08/03のツイートまとめ

[ 2015/08/04 03:03 ]
ebitoro

洲崎西  #一文で終わる
08-03 21:20

RT @siu_long: #暑いという言葉を使わずにこの殺人的な暑さを分かりにくく表現するμ's全員強制入院「二人が病院に強制入院させられた?」はアメリカン・ヒーローでの印象的なギャグでした。
08-03 21:19

買ったばかりの新品未開封のスプレー缶が 5分でもうやばい。 #暑いという言葉を使わずにこの殺人的な暑さを分かりにくく表現する って言うか爆発すんじゃね?
08-03 19:56

RT @nya_pita: ね、いつでも雪は歓迎なんだけど、今はいつも以上に歓迎だよぉ https://t.co/wRgo56SCYr
08-03 19:53

RT @hokutosei807: @godhandtool ニパ子ちゃん病気療養中 #暑いという言葉を使わずにこの殺人的な暑さを分かりにくく表現する#ニパ子
08-03 19:52

きんモザの後番 SHIROBAKO だと…? http://t.co/ogbWxGyyM9 #Kidsstation #キッズステーション
08-03 19:51

@siu_long  あれって若いロディマスは若年ホワイトカラーのイメージで、プライム化した事で家族を養う頼れる父親になった って言うアメリカンなイメージで作られたものだからなあ。
08-03 17:28

じんめん犬の話、牧内ももこさんやってたのか。じんめん犬描いたんだろうか? #妖怪ウォッチ
08-03 17:24

妖怪ウォッチのエンドコーナーのクイズって初期はなかったんだ。きょうの妖怪大辞典しかなかったな、第1回。 #妖怪ウォッチ
08-03 16:26

本来はもっと大きくなっていろいろギミックが付くはずだったのがメガトロン人気に押されてギミックが全部持って行かれた弊害を受けたかららしい。 QT 「C-77 サイバトロン/総司令官 ロディマスコンボイ(復刻版)」レビュー(再掲載版) http://t.co/mfdk7HAMB4
08-03 14:55


ちなみにここで頭を抱えるとブルドッキング・ヘッドロックになります。 https://t.co/LOIWLPIPOA
08-03 14:49

もう一つ。 渚と穂乃果…? こんなの入れた覚えねーぞorz #プリキュアネタしっぱいしましたorz いや、#なぎさとほのかを一発変換してひらがなじゃなかったらとっととおうちに帰りなさい ってやりたかったんだけどorz
08-03 14:45

なんか今日は一発変換が流行ってるみたいなので自分も。 いちご …予想通りひらがなでした(^_^;) #いちごを一発変換して一護だったら卍解
08-03 14:40

RT @takaratomymall: 【TF本日!】日本国内タカラトミーモール限定の「MP-11T サンダークラッカー」このあと12:00~ご予約開始!数量限定:2,000個となっておりますのでお早めに♪http://t.co/m62vvmxrFI #TT_TF http…
08-03 14:38

RT @siu_long: ポーランド人提督へ是非拡散して欲しいとお伝え下さい @panseponse7 さんの「8/1 京急線 品川駅で人身事故「ホームと車両の間に人挟まれてる!」乗客全員で車両を押す事態【現場の様子】」をお気に入りにしました。 http://t.co/7xz
08-03 14:38

@siu_long  チーはお母さんと別れて外国行ったよ。
08-03 14:36

隠密パンツ捜査網。 https://t.co/94MGC6Ah5N
08-03 14:32

常時35.8℃平均だったはずの体温計の表示が37.0℃を下回らない #暑いという言葉を使わずにこの殺人的な暑さを分かりにくく表現する まあ、部屋の温度がそうさせるので出かけても同じ事なんだよなorz
08-03 14:31

ぐうかわ。 https://t.co/tTTJaX5Gsy
08-03 14:26

@siu_long  この場合の解決策だけど、前の飼い主に引き渡して、その没後に引き取ると言う約束でもいいんじゃないかな。前の飼い主にとっては別の意味でも「心の拠り所」だったらしいし。
08-03 11:56

@siu_long  別にこの件に関しては身勝手じゃねーよ。ただ、互いの善意が行き違いかけてるって事は言えるけど。穏便に解決して欲しいよなあ。
08-03 11:53

RT @5hs8: 原爆投下日を答えられないことが問題視されているけど、小学校や中学校で悲惨悲惨と繰り返し教えただけでは日付なんか覚えないと思う…。本当に戦争の事実を後世に伝えたいのなら教科書の太平洋戦争のページだけでは不十分な気がする。
08-03 11:12

RT @mruzea: 原爆投下日を覚えてるかじゃなくて原爆の悲惨さ、残酷さを理解することが大事なんじゃないのか原爆投下日黙祷厨よ
08-03 11:11

RT @neco_nyanta: NHK「さて、問題です。広島と長崎に原爆が投下された日はいつ?」一般人「広島が八月六日で長崎が九日だろ」NHK「チッ……昭和何年?」一般人「はぁ?」NHK「ハイぶぶぅぅぅぅ、時間切れでぇ~すぅ」結論、国民の七割が原爆投下日を答えられ…
08-03 11:10

RT @www11bigorjpkkk: 原爆投下日について月日はともかく年を「1945年」でなく「昭和20年」と言えるかは俺あんまり自信ないし、原爆投下日を覚えていたところで他の空襲(東京大空襲や大阪大空襲など)を覚えているかっつーと覚えてない。原爆投下日だけを特別視して覚え…
08-03 11:10

RT @teitoku0623: 原爆投下日云々の前に小中学校で習う太平洋戦争のページ数が圧倒的に足りなすぎる。どうして開戦に至ったかとか重要な事が書かれてない。
08-03 11:09

RT @Draemoooooooon: 原爆投下日を覚えている人が少ないのはそれだけみんな政治とか戦争とかに興味が無いってことだわな 近年の界隈の気持ち悪さを見て興味持てる方がおかしいし、しょうがない でもいくら興味なくたってせめて原爆投下日とか終戦日くらいは覚えていないと恥を…
08-03 11:08

RT @nao73714: 原爆投下日を知らなかった人がいてもいいよ。こうやって話題になることで再認識してくれたり、あらためてその日を思ってくれたら。無理矢理学校教育で詰め込まれただけのものよりも自分の力で何かを考えてほしい。出来ればいつかは広島か長崎の原爆資料館に足を運んでほ…
08-03 11:07

RT @kazu_1988: 原爆投下日がトレンドに挙がっているけど、正確な原爆投下日があまり認知されていないことはもう太平洋戦争が風化しつつある証拠。最近の若者は改めて歴史を勉強すべきだと思う。
08-03 11:06

そう、戦争は「終わった」んだよ。そしてもう「始めるものではない」んだよ。 https://t.co/XjDIdE88Hw
08-03 11:05

こっ、これは… QT >「しまっちゃうおじさんがハローキティをしまっちゃう!?」 まさかの夏コミケ88限定コラボが実現だーー!|竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト|4コマ堂 http://t.co/xpjf9JDTst
08-03 11:01

@siu_long  レスの内容違えーよorz
08-03 10:57

悪行超人認定でいいよ。 #おまわりさんこっちです「ワンフェス2015でキン肉マンレイヤーが迷惑行為を繰り返していたと怒りの声多..」 http://t.co/dtmY48jgEl
08-03 10:54

.@ABzome さんのコメント「二次関係すべての根元のファン活動としての意味は薄れるのが駄目ね。せめて全身黒タイツにしてコナンの犯罪者コスでもやったらどうだろうか(だめだけ..」にいいね!しました。 http://t.co/c1M9icmRfr
08-03 10:53

.@Roseate_Rosy さんのコメント「とりあえずスタッフに通報しましょう、真面目な話で」にいいね!しました。 http://t.co/6JBCckUf8V
08-03 10:53

.@SaueSasami さんのコメント「あと、現行犯逮捕を行う場合は『社会通念上認められる程度の実力行使』も認められてます。認められてます。大事なことなので二度言いました。」にいいね!しました。 http://t.co/cLRYvsoQ0M
08-03 10:52

.@SaueSasami さんのコメント「ひとつの情報として。現行犯逮捕はどなたにもできます。一般市民だから…と躊躇う必要はありません。但しやってる現場を目撃してかつ、それが..」にいいね!しました。 http://t.co/PJMZa8aRgc
08-03 10:52

.@khb02323 さんの「Twitterの擬人化キャラ「ツイッターさん」がかわいい」をお気に入りにしました。 http://t.co/0jdzQjLKjE
08-03 10:48

夏場は麦茶と生協のスポドリパウダー1.2lくらいに薄めてが自分の基本。OS-1はナトリウム分が多すぎる。「経口補水液OS-1はガブガブ飲むものではありません」 http://t.co/81bl92bIZE
08-03 10:41

.@dekijp さんのコメント「ドラッグストアで大々的に扱うべきではない商品だと思うんだけど。店頭だと誤解を招くし。秋ごろにセールやって、特価で大量に積んであったのを見たこ..」にいいね!しました。 http://t.co/bsV1zGa9vh
08-03 10:38

.@Roseate_Rosy さんのコメント「清涼飲料水の飲みすぎは気をつけて、糖分すごいからね……やっぱりお茶だよ!」にいいね!しました。 http://t.co/IALPJhFR8y
08-03 10:37

.@shimurasatoshi さんのコメント「自分は外で大量の汗を流すわけでもないので、塩分等は通常の食事でじゅうぶん、と思ってます。それはともかく、半分医薬品みたいな感..」にいいね!しました。 http://t.co/h7NoO1Xaug
08-03 10:36

.@NaGiSa_FJ さんのコメント「ミネラル補給なら「麦茶」がいいらしい。」にいいね!しました。 http://t.co/sVtEdHEHff
08-03 10:36

.@_Nekojarashi_ さんのコメント「スポーツドリンクも、スポーツしてない人ががぶ飲みすると糖分の摂り過ぎになると聞いたが。」にいいね!しました。 http://t.co/p0mdyZtFsc
08-03 10:36

.@Neko_Sencho さんのコメント「普通はスポーツドリンクでいいよ。」にいいね!しました。 http://t.co/PN63ikaS7S
08-03 10:36

RT @junktionF: 夏場の水分補給にはOS-1!みたいなCMしてるからそもそもダメだと思うんだなあ…こやってついったで情報得られてる世代はいいけど、うちの親とか本気で買い溜めしてそうだわ…
08-03 10:35

RT @adumayahomare: OS-1は市販のスポドリとかよりよっぽど効くけどそれに頼らないと駄目ってわりと危険な状態だから気をつけてねという感じ(経験談)
08-03 10:34

RT @suzuneko_06: 一本グイッと飲むのはアクエリアスとかポカリスエットとかが優先されるだろうなぁ…一応公式HP見てきたらOS-1の一日摂取量は500~1000mlって記載されてるから、一日のうち短時間にイッキじゃなくて1000mlを起きてる時間でで割った量を飲むっ…
08-03 10:34

RT @Fulcane_lli: これ、ちょい説明不足だな。この文だけ広まっても意味不明だよ。補足すると、経口補水液は結構塩分高めになってるから、まだ脱水になってない人間が大量に飲むと塩分と水分のバランスが崩れてむしろ脱水症状を誘発するって事です。 https://t.co/
08-03 10:32

RT @raiden_tackle: OS-1ちょっと読んできたけど・塩分多い・カリウム、ナトリウム多い・薬と一緒に飲むな・他飲料と混ぜるなあくまで脱水症状の緩和であって、がぶ飲みしていい飲み物じゃないなぁ…水と一緒につかいわけないと・・・ http://t.co
08-03 10:32

あれ? 「海の日」って自民党より公明党の方が強く押し出していた気がするんだが。自民党は最初提案に難色示していたと思うけど。「有識者「貴重だね、このまま維持していってほしいね、もっと多くの人に見てもらい..」 http://t.co/BWCHwARk6m
08-03 10:31

RT @NAVY_ICHIHO: つまり敗戦後から占領期にかけて「三笠」の装備はちゃんと保管されていたわけですね。ソ連から圧力があったにも関わらず。しかし、残されていた装備を売却し、荒れるに任せる状況を作りだしたのは、日本人自身です。アメリカやイギリスの動きが無ければ保存すら…
08-03 10:27

横須賀は自分も通ってた事あるけど本当に異国人が多いです。でも、オペちゃんほどこの地の設備に似合う人もそうそうおるまい。「ポーランド人叢雲提督・オペちゃんの横須賀着任記」 http://t.co/xQlb6gs2y3
08-03 10:23

RT @_cannedbread: 今日は横須賀で300枚くらい写真を撮ったが、ベストショットはやはりコレだ。イージス艦も潜水艦も米軍駆逐艦も花火も、一人のポーランド人青年には敵うまいhttps://t.co/4KSzU8kKWW
08-03 10:20

RT @syumari: オペちゃんに日本ってこういう国なんだって土産話にして欲しいね。 https://t.co/3WTYfqtV73
08-03 10:18

RT @anmt212: オペちゃんが日本を満喫しまくっているのを見るに、やっぱり言葉がわかった上での海外旅行って、わからないで遠慮がちにウロウロする旅行より何倍も楽しいんだろうなあ、と思う(こなみ)
08-03 10:18

@OPERATORCHAN  神姫どんな機体名ですか? @togetter_jpさんから
08-03 10:16

RT @KimK91fw: ポーランド人と三笠見学とかいう反露行為 http://t.co/EcGKr18kBv
08-03 10:13

RT @_cannedbread: やはり叢雲提督同士、一瞬で心が通じ合った。全く異なる国と文化で育ちながらも、同じキャラを愛する者同士理解し合えるとは、何と美しきことか。これぞまさしく世界平和。
08-03 10:12

@OPERATORCHAN  でもこれ、本来は行方不明者の捜索とかが主任務なんですよね。 @togetter_jpさんから
08-03 10:09

聖グローリア学園 RT @t_ogiri 【夏の受験対策大喜利(地理)】イギリスの正式名称は、グレートブリテン及び(     )である #og_jttttt
08-03 10:05

アリスのふしぎな国 デース RT @t_ogiri 【夏の受験対策大喜利(地理)】イギリスの正式名称は、グレートブリテン及び(     )である #og_jttttt
08-03 10:02

00ナンバーズ7 RT @t_ogiri 【夏の受験対策大喜利(地理)】イギリスの正式名称は、グレートブリテン及び(     )である #og_jttttt
08-03 10:01

エクスカイザー・ファイバード・ダ・ガーンGX・マイトガインパーフェクトモード・ゴルドラン・バーンガーン・ガンバルガー RT @t_ogiri 【夏の受験対策大喜利(地理)】イギリスの正式名称は、グレートブリテン及び(     )である #og_jttttt
08-03 10:01

アーサー王と白亜の城 RT @t_ogiri 【夏の受験対策大喜利(地理)】イギリスの正式名称は、グレートブリテン及び(     )である #og_jttttt
08-03 09:55

@siu_long  皮肉だよ。
08-03 09:44

RT @siu_long: @OISKNAI 釣りだかどうだか知らんが、こう云う事をされたらその警官の上司に直訴して下さい。まともな警察組織が動いている所ならばその警官に処罰が降ります。だってこれ、補導要件になるべきは当人にはないからですよ。補導されるべきはリア充のバカップルで…
08-03 09:41

盗人経済が通常運転と言うまさに異常な経済体制だから断交まったなしで。これ以上盗まれたらかなわん。 QT >韓国が盗んだ仏像がようやく返還されたけど…まさかの展開|KAZUYA CHANNEL GX http://t.co/2wb44FwgJp #blomaga
08-03 09:36

まあ、小法廷程度ならこの程度だわな。政府に直接影響与えられる判例なら大法廷に持って行かれるだろうし。 QT >集団的自衛権無効の却下確定=閣議決定めぐり―最高裁 http://t.co/1Tad8vcF2S #niconews
08-03 09:18

RT @amazyr: リアルうまるw女尊男卑の世の中がこういうのを生み出すんだろうな <20歳女がスマホ買ってもらえず、車道に寝転がって親に抗議!? 中国一人っ子政策が生んだ、困ったちゃんたち> http://t.co/5dlQ8Z2XUQ #niconews
08-03 09:15

安倍定の主張を認めるつもりはないが、村山の「謝罪」一辺倒の主張も納得いかない。もうとっくにそんな時期は過ぎてるんだよ。今は逆に朝鮮の「侵略」に異を唱えるべき。 QT >「侵略」「謝罪」明記を=村山元首相 http://t.co/CCUgEObVA3 #niconews
08-03 09:13

猫は飼ってもらってた人の事をしっかり覚えてるんだよねえ。 QT >2年間飼った猫が逃げて「別の人」に飼われていた――本当の飼い主はどちら?|弁護士ドットコムニュース http://t.co/iAc52TubU9 #bengo4topics @bengo4topicsさんから
08-03 09:08

それよりもこの夫は妻が何故病気になったのか、辞めざるを得なくなったのかまで考えるべき。 QT >家事を手伝う夫がブチ切れ! パート収入が「たった6万円」と発覚した途端… https://t.co/Oik360eVfJ @kigyo_insiderさんから
08-03 09:02

原作者の生まれ育った背景は作品に少なからず影響する。うえやま先生のお父さんは言うなれば「かっこいい」お父さんだったんだろうなあ。 国民的アニメは「専業主婦」ばかり なぜ「共働き」家族アニメがこんなにも少ないのか http://t.co/0UPi6aKnKz #niconews
08-03 08:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク