fc2ブログ

今年もスルー決定?

[ 2009/12/31 23:48 ]
 基本、特に見るべき物がない以上は見ないんです。紅白歌合戦
 過去に細川茂樹が響鬼で主役やってた時、布施明が響鬼の主題歌「少年よ」で出た時そこだけ見た位で。ヒビキさんまで顔出ししたのには感激したけど…

 すいませんすいません。あれからちっとも鍛えてきていなくてすいませんorz(久々の徹底謝罪…)

 で、今年は水樹奈々が出場決定したとか。これ自体は問題ではないです。
 要は新聞各紙の取り扱いが鬼くそ腹に据えかねるんですが…
 特にスポーツ新聞に言える事だけど、水樹嬢が歌手志望になった切っ掛けが「厭歌歌手」にあることを手一杯ピックアップしてる点がね…orz…
 正直言って、自分はこの件に関しては一切の評価はしていません!!むしろ黒歴史扱いです!!
 切っ掛けがどうあれ、今の彼女は自分の歌を持って、歌ってるんだし。それについてうーたらこーたら言うつもりはないです!!それが目標だったにせよ、本当の彼女は「厭歌歌手になる事」が目標ではなく、「歌を歌う事」が夢だった事に代わりはないし。その為の努力が「歌唱力」と言う才能に結び付いてそれを切っ掛けにプロデュースした人が、「本当の彼女」を引き出したに過ぎない訳だし。
 自分が「水樹奈々」と言う「歌手」であり「女優」を評価する点は悪魔でも「現在」の彼女に過ぎません。過去にアニメ歌手であった高橋由美子が厭歌歌った事で自分からの評価が奈落の底にまで落ちたのとは正反対な訳です。
 ただ、歌う予定の歌である「夢幻」についても「サディスティックミカバンド」と言うバンドの曲についても自分は一切興味湧きません。そりゃあそうだ。自分が評価している「水樹奈々」と言う歌手は「優れた歌唱力を持つアニメ歌手」と言うところだけですから。自分の興味外の事について批評を下す権利も義理も自分にはこれっぽっちもないんですから。

 あと、今年の紅白、出場予定に東方腐敗の名前が…orz…あれは日本の音楽家じゃないだろ!!ましてやアイドルでもなんでもねえぞ!!ただの侵略者だろうが!!

 どうも今年も紅白はスルー決定かな…放課後ティータイムも出ないみたいだし。それに東方辛気だか妖気だか出す位ならイマジンズ5でも出してクラジャン流した方がよっぽど視聴率取れる気がするけどなあ…今年は「FU-TO Hit on Groove」の年末特番でもやるべきかと思いますが…如何ですか?WIND WAVEさん、DJ HURRY KENNさん?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク