08/19のツイートまとめ

[ 2015/08/20 03:02 ]
ebitoro

RT @gogakujin: 実はもう一枚あるんだよ#バイクの日 #いまいち萌えない娘 http://t.co/YDYlN5wpXa
08-19 23:51

RT @gogakujin: 今日はバイクの日でもあるそうなのでバイクに乗るいまもえさん貼っとく#バイクの日 #いまいち萌えない娘 http://t.co/pjsHz9tVu2
08-19 23:50

やっとマリンスタイル実装か。 >http://t.co/Hn2UfoK3hI #rgz_online
08-19 22:07

これ、報告出来ないのかなorz >http://t.co/BB6OPYyxBU #悪質診断撲滅キャンペーン
08-19 22:01

誰だ、こんな「援交募集」なんて社会的抹殺上等な文言診断メーカーに使った奴はorz NGワード化すべきだろ!!
08-19 21:57

設計班が全力出してくる。>http://t.co/J1cxpDYrNq #こんな戦艦棲姫はいやだ
08-19 21:16

ドロー。引き分けね。 #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-19 21:09

なんか袋に入った奴買って来たんだけどクリボーしか入ってないんだけど。 #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-19 21:08

RT @kobeimamoe: #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝「シャッフルしたら、はよカード配って!」
08-19 21:06

それデュエマ。 https://t.co/JVsyWJJ8oK
08-19 21:05


RT @YABEX_: #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝オシリスの天空龍ボボホーボボーボボでしか見たことないです
08-19 21:05

シールドがあるのはデュエマ。遊戯王にはありません。 https://t.co/YVhqWk2eGm
08-19 21:05

RT @SJP_baroque97: #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝「なあにこれえ」 http://t.co/u6vvV84LWz
08-19 21:01

@nekokasiya  で、うわさのメグちゃんが柱から羨ましそうに涙目で見てる。@yagigojyo
08-19 15:11

@nekokasiya  そしてニパ子がお持ち帰りしようとするやつですね。@yagigojyo
08-19 15:09

RT @nekokasiya: @yagigojyo かわいい!!これ、ミクさんが「か”わ”い”い”ぃぃぃ」ってごろごろころがるやつや!!w
08-19 15:08

ユナイテッドとかユニバースとか言うとトランスフォーマー以外思いつかないTF脳(^_^;)
08-19 11:03

RT @godhandtool: 【ニパ子グッズ新商品!】ニパ子ノンスケールフィギュア発売決定!http://t.co/KzAZCrrDxR以前からグッズリリースしていた台湾発の新興メーカー「つくり」よりミニフィギュア9月リリース!(なんと初売りは海外かも…!?) http…
08-19 10:54

つくり って台湾のメーカーだったんだ。 https://t.co/38bMRQ8UBv
08-19 10:54

@arakubo  出版元次第で入手を判断します。(特にKADOKAWA系はダメ、絶対‼) #No_電撃
08-19 10:52

RT @arakubo: 【拡散希望】以前僕が公式サイトで描かせていただいていた「東映ロボットガールズ」の4コマが収録された本が発売されることになりました!その名も「公式!ロボットガールズZ完全図鑑」!! #roboga
08-19 10:50

個人的にはシミュレーションの方がいい。パズルはいちいち神経使って良くないわorz (と言う訳なのでフルボッコバトルはしません。) #誰得アプリ https://t.co/N3BHsnWTnw
08-19 10:50

RT @subegn: 【お盆が終わり再び平穏な日々が訪れたので落書き】ロボットガールズZ総選挙、いまもえさん3位おめでとうございます。今後もますますのご発展をお祈り申し上げます。#いまもえ#いまいち萌えない娘 http://t.co/lv4mBzB8br
08-19 10:46

@luna_ai4u  個人的にはうらや飯も置きたいかな。@kobeimamoe
08-19 10:46

@inosuma  パッパラ隊じゃねーの? それ。>スットン共和国
08-19 10:43

新潟で金物屋disるとニパ子にちょんぱされます。「これをdisったら地獄行きリスト」 http://t.co/jyce01Z0hp
08-19 09:37

いまさら神戸でいまもえさんdisるやついないだろうな。「これをdisったら地獄行きリスト」 http://t.co/iQsyeIng8l
08-19 09:36

RT @tennousuatene17: #各都道府県別これをdisったら地獄に行くプラモデル
08-19 09:29

全力全開でdisらせてもらう。あとたこ焼きにかけるのも地獄行き。 https://t.co/WjlAOQhfJf
08-19 09:24

RT @hyuruhyuru: マジで裁判になりました #各都道府県別これをdisったら地獄行き http://t.co/k7nBvNsmVc
08-19 09:18

RT @minaagrippa: 洩矢諏訪子 #各都道府県別これをdisったら地獄に行く
08-19 09:15

RT @karakara01: 芋煮会には豚肉&味噌味の芋煮汁。#各都道府県別これをdisったら地獄行き#芋煮戦争2015 http://t.co/JPjOrdFap7
08-19 09:13

いや、こいつは全力全開でdisっていいわ。 https://t.co/dnyye3H6mo
08-19 09:12

サムネに出て来てる画像って純白球体真っ二つ斬り?「セガ公式とタニタ公式が「野球やろーぜ」」 http://t.co/Ng83MbUY0H
08-19 09:09

.@wolf_howling さんのコメント「俺は反対したのに会社のシス管がオートアップデートをリモートで全台かけて、社内の彼方此方がブルースクリーンに。途方に暮れるソイツ残..」にいいね!しました。 http://t.co/3RFRw0SFsA
08-19 09:04

.@yokorocks さんのコメント「ちなみに人柱、業務上必要データは全部クラウド管理してますので、やりかけ作業が全部飛んだ以外はソフトのインスコをやり直す超煩雑作業だけで..」にいいね!しました。 http://t.co/Rvhl0WlLlc
08-19 09:01

.@yachtrightwing さんのコメント「仕事でPCを使うなら、環境を1台のPCだけで完結させず、大事なデータは分散と二重化が必要かと。より完全を求めるなら、PCも2..」にいいね!しました。 http://t.co/YFh8mwpmRn
08-19 08:58

.@mitsukirei さんのコメント「アプデ予約来なかった奴やら自作PCやら、全部アプデ成功してるので、逆に何をしたら失敗するのかデータベース化誰かお願い。「何もしてない..」にいいね!しました。 http://t.co/B6aZ6K5VI0
08-19 08:57

.@waidottowai さんのコメント「環境そのままに別OSにアップグレード・ダウングレードとか見えてる核地雷じゃないっすか…。OS入れるならクリーンインストール一択。ど..」にいいね!しました。 http://t.co/LHelkW8azt
08-19 08:57

.@mtoaki さんのコメント「@ginllin まぁ普通の人はそんなもんでしょう。「恐いからしっかりバックアップ取っておこう」なんて発想が出るのは叩き上げの猛者。」にいいね!しました。 http://t.co/EuQTr3Clbt
08-19 08:57

オタクももう「邪マニア」「害ファン」とかに言い換えるべきでは? と思った。両方とも犯罪級に危険度が高いし。 QT >「毒親ブームが嫌い」「子どもは許す天才」のツイートから始まった、反論と毒親に関する考察 - Togetterまとめ http://t.co/hapsHITSrl
08-19 08:52

RT @_salt_and_light: 子供を使って自分の人生の二周目をプレイさせて、自分の人生のやり直しをしたい欲望を「子供のため」という美名で覆い隠すのは非難される行為だ、と認知されてもいいと思う。
08-19 08:50

RT @LifeWizDogs: 「毒親ブーム」て、最近斎藤学氏が著作で言ってたよね。前にも書いたけど、「毒親」っていう言葉は強烈だけど、いままで無条件に許してきた・許さなくてはならないと思っていた親を許さなくてよい、わたしは怒ってよいのだと気付かせるには、これくらい力のある…
08-19 08:49

RT @a_tm0118: 私の一人暮らしの理由でもある毒親系の本読んでると、「あ、言われたな」って事がほぼほぼ有るんだけど、いまだに進学反対の理由に「そんなに進学したいのなら生まれ変わって俺の娘じゃ無い時にしろ」って言葉が見つからないので彼等の言葉の通じなさは異常すぎる
08-19 08:48

RT @xrayspex7: 毒親ブームが嫌いでも多いに結構だけどこの言葉で救われた人が世の中にどれだけいるんだろうね。私もその1人だけど。DVやストーカー、モラルハラスメントと同じく言葉の概念を理解する事により救われた、救われる人は多いと思う。
08-19 08:48

RT @Pnagashi: 俺は、「毒親」というカテゴライズを好まないのだけど、それはカジュアルになってしまって本質がスポイルされちゃうんじゃねーかと思っていたからなんだけど、実際に目の当たりにするとため息しか出てこないね。もうストレートに心理的虐待親でいんじゃねーかな?
08-19 08:47

MAJORとコナンだけでも残して欲しいけど電波教師は即打ち切って欲しいなあ。あと、ギャンブルネタとか他紙で多くなった「殺し合いゲーム」とかもやめて欲しい。創刊理念の「読んで心..「週刊少年サンデー新編集長からの大改革宣言に賛否」 http://t.co/RmFxQVDdZd
08-19 08:40

.@tatukoma1987 さんのコメント「この件とは逆にももせたまみ先生や森薫先生は編集部とも滅茶苦茶仲が良い事でも有名なのよね。特に、ももせ先生の担当さんやデザイナーさ..」にいいね!しました。 http://t.co/Bzi7AzsbHf
08-19 08:36

超かわいい(^_^;) QT >お布団の中で気持ち良さそうに寝るハムスターの寝顔がかわいすぎて反則 - ねとらぼ http://t.co/GMf8lcJqPM @itm_nlabさんから
08-19 07:17

ぷよもいくらと同じようにすべきだったね。しわしわのぷよ、みっともないわorz QT >自由研究におすすめ! 水がぷるっぷるんのぽよんぽよんになる実験をしたら新生物に出会えた - ねとらぼ http://t.co/NAdg7Kacb2 @itm_nlabさんから
08-19 07:14

はい、フルボッコ確定(^_^;) #ドMホイホイ https://t.co/GJVlP5lhTD
08-19 06:29

とりつく きゅうきょくのやみ #こんな戦艦棲姫はいやだ
08-19 06:24

RT @daze_ray: #こんな戦艦棲姫はいやだほっぽちゃんを盾にしてくる
08-19 06:22

@taki5643s  ヲ灸を据えられるな こりゃ。
08-19 06:17

RT @tokiya_sin: #こんな戦艦棲姫はいやだ 自分が負けそうになるとエラー猫を呼ぶ http://t.co/GRgpLJNgsK
08-19 06:15

RT @siu_long: サブカルに造詣のある若しくはその方面に知識の深い人に対する光の面を意味する普通に使って構わない新しい呼び名を募集します。"オタク"と呼ばれて精神的に危害を被った方は一人や二人ではない筈ですので。#サブカルファンの神名称募集
08-19 06:12

@siu_long  と、思ったらこんな説明あった。>https://t.co/f6fAegVp3b
08-19 05:58

@siu_long  それ自分も気になってた。なんかキッズステーションもシルバーウィーク言ってたし。もしかして意図的にずらされた?
08-19 05:56

RT @tnhs00: 労働基準法「いいよな、憲法9条はみんなが守ろうとしてくれて……俺のことは、誰も守ってくれないんだ」
08-19 05:54

RT @TFYUKI: 10月!悪側の女兵士の登場で、こんな対決も出来るぞ♪ http://t.co/pbkpPZi7J6
08-19 05:52

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク