07/28のツイートまとめ

[ 2015/07/29 03:02 ]
ebitoro

.@Roseate_Rosy さんのコメント「熱中症に関して言えば、何やっても死なない不死身の生物でも50度の熱30分で死にます。たんぱく質が変質するから、ようはゆで卵。冷や..」にいいね!しました。 http://t.co/lahTv5Ji9s
07-28 22:43

.@sin_Lv98 さんのコメント「クモ膜下出血は麻痺・痺れ等が出ませんので、FAST等による自己診断は不適切です。t-PAも脳塞栓の治療薬であって、クモ膜下出血の治療薬で..」にいいね!しました。 http://t.co/9gbYqzUmJy
07-28 22:42

.@T_akagi さんのコメント「運動していてもいなくても、長時間直射日光にさらされるのは危険だし、体の不調があったなら、たとえ快方に向かったとしても、念を入れて医者の診察..」にいいね!しました。 http://t.co/fIYPyyZeXn
07-28 22:40

.@mei_fon さんのコメント「病院に行こう。自己判断は命に関わる。」にいいね!しました。 http://t.co/yp053didX9
07-28 22:40

.@aoi_azuma さんのコメント「今の夏は昔とは比べものにならないくらい危険です。」にいいね!しました。 http://t.co/nk6QcZUw7g
07-28 22:39

.@adonis_fish さんのコメント「つい先日になりますが、父親がやはり炎天下で草刈りをしていてクモ膜下をやり、そのまま助かりませんでした。父の場合はその場で昏倒してし..」にいいね!しました。 http://t.co/RMoLfinA03
07-28 22:39

RT @aphros67: 熱中症でも脳卒中でも症状が疑われたらまず救急車を呼部ことが大切ですが、異常を感じたら脳梗塞のチェック法FASTを実践してみてください。 http://t.co/ABRK8NrZYT
07-28 22:37

RT @aphros67: 脳卒中(脳出血・クモ膜下出血・脳梗塞)は一般的に冬場の発症が多いと思われていますが(私もそう思っていました)、実は発症例が一番多いのは夏場ということです。
07-28 22:36

RT @aphros67: この間のTWをみると体調は良くなったり悪くなったりを繰り返しているようです。熱中症とクモ膜下出血(脳卒中)の症状は似ており、医師でも誤診することがあるようです。 http://t.co/seEP8GWs4z
07-28 22:35

.@hiroya0626 さんのコメント「まとめでも最後に指摘されていたけど、お一人様叩きのの裏で行われているサンリオ叩きも無視できないわ。ひょっとしたら、番組のスタッフの中..」にいいね!しました。 http://t.co/JxCDxfWVAN
07-28 22:28


.@phantom12v さんのコメント「これはどう説明受けて居るのか、どこがどう意図と違うのかをきっちりBPOとかに報告した方がいい事案。「彼氏が要らない」と「一人でも楽し..」にいいね!しました。 http://t.co/MwhZkZlatk
07-28 22:27

.@OtowlaP さんのコメント「フジテレビのやったことが酷すぎるからさっさと潰れてほしいと思う一方、一連のツイートが出るまでこの女性たちを指してブスだなんだと宣っていた連..」にいいね!しました。 http://t.co/dMfDAI0kUr
07-28 22:26

.@tkm41714 さんのコメント「結局のところ「知らない人にはついていっちゃいけません」と同じように「テレビ取材は恣意的編集されてしまうから絶対に答えてはいけません」って..」にいいね!しました。 http://t.co/y8pbL75MeK
07-28 22:25

.@taroy28 さんのコメント「池上氏の番組で、韓国でインタビューで都合よくねじ曲げたアレと一緒だな。アレもフジだっけか。」にいいね!しました。 http://t.co/3zTjKQX8ug
07-28 22:24

.@sea_show さんのコメント「このテの問題で思ったのは、1. インターネットを使える 2. ある程度ものを考えられる 3. 考えた結果を発信・行動できる という条..」にいいね!しました。 http://t.co/UlZFqCKdWN
07-28 22:24

.@k3akinori さんのコメント「サンリオはフジテレビから広告引き上げるくらいのことしてもいいんじゃないか。自分とこのファン傷つけられて黙っていられるのかね。営業妨害だ..」にいいね!しました。 http://t.co/jGZJUSIgU4
07-28 22:23

.@wa_no_kokoro さんのコメント「老人火あぶり致死事件、発掘あるある大辞典2、韓流ステマ、ドラマを利用した一連のサブリミナル、JAP18、リトルボーイTシャツで被..」にいいね!しました。 http://t.co/p7qHcT2F45
07-28 22:22

.@niwaka2008 さんのコメント「悪質なニコ生主に匹敵するモラルだなこれ・・・放送の質とか以前の問題。他人を相手にする商売といえないレベル。」にいいね!しました。 http://t.co/TuiUGpuBeS
07-28 22:22

.@strange_Bear_V2 さんのコメント「もうBPOに取り上げられて問題になるレベルだわwだめだこりゃ蛆テレビwww」にいいね!しました。 http://t.co/SKGDOH8Tfz
07-28 22:22

.@m7hi74rn さんのコメント「問題の番組 見ていませんが、ツイートが真実なら番組制作側は取材先出入り禁止食らってもおかしくない くらいの営業妨害してますよね。ピュ..」にいいね!しました。 http://t.co/tkKTtYOpGa
07-28 22:21

.@kamifurano926 さんのコメント「肖像権、侮辱罪、名誉毀損で訴えるべき。今更日本のマスコミに期待するものもないので黙秘か逃走ができればいいけど、それでも取材..」にいいね!しました。 http://t.co/eEscLYdPCa
07-28 22:21

.@jukuseishu さんのコメント「これだけ何度もやらかすってことは、「捏造は割が合わない」と身に染みて感じてないんだろう。つまりお灸が足りないって事だ。」にいいね!しました。 http://t.co/cAIxfVHTKL
07-28 22:20

.@urawazakun さんのコメント「番組のディレクター名とかスポンサーとかも一緒にまとめてくれると助かる」にいいね!しました。 http://t.co/eMRN87mLfs
07-28 22:20

.@crayonmarch さんのコメント「取材拒否に応じないテレビ局からプライバシーを守るためには、カメラマンを蹴飛ばして正当防衛を成立させるしかなさそうだな。私は男だから..」にいいね!しました。 http://t.co/0e4BZu1dC1
07-28 22:20

.@NSXG さんのコメント「TVで映った人の言うことが本当なら、取材の趣旨を偽った事と、TVに映ることの承諾を得ていないの2コンボで訴えると勝てる気がする。ただ蛆テレビは子..」にいいね!しました。 http://t.co/YhkOfF57Bw
07-28 22:19

.@tocch さんのコメント「テレビの取材=情報搾取、取材対象をフリー素材かなにかだと思っているという持論が強化(今月二度目)」にいいね!しました。 http://t.co/vmu2aOyvyk
07-28 22:19

.@Katzenauge2 さんのコメント「こういう取材の仕方してるから、大勢の人が辟易しちゃってテレビ観る人がへっちやってイマココなんだけどね。視聴率のために嘘もヘチマも垂..」にいいね!しました。 http://t.co/YT8IHButjj
07-28 22:18

.@enogu さんのコメント「@dancing_eel つまりみんなでハーケンクロイツのワッペンを胸に付ければいいんですね。」にいいね!しました。 http://t.co/2YqdFilGnQ
07-28 22:18

.@0420youkey さんのコメント「「インタビューした当の作成側は騙すつもりはなかったのかもしれない」ってことはまずないんだよね。企画意図にそった素材を撮るのが彼らの仕..」にいいね!しました。 http://t.co/t2ISxERh9G
07-28 22:18

.@crayonmarch さんのコメント「フジテレビがキティ好きな女の子の発言を捏造して報道したと、しかも取材拒否を無視して報道したと。これはね、立派な犯罪だろ。」にいいね!しました。 http://t.co/PdSJtydMGE
07-28 22:17

.@enogu さんのコメント「あと制作会社をいくつ殺しても彼らに雑な番組作りを暗に強いる放送局そのものの体質を変えるには至らないでしょう。苦情を入れるなら総務省に上げていけ..」にいいね!しました。 http://t.co/lS6Xf3d7ut
07-28 22:17

.@trycatch777 さんのコメント「何かを敵認定して叩かないと話題作れないのかねぇ… そんな仕事しか出来ない「TVマン(笑)」がドヤ顔で作る番組もいらないし、TV自体..」にいいね!しました。 http://t.co/i8yMsEYKoV
07-28 22:16

.@ViSiONeGATiVe さんのコメント「いやこれ名誉毀損で訴えられるレベルじゃね?」にいいね!しました。 http://t.co/eWDlsGfH5k
07-28 22:16

.@goya4 さんのコメント「「社会の便器」を目指されていたとは初耳だ>フジ(汚い表現だがそうとしか表現しようがない案件)」にいいね!しました。 http://t.co/JQwvIJLvZR
07-28 22:15

.@suika_sheep さんのコメント「やっぱりフジテレビは酷いね。」にいいね!しました。 http://t.co/XYZEd72dVx
07-28 22:15

.@TaiseiMiyahara さんのコメント「これは酷いなぁ……。これこそBPOに訴えた方が良いと思う。あるいは法務局の法テラスか。」にいいね!しました。 http://t.co/8eH92Cn6pp
07-28 22:14

.@t_shimaya さんのコメント「視聴者からしたら「テレビが言うことは信用ならないの例が*また*ひとつ増えた」だけのことだけど、被害に遭った人たちからしたら十分名誉毀損..」にいいね!しました。 http://t.co/3D59RetDaa
07-28 22:12

.@nonenoname01 さんのコメント「取材された側が情報を発信できる時代だとまだ気がついてないのか、意図的に無視しているのか。」にいいね!しました。 http://t.co/eSzO7vnxjM
07-28 22:11

.@tekidanhei さんのコメント「マスコミ・テロに対する私的制裁が必要だよね。もう対マスコミ防衛という段階をとっくに超えている。」にいいね!しました。 http://t.co/w6Hnnpavg0
07-28 22:11

.@Fe3O4_Ksn さんのコメント「地に堕ちたコンテンツの末路がいかに醜いかよくわかる」にいいね!しました。 http://t.co/jAOieCxLHK
07-28 22:10

.@hoshiyo さんのコメント「艦これ陸奥の時にも書いたけど、カメラ向けられたら即録音開始して、取材者の身分証明(名刺とか)確保までやらんといかんということ……?そこまで..」にいいね!しました。 http://t.co/DWPiEg4J3I
07-28 22:10

.@ray11893 さんのコメント「この手のことってフジテレビだけじゃないよね。TBS系列の「アッコにおまかせ」でのミク叩きも同じだよね。つまるところ、TV局って人を舐めて..」にいいね!しました。 http://t.co/Jjz0D4FFzw
07-28 22:09

.@M_T_Asagi さんのコメント「http://t.co/5kFM2RkkRo無断での放映は人権侵害に当たるらしいし、訴えればいいんじゃね」にいいね!しました。 http://t.co/5ooFzwenyt
07-28 22:08

.@scribe_is_here さんのコメント「入るべくして衰退の道に入っとるよなあ…」にいいね!しました。 http://t.co/SVovp7bSX2
07-28 22:08

.@sanzu_line さんのコメント「フジテレビいらない市民特集をどこかやりませんか。」にいいね!しました。 http://t.co/qpXawvhorS
07-28 22:08

.@chiroln さんのコメント「これはひどい」にいいね!しました。 http://t.co/NuIsEkEilS
07-28 22:07

.@zundokobe さんのコメント「もしもこれの言ってることが本当ならば、常にボイスレコーダーか隠しカメラを常備せねばならないことになる。いつ放送テロされるかわからん嫌な..」にいいね!しました。 http://t.co/SarjbBklym
07-28 22:07

RT @mg929: 一人でも楽しい女子の特集と彼氏いらない女子特集はちがうだろ悪意しか感じない
07-28 22:04

先日はしゅがみに脅迫と言う事態あったし…おたくの「傍若無人」を食い止めない限り冤罪含めた被害はまだ増えると思い。 QT >声優・内田彩さん「ファンにビンタ」のデマ否定 - ねとらぼ http://t.co/VEutYqlGJZ @itm_nlabさんから
07-28 21:43

#鳴かぬなら君ならどうするホトトギス どうするどうするどうする 君ならどうする?
07-28 09:43

@CookDrake  いえ、冗談抜きに目の前が真っ白になって…だからこれホワイトアウトって言っていいと思うんです。貧血状態じゃなかったし。
07-28 09:40

RT @page00717: これが目標、第一段階です。はい。バカ野郎です(笑) http://t.co/bc8Xw3EsH8
07-28 09:36

RT @watch_akiba: 更新:“ベーマガ”の読者向けイベントが11月に開催、総合司会は山下章 氏 “編集長”“編さん”“影さん”など編集スタッフが登場 http://t.co/C0YdZjH3vH http://t.co/UNuLX94nGd
07-28 09:36

RT @siu_long: 尚店頭ではこんな所で売っていました。最初普通に技MIXの売場にあると思ったら新製品なので別な所に山積み…売れ方パネェ…。#アルティメットイーグル #ニパ子 #技MIX #TOMYTEC #ゴッドハンド http://t.co/etlsumU3gh
07-28 09:33

ガンプラより売れてる。マジパネエッス、ニパ姉。 #アルティメットイーグル https://t.co/hdXgpTgC4o
07-28 09:33

RT @siu_long: 取り敢えず報告。ヨドバシアキバの6階ホビーコーナーのアルティの在庫はこれで2機になりました。4機あったうち2機うちが買いました。#アルティメットイーグル #ニパ子 #技MIX #TOMYTEC #ゴッドハンド http://t.co/Vh3jvqxP
07-28 09:31

RT @siu_long: ホビーレンタルスペース各店を情報収集して、一つ気になったのが、"超高周波カッター"の備品がおいていない所だらけと云う事。詰まり、一台¥40k台もする高額商品だから。そこで今回PCの改造用実験場所に選んだのはVOLKSホビー館5階。そこの実演をさせて貰…
07-28 09:30

RT @necomori21_NOT: 昨日はワンフェスお疲れ様でした!ゴッドハンドブースでレーシングニパ子やってました!たくさんの方に撮っていただけて嬉しかったです!ありがとうございました(*´°`*)ねんどろ化も決定したニパ子の活躍に今後も期待っ(*'Q'*) #ニパ子 h…
07-28 09:29

RT @kobeimamoe: 夏が終わる前に関西のどこかで播州いまもえひやむぎを売りたいなぁ…と思いついたり
07-28 09:29

むしろなぜ先に地元に出さないんですかねえ。>兵庫県 #播州いまもえひやむぎ https://t.co/0JrWHPCVaE
07-28 09:28

RT @kobeimamoe: どこかで播州いまもえひやむぎを販売する…手っ取り早いのはどこか場所をお借りして販売するとか…もちろん販売OKなところ? 何かのイベントのブースを1つ借りるのもアリかなぁ…
07-28 09:27

外道だ、この学生。 https://t.co/qMg5vRZABI
07-28 09:27

次はいまもえさんの番。 https://t.co/Fm0VJWwuNM
07-28 09:26

RT @siu_long: 中の人は夏淡さんかな? https://t.co/9qgmyTiKiX
07-28 09:24

RT @siu_long: LINEの戯言は気にしないで、ベイブレードの復活を素直に喜びましょう。 #ベイブレードバースト #WBBA https://t.co/fAVCHr4Ha7
07-28 09:23

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク