃうくせが働き、「あれ、変圧器の場合は電圧上げた分、二次側回路の電流は下がるんじゃ」..」にいいね!しました。 http://t.co/Xtm6Li4ciZ
07-27 15:37

.@HAZE_ba さんのコメント「これ、1/4になるとか言ってる人はオームの法則の前に、乾電池を直列にしたら豆電球が明るく光ったレベルの理科を理解してないってことなんだよなぁ…」にいいね!しました。 http://t.co/vb0cVmLrgp
07-27 15:35

.@BugbearR さんのコメント「死ぬかどうかは単純に電力量で決まらないと思うけど。1つは心臓の神経がやられて心室細動を起こすとか心停止する(これは電流依存)とかだし、も..」にいいね!しました。 http://t.co/AJxF37MH8O
07-27 15:34

.@Holyithylene さんのコメント「余談になってしまうのですが、電圧によって感電の挙動って変わるんで、電圧関係ないってほど関係ない話じゃないんですよ。これ。わりと低..」にいいね!しました。 http://t.co/YVWWXQBsi7
07-27 15:33

@CookDrake  こちらこそ。あと、冷房効いててもなる恐ろしさとかも。春先であっても油断はならないですよね。ホワイトアウト当時は貧血か..「熱中症の解説と対策まとめリンク集+α(動物・鳥含む)~怖い「ぶり返し」体験談..」 http://t.co/CnrAPzSzhr
07-27 15:21

@CookDrake  冷房効いていてもなる時はなりますよ。そこまでの道中内での熱量が嵩んでくるわけですし。
07-27 14:09

@CookDrake  いえいえ、自分の顰蹙もののツイートでもお役に立てるならm(_ _)m
07-27 14:06

@CookDrake  いえ、むしろまとめに追加していただいて構いません。ホワイトアウト起こした時は夏場ではありませんでしたがそれでもマジでヤバいと思いました。
07-27 14:03

冷房効いていてもなる時はなりますよ。そこまでの道中内での熱量が嵩んでくるわけですし。
07-27 14:01

@CookDrake  いえ、熱中症発症したのは派遣の現場だったので川崎ですよ。それ以後幕張はおろか浜松町にすら行けなくなりましたorz あと同じく市内に普通に買い物行った時ホワイトアウトも経験してるのでマジで熱中症怖いですorz
07-27 13:59

RT @swaptv: いまいち萌えない娘、他にも点在していました http://t.co/pRFVkcTzRS
07-27 13:53

@pcjpnet  やばいほどかぶりつきたくなるほど人参の切れ端ですね。
07-27 13:53

RT @TF_pr: アニメイト秋葉原店&池袋本店でキュートランスフォーマー売場がスタート!秋葉原店では、全種ディスプレイ展示のほか、8月発売ショックウェーブ・サウンドウェーブ・クリフの全国最速先行展示!池袋本店では缶バッチとステッカーも販売中です☆ http://t.co
07-27 13:51

RT @TF_pr: 【オプティマスプライム、本日遂に発売!】TAV21オプティマスプライムTAV22サイドスワイプTAV23オートボットジャズTED10ストロングアーム4商品が本日発売!待ちに待った司令官の登場です(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.c
07-27 13:51

RT @kazekissa: 判定、一本! http://t.co/cw84uzJYT2
07-27 13:50

RT @siu_long: それは一種の粉飾である。"現実"を拡大投影してどうする? https://t.co/El9fMSJe2M
07-27 13:50

RT @PLUM_LIVE_SHOP: 大人気! いまいち萌えない娘播州 いまもえひやむぎ 青い冷麦 販売中です٩(ˊᗜˋ*)و4つ購入した方にはプレゼント有り!残り僅か! #アキバのお店 #akiba http://t.co/vBo5EB2KzN
07-27 13:48

RT @TF_pr: オプティマス:キュートランスフォーマーも我々主役が本日発売だ!バンブルビー:これでアニメの再現ができますね!ロック:って主役なのにいまさらかよ!キティ:みんな私もよろしくね♫三人:えーーー!!?キティちゃん!? #QTF http://t.co
07-27 13:47

RT @siu_long: こう云う人もいるので、モーターブレスをモーターマスターと名乗らせたくない人がいるのもご理解下さい。 https://t.co/Tak6WsucY5
07-27 13:46

コメントの中に西本英雄が後藤担当に某アニメの中で言われたような事がひっきりなしに出ていて「なんか違う」感が否めない。「「それが声優」に感じる不快さ」 http://t.co/wWCfvm2bED
07-27 13:21

.@yukkuri410110ne さんのコメント「こういうむちゃぶりでふるい落とすやり方っていろんな業界でやってるけど限界が来たところから人が集まらなくなって上層部が慌..」にいいね!しました。 http://t.co/QRspvbf7mO
07-27 13:15

.@sahiro さんのコメント「業界あるあるに一般視聴者(読者)どん引き、というのは、職業ものの定番だと思っているので、「不快だ」という反応は、制作(作者)側では想定内のも..」にいいね!しました。 http://t.co/WKssJSkGfL
07-27 13:14

.@nobocchinolife さんのコメント「この人が言いたいのは「社会の理不尽な部分」を「厳しさを乗り越えて成長」みたいな美談にしようとしているように見えるのが不愉快、..」にいいね!しました。 http://t.co/l5cQEZvu8v
07-27 13:14

.@ontheroadx さんのコメント「いいセリフにダマされてる感あるけど、ひどいキャラはむしろ「SHIROBAKO」のほうが多かった印象です(今のところ)。声優を決めると..」にいいね!しました。 http://t.co/OJKUtNzJGD
07-27 13:08

.@heboya さんのコメント「その内容に賛同するかどうかは別に、こういうのだってあくまで、「作品への批評、感想」なのに、「現実と虚構の区別もついてない」的な茶々入れで無効..」にいいね!しました。 http://t.co/5JRPVhkewA
07-27 13:06

.@hirorin0015 さんのコメント「あ、誤解を招かないように言っておくと、僕もアニメ業界や声優業界のブラックな体質を肯定してはいませんよ。改善しなくちゃいけないと思っ..」にいいね!しました。 http://t.co/FQ6cNiAW2a
07-27 13:06

.@ashibetaku さんのコメント「黒猫亭氏の言う「不快さ」を浮かび上がらせているところもふくめて、良作だと思います。「文句を言うな。なり手はいくらでもいる」は日本人の..」にいいね!しました。 http://t.co/FiRfwoi7XA
07-27 13:04

.@_Nekojarashi_ さんのコメント「理不尽な篩で選別してるから、本来なら必要な能力を持ちながら落とされてる“ダイヤの原石”みたいなのもいそうだし、逆にたいした能力..」にいいね!しました。 http://t.co/vfNwft9KpJ
07-27 13:02

.@fool_0 さんのコメント「まあ第三者から俯瞰するという視点も確かに必要なんだけど、それが絶対正義かといえばそうでもない訳で、むしろ人の数だけ正義があるからなあ……意見..」にいいね!しました。 http://t.co/YcBKi4nmx0
07-27 13:02

.@Neko_Sencho さんのコメント「でもまあ、実際番組でいきなり10分任せるってのは無茶だよな。せめて事前にやれるかテストしておくとか、それなりに慣れた人を配置して誘..」にいいね!しました。 http://t.co/BAnTZb7fbL
07-27 12:59

RT @colorfulpastel: スキーやスノーボード寒いので外に出たくない わかる
07-27 12:52

.@TAType17 さんのコメント「どこから突っ込んでいいのかw」にいいね!しました。 http://t.co/mjpTnL43QL
07-27 12:40

RT @compMY: でも私が知っている超絶日本語訳は、中国製タオルの注意書きの日本語訳ですね。 もう腹筋崩壊ものです‼ 特に最後の「将来的に期待されて育ってきたようです」とか、何を翻訳したのか、元の本来の注意を知りたいですね。 http://t.co/dyElx
07-27 12:37

真夏の館内イベントは地獄の壱丁目だと思う。 .@CookDrake さんの「熱中症の解説と対策まとめリンク集+α(動物・鳥含む)~怖い「ぶり返し」体験談収録しました~」をお気に入りにしました。 http://t.co/9CIpGqtWjR
07-27 12:34

熱中症になってから怖くて夏場の晴天に外に出られなくなったorz「熱中症の解説と対策まとめリンク集+α(動物・鳥含む)~怖い「ぶり返し」体験談..」 http://t.co/VArtZ4J2rg
07-27 12:32

RT @early_cut_r: @CookDrake ありがとうございます。熱中症がその日だけで済む病気でない事を多くの人に理解してもらいたいです。自力で水が飲めなかったら救急車を呼んで下さい。熱中症で救急車を恥ずかしいとは思わないで下さい。これは命に関わります。
07-27 12:29

RT @CookDrake: @early_cut_r それぞれの弱みを恥じることはないし、まして責めることはないと思うのですが、世間様はなかなかそうは考えてくれませんよね。もう少し、余裕のある世の中ならいいのにとしみじみ思います。
07-27 12:29

RT @ankokuou_0314: 今回のお話 http://t.co/tll4Ee9pCT
07-27 12:21

RT @fen_nel: オニヤンマが膝に止まったと思ったらスズメバチ食ってんだけど http://t.co/zcPzx7K4Bm
07-27 12:19

こいつあれだ、足の長さとか無視すればブラッディ・イヤリングに似てるんだ。「「セアカゴケグモを見つけたら踏み潰して!」名古屋市のポスターが無慈悲で力強い」 http://t.co/JiQ0DYKWL4
07-27 12:18

.@gen_pati さんのコメント「ミツバチは民兵、スズメバチは戦闘ヘリ、オニヤンマは戦闘機」にいいね!しました。 http://t.co/LmeYkvUXox
07-27 12:12

.@samayoumono さんのコメント「オオカマキリが近藤勇、スズメバチが土方歳三、オニヤンマが沖田総司、シオヤアブが斉藤一」にいいね!しました。 http://t.co/JqTTJvWtCP
07-27 12:10

帰宅わず。エコー、問題なかった。よかった。
07-27 12:04

さて、あまり暑くならないうちに病院行って来よう。今日はエコーの予約入ってるんだっけ。それでは出場。
07-27 10:31

要するにアルトシリーズ(アイネス・レーネ)が電撃雑誌の企画で生まれたという事象がこのあたりに反映されていると言う訳だ。しかし、設定上このモデルには邪神姫プログラムは搭載されていない。アルトシリーズの重武装が種花に近い仕様と言う事が旧社員の関与を匂わせているだけである。
07-27 10:27

そしてこの邪神姫事件が引き金になり両者の開発元であるPlants Planetは解体、種花型のデータは永久に抹消される事になる。そして社員の多くは別の巨大企業に吸収されるが一部の気概あるスタッフは新会社を立ち上げる。そうして生まれる事になったのがアルトシリーズだったりする。
07-27 10:21

ちなみにこのウィルスプログラムの方はあるマオチャオ型に内包されていたワクチンプログラムのおかげで解決する。しかし、捕食神姫の問題はこの時点でまだ解決出来なかったわけである。「ある開発者によって残されていたデータ」が捕食神姫型打倒への糸口となりシュメが誕生したのである。
07-27 10:08

邪神姫がデビルガンダムとベクターの合いの子みたいであると言うのは触られるとウイルスプログラムによってコントロールを奪われるからだ。また、邪神姫のウィルスで邪神姫化した神姫のマスターも精神が浸食され破壊衝動を抑えられなくなる。ただし倒すのは神姫NET内でしか出来ない。
07-27 10:03

ちなみに「怪奇生物型」のモチーフはシルバーブルーメとダーリングウツボだったりする。ただし、元のモチーフより強力で外部装甲に触れると取り込まれてしまう事になる。シナリオ上は主人公サイドの紅緒も犠牲になっていたりする。それがシュメッターリングの特殊攻撃で捕食機能が無効化される。
07-27 09:59

設定的にはデビルガンダムとミゼルLBXベクターとの融合的な感じだけど、新規開発ユニットの中には神姫を「捕食する」ユニットも存在する。その為これらのいわゆる「怪奇生物型」への攻撃はほぼ不可能に近かったがシュメの登場で形勢がひっくり返る事になる。シュメはいわば「救世主」だった。
07-27 09:54

ついでに「邪神姫」とはオリジナルの種(ジュビジー)と花(ジルダリア)が内に眠る「殲滅衝動」に目覚め、武装神姫版「デビルガンダム」よろしく作り上げた「ウイルス性洗脳神姫」や新規開発ユニットによって構成される「神姫NETのみならず人間世界の破壊と混乱」を企てた者達の事。
07-27 09:51

自分の未完オリジナル神姫ストーリーで「邪神姫撲滅」の鍵を握り最終的に種花にとどめを刺したシュメッターリング、マジで神姫NETでの神だった。ただ、神姫NETでは種花の暴走がなかったので真の実力は示されなかった と言う事らしい。 >http://t.co/jaGWdVe0NZ
07-27 09:45

プリキュアネタが鬼ヤバイorz#あなたが作りそうな映画タイトル・チャンネルマン・四駆郎ホテル・なんじゃもんじゃワールド・戦隊の日・恋するねんどろいど・ホテルプリンセスプリキュア・影忍者・ゴ◯ラ対スーパーhttp://t.co/8lmXU2DLJx
07-27 08:06

RT @sunemui1: ゲームしながらポテチを食いコーラを飲む。いまのおれ、かんぜんにうまる http://t.co/SlUhBiNjxD
07-27 08:02

と言う意見を聞いたんだけど、ぶっちゃけ海外版の新戦士達は「補欠メンバー」なわけで国内版のイメージを踏襲して欲しいファンには必要ない初期要素でしかない訳で。国内ファンの多くが求めているのは「過去の製品のブラッシュアップ版」なので。 https://t.co/g3vMhpHTT8
07-27 07:58

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク