07/29のツイートまとめ

[ 2015/07/30 03:02 ]
ebitoro

RT @yamatoji221: 技MIXのアルティメットイーグル買ってきた。彩色済みは凄いなぁ、デカールがしわになってしまう日々とはもうお別れなのか。 http://t.co/U91BLjv7OD
07-29 22:25

RT @ken_sugar: (「ボンベイ」の正式呼称が「ムンバイ」に変更されたのは、将来、ネコ画像爆弾で埋め尽くされることを予見していたのでは…)@naohikoKITAHARAhttps://t.co/q0TZnN2Dlv
07-29 22:25

RT @siu_long: これで又捏造番組が放送されるのかと思うと悼み入ります。#ケロリンは医薬品です。#内外薬品は桶の会社ではありません。 https://t.co/Mg3NDzfziF
07-29 22:24

RT @zan9dc: 現在の状況Win10「Google日本語入力をデフォにする?」俺「うん」Win10「だめー」Win10「Steamのゲームするの?」俺「うん」Win10「だめー」Win10「古いバージョンのGeforceドライバあるよ!」俺「いらな…
07-29 22:24

RT @satetu4401: 「クールビズだけど察してスーツで来い」というのも「社員のスペックが高ければ勝てるはず」というスペック厨的な発想が根底にあるわけ。これに対して欧米人のCEO達は「クールビズで社員への負荷を減らし組織の生産性を上げよう」としてるから、人員の質が同じだ…
07-29 22:23

.@tolucky774 さんのコメント「この場合のアホというのは関西弁のアホというニュアンスかなあと。アホやけどかわいい」にいいね!しました。 http://t.co/7vCSBZ7wpR
07-29 22:16

.@hogefoofoo さんのコメント「どのツイートも最後に「でも、あなたが大好き」ってついてる。」にいいね!しました。 http://t.co/wsA4eDVufn
07-29 22:15

.@Sakura87_net さんのコメント「世の女性は「理由はどうであれ他人の所有物を半ば強制的に捨てるとろくなことにならない」というのはいい加減気づくべきだと思う。」にいいね!しました。 http://t.co/68y2LNIpcg
07-29 22:05

.@L_z_m_i さんのコメント「玩具も今でこそ結構大人も子供もおねーさんもって感じですけど、「玩具が許されるのは子供までだよねー」とかいうつまらない固定観念のある親御さん..」にいいね!しました。 http://t.co/8HLPE5G1bi
07-29 22:04

.@rpdtukool さんのコメント「子供の心に引っかき傷を残すと、そこが歳を取るに連れてじわじわ割れ目に広がる事がままありましてな・・・。趣味でも性癖でも、よくあることよ..」にいいね!しました。 http://t.co/3u3DQC7dRG
07-29 22:04


.@32hamp さんのコメント「親から見て見れば、オムツやおしゃぶりと同じで「○○離れ」させないと成長が遅れるみたいな恐怖心が有るのかもな。 その辺りの境界線をしっかりと親..」にいいね!しました。 http://t.co/n3j9DCpvpw
07-29 22:04

.@k2_4444 さんのコメント「母親に洋服やアクセサリなんて玩具と同じで無駄で場所取るから捨てれば?とか言ったら怒るんだろうね。」にいいね!しました。 http://t.co/7fclYwea42
07-29 22:04

.@itinoe さんのコメント「オタクじゃなくて収集癖だろうに」にいいね!しました。 http://t.co/9UXR7nft51
07-29 22:03

@amateur2010  それがにゃあの恐るべき魅力なんですよ(^_^;)「なにかしようとすると行く手を遮る灰色の妖怪」 http://t.co/fWREbNADSz
07-29 21:53

猫リセットシリーズ。 .@nakamukae さんの「なにかしようとすると行く手を遮る灰色の妖怪」をお気に入りにしました。 http://t.co/jHq0AxHyv5
07-29 21:51

もうプレミアム殿堂入りでいいよ。「トンデモ本大賞2015は『私たちの道徳 小学五・六年生(文部科学省)』に決定!」 http://t.co/wsxYnj94xh
07-29 21:49

.@tyuusyo さんのコメント「この教科書ねえ。「江戸しぐさはどうして生まれたのでしょうか」という項目で微妙にNPO法人江戸しぐさとも違う説明をしているんですよ。そもそも..」にいいね!しました。 http://t.co/KxqdDKDbK8
07-29 21:46

.@yk7011 さんのコメント「good job!流行語大賞のように意地をみせたか」にいいね!しました。 http://t.co/UApgv6LsO7
07-29 21:46

.@ofiejfgtf さんのコメント「教科書にはおかしな事は書いちゃいかんという警句の意味もあるのだろう」にいいね!しました。 http://t.co/kPZ9IYYPLu
07-29 21:45

@IMURAYA_DM  ソルビトールさえ…ソルビトールさえ使っていなければ買えたものの…orz…  @togetter_jpさんから
07-29 21:02

こう言うのっていいですよね。公式さんの企業努力なしに愛される会社は作れません。「井村屋アカ開設から3年間のふりかえり。」 http://t.co/BIk31niDq9
07-29 21:01

@IMURAYA_DM  NAVERは勝手にまとめてそれで収入を得ている姑息な奴らです。 #No_NAVER @togetter_jpさんから
07-29 20:45

きゃ~わ~ゆ~い~  #きんいろモザイク QT >『31日案内開始♡「ねんどろいど アリス・カータレット」をご紹介♪』⇒ http://t.co/s4BSCJdlit
07-29 20:39

もともとハングアウト自体使い方わからないんで使っていない。 QT >Androidの95%が対象の非常に深刻な脆弱性が見つかる!MMSやハングアウトで動画を受け取ると遠隔で乗っ取られる危険性 http://t.co/wR2zzhZV2W
07-29 20:34

鳴かぬなら君がっ泣くまで殴るのをやめない #鳴かぬなら君ならどうするホトトギス
07-29 16:37

よもやのブレンさん(^_^;) https://t.co/Te26CWOnOy
07-29 16:33

それ賛成。 https://t.co/qV7jQqzNG3
07-29 10:01

自分もそういうまとめには気を張らないと… #No_naver QT >NAVERまとめにパクられたらGoogleに通報しよう。無断転載・盗用・剽窃など著作権侵害への削除申請方法 | http://t.co/YJ2SsPG2Oy https://t.co/b26oSuzvSE
07-29 09:57

RT @mizuna30: @kidanit ただ、TCG関係においては、メーカーのサポートが終了した物とか、新弾が1年以上出ていない物などについては、値引き幅が大きくなるのはやむを得ないと思います。
07-29 09:42

RT @mizuna30: @kidanit 定価150円の物を50円という売り方は、(開店特別価格であったとしても)私もさすがにやりすぎだと思います。制作側からすれば、苦労してできた新作が突然3分の1の価値にされたわけですから、この販売店に対して何らかの措置をしたいと考えるの…
07-29 09:41

RT @sirokurop: 私も木谷社長の意見に賛同する。ホームも消費税サービスくらいまでが割引の限度だ。カードゲームは価格破壊による競争には向かない。そこをわかってほしい
07-29 09:35

@nybb  そうそう。特に自分の住まいに近いとなおよし ですよね。 @togetter_jpさんから
07-29 09:34

RT @nybb: ユーザーとしては、ショップは数あって欲しいんだよなぁ。
07-29 09:33

RT @Chime0: @kidanit 販売店が足並みを揃えて市場を広げるか、他を出し抜いて自分のシェアを広げるか、販売店の競争に極端な価格が使われてるのですね。作り手は、販売店の寡占化と価格が下がるのは迷惑ですが。
07-29 09:31

RT @ask0tty57: @kidanit 50円は流石に限度を超えてますね。店側にも事情はあるでしょうから多少の割引はあったとしても、定価の1/3という値段は作り手側を無視した勝手な値段設定だと思いますね。
07-29 09:30

RT @KenSenda: 「日本語は世界でも珍しい」とか、「世界で最も難しい」とかいうおっさんも今どきいなくなったと思うが、実際には日本語は色んな尺度で平均的なところに来る、というのは言語学者からときどき聞く話だ。
07-29 09:21

RT @linglanglong: 日本語が「本当に特殊」(他に上回る言語が無い)と言えそうな要素というと、この3点ぐらいだろうか。・表記体系が複雑(表語文字と2種類の音節文字を混ぜて使う)・国家と言語の範囲の一致度が極めて高い(互いに人口比で98%以上)・同音異義語が…
07-29 09:20

@gorotaku  つまり普通すぎて特徴がないから余計に捉え辛くなってるわけですね。>日本語 @togetter_jpさんから
07-29 09:19

RT @gorotaku: わたくし言語学者ですので、多分言語については比較的よく知っている方ですが、日本語ってすごい普通よ。すっごい普通。音も形態も統語もどれもすごくよくあるもので、「極端に単純」でも「極端に複雑」でもない、何というかとても没個性的な言語です
07-29 09:18

飲み屋やパチンコ屋よりもむしろこういう店を川崎市内(特に小杉周辺)に欲しい。>不二家が消えて飲み屋になってしまってさみしいジモッティorz「開店したばかりの店を襲う心ない暴言」 http://t.co/ubxpu9kR9h
07-29 09:16

夢パティで言っていた「チャンスロス」はこういう場面でも生じるんですねえ。いずれにせよ開店当初で躓くことはどんな店舗でも起こりうる事。いいんですよ、失敗したってそれを改善していけば。人間の..「開店したばかりの店を襲う心ない暴言」 http://t.co/fhALi2Tt9l
07-29 09:13

@jonhomu @siu_long  そしてニパ子の声が大久保瑠美さんの声で再生されるんですね。わかります。
07-29 09:00

@kobeimamoe @siu_long  神姫バス って武装神姫のラッピングバスの事かと思った武装紳士がここにorz #神戸姫路バス
07-29 08:58

武装紳士が勘違いしそうなバス会社名(^_^;) #武装神姫 QT >神戸新聞NEXT|姫路|「ももクロ」バスやハート型つり革 神姫バスがネットで話題 https://t.co/6JisDVCMLg @kobeshinbunさんから
07-29 08:56

RT @siu_long: とっても大事な記事です。皆さんご利用下さい。『NAVERまとめにパクられたらGoogleに通報しよう。無断転載・盗用・剽窃など著作権侵害への削除申請方法』https://t.co/o5KB60AsRg
07-29 08:52

@tomytec_gimix @siu_long @IKE30704708  これだわ。 http://t.co/apCA5avIzo
07-29 08:50

RT @seaside_ueki: 【告知】『シーサイドトークショー2015』が久しぶりに開催する運びになりました!今週の金曜日あたりに情報を解禁しますので興味のある方はチェックしてみて下さい〜。テーマとかは大してないですが、『最近の番組について』『アニメ化』『ドラマCD展開』…
07-29 08:47

@siu_long  だからそれは出す所間違えてたから。地元の地産地消物産スペースに出せば神戸新聞のお墨付き って事で売れるはず。 #播州いまもえひやむぎ
07-29 08:46

ebitoroさんの脳内は「遊」80%「金」15%「楽」5% ポイント:3510pt ランキング:2965位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
07-29 08:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク