09/16のツイートまとめ

[ 2015/09/17 03:02 ]
ebitoro

RT @siu_long: 即戦力を求める社会的欠陥こそがこう云う"使えない教育"の落とし胤なんだよ。 <すぐ答えを欲しがる、自分は有能だと思い込む… 精神科医が指摘する現代の若者の気質> http://t.co/P2f69QTDuU #niconews
09-16 16:13

サトセレ進展希望、 <新シリーズは「ポケットモンスターXY&Z」10月29日スタート 新オープニングはサトシが歌う> http://t.co/yzT02OAPO4 #niconews
09-16 16:12

RT @creoshobby_info: お知らせが遅れました!!スミマセン!GT88 Mr.ネコの手3GT89 Mr.ネコの手ステーションGT90 Mr.ネコの手持ち手棒昨日出荷済みです!!おそらく明日明後日には店頭に並ぶことかと!!! http://t.co/4
09-16 16:09

#ミニスウィーツドール  トレンド入りってなんかあったの?
09-16 16:08

RT @BlackWingCat: |。・ω・)。o (解説しよう…強行採決とは、反対派の少数の人が多少の譲歩にも応じず自分の意見が半分以上通るまでごね続けて、審議継続で大量の税金が使われるのを阻止するための、民主主義的な多数決を民主党が批判するために作った造語なのである)
09-16 16:04

民主党の嘘つき具合も同レベル以上だった事を忘れてなイカ? #政治家を信じられなくしたのは政治家の嘘 https://t.co/8cgoBGH7NN
09-16 16:04

RT @78Ku2: 野党が3党も合意してくれた!きちんと、民主主義的に採決です!これを強行採決と言うやつは、民主主義を知らないやつ。 https://t.co/uthuYzb0qd
09-16 16:02

RT @walumono0328: 「第九十八条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」「第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護…
09-16 16:01

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク