09/15のツイートまとめ

[ 2015/09/16 03:04 ]
ebitoro

よもやのゴリラ無双(^_^;) https://t.co/9M4VcbrN2P
09-15 19:55

どこまで行くのかサンリオは… <いろんな意味で美味しい「KIRIMIちゃん.」擬人化計画始動、6人のビジュアル公開…声優陣が彩る最新映像も> http://t.co/QZOXU5k2jf #niconews
09-15 19:54

RT @opantyu_P: 紀州犬はあかん。奴ぁでかいからな <人襲った犬に拳銃13発射殺 千葉県警「使用は適正」> http://t.co/Rrws0SBqO2 #niconews
09-15 19:52

RT @AonoGensou: 今社会で長年勤めている人は、部下を教育せず仕事の失敗を叱責してばかりいる。そうなれば仕事の仕方を知りたがり答えを知りたがる <すぐ答えを欲しがる、自分は有能だと思い込む… 精神科医が指摘する現代の若者の気質> http://t.co/fAoqxo
09-15 19:45

RT @Yagurasawa: ドイツの場合、第一次大戦で周りが好き放題「謝罪と賠償」を要求した事が次の大戦の原因になった、という周辺国の負い目があったから。 <日本とは何が違った? 同じ敗戦国でもドイツが周辺国と信頼関係を築けた理由> http://t.co/ES52lb1F
09-15 19:43

RT @tarutar82560901: どんなに精巧につくろうと、どんなにかっちり考証しようとジャンルがマイナーすぎてわかってくれる人物は同じ県内にせいぜい三人いればいいほう #モデラーの地味に心が折れる瞬間
09-15 16:12

RT @goshikiken: でさらに「加工業者に外注すれば?」って話も出るだろうが、そもそもどーして自前で機械を持ってるかってーと、外注業者さんは自社の品質管理上ココまで細かい彫刻はしてくれないからで。
09-15 16:12

RT @goshikiken: オイ車やガルパン九五式はレーザー加工の箇所は完了しているので無問題。ただ、なのどれっどががががメーカーに代替機or代替ユニットを頼めば?って話もあるが、ドイツ製の高精度(=高額)品なのでそんな予備は国内に無い。本国から手配しようにもコレ「コ…
09-15 16:12

RT @goshikiken: 【悲報】レーザー加工機がこ わ れ ま つ たえ?ハードの物理的エラー?え?ユニットごとドイツ本国に送って修理が必要?詰んだーっ!!!
09-15 16:12

RT @TK6506: ハンヴィーはAMジェネラル製ですが、同社はM151も製造していました。ハンヴィーの綴りはHMMWVで、High Mobility Multipurpose Wheeled Vehicleの略です。
09-15 16:12


RT @TK6506: M151の名称はMilitary Utility Tactical Truckで、略してMUTT(マット)と呼ばれていました。
09-15 16:11

RT @TK6506: 『Jeep』は、MBを作っていたウィリス・オーバーランド社が商標登録をしたので、フォードのM151はジープっぽいし『ケネディジープ』という俗称もあったものの、Jeepではありません。今はクライスラーの商標ですね(´ー`)
09-15 16:11

RT @nishiotsu999: 積みや21型ジオラマを横目にしながらニパ子さん下処理中 http://t.co/zTN2XUnecy
09-15 16:11

RT @nishiotsu999: 朝からモデリウム社製ニパ子さんhttp://t.co/6zAYU9uInBの下処理の続きやりました。夜にはサフ吹いて明日か明後日には情景工程に移りたい! http://t.co/Q75g09Lnma
09-15 16:11

RT @tsuyuha: #今日の叢雲 2015/09/14昨日のお品書き絵からの流れで、この、顔を上に向けた時の正面顔が…あれ?描けないよ俺(;´Д`)となったのでちょい練習。後頭部の奥行き・顎と首の繋がり具合とか、どう誤魔化せばいいか的な。 http://t.co/h
09-15 16:10

RT @OPERATORCHAN: 俺を掴んだ"Youは何しに日本へ"のスタッフさん達 http://t.co/u5G8pjIfLG
09-15 16:09

RT @tokonote: 頭痛の時に「すのこタン」を頭にのせると割と気持ちよかったなぁ
09-15 16:08

RT @sakanayahonten: 来る9月17日はガルパン聖グロリアーナ女学院隊長「ダージリン」嬢の誕生日です。14:00~当館前駐車場において、ささやかな誕生会を行わせて頂きます。お集まりの皆様には記念にバースデーカードをお渡ししたいと思います。よろしくお願いします!
09-15 16:07

RT @KenjiTanigaki: 5年ほど前。敵が女の子を誘拐し、車を運転しながら脅迫電話をかけるシーン。運転中にケータイをかけるのはダメ、何とかしろと。でも実際には車を止めて撮影すんだから問題ないでしょ?と聞いたら、「違法行為なので、そう見えることがマズイ」「じゃあ誘拐は…
09-15 16:06

悪人が違法行為をするのは当然でしょ。むしろ悪びれずにするからこそ悪人。 https://t.co/mfpVxlrxjK
09-15 16:06

pixivに投下。 QT > 廊下の地獄絵図 | えびとろあなご蒸し #pixiv http://t.co/O3ZFw7Epe1
09-15 15:59

RT @sakura_kunimomo: #いまもえ めんつゆ。#キャラサミ絵 http://t.co/rTvFCDbtUz
09-15 07:32

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク