08/14のツイートまとめ

[ 2015/08/15 03:02 ]
ebitoro

RT @siu_long: 後要らないのはLINE。これは本当に社会の屑だ。#LINEぃね https://t.co/rxWH06xxsU
08-14 22:48

RT @tsugsan: (続き)「資料に」と頒布品を持ち去るというものです。当サークルにも来ましたが「××円いただきます!」と言ったら舌打ちして逃げました。本当のディレクターさんなら資料代は経費で出ますので買ってくれます。やたら「チャンスだから!チャンスだから!」を連発するよ…
08-14 22:47

RT @tsugsan: 【夏コミに参加される音楽系サークル様各位】芸能プロダクションやメジャーレコードメーカーのスカウトを騙った「サンプル盤寸借詐欺」が出没しています。適当なプロダクションや実在するレコード会社の名を騙り「メジャーデビューのオーディションにエントリーさせる」な…
08-14 22:47

RT @kiwidoll_jp: 【コミケ直前情報】コミケ88、企業ブースNo932「すのこタン。」さまにて、きういどーる!製作「すのこタン。1/6ドール」発売っ(=゚ω゚)ノ http://t.co/UxoTndpw3S http://t.co/oJPrDGIv3U やわらか…
08-14 22:47

RT @comiketofficial: 会場内にて、置き引き・スリ・釣り銭詐欺・盗撮の被害が報告されています。サークルの皆さんはお金を受け取る時に声を出すなど、確認をするようにして下さい。また貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C88
08-14 22:42

RT @dotenanjya: ロボガZ闇トーク大会にお越し下さったロボガーの皆様、今日は有難うございました!愛が溢れすぎててどうしようと思う場面もありましたが(笑)こんなに愛されている作品に関わる事が出来てとても幸せです!次のステージの為にも皆様今後ともよろしくお願いします!…
08-14 22:32

RT @kobeimamoe: 「秋葉原のPLUM LIVE SHOPさんか、有楽町の兵庫わくわく館さんで『播州いまもえひやむぎ』を買って、無事におうちに帰るまでがコミケですよ」[ただの提案。いまもえグッズもよろしくお願いしますm(_ _)m]
08-14 22:30

RT @kobeimamoe: 青色オンリーの補充キター! https://t.co/y8VRmC0gZD
08-14 22:29

.@kobeimamoe さんの「ロボットガールズZ総選挙、いまいち萌えない娘のまさかの結果に…!」をお気に入りにしました。 http://t.co/xp8n1zjSuj
08-14 21:52

おとり捜査 って言う人いるけどこれ、誘拐犯との対応に似てるよね。そしてリアル太陽にほえるズラ(^_^;)>犯人自爆「『遊戯王のカードを盗んだ人!バイト代をあげますからカードだけでも返してくださ..」 http://t.co/SpMQrhjWZl
08-14 21:51


.@mentalskillbody さんのコメント「遊戯王はこんな感じにトラップ等を仕掛けて相手のライフを0にするカードゲームです。今回はダイレクトアタックが成功したようですね。」にいいね!しました。 http://t.co/2nitxB85mG
08-14 21:49

自分もまとめました。>http://t.co/MClV8jSz2E「ロボットガールズZ総選挙、いまいち萌えない娘のまさかの結果に…!」 http://t.co/08HpTNjIeA
08-14 21:37

@siu_long  自分もそうじゃないかって思うんで対策なう。
08-14 21:30

@siu_long  そういう態度が「天然ドS」だって言うの。
08-14 21:29

RT @satoyoshimi: @ebitoro 鬼のように売れていきましたか。アルティメットイーグル。
08-14 21:26

ならこっちも。君がっ泣くまで殴るのをやめない‼ <相手がよいと言うまで謝罪を=鳩山氏> http://t.co/ICQHko3e8M #niconews
08-14 21:15

なんか小学生でも気づくレベルの誤変換が…>力の講師によって高いし・侵略にあたるか田舎 <【全文】「私たち日本人は世代を超えて過去の歴史に真正面から向き合わなければならない」安倍首相が戦後70年談話を発表> http://t.co/5bx9zl9MLg #niconews
08-14 21:14

こんな良くできたキャラに文句言うなんて世界が狭いとしか…職人口の何割であろうが狭量すぎる。 #碧志摩メグはいい子です QT >海女キャラの撤回求める 三重・志摩市に署名提出 http://t.co/FJAMkv6BY7 #niconews
08-14 21:00

てめーは俺を怒らせた。 #オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ QT >相手がよいと言うまで謝罪を=鳩山氏 http://t.co/xChXv3sR8l #niconews
08-14 20:52

次々回あたりで猫の発情か? QT >洲崎西 THE ANIMATION 第6話「ぞいやに来いやっ!!」 (3:30) http://t.co/6aShLMATmj #so26914048 #nicoch
08-14 19:58

そう言えば給食のグルメの話でケータに取り憑いていた妖怪って誰なんだろう? #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
08-14 17:50

ちなみに今回は前述の通りに例の 2人が登場している。この展開では大体作画に残念スタッフがいるんだよなあorz #no_korea #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:28

次回、ヒルマン教授登場。三人の科学者 って? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:26

今回は珍しく残念スタッフらしいのがいなかった。小黒晃と後藤圭二 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:25

背が足りない事で海に落ちたケンタにみんなして魚のフライを食べさせようと。勇太郎がタイミングよく食べさせたことでケンタも魚のおいしさが分った? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:23

そしてケンタ、モモコから逃げるのに必死で海に落ちる…そこで見た海の美しさに何を思う? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:22

サンダーアンカーとフレイムソードのコンビネーション攻撃でとどめ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:20

バロンチームもフォームアップ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:19

フレイムブレスター フォームアップ‼ 武装合体 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:19

ファイバードに溶解液を吐きかけるロボット。そこにエースバロン到着。ミラクルウォータークリーナー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:18

今回ゾルか。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:16

人々の危機にファイヤージェット到着。ファイバード キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:15

また勇太郎が先行して出場する展開。ミラクルウォータークリーナーの増産には時間がかかるのでその間の時間稼ぎ。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:13

アクアバロンで赤潮回収。その成分を調べていたら健太が早とちり。効果はてきめんなので早速量産に。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:11

海洋牧場か。あれ? あの時の元宝石泥棒コンビ? #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:09

一方ドライアス側は川や海を死滅させる作戦を展開。赤潮事件発生‼ #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:07

食用魚と観賞魚。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:06

ミラクルインク、大失敗 かと思われたら熱帯魚が生き生きと。水が浄化されると言う副作用が見つかりミラクルウォータークリーナーへ。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:05

勇太郎おつかい。たわしを買いに来たのか と思ったらハルカ曰く、イワシだった。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:04

太陽の勇者ファイバードなう。赤潮って今起きてるのかなあ?  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 17:00

ぶっちゃけ疲労と夏バテが辛い。時々起きる立ちくらみも怖い。肉食ってるのにorz
08-14 16:58

ノイズ入ってるしorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
08-14 16:53

給食のグルメ(^_^;) #妖怪ウォッチ #キッズステーション #Kidsstation
08-14 16:49

太陽の勇者ファイバード待機なう。今回は赤潮事件発生。  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
08-14 16:42

RT @akira_houjoh: 設営完了!お待ちしておりまーす。 http://t.co/KetNzkANx8
08-14 11:52

RT @fuganaoto: 8/16 夏コミケ3日目西め 19abbakerさんとのユニットな音シングルCD 透明販売します!!昼以降売り子してマース!!舞ってるかもしれませーん!!(ღ♡‿♡ღ)ふふふ
08-14 11:50

RT @Ufujitakazuhiro: 風の便りに聞いたれば、コミックマーケットが開かれているそうな。安西信行やホノオモユルもいるのかな?大昔に「うしおととら」の同人誌があると聞いて出かけて行ったことがあって、それ以来ですが。お出かけの方々くれぐれも体調にゃお気をつ…
08-14 11:48

コミケにモレゾウが現れたら地獄確定(^_^;) #妖怪ウォッチ
08-14 11:43

食あたりか何かで超特急の件と思われ。 https://t.co/XbUZKhJ8zX
08-14 11:42

レベルを上げて物理で殴ればいい。実践例。「figmaで遊ぶ 蟷螂拳の江頭2:50VS徒手空拳のリンク」 http://t.co/RjXC92c2tj
08-14 11:19

どうしてこうなった? #またお前か「精霊馬がニュークスカーに大変身! 今年のお盆は「マッドマックス 怒りのナス・ロード」でキマり?」 http://t.co/7e84JFZW8f
08-14 11:00

.@Kagura_d34272 さんのコメント「「どうしてああなの?」というだけなら「新古書店から中身なんか考えずに纏めて買ったから」でファイナルアンサーでええと思うけど。そ..」にいいね!しました。 http://t.co/L04qC7IoOt
08-14 10:53

.@Sicilywsize さんのコメント「いや、武雄図書館の選書がアレなのは住民レベルがアレなせい、て結論じゃないの?」にいいね!しました。 http://t.co/yRNeOF6zdd
08-14 10:52

RT @yuki_o: 続)あとは「リクエスト」。住民が図書館にこの本買ってくれーリクエストする。まあこれも難しい。敢えてエグい表現をするとマトモな住民のところがいる図書館だとそれでうまくいく(だから逆を言えば住民が図書館の「本棚」を育てるといってもいい)。でもそうじゃなかった…
08-14 10:47

.@mona_3588 さんのコメント「書き方の初学としてはアリだと思いました。ただあくまでも初学ですから、これを使わせるのは小学1~2年くらいまでにしといたほうがいいんじゃ..」にいいね!しました。 http://t.co/pRN87EvEiu
08-14 10:24

.@marumushi2 さんのコメント「水泳教えるにはまずプールに投げ込むべし、みたいのがちょくちょくいるけど、そりゃあんたは夢中でもがいてる間にコツを掴んだかもしれんけど..」にいいね!しました。 http://t.co/2H3u1IZyIE
08-14 10:24

.@ray11893 さんのコメント「身につけろで身につくなら誰も苦労はしない。身につかない子供にどうやって教えるか?その一つの答えがこのテンプレじゃないかな。自分が簡単..」にいいね!しました。 http://t.co/dduuCpLCbr
08-14 10:23

.@theloyaltouch さんのコメント「初学者にまず型を教えるっていいことじゃないかな。書き順教え込むようなもんだと思えば」にいいね!しました。 http://t.co/xmrIdgp6xc
08-14 10:22

.@Tamemaru さんのコメント「こういうテンプレを何周もやらせて、「テンプレからはみ出して書きたい」「テンプレのこの記述に縛られて書こうと思ったことが書けない」「もっと..」にいいね!しました。 http://t.co/3v8CrBhUNH
08-14 10:22

.@amayuki000 さんのコメント「読書感想文に限った話じゃないけど「自由にやっていい」が子どもに植え付ける不安と不信って相当なものだと思う。初めて履歴書とかエントリー..」にいいね!しました。 http://t.co/WmWCM5SiiE
08-14 10:21

.@kusattemoevill さんのコメント「まずもって感想文を読んだこともない子らにいきなりポイッと丸投げする形で書かせるのなら、こうしたテンプレでもないと書けない。こ..」にいいね!しました。 http://t.co/q4D1BXEzrK
08-14 10:19

.@take_ji さんのコメント「「他人に感想を体系づけて的確に伝える」という伝達技術の基本を学ぶ上ではテンプレも必要。問題は、その先の「自分の表現で伝える」という段階にな..」にいいね!しました。 http://t.co/Tf2DDqM8HL
08-14 10:18

.@Vietnum さんのコメント「小学生なんて、テレビのインタビューでも「すごかった」とか「面白かった」を連発する世代だし、そもそも人生をそんな生きてないのにいろいろ共感を..」にいいね!しました。 http://t.co/wjIllObSAD
08-14 10:18

RT @enamel_hachi: ある程度慣れたら 文章好き勝手書いていいって気付いたけど 伝えるための手段さえわかっていれば
08-14 10:17

RT @modoi: かきかたがわからないうちはこういう雛形も大事よねー 大人になれば重要なポイントがしっかり抑えられてることがわかる https://t.co/9C9ZHGwCDX
08-14 10:15

RT @re_kth: 読書感想文のテンプレはいいな。そもそも授業では『好きに書きましょう』しか言わないくせに教員好みの内容じゃないと叩くという無理ゲーだからな。
08-14 10:15

RT @HanatenTw: これ群像劇読んだら3つ目の項目で詰むなwhttps://t.co/s9hGWFWq0A
08-14 10:13

RT @combatmedic: もう感想でもなんでもないなぁ・・・ https://t.co/Ip2IIHc2DB
08-14 10:12

.@m_sheririn さんのコメント「シュタゲのアニメは一話から話が進んでたり、がっこうぐらし!もアニメはかなり時系列変えてるので発表する媒体で書き方変えないといかんのだ..」にいいね!しました。 http://t.co/av1xOOs2Ac
08-14 10:07

.@tikuwa_zero さんのコメント「「○○話まで読んで(見て)!」というのは、実際我慢してそこまで読む(見る)と「ああなるほど」と理解出来る事が少なくないので、個人的..」にいいね!しました。 http://t.co/gJpQDsqNtK
08-14 10:07

「【ロボットガールズZ総選挙】決定‼ロボガ神7 寿美菜子「いまいち萌えない娘」 再び‼」をトゥギャりました。 http://t.co/MClV8jSz2E
08-14 09:40

この元支店長の氏名が公表されていないのがおかしい。 QT >エレベーターに閉じ込め=シンドラー元社員、停止させ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/eekgKYbW07 #news @newsamebaさんから
08-14 08:52

もう朝鮮系国外追放処分でいいんじゃね? #no_korea QT >豪州初の慰安婦像認めず=シドニー近郊の市が議決 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/eSX7bcCBjp #news @newsamebaさんから
08-14 08:42

朝鮮はもう国際偽証罪に問われていい頃。 #no_korea QT >竹島はサンフランシスコ条約で日本領確定 米も韓国帰属一蹴│NEWSポストセブン http://t.co/6m8iWhlNxs
08-14 08:38

この事実こそ国際会議で公に広めるべし。でもって当該地区の国際行事追放処分を‼ QT >韓国の二次大戦戦勝国主張は嘘 戦勝国や敗戦国でもない第三国 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/qdarW8w9vu #news @newsameba
08-14 08:35

RT @siu_long: これで完全に在日の特権根拠は無くなった。即刻国外追放待ったなし!韓国の二次大戦戦勝国主張は嘘 戦勝国や敗戦国でもない第三国 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/a5qC9lRjZy #news @newsameba
08-14 08:32

RT @siu_long: 艦の中の兵士の冥福を祈る。日本は平和ですよと報告したい。->太平洋戦争で特攻兵器として使われた潜水艇「海龍」が下田沖で見つかる - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/Yltnaxncn4 #news @newsame
08-14 08:32

RT @siu_long: 元、上智大学にいた留学生だったそうです。Wiki事典の記事より。->https://t.co/2VWZLRAOwz https://t.co/QauPlFgIHs
08-14 08:30

RT @marudai_sunoko: おはようございます!
08-14 08:30

RT @k_otake: 今回のすのこタン。は、先行販売のスタンド付を除いて、全て公式HPでは販売していないモデルになります。
08-14 08:30

RT @k_otake: プロ生ちゃんのすのこタン。miniは、後日発売のスタンドを購入すると、多段調整できるスマホスタンドにすることも可能!・・・の予定 http://t.co/xSM5bLUJjo
08-14 08:29

RT @k_otake: スタンド付きのすのこタン。「スマホスタンドナナメちゃん」は、すのこは純アルミだけど、スタンドは鉄なのです。重心が低くて安定感抜群です。
08-14 08:29

RT @marudai_sunoko: あるみさん「このすのこタンドール可愛いですー!」すのこタン「でも私一人だけじゃ寂しいからあるみさんドールもほしいわζ(・ω・`)ζ」あるみさん「今回の夏コミのすのこタンドールの売れ行き次第でもしかしたらあるみさんドールも作ってくれるか…
08-14 08:29

登場順も公式コミックではあるみさんが後からだったし、後出し展開は通例ですよね。 https://t.co/yegfWazgIN
08-14 08:29

RT @marudai_sunoko: あるみさん「コミケのすのこタンブースには二人の声優さんが来てくれるんですね~!」すのこタン「木村明日香さんと村田綾野さんね!3日間全部参加してもらう予定よ!」あるみさん「楽しみです~♪」
08-14 08:28

RT @marudai_sunoko: おはようございます!明日のコミケよろしくお願いします!すのこタン公式ツイッターの中の人も参加するわよ!http://t.co/iiodvn2Iwn
08-14 08:27

RT @tomytec_gimix: .@EdwardsAFB @CombatAir 後半が切り落とされていない主翼先端、ドッグツース(切り欠き)のないスタビレーター前縁、短いタイプのスピードブレーキなど後の量産型とは異なる特徴の試作機です! #技MIX #144スケモ ht…
08-14 08:27

鬼のように売れていったそうです。知人が確か残り4個中の2個買って行ったはず… #ヨドバシアキバ #アルティメットイーグル https://t.co/8jf488aiDC
08-14 08:27

次はやっぱりコンボイ指令とで。 #ニパコンボイ https://t.co/Kup2Y5Uhlg
08-14 08:25

完全にアイマスを意識したコメント(^_^;) https://t.co/45XovGKgas
08-14 08:24

RT @JASDF_PAO: 【イベント情報】皆さん、こんばんは。明日14日から16日の間、東京ビッグサイトに隣接する東京臨海広域防災公園において、午後12時から有明防災フェアが行われます。航空自衛隊の機動衛生ユニット及び救難消防車が展示されます。 http://t.co/
08-14 08:22

@4komaPalette  家事を日常的にやるようになると男でも女性の肌着が気にならなくなるのと同じ。
08-14 08:20

.@mucha610610 さんのコメント「昔海外旅行にいった時、とにかく薄汚れたヨレヨレの格好するようにしてた人」にいいね!しました。 http://t.co/kKiJC90kIY
08-14 08:17

.@tkm41714 さんのコメント「このタイトルにケチつける人がいるとは思わなかったが、一般的な日本人はそもそも他所の国(先進国と呼ばれる国含めて)の治安の悪さを甘く見積も..」にいいね!しました。 http://t.co/4wrKaXgfsS
08-14 08:15

.@Rinforzando_960 さんのコメント「要は海外の公共機関で居眠りするな!みたいな話よね。 日本ぐらい安全なつもりでいると痛い目見るよ、という。」にいいね!しました。 http://t.co/MQ93eEIb0t
08-14 08:15

.@masaki77 さんのコメント「変な服装と思っても文句付ける人はいないよ。特にパリは。真冬に半袖、真夏にコートの人もいるし。ただ、スリから実を守るための選択肢として「変..」にいいね!しました。 http://t.co/2u74Tvs9Jh
08-14 08:14

.@masaki77 さんのコメント「パリに旅行する際に派手なネイルはやめましょう!って話もあったけど、ネイルもアームカバーもスリ集団に「私は日本人です」と宣言して歩いてるよ..」にいいね!しました。 http://t.co/1nC0Nyrnxt
08-14 08:14

.@Vietnum さんのコメント「国内でもやたら透けた服を着たり短いスカートをはいてる女が多いけど、被害に遭ったらいつも男に責任を押しつけて「私は悪くない!」にするんだよね..」にいいね!しました。 http://t.co/8LiZ1Bdosf
08-14 08:13

.@Seto_yasu1987 さんのコメント「郷に入りては、でなくとも、己が身を己で守るために周囲に溶け込むことは大事な事ですね」にいいね!しました。 http://t.co/HrMU5Svk7R
08-14 08:13

.@teherage さんのコメント「「外国人は○○な格好してるのになぜ日本人が○○な格好(日焼け止め対策)してはダメなのか」という話ではなくて、外国で日本人しかしないような..」にいいね!しました。 http://t.co/yhBQqiC7Fu
08-14 08:13

対表現規制派への主戦力(^_^;)下手すりゃ国際問題だしね(^_^;)「黒タイツが好きすぎて日本語ペラペラなポーランド人提督 ついに来日! 念願のタ..」 http://t.co/Az2NZuAp9X
08-14 08:05

.@kabanshiishi さんのコメント「ローアングラーやってて流石に草不可避」にいいね!しました。 http://t.co/3gal7tcI3E
08-14 08:03

いい意味で間違った方向に日本を解釈してる例。シンケンジャーとニンニンジャーでもっと濃ゆくなりそう。>両方とも海外の日本人イメージが原点「留学生「日本のkintamaという食べ物、とてもおいしい」」 http://t.co/EzqZ0CSK3z
08-14 07:51

.@sRhpMGgCRj さんのコメント「実は思っていたよりも知能の高い生き物でした、って発表がハエとかでもあるんだし、生態の割に知能の高い生き物なんて、むしろ地球上では一般..」にいいね!しました。 http://t.co/ZX2ZwbkB2S
08-14 07:39

RT @DORIRU_: ・・・むしろ「遺伝子」って同じ仕組みを持ってるのが、地球の生命である最大の証拠としか思えないのだけど。 https://t.co/TZFajDLS4H
08-14 07:37

こういうのはジャニチケ以外でも禁止にすべき。顔認証もコミケとかでも導入しないともうダメなレベルですよねえ…「ジャニーズのコンサートは転売禁止だけど、チケキャンでチケットを買ったらどうな..」 http://t.co/cz0buJjC8I
08-14 07:36

小山芳姫ちゃんはこんなにも慕われてるのに碧志摩メグちゃんはなぜ因縁つけられなきゃならなかったんだか…伝統の衣装云々って言うよりやっかみなんだろうなあ…きっと。「キャラサミ([自称]萌えキャラ学会)が祝1周年!」 http://t.co/kjFD1CHBzy
08-14 07:32

RT @gogakujin: いまもえさん、ロボガZ総選挙3位入賞おめでとうございますヽ(^o^)丿#いまいち萌えない娘 http://t.co/5cCMi9w4OJ
08-14 07:20

RT @sakura_kunimomo: 「まっちゃ?」「ううん、ずんだ。」#東北ずん子 #いまもえさん #キャラサミ 一周年、おめでとうございます♪で、#キャラサミかき氷 シリーズ(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/a84QBCx5IE
08-14 07:16

RT @kei_tamaki_2: とりあえずリハビリ落描き:こんな普通のポーズに何故か苦労します。モデルはいまもえさん@kobeimamoe 。ベタですが色つきです。先日ちょっと深刻そうなツイートされてましたがここまで来たからには末永いコンテンツになる事を祈ってます。 htt…
08-14 07:16

RT @kobeimamoe: ロボットガールズZプラス第4話(今月配信予定)も目ぇかっぽじってよーく見て下さいね~先日のロボガラジオ公開録音イベントで先行上映されたので、秘密でも何でもないのですが…録音の方にインパクトがありすぎてご覧になった方々がの記憶から飛んでしもて、全…
08-14 07:13

RT @hirayama8emi: ロボットガールズ総選挙結果発表&スタッフ闇トーク大会におこしくださってありがとうございました!!総選挙、、本当にすごい結果でしたねw池畠さん、兵頭さん、川上さん、小田さん、皆さんのロボガ愛が伝わってきた大会でした!これからもロボットガール…
08-14 07:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク