09/14のツイートまとめ

[ 2015/09/15 03:02 ]
ebitoro

RT @siu_long: 今回の台風による鬼怒川の氾濫で一人のモデラ様が被災した事に端を発した無力感から、募金へと立ち上がられた肴家本店様及び大洗町の皆様のご厚意を汲み取り、こんなタグを作りました。宜しければお使い下さい。#鬼怒川水害支援募金俺を今現在ブロックしてる人達…
09-14 12:50

スフレ(soufflé)とシフォン(chiffon)とラングドシャ(langue de chat) …やっぱスイーツ絡みになった(^_^;) #フランス語由来と言われる日本語
09-14 12:48

#その道の信者をキレさせる一言 https://t.co/NMneBS1Hxp
09-14 12:43

そして戦闘不能に。(一戦も交えず自爆) https://t.co/KKjJRx2PGC
09-14 12:42

RT @aangelheartt: #フランス語由来と言われる日本語香水の名前でよく聞く“オーデコロン”や“オードトワレ”の「オーデ(ド)」(Eau de)はフランス語で「水の」(Water of)という意味です!「オーデ」以下の単語は香水の濃度によって異なります! http…
09-14 12:40

RT @ankoomori: #フランス語由来と言われる日本語アンコール♡あたしが一番聞きたい言葉!!アルコールじゃないよ...Σ(´∀`||;)
09-14 12:40

RT @Hiasusun: chocolatやらgâteauやらお菓子関連はだいたい仏語な希ガス #フランス語由来と言われる日本語
09-14 12:39

@UtimuraKaname  これって絶対妖怪のせいだ。
09-14 10:50

絶対ナガバナ憑いてる(^_^;) #妖怪ウォッチ https://t.co/KSHl5apwC7
09-14 10:49

阿蘇山噴火であっそう山とあっそう火山の出演延期がほぼ確定。 #妖怪ウォッチ
09-14 10:41


RT @sucaruG1: #せって打って異常なものが出たらキチガイ 世界「世界(ザ・ワールド)」時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYY─────ッ
09-14 10:31

みんなして萌やそうとしてるけど、もともといまもえさんは下手絵や萌えね絵描きの救世主だった気がするのでこういうタグ置いておきます。 #いまもえ萌えね絵ぐらんぷり
09-14 10:22

イラストはともかく絵描きさんのニックネームに噴いた(^_^;) https://t.co/FFBFthXRRW
09-14 10:20

RT @kobeimamoe: どうかロボガの二期がありますように!そいでウチがまた出られますように!m(_ _)m
09-14 10:18

この世に偶然などない あるのは必然だけ https://t.co/3gV1gMWfgw
09-14 10:18

RT @siu_long: こう云う事を云える人間こそ指導者、管理者、経営者、教育者、そして先導者に相応しいのだ。駄菓子菓子、現在の日本人にそんな人間が希少だと云う事を知らない人が余りにも多い。良い先輩に逢えたんだなこの猫さん。 https://t.co/jHBWKG4vTE
09-14 10:15

RT @imodera: スマホに10万は払えんす >RT
09-14 10:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク