09/01のツイートまとめ

[ 2015/09/02 03:03 ]
ebitoro

じんめん犬確か胸出し壺作って逮捕されたよね。こいつらも同罪でいーと思う。 <お尻の感触を感じながらクリックできる? 医療用人工乳房のシリコン用いた「等尻大」マウスパッド発売> http://t.co/tZNtpMT0uE #niconews
09-01 21:09

RT @vorenus23: 人間が他者への想像力が働かなくなるとはこうゆう事である。他者を同じ人間と見做さないし、こうしたらどうなるかを想像できないし、痛みの共感すらしない <テレビの影響か? 学校で女子の顔面蹴り笑い者にする事件発生> http://t.co/6WIUjKQ
09-01 21:05

RT @yuhki_sz: もうこういう暴力を「いじめ」と表現するのを禁止するべきだろ。コレは列記とした「傷害罪」だと教員共の知らしめてやらねばダメだ。 <テレビの影響か? 学校で女子の顔面蹴り笑い者にする事件発生> http://t.co/PPfx2l1O8H #nicone
09-01 21:03

そしてミヤリーの中の人でも。>橘田いずみ <<橘田いずみ>「ミルキィホームズ」声優が冷凍ギョーザのパッケージに> http://t.co/Ki8W7iNJWm #niconews
09-01 21:00

RT @iroruri: 日本がTier1の人権救済基準を満たし、移民の窓口を広げた場合『禄でもない事になる』のは火を見るより明らか。よって移民の窓口は今のままで良い <日本って移民が難しい国なの? 難民の受け入れはどうなっているの?> http://t.co/9JOXK23D
09-01 20:29

RT @iroruri: 良心的兵役拒否権を否定しているのは韓国・北朝鮮・トルコの三つだね。この国々は民主制ではないからしょうがないけど。 <安保法案、修正せず=維新「分裂」で見切り―政府・与党> http://t.co/kQXcZuhdiX #niconews
09-01 20:29

RT @taktaketake: さらに胡散臭い名称になったなwww <統一教会、法人名称の変更を発表 新名称は「世界平和統一家庭連合」> http://t.co/LnK5VN3pTB #niconews
09-01 20:25

RT @taktaketake: 移民?受け入れる必要なんてないよ?国土せまいし、移民政策行った欧州の各国・・治安どうなってると思う? <日本って移民が難しい国なの? 難民の受け入れはどうなっているの?> http://t.co/DPh48IUAZZ #niconews
09-01 20:25

傷害暴行罪なんだから逮捕してじんめん犬みたいにぶちこめよ。 <テレビの影響か? 学校で女子の顔面蹴り笑い者にする事件発生> http://t.co/eYRgKdyHJk #niconews
09-01 20:21

原作はサイミンも紹介してたよね。いいまんが。ドラマは興味なし。 <ドラマも好調! 異色のJKグルメ漫画『ラーメン大好き小泉さん』ヒットの理由3選> http://t.co/V6OuScNHlI #niconews
09-01 20:18


チョイアーク扱い(^_^;)>キュ荒ブリー <ブチギレ男が犬振り回し警官攻撃、地元警察「こんなの初めて」と驚く。> http://t.co/eQf7AyMfGs #niconews
09-01 20:15

RT @kobeimamoe: セーラー服ではありませんhttp://t.co/2CiSSTnXCg https://t.co/7Sw87ifVaS
09-01 19:20

RT @kotobukiyas: @kamuikitano @godhandtool カムイちゃん、私たち"セーラー服叛逆同盟"だね♡ http://t.co/m81xKrEqZI
09-01 19:19

RT @godhandtool: @kobeimamoe @kotobukiyas @kamuikitano http://t.co/RLFstR0H9A
09-01 19:19

防災の日に身近で雷なんてマジでシャレにならなかったわ。
09-01 15:37

.@a_sami__ さんの「TBSのひとと仔猫ちゃん」をお気に入りにしました。 http://t.co/pYbKFW7MCO
09-01 14:11

RT @iggiedog: JR難波駅は、「なんちゃって難波」だから。あれ元々は「湊町駅」だったのを、無理矢理改名したから。
09-01 13:57

NAVERとか他のアフィブログにも適用したい。「オレ的ゲーム速報JINのスパム認定の原因!?」 http://t.co/dgg7Dz4ICp
09-01 13:54

.@mmmmmtttt37 さんのコメント「それだけアレを「有害サイト」とみなしてる人が多いってことだな。」にいいね!しました。 http://t.co/f4hiFZHJ5n
09-01 13:52

.@sasakichieda さんのコメント「これハム速やらおんに流用できねえかなーって思ってたんだ。いい情報をありがとう」にいいね!しました。 http://t.co/GtDnuvAQ36
09-01 13:52

.@kartis56 さんのコメント「積極的に嘘をまとめてるんだから広義のSpamサイト扱いでいいと思うよ」にいいね!しました。 http://t.co/3RpJJediEy
09-01 13:52

.@collbrande さんの「スカイリムMOD「あずらバー」」をお気に入りにしました。 http://t.co/GPEpLDVanb
09-01 13:49

前略☆道の上から #曲名に星マークをつければ萌え系の曲 ゴーケツ族からプリチー族へ
09-01 11:45

どっちかと言うと仮面ライダーフォーゼのサブタイトル。 https://t.co/Tid1uzKl0C
09-01 11:43

@achemmy  遊☆戯☆王 か。
09-01 11:42

#初音ミク生誕祭 より #ミク誕 や #ミク誕生祭 の方を広めるべきです。 せっかく #ミク誕生祭お絵描き  ってタグもあるんですから。
09-01 11:39

なんか光った? と思ったらドカンと来た…近いぞ、これは。 #雷
09-01 11:25

RT @namaZ3pro: 酒・たばこ18歳解禁とかふざけたことしてないで未成年者飲酒禁止法とか未成年者喫煙禁止法を厳しくしろや
09-01 10:33

@nya_pita  Googleもつまんない事しないで 蛾像から名前を検索できるサービスを開発すればいいのに と思いました。
09-01 10:31

@nya_pita  コノハチョウかと思ったら違うんですね。
09-01 10:23

RT @siu_long: ゔを゙を゙を゙を゙お゙お゙お゙お゙い゙い゙い゙い゙ゐ゙ゐ゙ゐ゙ゐ゙!!!!#公式が病気 #公式が最大手 https://t.co/n1h7ovVFO3
09-01 10:20

ちょっ、エイプリルフール半年前やんねんけどorz #公式が病気 https://t.co/PTg4wxlNeR
09-01 10:19

RT @cskitsunezuka: 8年前に始めてミクさんの声を聞いた時は「なんだこれ」「どうせ一過性のおもちゃにすぎんだろ」というのが正直な感想だった。しかしその数年後に、自ら企業に「ミクさんの自転車作りましょう」までになる、初音ミクが世界を変えたかどうかは、まだ良くわから…
09-01 10:18

@Sozabro わざわざ皿買うたんかいっ(^_^;)
09-01 10:16

RT @gsc_kahotan: ミクさんお誕生日おめでとうございます! #初音ミク生誕祭2015 「初音ミク グレイテスト・アイドルVer.」もそろそろご案内開始いたします♡ #goodsmile http://t.co/KRXAJDiWAa
09-01 10:16

RT @sakuraba333: 半額になってた天ぷら盛り合わせにエビ天3本も入ってるじゃない豪勢じゃのう とおもったら2本カニカマだった
09-01 10:15

RT @257kaizi: 尾白鷲はかっこいい!技mix#技mix http://t.co/g1msuO8zwO
09-01 10:14

RT @kuri__mu__: 技Mixはおうちで簡単に航空祭のような画を作れるから良い http://t.co/T2NBj8Q9wc
09-01 10:14

なんとあの「コットン」のサクセスさんだった‼ただ、犯下とプラットホーム提携してるので残念さ半端ないorz #No_hangame https://t.co/IwsaQs8Pg7
09-01 10:09

RT @yagigojyo: 何とか間に合った!どうしても描きたかったので急いで描きましたw ミクさん8周年おめでとう!いまもえさんとまに子のぬいぐるみと一緒にw #初音ミク生誕祭2015 http://t.co/MDddIWtwds
09-01 09:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク