08/04のツイートまとめ

[ 2015/08/05 03:03 ]
ebitoro

RT @siu_long: こう云う記事を見ていると映像系の人でTwitterやってない人が可哀相過ぎる。あおちゃん、木場のお兄ちゃんの事知ってる?って訊きたいんだよ。..「【死んじまったら…ただ悲しいだけじゃねぇか…】仮面ライダー555 木場勇治役..」 http://t.c
08-04 22:09

RT @u_e_summer: 目詰まりしたヤスリは消しゴムかけると結構簡単にキレイになるってのは今ではあまり知られていないんだろうか?検索しても出てこない、ガキの頃に模型誌で知ったんだけどなあ… http://t.co/e2TRniC5oa
08-04 22:07

木場さんショックから立ち直るために夕食の買い物行って来よう。
08-04 20:09

なんか外で雷鳴ってるんだけど…これってオルフェノクの仕業?
08-04 20:05

まとめ更新。菊池啓太郎役の溝呂木賢氏のツイートを冒頭部に追加しました。 #仮面ライダー555「【死んじまったら…ただ悲しいだけじゃねぇか…】仮面ライダー555 木場勇治役 泉政行氏の訃報に茫然…orz…」 http://t.co/EYlwIkyavZ
08-04 20:01

RT @mizorogiken: 7月28日。泉政行がこの世を去りました。同じ年でもあり、ファイズ仲間でもあり、戦友でもあり、腐れ縁でもあった泉…正直、ふざけんな!って気持ちでいっぱいです。何で、辛いって言わなかった。何で、一言も言ってくれなかった…今は、何でと言う言葉と、タ…
08-04 19:58

泉政行さんの訃報は大きいなあ…自分にとっての円谷浩さんが沢村大でしかなかったのと同じように彼は自分にとっては木場勇治以外の何者でもなかったもんなあ…orz…
08-04 19:43

木場さん、亡くなったって… #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく 555のからの泉政行ファンにはとても辛いorz
08-04 19:40

RT @pain_ame: そういや昨夜6◎◎◎◎フォロワーさん突破してたようです!皆様いつもありがパイン! http://t.co/8Dv19nCY9x
08-04 19:38

RT @takaratomytoys: \今日は箸の日/箸のNGな使い方を一部載せておきますね( ^ω^ )✖️箸を持ったまま手を振り上げる✖️箸で料理を口の中に押込む✖️料理の上で箸を迷わせる✖️箸で器を引き寄せる✖️箸を食器の上に横にして置く✖️箸先から…
08-04 19:37


「【死んじまったら…ただ悲しいだけじゃねぇか…】仮面ライダー555 木場勇治役 泉政行氏の訃報に茫然…orz…」をトゥギャりました。 http://t.co/EYlwIkyavZ
08-04 19:29

RT @hibiyayo: 人間の為に平和への理想を掲げ、その果てに幾度となく人間の醜さや葛藤に苛まれ、自らの命を失おうとも最後に巧にその夢を託した生き様は誰の胸にも突き刺さる物があった。木場さんは仮面ライダー555における裏主人公です。
08-04 18:52

RT @9664Decade: 木場さんが亡くなったって聞いた瞬間、海堂さんの「ねぇよ!意味なんかねぇ!…死んじまったら…ただ悲しいだけじゃねぇか…」を思い出した。
08-04 18:52

でも木場さん、最後は死んだんだよね。オルフェノクチームで生き残ったのって海堂さんだけだったよね。 QT >俳優の泉政行さん死去 「仮面ライダー555」木場勇治(ホースオルフェノク)役など - ねとらぼ http://t.co/3eschEPqFv @itm_nlabさんから
08-04 18:50

木場さん亡くなった…だと…?
08-04 18:47

@siu_long  LEE ではなく LE と書く。 #no_korea
08-04 18:00

@shigyomusume  これですね(^_^;)>http://t.co/N6ykRX6xDt #超AC合体グレートポポポポーン
08-04 17:57

ebitoroさんの脳内は「逃」15%「希」10%「嘘」20%「食」10%「夜」10%「星」15%「壊」15%「暗」5% ポイント:3510pt ランキング:2968位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
08-04 17:35

どう見ても写真。 QT >香澄式てるてるぼうず「あるてぃめっと!ニパ子ちゃん」 | 紫條 香澄(しじょう かすみ) #pixiv http://t.co/zRao7usPdW
08-04 09:44

RT @tomytec_gimix: カン・カンカン…かれこれ小一時間、(もぉアタマ錆びるうぅ、アンタらいいかげんにしないと…「おや?まだそんな口きける余裕あんのね。では…カンカンカン・キキンキ・カカンカカン…リズムが変わった!これはア○レ音頭か!? #ニパ子 #技mix ht…
08-04 09:02

RT @shigyomusume: @ankoomori まさかの玩具化っ(゚д゚)!
08-04 09:02

RT @ankoomori: @shigyomusume タカラトミーさんの出番か!?...何てw
08-04 09:01

RT @kobeimamoe: 「いまいち萌えないな」#一文で終わる
08-04 09:01

RT @SOLO_WING_PIXI: 改めて近しいアングルで撮ってみた技MIXのP3-C再現度本当にすごいのです!#技MIX http://t.co/BUIwcbuEuY
08-04 09:01

RT @creoshobby_info: この通り#ツールセミナー は、まさにメーカーの垣根を越えた試みです。是非模型好きの皆さまにはお越し頂けますと嬉しいです! https://t.co/kV4tsCOnyZ
08-04 08:59

RT @siwninepuy: ぶっちゃけゾイドとガンプラ以外のかつ接着剤使用のプラモデル組むのとか中学生の頃に姫路城作って以来だし、流し込みタイプの接着剤を使うのも初めてだから塗膜溶かしすぎて若干汚くなっちゃったりもしたけど、それでもこのクオリティ…技MIXすごい…
08-04 08:59

RT @siwninepuy: アルティメットイーグル完成ー!いやぁ…素組みって…なんだっけ…?(本日2回目) 背面のニパ子印刷に全くズレが生じないのとかすごいなぁ… http://t.co/zi2VBZkBZ7
08-04 08:58

RT @godhandtool: @jinpoo_terotero さらにちょっと汚したりするだけで「作った感じ」すごい味わえますもんねw技MIXすばらしい!
08-04 08:58

RT @jinpoo_terotero: @godhandtool そのまさか(笑)今までプロペラ機ばかり作ってたので、塗装済みはポイント高かったです!まさにジェット機ビギナーにオススメの一品ですね!短時間で作れますし。
08-04 08:58

RT @godhandtool: @jinpoo_terotero まさかのww
08-04 08:57

RT @jinpoo_terotero: 初めて作ったジェット機プラモがニパ子になろうとは。 http://t.co/G2x8r233SL
08-04 08:57

RT @shigyomusume: 森田アルミ工業さんの超人化ということで、マスコットキャラクターのルーケスくんに変形してもらいました(≧▽≦)#企業公式擬人化 http://t.co/KzTI7xryWu
08-04 08:55

@shigyomusume  よもやの皇強攻國機甲(^_^;) @siu_long
08-04 08:55

皇強攻國機甲 再び。 https://t.co/ZdLK130tfP
08-04 08:53

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク