08/13のツイートまとめ

[ 2015/08/14 03:02 ]
ebitoro

pixiv界隈に足を運ぶようになったせいなのか、最近ケーフミだのサトセレだのと言った発言が目につくかもですがご了承ください。 でも実はこの手のNLカップリングが気になり始めたのがイナギャラの九好だったりするんですが…
08-13 23:03

LINEスタンプを自慢するのはきっと妖怪じがじいさんに取り憑かれたからだろう。 #妖怪のせいなのね https://t.co/Q20GPNXce3
08-13 22:42

RT @godhandtool: かっこいい…! https://t.co/FxeAFNCBaE
08-13 22:38

RT @kitbox_anepochi: プラモブロックあるてぃめっとニパ子 ちゃんとプラモブロック江ノ島さんぽちゃんは簡単な組み替えで可愛いおすわりポージングもできます♪ http://t.co/dYSbXixg7A
08-13 22:36

RT @godhandtool: あそびにいくヨ!!すのこタンは新潟県燕三条のキャラクターだから、よろしくね♪ https://t.co/dwqGz4KdMo
08-13 22:35

RT @mahiro_k: ニッパーのあのひと、ニパ子さん。#俺タワー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/V1MEGaGZXg
08-13 22:34

RT @OPERATORCHAN: 夏コミ3日目、サークル「タイツワールド」に委託、「ポーラン同人」の新刊「T-34/85写真集CD」の出番です!ミリタリー、歴史、戦車が好きな皆さん、是非東エ-53aをチェックしてください! あと、COMIC ZINに委託予定です! htt…
08-13 22:34

RT @kobeimamoe: ひし美さん @ANNEinfinity 、前に神戸のイベントで「リンダさんをずっと探してるのよ」とおっしゃってましたね。再会はぜひ神戸で、キングジョーのふるさと・ペダン星との国交回復イベントができることを夢見ておりました(T_T)
08-13 22:33

RT @ANNEinfinity: リンダさんのご冥福をお祈り致します、合掌(T_T) http://t.co/PyrwGasMMV
08-13 22:32

RT @kobeimamoe: ずん子ちゃん、すごーい!メチャクチャたいへんやけど頑張ってな~。ウチも第10回の選考委員のとき、700本以上の作品を1本ずつ見るのは楽しいとしても、その中から1本を選ばなアカンのが辛かった(;_;) https://t.co/VPEmlhlG
08-13 22:31


RT @natsumi_kik: 公式さんから発表があったので、声を大にして言えます!!ロボガ総選挙、私が演じているパーンさんが第6位になり、神7入りを果たすことができました。これも全て投票してくださった皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございます!
08-13 22:31

RT @kobeimamoe: ロボットガールズZ総選挙の発表が行われ、いまいち萌えない娘は堂々の3位でした!!!これもひとえに、ご投票いただきました皆様、応援いただきましたみなさまのおかげでございます。心より御礼申し上げます。... http://t.co/wcy97JSb
08-13 22:31

RT @chiharu_kitaoka: 投票して下さった皆様、ありがとうございました。チームTはプラスには出ていなくてアピール出来る所が少なく…皆神7に入れなくて…誰か一人でも!と思っていましたが…残念です。速報見てガイちゃんやバラたんいけると思ったのに(;_:)入れなく…
08-13 22:30

同じように自分の一お気が入っていない人も多いと思います。でも、それでも鞍替えなんて出来ないのが真のキャラ愛です。 https://t.co/UELBQFy0qw
08-13 22:30

RT @honda_mosamosa: 発表されましたーー!!\(^o^)/キターー!!ギリギリの7位!! #ロボガ https://t.co/Y9RSZWSdCL
08-13 22:29

RT @kobeimamoe: エイドリアーーーン! やった!やったでー!ありがとうございます、たくさんの祝電メッセージもありがとうございますm(_ _)mご投票いただきましたみなさまのおかげでございます。心より御礼申し上げます。
08-13 22:28

RT @robot_girls_z: ロボットガールズ選抜総選挙最終結果発表!!http://t.co/MiIJMNEW4T
08-13 22:28

RT @moca_news: 【ニュース】「ロボットガールズ選抜総選挙」の最終結果が発表。ライガ様・號ちゃん・いまいち萌えない娘・ボスボロッ娘・グレちゃん・パーンさん・Zちゃんが“神7”に選出 http://t.co/ncLGy4qPyh http://t.co/1qgMc1N
08-13 22:28

RT @kobeimamoe: ロボットガールズZ選抜総選挙、みなさまのおかげでなんと3位!!!42405票で中間発表の7位からのまさかの大躍進でございました。ありがとうございます、ありがとうございます! 念願のドラマCDへの出演が決定でございます! http://t.co
08-13 22:28

この世に偶然などないあるのは必然だけ。大事な事なので二回言います。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ。 https://t.co/DFgWqndQAh
08-13 22:27

キングダンさんが23位まで上がってくれたのがうれしい。そしてグランゲンの11位ってやっぱりあの… QT >│あのテーマ http://t.co/WIG35wt2fu
08-13 22:26

RT @kobeimamoe: ロボットガールズZ選抜総選挙の結果は・・・http://t.co/PTa9lgHDsO「結果発表」へ!!!!
08-13 22:23

トップ3は想定内でしたよ。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ https://t.co/6fet2RjlyP
08-13 22:22

これでとなりの関くんの再現が出来そう(^_^;) QT >ピタゴラゴール1号 https://t.co/W2pvIXs2vG @YouTubeさんから
08-13 22:02

ひとまか仙人とぜっこう蝶の回から変わっていく場所探しになったのか。妖怪探しは難易度高かったもんなあ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
08-13 16:57

.@arm1475 さんのコメント「こういう趣味な取り引きが通じるのはコミケというか同人ならではだよなあ 他のジャンルでも通貨以外での取り引き例(物々交換)あるのかな? 以..」にいいね!しました。 http://t.co/rnO5Ckyh85
08-13 15:54

.@izanamu さんのコメント「知識は強者にとっては剣となり、弱者にとっては唯一の盾となる。」にいいね!しました。 http://t.co/MmDIsbmyUr
08-13 15:48

.@hememlyer さんのコメント「近年、被害者保護法が立法されたり改正されたりしているが、そのいずれもまとめ主のような戦える被害者向けのものなので、メンタルケアも含めた..」にいいね!しました。 http://t.co/vxDPljUomh
08-13 15:47

.@trycatch777 さんのコメント「私は男性なのでコメント難しいところですが、まずはこういった実態をお知らせ頂いた事、次に女性視点での考察の深さに感服しました。被害者..」にいいね!しました。 http://t.co/PZgQp006Iq
08-13 15:47

これあれだ、王妃側の弁護士ゾルダレベルのやり手だわorz「【昔話法廷】“白雪姫”裁判「私は白雪姫にはめられた!」被告人の王妃は毒リンゴ..」 http://t.co/ZlOvLBmdQK
08-13 15:31

.@sakutashiryou さんのコメント「(´-`).。oO(判断つかない所を裁くのはなかなかムツカシイ。せめて毒の入手経路ぷりーず)」にいいね!しました。 http://t.co/dSbjeoD8aW
08-13 15:30

.@Chiether さんのコメント「あとまとめの中で「白雪は偽証罪」という意見がありますが。これは無理でしょう。裁判の中で白雪は自身の記憶の通り証言しているので偽証罪に問え..」にいいね!しました。 http://t.co/zSc7NaJykn
08-13 15:29

.@Chiether さんのコメント「仮に他に指紋がなかった場合。王妃はリンゴに指紋つかないように努力したくせに、指紋ついた服飾を現場に残したってことになるんだよなぁ。どんな..」にいいね!しました。 http://t.co/lKb0cIaHks
08-13 15:29

.@hirorin0015 さんのコメント「むしろ原作といちばん違うのは、小人が出てこないことと、パソコンの検索履歴(笑)。」にいいね!しました。 http://t.co/BSQ1digmNy
08-13 15:28

RT @Tomorrow01: というか王妃は狩人に殺害を依頼したわけだから毒リンゴにこだわらずとも殺意の認定と殺人教唆の罪には問えるっしょ、とりあえずそっちで別件逮捕しときましょう #昔話法廷
08-13 15:27

食べて抹殺 と言う手も。 QT > 【慈悲はない】「ブラックバス、ブルーギルは抹殺してください」 外来種を釣った時の対応は? - トゥギャッチ http://t.co/3bDffzANjB @togech_jpさんから
08-13 15:20

@4komaPalette  苦手な連打系ゲームで指攣った事ある人。
08-13 14:57

RT @IMURAYA_DM: 「留守電よーし!書類よーし!夏期休暇だ!会社でるぞ!ヒャッホーイ!」って時にこんなトラップがあるとは(´・ω・`) http://t.co/gquLCp6BZB
08-13 14:39

会社に限らずパソコン使ってると何回かに1回はある極めて巧妙な罠orz https://t.co/60jPD29kpk
08-13 14:38

浴場 …風呂入んなきゃ…🛀 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態
08-13 14:33

RT @siu_long: だから日米平和友好条約に作り替えよう。戦争に巻き込まれる虞のある軍事同盟でなく平和を保つ為の条約に。-> @zakkuri_norie さんの「戦艦「三笠」の軍艦旗が米で発見、近く返還へ」をお気に入りにしました。 http://t.co/HXh9xB
08-13 14:21

RT @densyo_ya: そしてスケスケ袋から出てきたのは、にゃんこフェイスパックマスク!!これでワイもムギちゃんハナちゃんに近づけるで!!ビタ子やん(@eigyo_askbooks )ありがとう!!そして卒業おめでとう(?) いままでお疲れ様でした!! http:/…
08-13 14:20

行きもそうだけど帰りもこれ食らうと焦りますよね。 https://t.co/60jPD29kpk
08-13 14:19

RT @sugarlife: 無理ゲーを味わう子供達 http://t.co/PSoAmG5ard
08-13 14:17

以前はピカチュウのがあったっけ。あ、ジバニャンのは見た事ないやorz https://t.co/6Xxv5AVPpU
08-13 14:16

ケーフミシュートが2回も‼感涙‼ QT >【イナズマイレブン×妖怪ウォッチ・ダンボール戦機】 『ドリームイレブン・改』VS『ファラム・ディーテ』 第5戦 https://t.co/JNIDnl5VjH @YouTubeさんから
08-13 11:45

シャイダーのOVA、沢村大がどういう設定になってるのか気になっていたがやっぱり殉職設定になっていた。中の人が既に故人だしなあ… http://t.co/QNA4GHcwyM
08-13 07:25

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク