07/31のツイートまとめ

[ 2015/08/01 03:02 ]
ebitoro

HIKAKINマジいらね。 QT >「ボンボン」復活!? YouTubeで「ボンボンTV」、講談社とUUUMがスタート - ねとらぼ http://t.co/WzH2sD4jBW @itm_nlabさんから
07-31 21:26

@siu_long  いや、写真ものあるぞ。イラストを撮影したやつ以外にどう見ても模型でしかないやつとか。
07-31 21:10

で、ガオハンターは? QT >【今月2度目の満月】ブルームーン・満月特集 | pixiv Spotlight http://t.co/OaSVqrY1yV #pixiv #pixivspotlight
07-31 20:40

用例 5は けいおん! figmaにリトルアーモリー持たせれば実行可能。 QT >砲火後ティータイム とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv http://t.co/bz9K9AdPg3
07-31 19:31

それなんてTIGER&BUNNY? https://t.co/ky2EmgUpE9
07-31 19:02

ガオハンターブルームーン
07-31 18:57

多分企画者はばか頭巾被ってしまっててわらえ姉。 https://t.co/S5CVoHSCjB
07-31 18:56

RT @nya_pita: 特に2番は伝統芸と申し上げても過言ではないかと。 https://t.co/xXTurCAoW8
07-31 18:54

RT @asile_alpha: @dempacat そう言う育ち方をされた人は大抵短気かつリバティストに成り下がります。逆にボロクソに相手を暴力で捩じ伏せるようになります。口の利き方すら忘れます。
07-31 18:53

RT @SNOWMAN2624: @dempacat 教えないのは大変だしめんどくさいから。ボロクソいうのは「もう辞めてください」とお願いしていること。本当に部下を大切に思っていれば教えるし、叱ってもボロクソ言うことは無いと思います。
07-31 18:52


RT @ivesilver: ホワイトハウスで宣言して欲しいくらいのぐう正論 “@dempacat: 「見て覚えろ、技術を盗め」「ボロクソに言われて、なにくそ、と思って頑張れる人こそ伸びる」と言ってる熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは、それが人を育てる方法ではなく、素質…
07-31 18:51

RT @pangorilla: @dempacat @tama_lion そういう意識で生きている人は自分を育て成長することができるでしょうね~ただ立派な心掛けではあるものの、この様な鼓舞の仕方は他人に向けるべきではないのでしょう。自分を伸ばす方法と人を育てる方法は少し異なるの…
07-31 18:49

RT @datann999: @dempacat やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。by山本五十六とはいえ教わるほうもやる気…
07-31 18:48

RT @out_of_hole29: @dempacat 悩んでいるのが分かるのは意見を言える、聞こえるから。悩んでいるのは仕事を探している人達も。日本は上の人の声は聞こえます。でも下は知らん。これって赤ちゃんDVしているお母さんかわいそう。と一緒。どうして両方を変わる事が出…
07-31 18:47

RT @clausemitz: @dempacat このツイートが大量にリツイートされるのは当たり前ですね。実際この通りだし、わかってない職人や業界だらけだもん。
07-31 18:46

RT @siu_long: これは真実であり真理。本当に人を育てる心算の人間は色々な"適性検査"を無意識に掛ける事は"余り"しない。"余り"と云ったのは、実際の習得に関しての"適性"の有無が特殊な場合の事。但し他人を罵倒するのは適性検査ではなく拒否反応。 https://t.c
07-31 18:45

RT @takaratomytoys: 【第3のシンカリオン出撃ッ!】はやぶさ、こまちに続く、第3のシンカリオン、その名も「E7(イーセブン)かがやき」ッッ!!武器はあらゆるものを貫く「シャリンドリル」だ!!http://t.co/aquXCtYVpD #シンカリオン h…
07-31 18:43

RT @mt_b7jkg: @takaratomytoys マイトガインの最新作かと(笑)
07-31 18:43

オーレンジャー? >軍隊 オーレンジャーのメンバーは初期の五人は階級も設定されてる。 #UAOH https://t.co/aTlYAsoq4Y
07-31 18:37

RT @405Rider: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜメンバー全員が元傭兵カラーリングが地味戦車や戦闘機が合体してロボになるあ、これダンクーガだ。
07-31 18:35

それ エゴス。>カルト宗教団体 #バトルフィーバーJ https://t.co/pcOFrItFYt
07-31 18:35

RT @kazuporepore913: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ戦闘中にメンバーの一人が砲撃許可を請い、メカの使用が制限されたり、破損したメカの修理する回があったり、メンバーの一人一人に休暇があったり、etc…とか考えてたらメガレンやゴーバスに同じような描写…
07-31 18:33

RT @kazuporepore913: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜさっきつぶやいて思ったのはゴーバスターズが不調だった理由ってリアルさなんだよな……
07-31 18:32

RT @THE_pepsiy: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜゴーバスターズがそれっぽくないか? http://t.co/9SlXltcskR
07-31 18:31

言えてる。 https://t.co/HSpIBWlAMc
07-31 18:30

最近多いけど、バイクに乗らないスーパー戦隊。 #爆竜戦隊アバレンジャー #列車戦隊トッキュウジャー #手裏剣戦隊ニンニンジャー https://t.co/ER008yZYck
07-31 18:30

RT @tjtype1: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜこのハッシュタグでお給料の話をしてる人はまずカーレンジャーの1話を見なさい。
07-31 18:25

RT @CURLUMA: あくまでもヒーローは街などを壊さず法律をキチンと守りながら犯罪者(怪物)をやっつける#設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ
07-31 18:24

RT @hosininja: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ 「今日はこんな怪人倒しヤシタ」とかネットにアップしまくる http://t.co/2YsUiAbyOE
07-31 18:23

RT @HyperOPA: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜこれ読め http://t.co/sXCUzfWuQz
07-31 18:22

ブラックの事か‼ #鳥人戦隊ジェットマン https://t.co/0470ZozgLZ
07-31 18:22

こんなのアイテム次第でどうにでも出来るけど。 https://t.co/jucy7f3acd
07-31 18:21

RT @fubuki_pix: キリコ「異能戦隊!」5人「ペールゼンファイブ!!」バーコフ「俺たちは何のために集められたのか!!」 #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ
07-31 18:19

RT @tarrr_1: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜこのタグみてある男子がプリキュアとか労働基準法に違反してるどーちゃこーちゃら言ってたのを思い出したwww
07-31 18:18

8.17からの月曜23:00 ニャル子 キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!    #這いよれニャル子さん #nyaruko #Kidsstation #キッズステーション
07-31 18:02

帰宅~なう。さすがに今日は具合が悪くなったので病院行ってきた。かき氷でクールダウンなう。
07-31 17:28

@hsj_tpot  なんという超展開。でも 3コマ目ってあり得ない話でもないですからねえ。
07-31 10:19

@jilfelde  よもやの抜猫フィギュア(^_^;) @togetter_jpさんから
07-31 10:00

.@chihiron515 さんのコメント「小麦粉アレルギーの人が、デザートがおいしいと有名なパスタ屋にいくようなもんかな。言い方って大事。」にいいね!しました。 http://t.co/IjAnNmanlR
07-31 09:47

.@Neko_Sencho さんのコメント「誰かに連れられて来たなら、連れてきたやつはそのへんちゃんと事前にリサーチしておけとw」にいいね!しました。 http://t.co/bUZqwUmjzv
07-31 09:47

.@nob_asahi さんのコメント「蕎麦アレルギーとは言っても茹でた湯気に触れるのも危険な人から「この位なら平気かなぁと思ったけど、やっぱりダメだったか」という暢気な軽度..」にいいね!しました。 http://t.co/0kqBkFcVwN
07-31 09:46

.@tknr_koume さんのコメント「昔からある格言「間違いと気違いはどこにでもある」」にいいね!しました。 http://t.co/TbPqoXJIN3
07-31 09:43

.@ManakaELK さんのコメント「職種違いますが、万引きした図鑑を翌日返金()に来た気狂いが昔いましたので、このぐらいなら有り得ると個人的には思ってます」にいいね!しました。 http://t.co/uXjCIRGa59
07-31 09:42

.@tsumanne30 さんのコメント「客商売やってるとこういう客ってホントに来るので、嘘や誇張とも思えなかったりする」にいいね!しました。 http://t.co/xIdoopIacm
07-31 09:42

.@mamachari3_Jpn さんのコメント「世の中にはコンニャクを蕎麦状に加工した「こんにゃくそば」なる商品もございまして。江戸前のそばつゆに結構あうんですよ。これが。..」にいいね!しました。 http://t.co/zOFqglGqzI
07-31 09:42

.@sir_manmos さんのコメント「1週間前にそば粉を載せた車に乗っただけでアレルギー症状が出るかもしれないの蕎麦アレルギー。蕎麦屋の前も通らないように気をつける。この..」にいいね!しました。 http://t.co/7VcFd7mGX2
07-31 09:41

.@kinoko94 さんのコメント「店にも拒否する権利がある。営業妨害で追い出していいと思います。」にいいね!しました。 http://t.co/Ekje40EUgT
07-31 09:40

.@m_tobimatsu さんのコメント「「あなたの個人的な事情は理解しましたが、うちはあくまで蕎麦屋です。申し訳ございませんが、お引き取りを」と言わない&言えない店もね…..」にいいね!しました。 http://t.co/BljlgLlEOG
07-31 09:39

.@riafeed さんのコメント「@ontheroadx なんの疑問も持たれずにKindle解説本がおいてそうなデジタル・PC関連本コーナーに案内されそうな気がする…」にいいね!しました。 http://t.co/YCraCYerv0
07-31 09:39

.@StrikerS_Signum さんのコメント「床屋に来て、髪の毛を伸ばせと言ってるのと同じだ。」にいいね!しました。 http://t.co/o7E5eHm5w7
07-31 09:37

.@megaputemame さんのコメント「"叩いて構わない奴はとことん叩く"空気と、いじめの共通点」にいいね!しました。 http://t.co/pf6p1OGnli
07-31 09:37

.@moudamepo150701 さんのコメント「ヤクザより性質悪い輩だなw 自分は客なんだから要求する権利があるとか思ってるんだろうなw 行き過ぎた権利主義いうか間違った..」にいいね!しました。 http://t.co/rhbyS37CFa
07-31 09:36

.@cu6gane さんのコメント「配慮は行う側がすすんでやる事であって相手に求める事ではないんだがなぁ…。」にいいね!しました。 http://t.co/0Mw8uH5AYC
07-31 09:36

.@adgjmpt_1011110 さんのコメント「アレルギーの人(客)のことを考えるのであれば、店から出すのが一番いいよね。」にいいね!しました。 http://t.co/oaBHXlMNku
07-31 09:36

.@plain_bis さんのコメント「@tikuwa_zero 最近じゃうどんでも「蕎麦と同じお湯で茹でています」とか弁当なんかでも「アレルゲンを含む食材と同じラインで作っ..」にいいね!しました。 http://t.co/KRZpPERFUu
07-31 09:35

.@sakuratokiku さんのコメント「蕎麦屋のてんぷらってそば粉がついてそうなんだけど大丈夫なんですかね。蕎麦屋自体そば粉が舞ってそうだし。天ぷら食べたいなら天ぷら専..」にいいね!しました。 http://t.co/dFltPquRcE
07-31 09:33

.@akatuki_no_mori さんのコメント「さすがにこれは客を批判していい。同じ蕎麦アレルギー持ちとして不快感しかないわ。てか「~この店楽しみに~」ってことは下調べし..」にいいね!しました。 http://t.co/c1Surm5oE9
07-31 09:33

.@cio_lunacy さんのコメント「ひとによって症状の程度は違うから、軽度だから蕎麦屋でソバ抜き頼む、のはありだとは思うけど、そういうのを用意して当然って言われたら困る..」にいいね!しました。 http://t.co/J0BvEJwiGn
07-31 09:33

.@karisomenoaka さんのコメント「そばアレルギーだけど蕎麦屋に来るのは、物好きだけどまあいい。天ぷらだけ食べる、これも症状でなかったんならまあいい。「アレルギー..」にいいね!しました。 http://t.co/Tmlb06gy9E
07-31 09:33

.@itto_kh さんのコメント「この客は絶対ファッションそばアレルギーだ。そばアレルギーはすぐにアナフィラキシーおこすからな。蕎麦屋なんか入ったらやばいってアレルギー持ち..」にいいね!しました。 http://t.co/PJKVyF4N9j
07-31 09:32

.@DukeSillywalker さんのコメント「犬猫アレルギーの人はペットショップとかホームセンターのペットコーナーには行きませんよね…(๑´・ω・`)」にいいね!しました。 http://t.co/HYZVfHvmFQ
07-31 09:31

RT @hentai_god: うちの妹とかは金属アレルギーだから、自分から金属避けてたりリスク管理はしてたし、止む終えないときは手袋したりしてたから、そば屋に行って「そばアレルギーの人も考えて」っていうのは、それはもう「ワガママ」で迷惑かけてるだけやん。
07-31 09:31

RT @lilac_chocolate: そばアレルギーって人によっては粉吸い込むだけで死ぬから蕎麦屋来んなよ...
07-31 09:30

RT @_fun_p_: ガレットでそばアレルギーになって怒ってる人見た時にも思ったんだけどね…。ガレットはオシャレ食べ物だから知らない人は知らないっていう話があるけどさ…。
07-31 09:30

RT @ramunoki: 同じ工場で卵使ってます。そば粉使ってます・・ という表記が食材にされてるの見たことないですか・・? ほんのちょっとでもアレルギー反応出す人がいるからですよ・・? 下手するとお店巻き込んだ自s・・(自主規制
07-31 09:29

RT @hentai_god: そばアレルギーなのにそば屋来るってリスク管理出来なさすぎでしょ
07-31 09:28

RT @yanaba_itachi: 私、そばアレルギーだが、アレルギーだからそば屋に行かないし、そんな頭沸いた奴がいるとは思わなかった。そもそもそばアレルギーがそば屋に行くなよ、そば粉を吸い込むだけで症状出るし、そばの花の花粉もアウトなんだぞ。わかってるのか
07-31 09:28

RT @jajiyatusan: そもそもガチそばアレルギーは蕎麦屋避けて通るよね
07-31 09:27

@4komaPalette  本当に面白いネットゲームは一切課金しないでも相応に楽しめるものです。 #無課金と言う楽しみ
07-31 09:04

肉食わないらしいので海犬の連中を全員禅寺で 3年修行させてみたらどう変化するのか見てみたくなった。 #シーシェパード
07-31 08:51

おやじ変態仮面。そしてデザインが「S☆S」の健太父… #カップやきそば現象 QT >洲崎西 THE ANIMATION 第4話「西家が如く」 (3:30) http://t.co/taMhvwvliR #so26804813 #nicoch
07-31 08:47

いらねーよ、こんなくそ企業。犯下もLINEもなくなれ。日本には要らん。 #no_korea QT >ガンホー2Q、2割減益 「パズドラ」課金率低下 マルチプレイ実装で回復目指す http://t.co/mYqIdlOUJw #niconews
07-31 08:32

猫や犬にも見られる「つまはじき殺害」行為は人間がやると凄惨の一言。特に人間は「自分の罪を認めない」加害者が周囲を脅迫するからさらに悪質。 QT >栃木ママ友連続自殺 地元でマスコミに漏らした犯人探し開始 http://t.co/FE7DUbhRlt #niconews
07-31 08:30

じゃあ、彼らは一切の肉食をしないんだな。と言う事でいいんだな。ハムやソーセージも食うなよ。 QT >反捕鯨団体「シー・シェパード」が製作した過激ビデオが話題!! 「殺されるクジラの苦しみを人間に置き換えてみた」 http://t.co/trRfVA7iWn #niconews
07-31 08:24

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク