11/23のツイートまとめ

[ 2015/11/24 03:02 ]
ebitoro

@kyabetutyann  宇宙の平和は自分達の手にかかっている
11-23 22:32

靖国神社の騒ぎ、あれはテロだよな、確実に。
11-23 22:27

自分の名前が既に寿司ネタだったりするのだが… #好きな寿司を呟いてTLを回転寿司にする
11-23 22:21

@nekokasiya @subegn @kobeimamoe @godhandtool  pixivの小説部門だとこの後百合展開は必定… #いまニパ
11-23 22:20

大阪ますます行きづらく感じるように…orz…>ダブル選挙維新圧勝
11-23 13:28

RT @yoshiyagotoh: 都構想の住民投票で反対した人が市長選には足を運ばなかった可能性がある→大阪ダブル選:市長選の投票率10.41ポイント減少 - 毎日新聞 https://t.co/f5dg0JqMlG
11-23 13:25

RT @gripen_ng: 靖国神社で爆発 警視庁テロ容疑で捜査(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oqwwuZshqq ついに日本でも爆弾テロ。これも安倍失政のツケか。大阪ダブル選維新2勝はまちがいだった。
11-23 13:22

RT @kotobukiyas: 【どこにあるの?】コトブキヤ秋葉原館への行き方はこちらの地図をご覧ください(=゚ω゚)ノ店舗情報はhttps://t.co/kVhG4PYTzD からチェック! https://t.co/UBsKiLubs0
11-23 13:19

RT @siu_long: ナイセン発の"アクションキャラ"・"激おこバンバン"が現在"猫バンバン"名乗ってて、それはそれで嬉しいんだけど、叩く場所が机じゃなくて車のボンネットであることと、目的がエンジンへの巻き込みに拠る猫さんの事故死を防止する事と、一緒に付け加えて欲しいんだ…
11-23 13:19

RT @subegn: 11月22日は #いいツインテールの日 らしいのでいまもえさんとニパ子さんを描きました。#いまいち萌えない娘#ニパ子#キャラサミ絵 https://t.co/Rx7N6kpdOS
11-23 13:17


いっその事LINE素地のでっかい犯罪でも起きないと気付かないんだろうなあ… …そろそろ時限爆弾が爆発する頃合いの気がするんだけどなあ…LINE…
11-23 01:18

そう言った「万が一の危険の排除」がセキュリティ意識の向上には必要不可欠。自分がLINEいらねえと言い続けているのもそう言う危険性があるのを運営が無視って来ている事にもある。直す気ないんだし。 自分らは「君子危うきに近寄らず」を貫いてるだけなんだけど。
11-23 01:15

twitterの設定画面を見ると個人を特定できるID情報が一切載っていない事に気が付くと思う。これはFacebookで問題になった部分をtwitterが採用していないという証拠。逆に言うとLINEはFacebook丸パクリなシステムのカカオトークの日本版仕様でしかない訳だから。
11-23 01:13

だから公式アカウントは今一度LINEのマイナス面を十二分に考慮しなおすべき。Facebookでさえ問題視されてるのに。自分が何故twitter使っているかと言うとそう言う「個人特定可能な情報」が共有できないようになっているから。だから正直Facebookも自分は使う気ない。
11-23 01:09

LINEのトラブルが起きる原因はそのアカウントの持つ「ID特性」であってこれはFacebookをパクったカカオトークそのもの。twitterでそれが起きないのはtwitterにはそう言う「ID特性」が存在しないシステムだから。
11-23 01:06

最近、公式アカウントがLINEの否定をされた事でその相手をブロックするケースが目立つけど狭量だわ。LINEの否定もそれ自体はトラブルを未然に防ぎたいから行ってるのであってトラブルがなきゃそんな発言も起きないんだけど。
11-23 01:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク