11/17のツイートまとめ

[ 2015/11/18 03:02 ]
ebitoro

これぞまさに「生誕祭」!! QT >【企画:おキヌちゃん生誕350年】 死んでも生きられます! | シロ #pixiv #うごイラ https://t.co/we02tFgumR
11-17 21:19

検索で出たイラストの男爵がレイトン教授に空目したんだがorz QT >男爵ディーノ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/XGL8TUlkxR
11-17 19:28

#ま行の後に監禁してくれをつけるとドM ってあるけど #は行の後にしきられたいをつけるとドM しか思いつかん(^_^;)
11-17 15:31

そしてふぶき姫もわからなかったようだ。 QT >アキネイターを困らせたのは 大後悔船長 https://t.co/TzxipdrQdS @akinator_teamさんから
11-17 15:27

RT @bkdanikebukuro: 《コラボのご案内》「ばくだん焼本舗」×「ガールズ&パンツァー劇場版」11月28日(土)〜12月20日(日)コラボグッズ等詳細をHPにて、更新致しました。https://t.co/oMIH8MaQwz#garupan https…
11-17 14:57

@siu_long  俺は見れた。
11-17 14:56

RT @xRAYxJPN: 子供にタバコ吸わせたり、髪を染めたりなに考えてるんですかねぇ。こんなのが日本の将来支えると思うとゾッとする
11-17 12:18

RT @jun1s: 3歳児にタバコ吸わせた親、ちゃんと逮捕されて何より。結構全国で青ざめてる親がいるんじゃないかな。「暴力行為」とちゃんと報道してくれたのが特に良い。>RT
11-17 12:16

RT @ryuki53: てか、普通にRTしてたけどよくよく、考えると16歳がタバコ…?中学生に手を出して…?うっわ…
11-17 12:15

RT @trendingNEWS_jp: [長期] 子供にタバコ吸わせた逮捕された https://t.co/joCMtM8qgNニュースに対する反応 https://t.co/HEcQBxmBCe 【流速:5.5ツイート/分】
11-17 12:14


RT @M1oSuzu: 歩道の真ん中で韓国人の女グループがみんなタバコ吸ってて吸い殻を歩道に向かって豪快に投げて去って行ったなんだあいつら
11-17 12:13

絶対許さない。 #no_korea https://t.co/LSUI7zOBsk
11-17 12:13

RT @ymtsklon8932: 親が2歳児にタバコを吸わせて逮捕された事件で「2歳児にとって危険は日常茶飯事だから大したことじゃない。そのくらいで逮捕するなさっさと釈放しろ」って言ってる奴がいてかなり厳つかったんだけど、こいつが大学で学生にものを教える立場らしくてヤバさ感じ…
11-17 12:10

RT @chqn_a1002: タバコ子どもに吸わしとった親捕まってよかったな〜しかも女、16やろ?(笑)あーゆうのんがおるから若ママは〜、とかなんとか言われんねやろな😕
11-17 12:09

RT @itxditlm: 機材盗難に関する反応の他に赤ちゃん?にタバコ吸わせてた奴らが捕まったことの反応も多かった。本当に愛を持って子ども授かって、育児すごく頑張ってる若ママさんも絶対おる。でもああいうことする奴らのせいで頑張ってる若ママさんが同じように思われるのがほんとに辛…
11-17 12:08

RT @redcomet06: 子供にタバコを吸わせるのわ犯罪なんで少しわ反省してくださいwwwww https://t.co/GEOPpY28Ml
11-17 12:06

RT @kazu_hagiwara: 二歳児にタバコを吸わせた件、親が逮捕されたけど、親の幼児性っていうか、バッカじゃないの!それよりも子供が心配だわ。子は親を選べないし、生まれた時は真っさらなのよ。
11-17 12:05

RT @magic_mackee: 個人的には「子供にタバコを吸わせる」という行為よりも「子供にタバコを吸わせるような常識のない親が子供を大人になるまで育てる」ことのほうが問題。
11-17 12:04

@siu_long  そしてリリィとくっついたわけだが。
11-17 11:57

RT @takaoka_kaori: わぁ(*´∀`*)♪楽しみだなぁ(๑╹ω╹๑ )☆ありがとうございますっっっ‼︎(*´艸`*) https://t.co/FDa0m5IZrL
11-17 01:32

RT @sousai_h: #今日は何の日 2005/11/12「ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU」放送開始10周年記念日!「みんな、今日のガイキング面白かったよね!」LOD大空魔竜は脚の爪が2本で昭和大空魔竜は3本なんだよぬ。 https://t.co/
11-17 01:29

RT @ken_oo: 昨日はガイキングの放送開始10周年記念日だったらしいので、DVDBOXのラフ絵を。絶賛発売中です(^^) https://t.co/kJEzW48Oau
11-17 01:29

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク