08/05のツイートまとめ

[ 2015/08/06 03:03 ]
ebitoro

こういう写真見てると和む。いずれは全員揃わなくなる日が来るとしても記録は記憶として永遠に残る。 https://t.co/t6PgVWvPIo
08-05 22:33

@matumoto_izumi  籠手に電剃くっつけてるように見える…武器ですか?
08-05 22:28

ただの #夏の誰得自撮り大会 QT >「エヴァ」コラボのランジェリー登場 レイ、アスカ、マリをイメージ - ねとらぼ http://t.co/zZcbdOOZE5 @itm_nlabさんから
08-05 22:24

#俺も昔はワルかった このタグ付けでワル自慢してるやつはただのグレルりん。
08-05 22:22

ぶつ森の劇場版って主人公のドラマと同時に不時着した異星人のストーリーも流れてたんだよね。だからある意味これはサイドストーリーみたいに見る事が出来る訳です。
08-05 22:19

RT @OPERATORCHAN: これで満足。 http://t.co/OAyC4wL0KX
08-05 22:14

RT @fumin_B: ニパ子はパンツかスパッツか?ウチのまめニパ子はおぱんつ仕様ですが、股関節の球体関節を『白』にすればスパッツタイプになるよー♪スパッツ派はやってみ?縞パン派は塗れ!ふんどし派は心の目で見れ!はいてない派はお薬出しときますんでー。 http://t.co/
08-05 22:14

.@O_Flow さんのコメント「だが待って!じいさんばあさんは「ルールが変わった?そんなの知らん!」「俺が私たちがマナーでルールだ!」な人も多いのですよ。」にいいね!しました。 http://t.co/jjbdrQyIJP
08-05 21:46

.@lute_the_fool さんのコメント「というか「電車乗ってる数分くらいスマホ我慢しろよマン」の皆さんは乗り換えアプリとにらめっこしながた「これを△駅で降りたら○番線..」にいいね!しました。 http://t.co/8P0HqbAiRk
08-05 21:45

.@syuuani さんのコメント「都心の列車とか路線多すぎて乗り換え案内アプリ使えないと深刻に困るからなぁ。どんどん周知して変なルールは無くして欲しい。」にいいね!しました。 http://t.co/BgG1rSF8j1
08-05 21:43


.@ryuse2_t さんのコメント「でも電車内での通話はストレスになるので止めてほしい → なぜ電車内でケータイで会話されると不快に感じるのか? 理由が判明 http:..」にいいね!しました。 http://t.co/Ikxoabp4KN
08-05 21:42

RT @_azusaP: 携帯電話の優先席付近OFFルール文句とか〜から考えて安全とか言う前にルール守ってからな???
08-05 21:32

RT @WKPonigiri: 実際悪影響及ぼすかどうかもだけどさ…問題は優先席で携帯いじって駅員に注意されても仕舞わないっていう事実だよ公共で決められたマナー守れない奴が多いって事。
08-05 21:31

RT @____BluePrissm: 健康状態良好なのに優先席に座っていた私にも非はあるけどなぜここまで口汚い言葉で延々と罵られなきゃならないんだろうと思った。携帯電話を使用してなくても優先席トラブルというのは本当に多い様なので、健康状態の良い若者は優先席には極力座らない方…
08-05 21:30

さすがにうんちく魔は出て来ないか?「子供向けイベント「からだのふしぎ大冒険」がエロすぎると話題に!これはアウト!!!」 http://t.co/2zB8gIPNm1
08-05 21:29

なんか劇場版ぶつ森のサイドストーリーみたい。劇場版は感動大作でした。「とびだせ どうぶつの森自宅2階のコーディネートから広がる物語」 http://t.co/Rjw3bg09ti
08-05 21:24

逆に時間前に並んでる人に特別の認定証を与えておいて、その認定証の持ち主は入り口で顔写真撮ってそのまま帰すようにするのも手かな。認定証なくても顔認..「徹夜組の素敵な撃退方法がテレビ番組で紹介され、コミケも!他の店も!と大絶賛!」 http://t.co/x8FnGho7Rx
08-05 21:14

ボランティアでサバゲーマー募って時間前に集まる生き物撃ちまくって撃退するって言うのもありだと思い。認証タグ付けていない者は全員標的扱い。「徹夜組の素敵な撃退方法がテレビ番組で紹介され、コミケも!他の店も!と大絶賛!」 http://t.co/mQf5p6q7Cl
08-05 21:10

.@Jaeger75 さんのコメント「コミケの徹夜組は「追い出しても逆に近隣住民に迷惑かけるだけなのであの駐車場に隔離」している状態、要は存在自体が害悪なのだ。 そこから..」にいいね!しました。 http://t.co/w9ReJgJR4p
08-05 21:05

RT @nekomatanx: こうやって学力低下が起きるわけですよ。学力低下は勉強しない子どものせいじゃない、教える教員と教科書のレベルが問題。[トンデモ]大阪市教育委員会が育鵬社を採択 - Togetterまとめ http://t.co/RbPBm35wM6 @toge
08-05 20:38

.@ysformen さんのコメント「女性の方の選り好み愚痴やあたしたちは大変自慢を聴かされる方がよっぽど辟易しますけれどもね」にいいね!しました。 http://t.co/b3cCAeXgXL
08-05 20:30

.@takakomadness2 さんのコメント「どう考えてもこの女の価値観、私(31)より上の世代のそれなんだけど。今時?」にいいね!しました。 http://t.co/KCg9vzbZzs
08-05 20:30

.@Jaeger75 さんのコメント「車という純粋に工業的な製品の価値を理解出来る女性など殆ど居ないでしょう、別にそれはいいんですよ。真に女性が理解すべきは、お前らの持っ..」にいいね!しました。 http://t.co/GYwzp38QHp
08-05 20:28

.@France_syoin さんのコメント「レースするならかっこいいが、マツモトキヨシとイトーヨーカドーにフェラーリで行くのはダサいですw」にいいね!しました。 http://t.co/VgyV1UdmkX
08-05 20:28

おならず者の回のOP、なんかオールスターキャストVer.みたいな感じ。 #妖怪ウォッチ
08-05 17:35

RT @sugi_moira: ちょっと、勘違いしているよ!安保法制に賛成の人(約25%)は専守防衛だと勘違いしている。安保法制は専守防衛じゃない。 日本を攻撃しない相手国にも先制攻撃をする。日本国憲法9条違反、国際法違反は明確だ。ミサイル反撃で死者が出る! http://t…
08-05 15:30

@85izumitan  ちなみに昨日のショックってあの「木場さんショック」ですorz
08-05 15:26

これはにゃあのごはんですな。 https://t.co/aXkWlY2f7H
08-05 15:20

RT @Otsuaki_: ガレージキットの軸打ち工程が苦手な方へ、見た瞬間に得意工程になるかもしれないページを書きました。ご参考ください。 http://t.co/vTSi6wh7f9 http://t.co/jRxcBJjTju
08-05 15:18

@85izumitan  おめでとうございます。昨日のちょっとしたショックからなんとか立ち直ってきたところなので素直に微笑ましいです。
08-05 13:03

RT @siu_long: これはうちと全く同じ意見。うちはこの意見に賛同します。->「自分はオタク」なんて言っている奴は、何が狙いですか?そもそもオタクなんて自ら... http://t.co/T04JUXmpbV #知恵袋_
08-05 13:02

RT @kobeimamoe: いつもお世話になっている高砂の匠工芸さん @takumikougei が、となりの人間国宝さんに認定!^_^
08-05 13:00

RT @kobeimamoe: となりの人間国宝に認定された高砂の匠工芸さん @takumikougei に作ってもらったマジカル定規。完全に技術の無駄遣いの採算度外視でたいへん申し訳ないことに…^_^; http://t.co/Tml5jGBQUe
08-05 12:59

こ れ は す ご い ‼ #技術の無駄遣い https://t.co/W7iZGtibze
08-05 12:59

これ、るい・たまちさんは見に行くのだろうか?「誰だ、この企画通したのは!! 山口県の動物園で「ゴキブリ展」が開催 世界のゴキブリと触れ合おう」 http://t.co/xLKi1asVrk
08-05 12:48

お気に入りにしました。「これってイラストじゃないの? ワンフェスで公開されたガンダムが話題に」 http://t.co/40kutc7r6l
08-05 12:44

角形デザインのものならともかく、丸形デザインでこういう事は出来るのであろうか?「これってイラストじゃないの? ワンフェスで公開されたガンダムが話題に」 http://t.co/40kutc7r6l
08-05 12:43

アニメ産業を「オタク市場」呼ばわりするからこういう悲惨なことになる。>まんが・アニメコーナー名に「OTAKU」「「まどマギ」「艦これ」「進撃」…ドバイの紀伊国屋の品揃えが半端なくよかった!」 http://t.co/vkX8KkJEMZ
08-05 12:40

実際のロゴとは大いに違うのでもっと他にしっくりくる名前ありそうかと。「蚊取り線香を外す時に陥りがちな「ヴィヴィアンウエストウッド現象」とは?」 http://t.co/avl4ca9udA
08-05 12:35

お気に入りにしました。「【デザイナー真夏の怪談】電車の中吊り広告をレイヤー非表示のまま印刷…」 http://t.co/EGVWZdA7gd
08-05 12:31

おすすめ商品が干物妹うまるちゃん(^_^;)「妹が部屋で背中に柿ピー撒き散らしながら寝てた。」 http://t.co/jdsKXnKMhz
08-05 12:26

イマイさんの事伏せる必要あったんだろうか? .@niseusa さんの「静岡の産業・プラモについて」をお気に入りにしました。 http://t.co/xzOIS2nIMm
08-05 11:08

妖怪ウォッチもここまでやってくれたら面白かったなあ。>魔ガサス回「『銀魂゜』がまたやらかした!何か見てたら聖闘士星矢になったんだけど!!」 http://t.co/TlDPfSrXiQ
08-05 11:03

って言うかサンライズと東映って古くから親交あるし、「アイカツ!」も両者のタッグ作品なんだよなあ。(映画配給元が東映)「『銀魂゜』がまたやらかした!何か見てたら聖闘士星矢になったんだけど!!」 http://t.co/2OHyDLuUnR
08-05 11:02

ソウ言う事か…「とある『記憶術』の本、登場人物の「記憶力」がヤバすぎて腹筋やられる人続出」 http://t.co/QpDL5HCkXM
08-05 10:49

@zairo21  それあります。自分もメガシルバーの人が選挙に出た時の政党見て「裏切り者」と思いました。「「表現者よ、声を上げるより、やることがあるだろう」って気持ちは、そんなにまで..」 http://t.co/69SwytvIx5
08-05 10:38

.@voices_of_time さんのコメント「そもそも政治的なものと一切関わらずに生きて行くことなんて出来るんだろうか。ひたすら個人的なものに拘ったとしても、結局のところ..」にいいね!しました。 http://t.co/Xo71r5wtwC
08-05 10:36

.@mizuki_windlow さんのコメント「歌はともかく、漫画や小説家、映画監督、俳優なんかが百周遅れのしょうもない平和論を出してきたら「じゃあ、その平和論を主軸とした..」にいいね!しました。 http://t.co/ETJdu9rVvD
08-05 10:36

.@nm1nkanjinnno さんのコメント「つか、渡辺謙の元発言はそんなに政治的じゃなくね? 「アベシネ」とかならともかく、表現者はこのくらいのポエマーでいいと思う。」にいいね!しました。 http://t.co/krjC6uITza
08-05 10:34

.@hallow_haruwo さんのコメント「作品と作者は別。特に一人で作るものじゃない場合。区別して楽しもう…とは思ってても、作者嫌いになって作品も楽しめなくなるってのは..」にいいね!しました。 http://t.co/TIidPOLPzL
08-05 10:33

.@chousuke さんのコメント「昔、その人の政治思想なんて知らずにその人の魂に響く音楽や言葉に夢中になった。時間が経ってリスペクトは深まり、満を持して会いに出かけていっ..」にいいね!しました。 http://t.co/ZUsfeSaBd8
08-05 10:33

.@watanabe0 さんのコメント「僕は表現者はどんな表現したって良いと思ってますよ。好きにすりゃいい。反原発ソングがあっていいし、原発推進ソングがあってもいい。歌に限ら..」にいいね!しました。 http://t.co/7GIqzBWt8R
08-05 10:31

.@kappazizou さんのコメント「表現者だろうがそうでなかろうが、民主主義国家のいい年こいた大人なんだから政治について自分の考えを持つのは当たり前じゃないの。それでふ..」にいいね!しました。 http://t.co/2otBP67xuu
08-05 10:30

@takaratomytoys  あ、大吉行った。
08-05 10:19

@Rumi_dubi39  愛された証拠ですね。おもちゃは遊んでこそのものです。@takaratomytoys
08-05 10:17

RT @MuvLuv571: ゴッドハンドのじゃんけん大会勝てた!賞品の技MIXニパ子の無彩色ランナー!! http://t.co/DAdTe4LBXW
08-05 10:15

ほりえホイホイって言うかゆりえホイホイって言うか(^_^;) https://t.co/bqPNOywSQ8
08-05 10:14

RT @yamatoji221: 技MIXのアルティメットイーグル作るよ、もちろんアルティメットニッパー使用で。しかしこの彩色済みランナーは凄い、トミーテックがNゲージ鉄道模型で培った技術がフル活用されてる。 http://t.co/KBsFxtVNDd
08-05 10:13

それよりもいまもえさんが先だろう。 https://t.co/KOuvIFlLVF
08-05 10:12

フォロワー多いとそうなるわな。 https://t.co/uBp52mELOI
08-05 10:11

RT @kotobukiyas: 【今日は箸の日】箸のNGな使い方、追加させてください…✖️箸をブキとして使う…#侍箸 #Chopsticks
08-05 10:09

かわいいよ、これ。 QT >もぞもぞ…… 「何かいるニャ!」 猫を驚かせた謎の物体の正体は? - ねとらぼ http://t.co/FTBUqngWPN @itm_nlabさんから
08-05 10:07

遊ぶ様よりあの隙間に潜った驚異の柔軟性の方に目が行く… QT >トレーニング……じゃニャい! エクササイズグッズで遊ぶ猫ちゃん - ねとらぼ http://t.co/KBrj7upzY3 @itm_nlabさんから
08-05 10:01

第1弾とのセット欲しいなあ。 QT >猫のひっかき傷を隠す「にゃんそうこう」第2弾誕生!│フェリシモ猫部 http://t.co/fGkGkOJOuy @felissimonekobuさんから
08-05 09:52

やばい、行ってみたい(^_^;) QT >ロンドンで人気のカップケーキ店「LOLA‘S Cupcakes」が日本進出! 第1号店が原宿に10月3日オープン - ねとらぼ http://t.co/5ObXLmLFY6 @itm_nlabさんから
08-05 09:37

これがパズドラとかのイベントだったら対応も何もなかったろう。いや、やっぱmixiでも同じか。 「モンスト」イベント混乱でミクシィ謝罪 来場5万人に対して警備誘導スタッフ50人 2万人が入場できず - ねとらぼ http://t.co/4RkhcYaEDP @itm_nlab
08-05 09:25

熱中症を甘く見るとmixiみたいになるよ。 QT >「白猫プロジェクト」イベントが入場制限 「モンスト」イベントの混乱を教訓に先手を打つ? - ねとらぼ http://t.co/N7wt4cNrQd @itm_nlabさんから
08-05 09:21

月¥300でこれはすごい。ただGYAOとの提携って言うのがなあ…orz… QT >GYAOと漫画家赤松健がJコミックテラス設立 無料電子コミックサービス「マンガ図書館Z」の提供を開始 - ねとらぼ http://t.co/YaZhoHbD8d @itm_nlabさんから
08-05 09:11

人間には善人もいれば悪人もいる。 QT >ヒッチハイクロボット「hitchiBOT」のアメリカ横断挑戦 何者かに破壊されわずか2週間で終了 - ねとらぼ http://t.co/EF3xltEU5o @itm_nlabさんから
08-05 09:08

そっちかい(^_^;) QT >マジだった 青森県立美術館が墜落したと思われるUFO画像をツイート→紛れもないUFOでネット民困惑 - ねとらぼ http://t.co/mKtjmwY3ik @itm_nlabさんから
08-05 08:56

RT @9664Decade: 木場さんが亡くなったからこそ巧の言葉が身に染みる http://t.co/p4BwNx5GPn
08-05 08:45

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク