08/11のツイートまとめ

[ 2015/08/12 03:02 ]
ebitoro

明日は祈念日… QT >日航機墜落 機長の娘が思い語る - BIGLOBEニュース http://t.co/DWCi3u6438
08-11 21:50

トイズワークス…ああ、なるほどね、電撃編集部か。そらあ愛もへったくれもねえわな。財団Bェ… QT >コンバトラーVのリタッチ - ジョイント・モデル - Yahoo!ブログ http://t.co/a0CKjH2Zs1
08-11 21:19

マークのブライガーが朝鮮製だと言うのは間違いない。
08-11 21:02

@siu_long  アカウント見つからなくて断念orz
08-11 20:35

@siu_long  まとめるきっかけが馬場ふみかさんのツイートだっただけ。
08-11 20:30

御巣鷹山ですねえ。 https://t.co/4bICa9PR3n
08-11 20:27

RT @ponzu_200003: ハート様の日………… http://t.co/RJ4xgcS79a
08-11 20:26

@siu_long  趣旨違うんで削除。
08-11 20:25

RT @creoshobby_info: 黒い棒状の部品をピンセットで飛ばしてしまい紛失→ないなぁ...と10分ほど捜索→机の下の陰にらしきものが!→あった!(´ω`)とピンセットでつまんで取り出そうとする→...ん?動いた→カサカサカサカサそう、私がつまんだのは「ヤツ」の脚…
08-11 20:18

RT @liar_black: #納涼模型的怖い話入りにくいパーツをがんばってつける↓逆だと判明
08-11 20:17


RT @koizumi0079: ゲートだと思い、パーツをカット→パーツとゲートをゴミ箱へ #納涼模型的怖い話 https://t.co/MyhNeO5g8E
08-11 20:16

RT @Marela603: 妖 怪 パ ー ツ 隠 し #納涼模型的怖い話
08-11 20:15

RT @edo_ein: クリアが入ったハンドピースと間違ってサフが入ったハンドピースを完成品に  #納涼模型的怖い話
08-11 20:15

RT @modelium_info: ゲートをカット→ゲートをゴミ箱へ捨ててパーツを箱へゲートをカット→ゲートをゴミ箱へ捨ててパーツを箱へゲートをカット→パーツをゴミ箱へ捨ててゲートを箱へゲートをカット→パーツをゴミ箱へ捨ててゲートを箱へん? #納涼模型的怖い話
08-11 20:14

RT @ma2e0dyssey: クリアパーツvsアルティメットニッパーファイッ #納涼模型的怖い話
08-11 20:14

RT @turugiunmei: 超音波洗浄機に洗浄液入れて洗浄したら、プラスティックのザルが溶けた。 #納涼模型的怖い話
08-11 20:13

RT @ribots__grandma: 親より先に模型にハマった子供は賽の河原でひたすらに積みプラを崩す刑を科されるが、あとひと息というところで鬼がやって来てプラモを積んでいくという…。逆? #納涼模型的怖い話
08-11 20:12

RT @ni_pu_: 旧キット製作時、デザインナイフで派手にやらかして百式がシャア専用になる。#納涼模型的怖い話 http://t.co/wf2lbnwUCK
08-11 20:11

RT @rgm_79cat: 誰もいない、何もない、入れてないはずなのに、気がつけばそこにいる……塗装後の埃 #納涼模型的怖い話
08-11 20:10

RT @K3flick: 何回はめ込んでもポリキャップが手元に転がっている#納涼模型的怖い話
08-11 20:08

RT @kuroki_rishima: あれ?赤の塗料は使ってないはず…血 #納涼模型的怖い話
08-11 20:08

RT @kota2yukiwo: #納涼模型的怖い話最近だとこの豪快な成形不良ですかね お わ か り い た だ け た だ ろ う か http://t.co/udqOCUTWHq
08-11 20:06

RT @GUIDEBEACON: デザインナイフの刃には、数万本に1本ほどの割合で妖刀が含まれる。その刃は、人の生き血を求めるという。#納涼模型的怖い話
08-11 20:03

会計時に住所氏名を記入させて同時に顔写真と手元写真を撮る様にするといいでしょう。記名には「次回作のご案内や通販の手続きなどのご紹介に利用させていただきます。」と..「巧妙な手口に注意! コミケで売り子をする際に気をつけたいこと」 http://t.co/doAW64ZJq2
08-11 19:53

.@ein_veilchen さんのコメント「自分の利益のために他人を貶めてもいいっていう思考が本当に信じられない」にいいね!しました。 http://t.co/QIR6lSDZ3R
08-11 19:50

RT @gonbe3: なお、これもあまり見なくなったが、会計皿に「お代はこちらにお願いいたします」とか書いておくと、買う方で慣れてない人(最近は結構いる)にもわかりやすい。昔はそういう事があらかじめ印刷された会計皿なんかもあったけど、最近見ないな。
08-11 19:49

RT @gonbe3: 客商売してる人間にとっては当たり前すぎることの説明だが、慣れていない人にとってはわからないかもしれないので、念のため文章で説明してみたつもり。
08-11 19:49

RT @gonbe3: RT コミケ出展する人は客商売に慣れてない人も多いだろうから参考まで、コミケで韓国ウォン対策したい人は、会計皿を使うといいよ。お代は会計皿にいただいて、まず硬貨を広げて買う人にも見えるようにして数える。数えて確認が終わったらまとめて代金袋にでも入れて売り…
08-11 19:49

@siu_long  その後シンケンジャーに出てたんだよなあ…あれはびっくりした。
08-11 19:46

ここまでシュールなPRムービーよう知らん(^_^;) >http://t.co/QsjqffeoHt #カクダイ #蛇口
08-11 19:45

これやんね。>http://t.co/QsjqffeoHt「『誰や!こんな蛇口つくったん?』 ユニークな蛇口を作る会社が話題に」 http://t.co/14hiBdRb7L
08-11 19:28

これはいい処方箋画像。 .@enusakucm さんの「薬局に処方箋の画像と間違えて別の画像を送ったのにお礼を言われた理由」をお気に入りにしました。 http://t.co/kkFXlw3WCb
08-11 19:17

RT @whiskers_of_cat: (´゚д゚`){猫を処方されたら喜んでいただきます← https://t.co/K3d5gSN2th
08-11 19:17

RT @55910Anm: 猫可愛い薬局の人いい人ね https://t.co/0M46k3TW4N
08-11 19:15

RT @Takinogawa123: @tyo_suke @seijei このお薬には、心が穏やかになる効果があります。一日最低三回、撫で撫でしてください♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
08-11 19:15

.@zakkuri_norie さんの「戦艦「三笠」の軍艦旗が米で発見、近く返還へ」をお気に入りにしました。 http://t.co/V88k4sjw8O
08-11 19:00

最後のオペちゃんが平和を実感させる(^_^) QT >戦艦「三笠」の軍艦旗が米で発見、近く返還へ - Togetterまとめ http://t.co/V88k4sjw8O @togetter_jpさんから
08-11 18:55

RT @OPERATORCHAN: 来たぞー!! http://t.co/YSEwSpXOou
08-11 18:52

RT @OPERATORCHAN: やったぜ、三笠で頭ぶつけたー
08-11 18:52

RT @Genjuroh: 三笠が艦これに実装されてこのニュースを題材にしたイラストが描かれてpixivで「泣ける艦これ」タグが付くところまで見えた
08-11 18:51

RT @fuwari_kitten: 三笠の旗の話題から、長門の旗を石坂浩二さんが買って寄贈したって話を息子にしたら、「えー!その人、スゴくいい人じゃん!…で、イシザカコージって誰?」って言われたでござる(;_;)うーん、ダークライの声の人としかわからないかな…
08-11 18:50

RT @mkinsuke2525ok: 三笠軍艦旗が返還されるという。戦後の三笠の惨状を、様々な歴史的背景や経緯などから考えれば何か見えて来る気もしている。三笠の惨状を救ったのはニミッツ提督だがそれは絶対に忘れてはならないこと。戦艦「三笠」の軍艦旗、返還へ 元米海兵隊員から h…
08-11 18:49

RT @909umatake: 三笠の軍艦旗が無事に日本に帰ってくるけど、三笠の今日あるのは太平洋戦争時の太平洋艦隊司令のチェスター・ニミッツ提督のおかげである。彼が動いたことがきっかけで、三笠の復元と保存ができたので、彼なくして三笠はない http://t.co/PxH4a
08-11 18:49

RT @Osga0971: 「勝手に持ち去るなんてとんでもない!」という意見もちょいあるかもしない、が、逆に考えるんだ、「持ち去ってくれなければ戦後の混乱でどうなっていたか」とReading:戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース http://t.…
08-11 18:48

RT @gunkanbot02: 記念艦として保存されていた戦艦「三笠」は戦後の混乱期に金属類や甲板の木材も盗まれ、ダンスホールや水族館が設置される荒廃ぶりだった。この惨状を見た米海軍のニミッツ提督らが復元運動を始め、ほとんどはレプリカではあるが現在の形で復元された。http:…
08-11 18:48

RT @guren_seki: 米国の三笠荒らしとビキニは別になんとも思わんよ流石に朝鮮人の酒匂荒らしはムカつくけど
08-11 18:47

RT @_shot_glass: Reading:戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース http://t.co/ECZ0Txs6PX持ち去られたのは残念ではあるけど、転売されたり捨てられたする可能性を考えると「70年間保管してくれてありがとう」と言…
08-11 18:46

RT @masawoImonoyama: Reading:戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース http://t.co/lFc5pny9ve 三笠って太平洋戦争の遙か昔に退役してたよなと思ったらそういうことですか。まぁ帰ってくるならそれはそれでだな。罪…
08-11 18:46

RT @garouneko: Reading:戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース http://t.co/3KIIvbYV3a戦中の事を色々言われるけど、兵士の遺品返してくれたり、こういうの返還してくれるアメリカの人達が同盟国でよかったなって思いま…
08-11 18:46

RT @michidog: 略奪した結果やないか。返すだけましだが。Reading:戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース http://t.co/ggpancCfuT
08-11 18:45

RT @hajimepg: 持っていった本人かよ。死ぬ前に心残りを残したくなかったんかね・・・?まぁ、ありがたい Now Browsing: 戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース - http://t.co/hTgs6np7GJ
08-11 18:44

RT @akio5takano: これが和解の姿。そして、当たり前の旭日旗の扱われ方。| 戦艦「三笠」の軍艦旗、返還へ 元米海兵隊員から http://t.co/ZHAM7iV7rR
08-11 18:43

RT @kemomimiprpr: 陸軍と違って海軍の軍艦旗は汚れたら交換する消耗品だけどまあ、 略奪したけど還すって? ありがとう 比較も失礼ながら南鮮の数万倍良心的だ戦艦「三笠」の軍艦旗、返還へ 元米海兵隊員から - 産経ニュース http://t.co/VFmaeZFD
08-11 18:43

RT @daiginjo88: よく旗も接収した兵も生きてたなぁ - 戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース http://t.co/9zrreqI4Hy
08-11 18:02

RT @ichimada: 三笠保存会に返されるのか。持ち去られる前にどんな風に展示されてたかも分からないそうだけど、それは良かった > Reading:戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース http://t.co/ZcurhgVTEY
08-11 18:00

RT @SHIROTATSU3231: 元米兵「終戦直後、日本に進駐した際、自分が三笠の船内から持ち出した。日本に返したい」三笠保存会「進駐軍によって資料も含め多くのものが接収されてしまったため旗がどのような形で船内にあったか分からないが、返還したいという意向に応えたい」う…
08-11 17:59

RT @Kasumi_Diavolo: 「こうしたことはすべきではなかったかもしれないが、残念ながら当時、三笠の船内から海兵隊員に戦利品として持ち去られたものだ。旗を日本側に返還し、保存会によって再び、本来あるべき場所に展示されることを期待している」米国の略奪なんかより酷い連…
08-11 17:59

RT @satoemon: 「本来あるべき場所に展示を」アメリカの退役軍人を支援する団体の代表で、今回、元兵士から旗を託されたビル・ケーラーさんは「こうしたことはすべきではなかったかもしれないが、残念ながら当時、三笠の船内から海兵隊員に戦利品として持ち去られたものだ。
08-11 17:58

全72巻あるのに24時間限定ってorz 今からアプリ落としても読み切れないのは決定事項orz せめて1週間あれば…「少年ジャンプ+、24時間限定でナルト全巻無料配信→読みきれるわけがないと話題に」 http://t.co/KWAMAxGbzt
08-11 17:57

よもやこれが男子新体操で使われるとは…>ブリーズビートキャンプ http://t.co/YLox9wSBU9 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
08-11 16:55

ぶっちゃけ「ミキ」「さやか」とつなげられてさやかちゃん連想したのは自然な流れと言うくらいのまど☆マギ脳(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
08-11 16:27

ミキとさやか って…そしてブリーズビートキャンプ(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
08-11 16:23

この話はノンカットで見せるべきだよねえ。CMも入れないでさ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
08-11 16:11

妖怪ウォッチ一挙放送なう。今回はジバニャンも歌ってるヴァージョンのOPだ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
08-11 16:02

ちなみに残念なことに「販売者」表示なのよねorz >妖怪ウォッチビスケット
08-11 15:58

と言う訳で安売りしてあった妖怪ウォッチビスケットを食べながら見ます。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
08-11 15:55

今日16:00からの一挙放送、25話からだ。あの神回。 #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
08-11 15:53

それより頼んであるパソコンの方どうなってる? #もう半年なる https://t.co/DDXYUouCK2
08-11 15:48

#公式が末期 か… https://t.co/DOYqULav39
08-11 15:46

RT @siu_long: これってさ、紛う方なき"メールレディ"の一種だよ。毒舌botと話す方が未だ楽しいからやって味噌->MSAI口説く罵過共。 https://t.co/57IWUuhUpL
08-11 15:45

RT @kiwidoll_jp: すのこタン部隊、発射準備ほぼ完了(=゚ω゚)ノ http://t.co/1H56aHFmXj
08-11 15:44

RT @kiwidoll_jp: すのこタン部隊、第一陣。揃いました(=゚ω゚)ノ http://t.co/tQHf1TnmbF
08-11 15:44

RT @ayano_megane: !お知らせその②!夏コミにてマルダイさんのスペース(西4階No.932)にすのこタンとあるさんが参上!ぜひぜひ遊びにきて下さいね♪3日間ずっとクールな姉妹に会えますよ♥ http://t.co/aCKt9T2zQwhttp://
08-11 15:43

RT @k_otake: 少しずつ組み上がるナナメちゃん。すのこタンが様子を見にきました。 http://t.co/MwehoyEtKt
08-11 15:42

RT @siu_long: アルティメットイーグルを監視用に上空待機させておいて、片端Pの動向を静かに見守る必要がありますね…。 https://t.co/3mM14G0vwb
08-11 15:42

RT @creoshobby_info: 【朗報】当アカウントは休みません
08-11 15:41

RT @siu_long: 作り掛けキット?今うちの目の前だよ~それも山積み…ふん!しかも旧キットの積みプラだ!…こんな人だって沢山居る。うちもその一人だが。#作り掛けキットは怖くない #怖いのは無知なるものに処分される事<-要警戒 https://t.co/hb0cnyW
08-11 15:41

昔、ブライガーやら獣神ライガーやら好きだったんでプラモ買ったんだよなあ…あれ全部朝鮮製だったなんてorz #納涼模型的怖い話
08-11 15:41

RT @siu_long: ドラゴンのキットを買った心算がアカデミー製品だった…#納涼模型的怖い話
08-11 15:39

えええええ、それホビージャパンかモデルアートかモデルグラフィックスに載せるべきものじゃないですか? 本来なら。 #No_電撃 https://t.co/4m6k5WFeoc
08-11 15:38

RT @legovic19: 愛用のゴッドハンド アルティメットニッパーゴッドハンド社のキャラクターである通称「ニパ子」が大ブレイク中らしく、ゲームやらプラモやらとコラボしまくり。敬意を込めて、購入しました。トミーテックの技MIXシリーズ初挑戦 http://t.co
08-11 15:36

RT @kanonao0823: 本棚に飾りました次は何作りましょうかねぇ http://t.co/1up7PQVW2z
08-11 15:36

RT @kobeimamoe: ウチとしてはこう暑いときは播州そうめんか播州ひやむぎなんやけど…まぁ、聞こやないかぁ~。語ってもらおやないの(-_-) https://t.co/O29JPCF2Tm
08-11 15:34

@kobeimamoe  暑い日はそうめんかひやむぎですよねえ。とろろづくしで食べるとこれはもう格別です。 #とろろ芋 #とろろ昆布
08-11 15:34

RT @siu_long: 検索ロジックと云い、計数分表示の位置と云い、一体何を基準に…。 https://t.co/TMrHDIoBqP
08-11 15:31

RT @nya_pita: Twitterの検索ロジックが変わったのか、「にゃピタ」で「暑いにゃ、冷えピタ貼ろう」みたいなアレがひっかかるようになったけど、そうじゃなくて「にゃぴた」「ニャピタ」がひっかかって欲しいんだ…#おはようございます
08-11 15:31

根拠不明の日を祝う理由は? どこぞの人間の陰謀かもしれない。 QT >8月8日は「世界猫の日」! Twitterに臣民からのお祝い(?)ぞくぞく - ねとらぼ http://t.co/MvB3CDL89P @itm_nlabさんから
08-11 13:47

アカウントが完全に日本意識してる。 QT >立派なヒゲですこと! フランスのネコ(女の子)がネットで大人気に - ねとらぼ http://t.co/0R7U7OsoFa @itm_nlabさんから
08-11 13:40

なにこれプリチー(^_^;) QT >「おい、ニャにしてるんだ」 自分のしっぽにじゃれる仲間を目撃してしまったネコがかわいくてシュール - ねとらぼ http://t.co/PuQ9Qkhijx @itm_nlabさんから
08-11 13:37

これいいわあ。 QT >カンガルーがゴルフ場でキックボクシング!? 旗竿に見事なジャンプキックを決めるためにしっぽをピーン! - ねとらぼ http://t.co/JWJSStrdJS @itm_nlabさんから
08-11 13:25

これこそ国内で作ればいいのに。横浜ゴムなんだし。 QT >すべらんな~ 横浜ゴムの「タイヤパターン消しゴム」が受験生にマジオススメ - ねとらぼ http://t.co/UxXMBMw6xf @itm_nlabさんから
08-11 13:22

ゴーゴーダイナマイツでこのネタ取り上げて欲しい。 QT >何度見ても飽きない!! 鹿児島実業高校男子新体操部がインターハイで披露した「妖怪ウォッチ」演技がキレッキレ - ねとらぼ http://t.co/YLox9wSBU9 @itm_nlabさんから
08-11 13:20

しんがりから二番目は「y」ではないだろうか? QT >大英図書館がネットで呼びかけ「約700年前の剣に刻まれた“暗号”を解読してほしい」 - ねとらぼ http://t.co/jMMVXKioOR @itm_nlabさんから
08-11 13:09

武蔵は引き上げなくていいよ。静かに眠れ。>「眠れマッハバロン」を聞くとわかる QT >英巡洋艦フッドの船鐘を回収成功 戦艦武蔵発見のMS共同創業者アレン氏 - ねとらぼ http://t.co/2nru6mP6C6 @itm_nlabさんから
08-11 13:06

騙されるな!! りんな はLINEのアナグラムだ!!おのれ禿‼! QT >りんなー! 俺だ! 付き合ってくれー! 日本マイクロソフトの女子高生AI「りんな」をなんとかして口説こうとする人が続出 - ねとらぼ http://t.co/icksT73Gu8 @itm_nlab
08-11 13:04

ニパ子さんの時もよろしくお願いします。 QT >雪ミクダヨーさんのねんどろいどが発売決定ダヨー - ねとらぼ http://t.co/YGGrhCIw1w @itm_nlabさんから
08-11 12:29

人間としてどうかとは思うぞ。>腐女子 QT >「腐女子の意味が違う」とネットで話題の漫画に作者本人が言及 「わざと勘違いされるように切り取っています」 - ねとらぼ http://t.co/L1O3NWFe7G @itm_nlabさんから
08-11 12:26

#だめだこいつなんとかしないと QT >「ITAN」×「ねとらぼ」:マンガ「つまさきおとしと私」、略して「つまわた」! (1/3) - ねとらぼ http://t.co/dmUVONiqdP @itm_nlabさんから
08-11 11:59

「【碧志摩メグ騒動】メグのデザインを先入観なく分析してみた。」をトゥギャりました。 http://t.co/wpE53JmLda
08-11 11:41

三重県志摩市の萌えキャラに「海女を侮辱」と反対署名 市は今後もPR活動に使用する予定 - ねとらぼ http://t.co/WQ0DKiccqZ @itm_nlabさんから
08-11 11:26

これに関しては真っ当な正論を交わした自分とデザイナーさん他との会話を追加すべき。本当に真っ当な意見しか言ってないので参考になるはず。「【海女萌え問題】普通に考えて、真面目に仕事してんのにエロい目で見られてハァハ..」 http://t.co/1U18bO7dpW
08-11 10:47

出演陣が豪華。必見かも。 QT >昔話法廷「“三匹のこぶた”裁判」 http://t.co/x6POA6pnFo
08-11 10:33

RT @ao07: 娘がすごい顔して「仕方ないやん!!だって狼がトン三郎を食べようとするから!!狼の方がわるいやん!!やけん鍋に入れられても仕方ないやん!!」と憤っている(笑)。 #昔話法廷
08-11 10:25

.@sou_sitaku さんのコメント「知ってる童話だけで判断すると計画的だとしても正当防衛は成立すると思うんだよな。オオカミが家を壊したり侵入しないと成立しないんだから。>」にいいね!しました。 http://t.co/MN1HieKH6Q
08-11 10:19

.@kkitmur さんのコメント「殺害を目的として兄弟を数日間に渡って付け回し、長男、次男の家を損壊した狼。そこまでの横暴を見て見ぬふりをする警察。小豚兄弟が狼を殺害しなけ..」にいいね!しました。 http://t.co/ggeZhzHQbg
08-11 10:19

もうエレキングでいいよ。>モウサンウミウシ「光合成する珍しい生物『テングモウミウシ』別名“葉っぱのヒツジ”あまりに可愛過..」 http://t.co/FRJIYuxMSr
08-11 10:15

@4komaPalette  …確かにこれは痛いorz
08-11 10:03

またもや #公式が病気 (^_^;) https://t.co/YMfREs2aF0
08-11 10:00

@siu_long  勝負はやめた。素直にまとめた。 http://t.co/FgrlAJ8pTA
08-11 09:51

@fuuumika_b  初めまして。先日の「ハート様の日」についてまとめを作りました。もちろん、馬場さんのツイートも使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/FgrlAJ8pTA
08-11 09:43

「【8月10日】ハート様の日に寄せられたお祝いの数々。【仮面ライダードライブ】」をトゥギャりました。 http://t.co/FgrlAJ8pTA
08-11 09:37

ebitoroさんの脳内は「休」50%「日」50% ポイント:3510pt ランキング:2979位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
08-11 09:19

RT @siu_long: 謎の多い"妹"…左利きと云う事以外何も明かになってない妹の存在が気になる。#ニパ子_妹 https://t.co/mtQB7gNvL7
08-11 08:38

pixiv界隈では言われてるようなそうでないような… https://t.co/ECyJuRuZXa
08-11 08:36

RT @siu_long: 日本人のシャーロック・ホームズ愛好家達へ。自らを本国に倣って"#ホームジアン"と呼びませんか?#I_am_holmesian宣言
08-11 08:33

RT @jmsdfsbu: とりあえず完成。UH-1H 第101飛行隊機(那覇基地)。説明書によると、飛行隊は消滅しすべてUH-60に更新されたと言う。この機体は主に傷病者輸送などで活躍したとか。南の島の小さなヘリの活躍に思いを馳せてほっこりする私であった。 http://t…
08-11 08:32

RT @kobeimamoe: ハートの日 http://t.co/gwDg7dNppC
08-11 08:30

RT @nya_pita: 誤操作でネットの商品全消去#サラリスト冷や汗川柳2015#本当に笑えなかった
08-11 08:28

RT @gouhondou: このように反射する部分を作っておいて、各方向に光源があるように見せる…という工夫 http://t.co/H4QzMRZQns
08-11 08:27

RT @Yonge_Finch: 日本人はパワーポイントに文字を一杯書く傾向がある。要するに「プレゼンを聞きにいかなくても、後からpptを読めばだいたいわかる」ようなものを欲しがる。そのくせワードで作ったちゃんとしたドキュメントは読まない。もしやこれは「漫画」の文化?資料を漫画…
08-11 08:25

RT @siu_long: 『死霊の盆踊り』かよ… https://t.co/IqdfkUtb1f
08-11 08:25

RT @gripen_ng: 7月末以来よーやくエアコンなおったーーーーー!!!!!涼しい!!(`;ω;´)でも工事業者に竹内さん @otfsx1228 から貰った1/72 F-15Iが撃墜された(´・ω・`) http://t.co/erTFoKZTfC
08-11 08:21

RT @gripen_ng: 同じ場所に飾ってた技mixのP-3Cは倒れたけど幸い無傷。プロペラ折れなくて良かった。 http://t.co/QQhKqYAor0
08-11 08:21

RT @fuuumika_b: 8/10はハート様の日ということなので。。。エレベーターに乗ってナチュラルにこのポーズをとったハート様で。 http://t.co/nfJcy0EBPj
08-11 08:20

なんと、メディックご本人による投下 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  https://t.co/sItq5cx70M
08-11 08:20

RT @siu_long: ルールを守らない"オタク"に対する厳正処罰は当然。どんどん摘発しよう!->コミケ準備会、サークルチケットをヤフオク! に出品したサークルを永久追放 - ねとらぼ http://t.co/Sg1GS03m0G @itm_nlabさんから #邪悪獣が出るぞ
08-11 08:15

RT @tokopu: あとお酒の席で部下に説教するの法律で禁止になりますように
08-11 08:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク