11/18のツイートまとめ

[ 2015/11/19 03:02 ]
ebitoro

ドSですか? ドSですか?  QT >えびとろあなご蒸しさんは元素でたとえるならAs、ヒ素です。見た目も中身もドS。自分でもドSと認識している。そのせいで皆から近より難いと思われている。#診断メーカーhttps://t.co/smXlGUSk5y
11-18 19:36

これははたしてどの世界にあたるのだろうか? #妖怪ウォッチ QT >木霊文花さんは元素でたとえるならXe、キセノンです。自称ぼっち。少ないが友達がいる。奇妙だと言われることが多いです。#診断メーカーhttps://t.co/smXlGUSk5y
11-18 19:34

全然普通じゃない、 #妖怪ウォッチ QT >天野景太さんは元素でたとえるならI、ヨウ素です。優れた働きをする。しかし、扱いが比較的難しく特に加減が難しいです。#診断メーカーhttps://t.co/smXlGUSk5y
11-18 19:32

RT @siu_long: ちゃねらーも痛い連中だけど、一番痛い連中はオタク。手前らが蔑まれてそう呼ばれてる事を知らない可哀相な存在。だからそう自認自称するのは罵過。元々殺人鬼呼ばわりと同じ存在。 <今やイタいネット語1位は「なう」> https://t.co/aPzHxteT
11-18 19:13

ちゃお版ではどういう扱いになるのか…ホラー特集で登場するのかな? QT >フウ2 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/QAV2J3gzQi
11-18 19:04

RT @Maru9Moon: @kobeimamoe #ツイッタースタンプhttps://t.co/5dsAK1YTfqhttps://t.co/z4ZLsOKDXZ
11-18 10:43

RT @kig_midori: @kobeimamoe グッズとイベントの乱発はその打つタイミングも含めて、ファン心理を読み損なった企画サイドの勘違い。意外とそこに気付かない企画が多いです。
11-18 10:41

RT @siho865685: @kobeimamoeアニメ町おこしの要は『舞台になったアニメの話題性』と、何より『地元住民と巡礼者の関係』だと思ってます。訪ねてきた巡礼者たちが地元民(できれば商工会員や店の主人)に顔覚えられて友達になったりすれば、ファンと住民が結託して聖…
11-18 10:41

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク