08/10のツイートまとめ

[ 2015/08/11 03:02 ]
ebitoro

よもやの 雨降りorz 洗濯物引き上げざるを得なかった…朝干したばっかだったのにorz
08-10 11:18

RT @tanakahosana: (抗議)人がせっかく気持ちよく甲子園観ている時に、いきなり大ヒット漫画の創作の秘密なんて持ち出して興醒めさせないで下さい(>ヘ<)>NHK いち漫画家より
08-10 11:12

@ryouka_ph  ちなみにこれがそのカミキリムシさんです。  https://t.co/9kfDYwxBmy
08-10 11:06

@ryouka_ph  いや、一度捕まえてから写真撮ろうとしたんですよ。ロケーションの問題もあって。
08-10 11:05

@ryouka_ph  しかもカミキリムシさんはめっちゃ動きまくりましてorz
08-10 11:03

RT @tanakahosana: 海女萌えキャラ「女性蔑視」と批判…反対署名も (YOMIURI ONLINE) http://t.co/3Vv3SzsXyu子供の頃からさんざ海女さんのエッチなイメージの観光ポスターを見せられてきた三重県出身者的には問題になってるのは本当に…
08-10 11:00

@tanakahosana  むしろ地元特産品のデザインを巧妙に取り入れてあるいいデザインだと思います。以前のポスターより健全ですよね。@nekokasiya
08-10 11:00

どうしてこんな良キャラに「伝統的衣装を侮蔑」なんて考え沸いてくるんだろう? 地元特産品の上手なPRにもなっているのに。どうせチビキャラが「幼女にしか見えない」とかって言うくだらない根拠なんだろうけど。 #碧志摩メグ
08-10 10:58

RT @OPERATORCHAN: 東北新幹線めっちゃかっこいいー!!! 今初めて見たよ!!しかも初音ミクラッピング
08-10 10:51

サン=テグジュペリ って言われてるけど正しくは「Saint-Exupery(サン・エグジュペリィ)」なんですよね。 https://t.co/1YBcGXO2Ve
08-10 10:49


@namauniy  これ(メグ)考えた人って良く特徴採り入れてますよね。難癖付ける相手って単に評判いいから腐してやれ っていう考えでしかないですよ。もっと前向きに評価して欲しいです。
08-10 10:46

尼のレビューは一部登録ユーザーはきちんとしたレビューより「如何にこの製品を貶めすか」にのみにバイアスがかかっているので、コメントが多いユーザーより「☆5つ」尚且つ「役に立った」で検索して厳選した方がいいと思う。 https://t.co/PavMIKURyC
08-10 10:42

.@corazonconpelo さんのコメント「シャンプーとか化粧品とか、美容品の類の効果を科学的に実証するって難しいよね。そもそも学術的な批評に耐えうるレベルの実験・検証..」にいいね!しました。 http://t.co/1mup2HhsV4
08-10 10:22

.@tikuwa_zero さんのコメント「シャンプーも石鹸も肌に合う合わないがあるから、自分の髪や肌に合ったのを選ぶのが大切。化学物質(反応)=悪って感覚の人は、茶のしずく..」にいいね!しました。 http://t.co/T3MtU5Rqsz
08-10 10:21

.@yuyu_news さんのコメント「石鹸シャンプー使ってると、美容師お勧めシャンプーのずらずら並んだ成分一覧も大概バカバカしく見える。」にいいね!しました。 http://t.co/wcj4tWH0gc
08-10 10:19

.@natsuno_012 さんのコメント「せっけん党員の勝利か?」にいいね!しました。 http://t.co/micBTH9KHF
08-10 10:18

@yonetanikantoku  そう言えばチャンネルNECOでも始まってますねえ。まりメラ。
08-10 09:31

@ryouka_ph  えーっと…ゲジゲジ?
08-10 09:29

@ryouka_ph  そう言えば先日自分とこにはカミキリムシが来ましたよ。写真も撮ったけどボケまくりでorz
08-10 09:28

RT @mastermasteryuu: 誰からも批判を受けないものは、誰からも愛されない。か…
08-10 09:26

RT @bokoyai: 8月10日最低気温   22.4℃8:00現在   27.1℃予想最高気温   33℃天気は くもり 朝晴れ 所により昼過ぎから雨で雷を伴う弘前市今日は野獣の日らしいので野獣描きました http://t.co/EoCN1YzsSr
08-10 09:24

由来の分らないハッシュタグ #ヴァカ旅 …
08-10 09:23

RT @kamen_spica: 8月10日でハートの日か........ http://t.co/rQZ0mpxQSq
08-10 09:19

今日はハートの日 か。キュアハートとハート・ロイミュードのどっちの画像が多いかなあ…?
08-10 09:13

@siu_long  それ #ネタバレリーナでリーナ
08-10 09:12

RT @siu_long: この季節、余りの暑さでバテバテで食欲も余りない時に有難いのが"#もずく酢"。クエン酸とミネラルが一緒に摂れる上、消化が良くお腹に溜まらないし食物繊維が豊富だからダイエットにも。冷や奴と一緒に食べると好いかも?#お腹空いた。
08-10 09:07

まあ、ゲーム会社なら許されるけどね。他社ゲーのプレイも研究の一環だし。 https://t.co/6NKn24d1aa
08-10 09:06

そしてなぜこの表紙に? https://t.co/foIiMYGdUD
08-10 09:05

RT @siu_long: 非道い話だと思うでしょうが、実際そう云う駄目経営者がいますからねぇ。 https://t.co/cvZW8ak7po
08-10 09:04

RT @necomori21_NOT: 宇宙セーラー着たい欲 http://t.co/GVSKcFJuat
08-10 09:03

RT @ario_inane: 浜松市楽器博物館にやってきました\(^o^)/浜松市にはヤマハやカワイ、ローランドなど強力な楽器会社ラインナップがある関係で、公立の博物館ながらとても充実していました。体験コーナーなんかもあるので、楽器を弾ける方はぜひ。 http://t…
08-10 09:02

ボトムズはやっぱりタカトミ。 https://t.co/xAAOVa7IVY
08-10 09:00

@siu_long  メジャー 第 2シーズン前期のEDも不評だったからなあ。内容に合ってない主題歌(笑)でしかなかったし。だから後期はあの曲になった。
08-10 08:58

つまりコマさん刑事が「優秀である」と言う理由はそういう事なんだ。強制はしない、あくまでも犯人のポカで自白だし。 QT >警察の強引な「所持品検査」で覚せい剤が見つかるも「無罪」・・・なぜなのか? http://t.co/ATeyLz6JPz #niconews
08-10 08:45

つまりは作劇のダメな脚本家や演出家が増えた と言う以外の何ものでもない と言う事だ。 QT >「CGが映画をダメにした」と言われるのはCGのせいではない? | コタク・ジャパン http://t.co/vudqsB7BaO @Kotaku_JAPANさんから
08-10 08:41

RT @jmsdfsbu: この塗装、可愛くて好きだわ。 http://t.co/Mge7kPxGo0
08-10 06:10

RT @jmsdfsbu: 見た目は防災ヘリっぽいんだけど、ひっくり返して腹の部分を見るとしっかりミリタリーな感じがするのが非常によろしい。この際だからもう一つ買って2機とも揃えてしまおうか。 http://t.co/hMrttgGph9
08-10 06:10

底部塗装は日本国の保有であることを内外に分りやすく伝えているものです。実際、似通った底面色は多く、そういった所では一部では混乱や誤認も起こっているとか。 https://t.co/30PFpyz4Yu
08-10 06:10

RT @jmsdfsbu: 派手色モノUH-1で、皆から見向きもされない技MixのUH-1H座間キャンプを複雑な気持ちで愛でるような人間になりたいです。UH-1も、いろいろいるんやね(慈愛に満ちた目で
08-10 06:07

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク