08/20のツイートまとめ

[ 2015/08/21 03:02 ]
ebitoro

RT @sakura_yoichi: #ひんぬーは世界を救う http://t.co/knTIhJHxz2
08-20 22:57

しかも一言セリフある。 https://t.co/xEitpqShQq
08-20 22:56

グレンダさんの弱点って何だったんだろう…「目が腐る」って… QT >ロボットガールズZプラス 第4話「進撃!!ガールズ軍団!」 https://t.co/an3zJ11XG4 @YouTubeさんから
08-20 22:10

@takaratomytoys  過去に一度も入手経験がなくてもでしょうか?
08-20 20:05

RT @siu_long: 農水省は罵過揃いだなぁ。中国語では”白菜”は"ぱくちょい"なんて読まないぞ。それにこれだと"はくさい"と勘違いするから、"しろな"で良いじゃなイカ!青梗菜の変種はもうこれから"#しろな"に決定!異論は認めない。#ぱくちょいなんて存在しない!
08-20 19:46

@takaratomytoys 持ってないやつはどーすりゃいーの? #欲しかったけど買えなかった
08-20 19:44

わ蚊るかorz https://t.co/BgwMlJYZno
08-20 19:39

RT @kobeimamoe: ネタバレしない程度に説明すると、決して悪人とか悪者というわけではなく、前回(プラスの前のファーストシーズン)からロボットガールズのみなさんに個人的な恨みのある人が…ということで…ご覧になってない人は今すぐチェーックだゼーット! https://t…
08-20 19:38

RT @kobeimamoe: ご期待されてたらごめんなさーい! 事務所的にNGなので~w https://t.co/WcU2YcKPVj
08-20 19:38

RT @siu_long: 否、東映の下請けは海外中心だから。これでPhilippinとかのNIESだけだったら良いのに… https://t.co/QetWO8zKZB
08-20 19:37


TAP以外の海外委託は残念スタッフ決定事項。 https://t.co/pN0jHnWQPK
08-20 19:37

RT @kobeimamoe: 重ねて申し上げますが、ウチ、ロボガ総選挙3位!見ればわかる!(言っててちょっと悲しいけど…) https://t.co/qf3Q34GTyH
08-20 19:36

RT @kobeimamoe: わざと言い忘れたけど、今回のロボガお話というか映像的にはちょっとえっちなので、会社での視聴はオススメできない…食堂やファーストフード店で思わず独りで「ニヤッ」としてしまうのはOKでGOOD、後ろに誰も居なければw
08-20 19:36

って言うか2話の時点で「いいのかをひ」なレベル(^_^;) 永井豪原作だけあるわ(^_^;) https://t.co/OLwCj7WBfn
08-20 19:36

RT @zouni: オールラッシュを単にラッシュと呼称されると大丈夫かこいつってすごい不安になるんだけど、今はそれがポピュラーなの?
08-20 19:31

RT @SAKUOLI: 作画監督の平均年収400万とか嘘だろ・・・一本8週30万位じゃん。どんだけ手の速い人だけに限定して調査したんだよ・・・
08-20 19:30

エアーマンが倒せない。 https://t.co/Gei2jt669Q
08-20 10:38

って言うかその段階で「恐ろしく嫌な予感がするのう…」だったのでorz #ボルバルマスターズ https://t.co/IiOIOau6wX
08-20 10:36

おかげで革命どころか先祖返り起こしやがったorz #ボルバルマスターズ https://t.co/IiOIOau6wX
08-20 10:35

RT @kuromi2307: 遊戯王って小学生の頃男子が公園でやってたやつだよね…? 2年前の私の遊戯王に対する第一声です。 #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 10:30

女子的発言が。 https://t.co/geol9erCoL
08-20 10:30

ダイレクトアタック(物理)か。 https://t.co/ErBcmFvoAH
08-20 10:29

RT @enuok: #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝このタグはデュエマをやるものではないぞ
08-20 10:26

RT @BEMANI_pokemon: デッキ組みます#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝 http://t.co/kP134IY2b6
08-20 10:25

革命起こした と言っておきながらボルバルマスターズに先祖返り起こしたorz  #今期のデュエルマスターズの残念ポイント
08-20 10:17

これに限らずスペック的に弱いカードが環境やコンボで大化けするのがカードゲームの恐ろしさ。 https://t.co/DrMi0aXPNj
08-20 10:15

遊戯王どころかカードゲームそのものの初心者に見られる特徴です。 https://t.co/Qkk6Am6pDi
08-20 10:11

RT @siu_long: いにしへの ゆめおひびとの むまとなる#バイクの日#バイクの日だからバイク晒せ http://t.co/vbkt7k96KI
08-20 10:04

RT @h1ram1ne: #洲崎西_アニメ 今日から7話放送、よろしくお願いします!シナリオ段階から完成が最も楽しみだった話数です。もう始まるー!ああぁぁーそれにしてもSSSFのTシャツ買わなかったのほんと悔やまれる! http://t.co/KHbcxpG5St
08-20 10:04

RT @yushi_net: すのこタン。mini(ナナメちゃんモデル)にスマフォ置いてたら冷蔵庫から出したみたいに冷たくなってた。エアコンの風が当たる場所にあるとは言え、隣に置いてるモバイルwifiがそこまで冷たくないということは、そういうことなのかしら。 #すのこタン
08-20 10:02

RT @marudai_sunoko: 今日は涼しくて動きやすかったわζ(>ω<)ζ!! http://t.co/ew0SK1mq1f
08-20 10:02

RT @kobeimamoe: 知ってるひとー!?^_^; https://t.co/0MqIDjqCaE
08-20 10:01

で、引き金はこれですよね。 >http://t.co/UbXmd89V53 https://t.co/1UfikAl2Ge
08-20 10:01

togatterでもまとめられてたくらいですし。 >http://t.co/hjntpVOoHB (でも元の画像はない) https://t.co/1UfikAl2Ge
08-20 10:00

RT @MaDromiGOGO: いや、いまもえさんっていうか、あの最初の広告は伝説級だろ( ̄▽ ̄; 現代におけるネット上のいまいちな絵の社会的地位を確立したといってもいいんじゃなかろうかいやダメか\( ̄▽ ̄;ぉぃ 知ってる人じゃなく「覚えてる人」とかは興味あるかな。
08-20 09:38

RT @nya_pita: ストールを与えられて、それを 爪 で ふにふにしてたら、可愛いお姉さんが無言で寄ってきて、ストールでぐるぐる巻きにされて、ボンレスハムみたいに縛られて天井からぷらーんされるという悪夢を見ました。ツイッターって怖い所ですね。#おはようございます
08-20 09:38

みのむし化したにゃピタさん(^_^;) https://t.co/EYmvLIepBl
08-20 09:37

召喚ソングくらい流したっていいでしょ。 #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 09:34

RT @rirura2525: ネットでいいなーって思ってたにゃピタ、loftにあったー!O(≧▽≦)O http://t.co/Pj2oOjCcUp
08-20 09:32

自分は46個あったことがありますが、こういうのって数で判断しちゃいけませんよね。トイレ行ってる間に終わってたし。 むしろ13個とかの方が30分以上かかった時あるし。 https://t.co/BrtafSvVFG
08-20 09:32

RT @wargamingjapan: オフラインイベント中スタッフに「ヘルキャット軍曹って会場に来ているんですか?」と聞く方を耳にするのですが『私は概念』であり、会場で私を見つけるのは不可能、にゃ。残念ながら、私という概念が存在するなんとかかんとか~(イメージを崩す恐れが…
08-20 09:28

RT @takaratomytoys: \本日はバイクの日/ドルル、ドルル、ドルル、ドルルルルルルルルル、ギュイイイイイイインギュイイイインン ギュイイイイイイン トゥーントゥーントゥーン ギュウウウウイイイイイイイイイイイイインン バババババ http://t.co/cr
08-20 09:28

グルーブとクロミアは変形させないんですか? https://t.co/tDhvutTIWD
08-20 09:27

これさ、うちのハムスターが端っこかじっちゃってさ。 #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 09:21

よし、で、こいつを叩きつけてお前のカード裏返せばいいんだな。 #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 09:18

で、ガチャは? #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 09:02

なんだか短冊揃わないんだけど。いのぶたもないし。 #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 09:00

リバースカードって言うから吐いた。 #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 08:58

墓地送りって言うから墓石ジオラマで作ってきたんだけど。 #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 08:57

カード破壊(物理) #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 08:50

で、上の句と下の句ってどこで分けてるの? #一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝
08-20 08:49

それデュエマ。 https://t.co/xk7HLnJGl2
08-20 08:48

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク