11/13のツイートまとめ

[ 2015/11/14 03:02 ]
ebitoro

と、思ったらとんでもない絵になった(^_^;)>あんのジョー #妖怪ウォッチクラスタさんの深夜のお絵描き60分一本勝負
11-13 23:40

.@knight_ykk さんのコメント「日本の映画やドラマでは役者の顔を大写しにするように事務所だったり大御所の俳優さんでさえ要求してくるので、つまらない画面になりがちだと..」にいいね!しました。 https://t.co/wkVagrZUMm
11-13 22:56

.@rfukai さんのコメント「画像についているキャプションを見ればわかるように、これは基本もできていない人向けの話なのだから、基本が分かった上であえて外しているプロの手法..」にいいね!しました。 https://t.co/HHSjktvelO
11-13 22:55

.@mitsukirei さんのコメント「じつは動画づくりにも言えます。参考になるわ。顔マンガみたいな動画がよくある。自分のもそうだったw絵は描けなくてもコミPoとかあるわけ..」にいいね!しました。 https://t.co/MNEf7sZjCD
11-13 22:55

.@tyauke さんのコメント「個人的だけど、右はコマを割り過ぎで演技が足りない感じがする。1・2コマと4・5コマを繋げて読みやすくして、「誰かに………悪いの」のコマで、後..」にいいね!しました。 https://t.co/6C3ATHefOq
11-13 22:54

RT @mizu_2525: 美味しんぼって右のイメージなんだけど https://t.co/FI6Ww9Rtqg
11-13 22:52

もしかして:ドM で噴いた(^_^;)QT > .@kintoki_naruto さんの「【歴史秘話ヒストリア】文豪にして“伝説のドM変態”谷崎潤一郎のプレイが酷い!」をお気に入りにしました。 https://t.co/P0TpsUWHdU
11-13 22:50

と言う事なので気が向いたら過去お題で投下しよう。 #妖怪ウォッチクラスタさんの深夜のお絵描き60分一本勝負
11-13 22:39

なお、お題まとめに関してはtoggatterオンリーで。それしか見てないし。NAVERなど糞食らえだし。 #妖怪ウォッチクラスタさんの深夜のお絵描き60分一本勝負
11-13 22:39

#妖怪ウォッチクラスタさんの深夜のお絵描き60分一本勝負 挑戦しようと思ったけど、リアルタイムで見てない上に配信は前回の分までだし、それじゃあ、過去お題で…と思っても過去題わからないしで四面楚歌なうorz #妖怪ウォッチクラスタさんの深夜のお絵描き60分一本勝負
11-13 22:37


マスターシステム。MastersSystem #セガ #MSって何の略だっけ
11-13 19:45

@mizunoeryuzinur  自分、神奈川ですけどキッズステーションでの放送分しか見てないんですよね。最近ニコとつべで見るようになりましたけど。 それで過去お題、toggaterにまとめありませんですかね?
11-13 19:42

次回、究極のゲーム って… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
11-13 18:56

電子音声の声 木下あゆ美 ってジャスミンですか。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
11-13 18:55

いの壱の正体は…白詰草にいた… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
11-13 18:52

世界が混乱している…仮想空間と混在している… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
11-13 18:44

全員、強制ログアウト。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
11-13 18:37

鬼児合体 いの参へ。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
11-13 18:34

やっぱりここは電脳世界だったか、小狼、サクラ姫ログアウト。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
11-13 18:33

自由な入野が小狼のCLAMPの「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」のアニメ版「ツバサ・クロニクル~年代記」なう。今回は桜都国急展開。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
11-13 18:30

ebitoroさんの脳内は「厨」60%「遊」15%「嘘」10%「夜」10%「昼」5% ポイント:3510pt ランキング:3026位 https://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
11-13 15:34

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク