08/06のツイートまとめ

[ 2015/08/07 03:03 ]
ebitoro

さりげなくBORUTOのCMポスター貼ってあるし(^_^;) #NARUTO
08-06 19:47

久々にNARUTOなう。ガマ仙人まだ生きてる頃の話か。 #NARUTO
08-06 19:02

朝鮮の標識が日本と同じなのは歴史的なものもあるかも。 QT >日本では到底考えられない海外の危険・禁止標識いろいろ - GIGAZINE http://t.co/VJRGZZ826l
08-06 18:53

これはすごい。ようじょフォントと組み合わせれば最強の手書き風ポップが作れそう。 QT >あらゆる文字セットを肉筆でカバーした油性マジック書きっぽいフリーフォント「たぬき油性マジック」 - GIGAZINE http://t.co/in6u0sjwBw
08-06 18:29

デスマスコラボ に空目(^_^;) >デコマスラボ https://t.co/hqaXbU0yP3
08-06 18:23

RT @takaratomytoys: 本日は消防車で有名な株式会社モリタさんが制定した『はしご車の日』でもあるそうです。弊社でもモリタさんの車両をトミカにしてますのでご紹介しておきますね ドウゾ(=゚ω゚)⊃http://t.co/4oIBlf603h http://t.…
08-06 18:17

@TFYUKI  …頭、どこ? @siu_long
08-06 18:16

あれ? エンドコーナーの妖怪探しってゴールデンウイークからだったっけ? #妖怪ウォッチ
08-06 17:55

もういい加減日本の事務局は日本国内の事だけ出来るように分離していいと思う。>ユニセフ東京事務所 >https://t.co/aGOaDGS5n9 #no_korea
08-06 11:26

@toshizoaraki  って言うかそもそも日本ユニセフってユニセフの名を騙る「虎の威を借りる狐」だし。(本物のユニセフの日本事務局は「ユニセフ東京事務所」) @cosmo101gou
08-06 11:23


@mocolotive  そうですね。そういう「場違いの価値観の押し売り」みたいなことをするからhttp://t.co/Nmt8v96c8p みたい..「未成年の性的搾取(JKビジネス)と日本の異様な「カワイイ」」 http://t.co/FNbZ9Rbi9b
08-06 11:15

.@mocolotive さんのコメント「しかし女子高生ビジネスが正当化できるわけでもないよね。AKBを外交の場に持ち出すのもはっきり異常だし。価値観が違うと言っておきながら..」にいいね!しました。 http://t.co/l3KQXnhbLu
08-06 11:03

.@magicaltina さんのコメント「児童買春と児童ポルノの本場であるキリスト教原理主義国家にどうこう言われたくないねFUCK。」にいいね!しました。 http://t.co/kF2h0Hx4gb
08-06 11:02

.@toshizoaraki さんのコメント「@cosmo101gou ちなみに日本ユニセフも参加している「児童の商業的性的搾取に反対する世界会議」で、「児童エロチカは児童ポ..」にいいね!しました。 http://t.co/vqqRXtAnPp
08-06 11:02

.@techno_chombo さんのコメント「そもそもAKBなんか出さなくたって昔から日本の「アイドル」はティーンエイジャーの頃が一番の「旬」として活躍しているケースが多く..」にいいね!しました。 http://t.co/c9Ev29UIeq
08-06 11:01

.@techno_chombo さんのコメント「まぁ欧米の皆さんもここまで「かわいいフォビア」がきついと大変ですね、としか。日本は「カワイイ」が一番偉いってわけじゃなくて「カ..」にいいね!しました。 http://t.co/oayEKHH1Fw
08-06 11:01

.@WakazoMarine さんのコメント「「かわいいが異常ならお前らのCUTEは正常なの?」という一言ですべてを察せると思う」にいいね!しました。 http://t.co/nbYlzq1gA9
08-06 11:00

.@ABzome さんのコメント「外国基準の平均的美人は日本じゃケバいって言われるの。それは感性の違いだからしょうがないの。どっちが正しいとかないの。」にいいね!しました。 http://t.co/E74lrYCQPA
08-06 11:00

.@vjroba さんのコメント「よその文化をろくに知りもしないで否定するのって、野蛮って言うんだけどなあ。」にいいね!しました。 http://t.co/te5IAX4hMp
08-06 11:00

.@1Shot2Killz さんのコメント「児童の性的搾取に関して。東南アジアにおける児童買春による外国人逮捕者の国籍とその数。旅行者数に比してアメリカ人が最も多く次いでドイ..」にいいね!しました。 http://t.co/GRfny3k4VE
08-06 10:59

.@mmmmmtttt37 さんのコメント「このJake Adelstein ってやつは、毎日デイリーニューズWaiWaiででたらめな変態記事を書いてたオーストラリア人のライ..」にいいね!しました。 http://t.co/RrmlgSMdmv
08-06 10:59

.@kontan8823 さんのコメント「@ooaappii ウィーンの少年合唱団なんか、あまりにも児童への猥褻事件が多いので世話係のほとんどを女性に入れ替えたくらいですしね。」にいいね!しました。 http://t.co/uDAugZNI4g
08-06 10:58

.@Boeq さんのコメント「外人は未成年を性的に消費しないとでも思ってんのかね?山程消費されて刑務所に打ち込まれてカマ掘られてるよ。ソースは海外ドラマ」にいいね!しました。 http://t.co/vT18t1IvJM
08-06 10:57

.@Type1053tankman さんのコメント「本人達がおしゃれとしての「制服」を楽しんでいるのは同意。ただ実際に手を出す奴の気持ちはわからん。」にいいね!しました。 http://t.co/TuOH8t1nGC
08-06 10:57

.@bibibikkuri さんのコメント「AKBに関してはその論法だと「アメリカは女子児童を下着や水着のような格好で踊らせて楽しむ異様な国」とか言えるのではないだろうか」にいいね!しました。 http://t.co/nCYirSc6G6
08-06 10:57

.@pino_ice_cream さんのコメント「漫画アニメ規制問題でもそうだけど、規制推進派は「子どもは泣いてる」「本当は嫌がってる」と勝手な主張で決めつけて子ども本人から..」にいいね!しました。 http://t.co/gmQv2dhkoN
08-06 10:56

.@catbsky さんのコメント「この記事を書いた外人は、AV女優とこんな写真を撮って遊んでいるトンデモ記者。日本を少女買春国家だと喧伝する週刊誌並みの記事で金を稼ぐただの..」にいいね!しました。 http://t.co/8vOgJ2biEX
08-06 10:56

.@Akihitweet さんのコメント「………とはいえジュニアアイドルのイメージビデオはやり過ぎなものが多い。ああいうのは親が許可して撮影してるんだろうか?アレはさ..」にいいね!しました。 http://t.co/YF6sI414Hz
08-06 10:56

.@__oMo__ さんのコメント「主に欧米では「大人っぽさ」が好まれ、日本では「若々しさ」が好まれる。でもそんな日本基準それが嫌いだから世界からみたらおかしいってことにして..」にいいね!しました。 http://t.co/XdoWjf8tJV
08-06 10:56

.@Akihitweet さんのコメント「こっちから見ればChild beauty pageant(16歳以下の美少女コンテスト)のリアルバービーみたいなキツい化粧や服装..」にいいね!しました。 http://t.co/W8651aQQdx
08-06 10:56

.@1Shot2Killz さんのコメント「記事を書いたJake Adelsteinはライトハウス(元ポラリスプロジェクトジャパン)のアドバイザー。DailyBeastやVI..」にいいね!しました。 http://t.co/7VnNQx42tw
08-06 10:55

.@a_nightbreed さんのコメント「成熟、大人っぽさを尊ぶ社会であるところのアメリカでは、一方で幼い子供にもセクシーさを求めたりする。Child beauty pa..」にいいね!しました。 http://t.co/ABe7yMBrpS
08-06 10:54

.@Ekshr1 さんのコメント「ホットパンツにニーハイなんて露出度的にはめちゃくちゃ低いのにそれが売春婦に見えるという欧米人ってなんか写真やドラマやニュースなんかの映像見る..」にいいね!しました。 http://t.co/Wy2lKe3WP1
08-06 10:53

.@tennteke さんのコメント「私の通ってた中学校は繁華街の裏にあったけど、教師からはっきり「女の子てのは男の子よりも早く大人になる。こういうことに興味を持ったとき周囲..」にいいね!しました。 http://t.co/cHe9nSvArD
08-06 10:52

教訓 と言う言葉を知らないゆとりorz QT >暑さのあまりハッカ油を体に塗りたくった結果→ - Togetterまとめ http://t.co/VCUrMPec6U
08-06 10:44

.@kasumiya さんのコメント「あーあもう…。血圧高い人だったら洒落にならないと思う。無責任にハッカ油勧める奴滅びろ。」にいいね!しました。 http://t.co/42KDYpAQb6
08-06 10:42

.@mtoaki さんのコメント「しかも感覚騙すだけだからリスクしかないんじゃなかったっけ」にいいね!しました。 http://t.co/ADo1d3tQCh
08-06 10:42

新人発掘もそうだけど志望者の絶対数が増えているのも事実。 .@fuukiari さんの「「りぼん」2015年9月号(創刊60周年記念号)のふろくが、かなり実用的な件【まんが家デビューセット】」をお気に入りにしました。 http://t.co/MCNlKnPWsc
08-06 10:36

.@nekoruri さんのコメント「いくら実測値を持ってきても、使うデータを間違えると印象が大きく変わってしまうという好例。」にいいね!しました。 http://t.co/hzKhbIlLnn
08-06 10:31

.@caesar_SPQR さんのコメント「気温の数値以上に重要なのは「現代の家屋は冷暖房使用を前提に気密性を高めている」つまり素直に冷房を使えということだ。」にいいね!しました。 http://t.co/iL6fDhG7Bl
08-06 10:30

.@tocch さんのコメント「ああ、これ統計の取り方の問題。ピーク温度が上がっているからきついのであって、ただ平均気温求めたらそりゃ大差ないよ。あったら逆に大変。..」にいいね!しました。 http://t.co/oUDq4gRqO2
08-06 10:29

.@phantom12v さんのコメント「熱中症だったけど熱中症って言葉無かったから「夏バテ」とか「気が抜けてる」とか「気合が足りない」とか根性論で片付けられていた説を提唱し..」にいいね!しました。 http://t.co/CekKnSIb5Y
08-06 10:29

.@panamabou さんのコメント「測定気温と体感気温はそりゃ全然違うでしょうよ というか、気温の測定って確か、周辺環境の影響による測定のブレを防ぐために、“外気”を直接..」にいいね!しました。 http://t.co/YTCmlUYnYV
08-06 10:28

RT @0246s_e_i: 何でもいいけど今現在蒸し暑いのは事実
08-06 10:27

こういう意見があったので参考までに。 >http://t.co/ECY1bCoFss「実写版「進撃の巨人」が割と最高だった話」 http://t.co/LD8b8wRS9w
08-06 10:18

@tosidense  一人でやれば自爆(虐)行為ですが多人数の目前でやればそれはもはや犯罪ですよ。(自分でやってたなら自傷罪にも問われる事に)「暑さのあまりハッカ油を体に塗りたくった結果→」 http://t.co/atl2UubrKQ
08-06 10:12

ぶっちゃけヤンキー系載っけてるまんがや映画は全部「この『人物』が行っている事はすべて犯罪行為であり実行すると法により罰せられます。」の但し書..「【危機感ゼロ】続出する議員の「過去のヤンチャ」発言に国民の怒り噴出【問題意識..」 http://t.co/K3ko1ofVgu
08-06 10:07

芸能界隈で言えばとんねるずとかロンブーあたりが代表格か。こういうのが政治界隈やら報道界隈やら芸能界隈にごまんといる日本の現状を何とかすべし。「【危機感ゼロ】続出する議員の「過去のヤンチャ」発言に国民の怒り噴出【問題意識..」 http://t.co/OO7ABgQkxq
08-06 10:03

.@kusamura_eisei さんのコメント「いじめっ子は大人になってもその構造は変わらんということだ。」にいいね!しました。 http://t.co/GMXo9CkIXR
08-06 10:00

RT @akari_ginnji: @hatakezo こんな人に投票したくなーい!
08-06 10:00

RT @SeriousTom1: @masayoshih @golgojyusan @hatakezo 中川雅治と言えば、特定秘密保護法を強行採決した委員長で、問責決議されたどうしようもない奴や(笑)
08-06 09:59

RT @lycoris0501: @hatakezo @zinjoutarou 周りはいじめだと思わない→これ、いじめの典型例ですよね?しかも裸に剥くとか。いじめ通り過ぎて犯罪ですよ。傷害と強制わいせつと名誉毀損。ひどい話です。こんなは人が日本を動かしていると思うと吐き気がしま…
08-06 09:59

RT @mai6425arisu333: @aokikuchan @keiki22 @hatakezo 人に優しくできない人に政治家が務まるわけない。同級生可哀想。
08-06 09:58

RT @okcmahoo: @masayoshih @hatakezo これが教育鼎談だとは驚きですね。自民党中川雅治参院議員。
08-06 09:58

RT @kazamazov: @hatakezo 中川雅治参議院議員、ここまで尊厳を踏みにじるイジメをしておいて、「今なら完全ないじめになり、ノイローゼになったりするケースもあるのかなあと思います。」と。あまつさえ「今の子供はいじめ耐性が弱い」などと言う始末。 http://t…
08-06 09:58

RT @umevoshi_p: >そして、天窓を開け、用意していた爆竹を次々に投げ込んだんですよ。はじめは「開けなさい」と命令していた先生も、そのうち「開けてください」とお願い調になり、最後は涙声で「開けて~」と絶叫調に変わってきた。「やった~」と快感でしたね。…普通にぞっ…
08-06 09:57

RT @akishmz: FBでまわってきて驚愕した。自民党くまだ裕通議員。「産休補助でみえた若い女性教師が生意気だということになって」トイレに閉じ込めて窓から爆竹を投げ入れた、というエピソード。こんなものを誇らしげに公式サイトで紹介するってどういう神経? http://t.c
08-06 09:56

RT @koyounoyooko: これ本当に驚愕。くまだ裕通議員、いま自民党の文部科学委員をつとめてるんだけど、「悪ガキ時代」に若い女性教師を集団でいじめ、絶叫調で泣かせたときの「快感」を公式HPで自慢げに披露している。こんな感覚の持ち主がめざす「教育再生」って何。 http…
08-06 09:56

RT @hannekotori2011: RT @suzukidaisuke2【2004年10月広島県未解決事件】廿日市市で起きた凄惨な女子高生殺人事件http://t.co/NLzHxCD34C広島県警発表犯人の目元の似顔絵http://t.co/RTTJMkzV51 どんな…
08-06 09:52

RT @ishikawahiromi5: テレビで「8月6日はハムの日だ」とか言うから、そんなこと言ったら「8月8日はハハの日だろう」と私が言った。「葉っぱの日?パパの日じゃない?」と夫が言った。いいえ。今日は、こんなバカなことを言い合える平凡な平和な日常に感謝する日です。黙祷。
08-06 09:51

RT @wattstower: ベビーカー押してるときにいつも会う近所のおばあちゃんがベビーカーの事故注意喚起の新聞の切り抜きくれた(^^) リアルシェアというかリアルRTというか、新鮮だ。ほっこりした。ありがたい http://t.co/e4F2CkylEv
08-06 09:50

RT @kofukota: 古今戦争するときの合い言葉は「正義は我にあり」よねw https://t.co/Yff9QJJqVI
08-06 09:49

RT @kouichi_tokita: 「大河原邦男Walker」に完全版載ります!ヨロシクです☆→クリエーター対談 新田康弘×ときた洸一(上) 大河原邦男のオリジナル企画『オモロイド』から巣立ったクリエーターたち http://t.co/lHqBeC4Xd6 @Sankei_
08-06 09:49

おはようございます。門間は一時期出向で出ていたので覚えています。でも仕事上じゃあんまりいい記憶ないなあorz https://t.co/BrJo5DOfRg
08-06 09:45

RT @joujinakata123: もうしょっとだ…もうしょっとだ…もうしょびっとでもうしょびは終わる…はずだ… http://t.co/LV9RHsA6Dp
08-06 09:43

RT @IMURAYA_DM: 「日本懐かしアイス大全」読んだ!技術の発展(容器/充填方法)やパッケージデザインの進化もわかります♪「あずきバー」や「メロンボール」も歴史と共に紹介(´∀`)アイスマン福留( @iceman_ax )氏著/辰巳出版 http://t.co/fj
08-06 09:41

@robot_girls_z  フルボッコバトル、なぜパ×ドラ後追いのパズルゲーにしたのかが疑問。シミュレーションゲームとしてAndroidにその名を轟かせて欲しかったorz パズルゲーくそ苦手だからロボガZ始めたのにorz
08-06 09:38

RT @honda_mosamosa: Zちゃんりお。常にキレてる。けど格好は女子。#ロボットガールズZ http://t.co/drgWOFWJrS
08-06 09:35

RT @robot_girls_z: こ、これは必見だーーー! https://t.co/Bw47ArG9i4
08-06 09:33

RT @robot_girls_z: 忘れはせんぞー!ロボットガールズ選抜総選挙 最終結果発表まで、あと13日! http://t.co/Q7e9W6wXAp
08-06 09:32

この組み合わせかあ… #キングダンX10 https://t.co/maIK6Fs8Ax
08-06 09:32

RT @robot_girls_z: ロボットガールズ選抜総選挙 最終結果発表まで、あと10日!ここでしか聞けないスタッフへの質問も大募集!件名に【ロボガスタッフへの質問】と明記の上⇒senden_staff@toei-video.co.jp http://t.co/H10xa
08-06 09:31

RT @HurrySense: 夏の本なのに水着が無くてクリスマスとか正月ネタの4コマが入ってるというのがダメ感ある http://t.co/zzIB6hcKE7
08-06 09:30

これは…コガネムシですか? https://t.co/gXc0Jp6n2N
08-06 09:28

コラボメニュー作るならあしゅら男爵いもは欠かせませんよね(^_^;) https://t.co/eWIhZzqFAq
08-06 09:25

いえいえ、これで人気がある事が確実にわかったわけですから胸を張っていいと思います。 そしてすべては #この世に偶然などないあるのは必然だけ ということ… https://t.co/K7Q3YpSXpR
08-06 09:23

RT @MaDromiGOGO: いまもえファンに限っては、どんな結果でも大丈夫だと思う(╹◡╹)ノ 地味でオチのない結果でも、それが「いまいち」たる由縁だと妙に納得できる気もするし、トップや上位になったとしても、「いまいち空気読めてねーw」ってことになるし。 https://…
08-06 09:21

RT @siu_long: きらりと映える、きらりと光る、#Made_in_Japan! https://t.co/2MsiHavhJr
08-06 09:20

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク