11/24のツイートまとめ

[ 2015/11/25 03:02 ]
ebitoro

これ、出演してる人が気になってるんだけど… QT >ジバニャンのチョコボーがさらにおいしくなったニャン https://t.co/wnC2ErGrRX @YouTubeさんから
11-24 21:23

RT @ragihi__: 学校でデュエマやる→先生にちゃんと勉強しろと言われる学校でヴァイスやる→何やってんだと少し引かれながら言われる学校でMtGをやる→ほめられた #嘘か本当か分からないことを言う
11-24 12:10

よもやこれに拾われるとは… https://t.co/JlV3w0VUNc
11-24 12:08

.@1098marimo さんのコメント「いいがかりつけてきたほうがクレームの定義論争始めて「お前は意見者でなく悪質クレーマーだ」という立場から一歩も動かないという見事な悪質..」にいいね!しました。 https://t.co/b4fg5SFO3T
11-24 12:04

.@jun_ta_1 さんのコメント「ガールズ&パンツって書き方でもう性格悪いなって思える。」にいいね!しました。 https://t.co/4ZFm9DZ2es
11-24 12:04

.@willer_escape さんのコメント「ガルパンが中学生以上の映画??自分が観に行った時小学生くらいのお子さんもいましたよ??「全年齢向けの映画」の予告に「R18指定..」にいいね!しました。 https://t.co/77zZ51BTqa
11-24 12:03

.@nonameagent さんのコメント「苦情を申し立て、劇場運営に苦言を呈すると言う正当かつ穏便な行為に絡み付く、いわゆるモンスタークレーマー、と言う構図には、誰も名指し..」にいいね!しました。 https://t.co/cMggUs4vUg
11-24 12:03

.@kairidei さんのコメント「映画の予告、そもそもが五月蝿くて鬱陶しいし目的の映画の前に延々とやるからクレームも仕方ないんじゃないかな。たとえば綺麗なケーキを食べに行..」にいいね!しました。 https://t.co/oXH4LivjLq
11-24 12:02

.@uchugi さんのコメント「「俺はなんとも思わないのでお前がなんとか思って苦言を呈することを認めない」の何処が表現の自由で寛容な思考なのだろうかw「俺はなんとも思わない..」にいいね!しました。 https://t.co/BJtO7TDHbm
11-24 12:02

.@sakuratokiku さんのコメント「まぁアニメ漫画などの子供がたくさん見ることが予想される映画で食人などのグロホラー系やエロ系はちょっと選べよとは思いますね。広..」にいいね!しました。 https://t.co/rTof4l7jp0
11-24 12:01


.@wakurata さんのコメント「@Clearnote_moe どっちかっつーとタイトルだけ見て戦争モノだと勘違いしたって理由の方がある気がする」にいいね!しました。 https://t.co/I3LJao5Yov
11-24 12:01

.@RAMHANE さんのコメント「結局、問題なのは『R18の映画の宣伝を非R18であるアニメ作品で流すのは本当に相応しいか』という観点だと思うのだが、片や『自分の意見を伝え..」にいいね!しました。 https://t.co/pCMd5tFsBW
11-24 12:00

.@RAMHANE さんのコメント「そういえば不意に調べたのだがwikipediaによると、クレームは苦情を意味する『和製英語』だそうだ。ちなみにまとめ主が途中で出しているク..」にいいね!しました。 https://t.co/RVIBPUdcTe
11-24 11:59

.@momochi_A58RG さんのコメント「サイトで予告見たけど、上映前にこれはないなぁ。サスペンスとかホラーとかそっち系の映画上映前の予告ならまだわかるけど、ガルパンは..」にいいね!しました。 https://t.co/6tVcyqAurG
11-24 11:58

.@noxwano さんのコメント「予告見てきた感想だがアレを流すのはホラー映画とかにして欲しかったってかアニメ映画観てる人はグロ耐性そんなに無いからゲンナリした気持..」にいいね!しました。 https://t.co/sOyv1i2b5x
11-24 11:58

.@baisetusai さんのコメント「これは正当なクレームだと思うし、モンスタークレーマー扱いするのはよくないと思うな。映画館からすれば商業的には良くないでしょう」にいいね!しました。 https://t.co/On5Ehc2t6J
11-24 11:57

.@Kumagai0705 さんのコメント「ハガネ氏(@hagane765)は所謂グロ描写に耐性がある人間の感覚・尺度で、ものを語っているのがいかんでしょ。 今回のガルパン映..」にいいね!しました。 https://t.co/ZUW70y4DwF
11-24 11:57

.@ibaranika さんのコメント「@anonymikan 決めてるのは映画館すよ。自分のとこで上映する予定の映画の予告編しか流しません。で上映する映画の客層に近いのをセ..」にいいね!しました。 https://t.co/ysHxDfPMm6
11-24 11:56

.@eternalsisters さんのコメント「まあ、とどのつまり、映画館側は、上映前に流す予告編を選ぶなら、これから上映する内容とそれを見る客層を少しは考えて選んで欲しい..」にいいね!しました。 https://t.co/9dHwJeRQh1
11-24 11:56

.@nekodaisukimyaw さんのコメント「上にあるとおり一定の配慮は必要です。本編(を見に来た客層)との間でそこら辺の匙加減をきちんとするのが上映側の義務とまではい..」にいいね!しました。 https://t.co/Y0T4dqJLqt
11-24 11:55

.@RAMHANE さんのコメント「個人的にはこのまとめ。本当に重要なのは『続きを見る』を押した辺りから登場するperry_lawtonさんのツイートこそな気がするので、そこ..」にいいね!しました。 https://t.co/D2LeQF1rgq
11-24 11:55

.@eternal_17teen さんのコメント「プリキュアの前に失楽園の予告やったら大変なことになるのと同じ。表現の自由を規制してるんじゃなくて、棲み分けただけでしょ」にいいね!しました。 https://t.co/TmkgbtonLq
11-24 11:54

.@oosaka_twt さんのコメント「なぜこの人は「レーティングが違うのだからゾーニングしてほしい」を「排除してほしい」に読み替えるのでしょうか? 問題はその一点に尽きます。」にいいね!しました。 https://t.co/PuBwomOYoU
11-24 11:54

.@anonymikan さんのコメント「(1)については、何かしらの対応を強要するのであれば問題だが https://t.co/TW5Lnpfejn..」にいいね!しました。 https://t.co/pCM7qJ9NCs
11-24 11:54

.@kuma_hiru さんのコメント「この予告編はアウトだよ。最低〜!俺もこれはないわ〜。日本はエロとグロに無頓着すぎる。こんなことに寛容であることが、映画や表現を..」にいいね!しました。 https://t.co/8LmLlVQu4S
11-24 11:53

.@Cbick_t さんのコメント「R-18に限らず、上映される映画より上位のレーティングの予告編を流すのは控えて欲しいっすな。先日リトルウィッチアカデミアを子供と見に行った..」にいいね!しました。 https://t.co/1z7VY4tWyq
11-24 11:53

.@mizuki_windlow さんのコメント「グロのR-18も、エロのR-18も同じだからね……一般映画の前座にポルノ映画のCMを流したら担当者の首が飛ぶ自体だと思うけど..」にいいね!しました。 https://t.co/QNqss4QjO3
11-24 11:52

.@namatyokoyaki さんのコメント「「この映画にはあなたの感受性を傷つける恐れがあります」とか書いてた映画って良心的だったなあ。」にいいね!しました。 https://t.co/BJylUxhruD
11-24 11:52

.@ontheroadx さんのコメント「「戦国自衛隊」の映画を見に行ったら「戦国自衛隊」の予告編もやってくれてうれしかったので、すべての映画にはその映画の予告編をつけてもら..」にいいね!しました。 https://t.co/K8bZdpMXHk
11-24 11:51

.@kinomidorin さんのコメント「18歳未満が観にくる映画ので18禁映画の予告(しかもショッキングでグロイ)を流すのは不適切って指摘は妥当だし、実際シネマシティ側も..」にいいね!しました。 https://t.co/I7Hc6XNRN5
11-24 11:51

.@akkiy_ya さんのコメント「広告する人間のアンモラルな一面が垣間見えるというか、一般人が「どう考えたっていらないんだよ!」って叫びたがるものを、「いや、こうすれば絶..」にいいね!しました。 https://t.co/uzCmIn7RMc
11-24 11:50

.@kuginnya さんのコメント「全年齢のところにR18流すなって話がどうして寛容不寛容の対立になるのか理解できない」にいいね!しました。 https://t.co/QbVG5Fkr58
11-24 11:50

.@JHBrennan さんのコメント「予告編は本編を見に来た顧客へのPRですので、あまりに方向性の違う映画はマーケティングとして不適切でしょうね。個人的な体験ではユナイテッ..」にいいね!しました。 https://t.co/LH3D8YYsPH
11-24 11:49

.@DaisyAdreena さんのコメント「全年齢向けのコースメニューにアルコール飲料が含まれていたら「ノンアルコールと変えるべき」と要望を述べる。当たり前の話だな。」にいいね!しました。 https://t.co/TCBmOjmjQv
11-24 11:48

.@gen_pati さんのコメント「上映映画の客層にに対して映画予告編のゾーニングが出来ていないというマーケティング的指摘を、@hagane765が何故食人族がどうのとか表..」にいいね!しました。 https://t.co/2iDLtiiuhA
11-24 11:48

.@DaisyAdreena さんのコメント「『ブチ殺したくなるね。すッこんでろッッ(バキ)!一刻も早く食人族に食われて欲しい。 #贄リスト』 『誰視点の何様だよ。殺意が止ま..」にいいね!しました。 https://t.co/wIPCavqG8V
11-24 11:47

.@takakomadness2 さんのコメント「まとめ主の意見を例えると「テレビで美味しいカレー屋の特集やっといて、合間にトイレ用洗剤のCM流すなやボケ」と言ってるのであっ..」にいいね!しました。 https://t.co/8D0bk3rGj6
11-24 11:47

.@cinefuk さんのコメント「「R18+」カテゴリの予告編は、今回バイオレンス描写についてだから理解できない人もいるだろうが、ポルノ映画と同じカテゴリなのだよね。全年齢..」にいいね!しました。 https://t.co/b00ku3RBnP
11-24 11:46

.@genzaburo さんのコメント「うほぉ・・・予告みたけどガルパンの前にこれ流すのおかしいでしょ・・・客層違うから絶対水を差された気分になる人続出だよ」にいいね!しました。 https://t.co/rxcL05sABB
11-24 11:46

.@dekijp さんのコメント「①全年齢映画にR18相当の予告をつけるべきではないという今回の主張は正当。 ②この内容が苦情なのかクレームなのかという言葉の違い論も意味が無..」にいいね!しました。 https://t.co/owuioIa7tB
11-24 11:45

.@tikuwa_zero さんのコメント「映画館に具体的な要求をしておきながら「クレームではない」と云い張るツイート主の言葉の定義はともかく、ツイートを拝見すると、きちんと..」にいいね!しました。 https://t.co/VssUKAtPWm
11-24 11:45

.@Turkis_Mond さんのコメント「それはともかくhttps://t.co/49kYl7XhJr..」にいいね!しました。 https://t.co/X9nv8R5kg1
11-24 11:44

.@catspeeder さんのコメント「最初は「たかがホラー映画の予告が流れたくらいで大げさな…」と思ったけど、実際に動画見たら印象180度変わったわ。規制についてのルール..」にいいね!しました。 https://t.co/gx7iratM4V
11-24 11:44

RT @hoshinoruri16: 細かい点に差異はあるだろうけど「これから楽しい漫画映画が始まるゾ!」とワクワクしてる連中に見せる予告じゃないよね、アレは。
11-24 11:43

RT @perry_lawton: ⑱ 改めて断るまでもないと思うが、この連続ツイートは『グリーン・インフェルノ』を「見る」「売る」「公開する」ことへの批判ではない。単に、「G」区分とはとても思えない予告篇を、何の制限もなく公開することが無思慮に過ぎるのではないかと言っているだ…
11-24 11:42

RT @hoshinoruri16: @hagane765 そういうのを「拡大解釈」と言う。俺は「TOPを考えろ」と思ってるだけで「表現を規制しろ」とか欠片も考えてない。どっから出してきた?勝手に変な方に膨らまして思い込みで人を非難するな。https://t.co/abzmm
11-24 11:40

RT @hoshinoruri16: ある意味笑えるのが「何が不快なのかは人それぞれですよ。」とか例のお馬鹿さんが言ってるとこ。俺はあくまで「俺が不快」だと言ってるだけなのに、俺の不快だという意見だけ何故言ってはいけなくなるのか?つか、俺が無理やり予告差し替えさせたわけじゃねー…
11-24 11:39

RT @hoshinoruri16: 「クレーム」と「苦情」の違いについてはココを読めば分かるんじゃないかな?https://t.co/F1YEUTGpiw
11-24 11:38

RT @hoshinoruri16: で、実際に一言言ったのがコレ。https://t.co/cb018VbmbC
11-24 11:36

RT @hoshinoruri16: 「中学生なら食人映画の予告くらい問題無いだろ」的なことを言ってる人は件の映画がR18+(18禁)だってことに気付いてないのかね?問題は食人映画かどうかではなく18禁映画だってことだってのに。
11-24 11:35

RT @hoshinoruri16: 勘違いしてる人が多いけど「18禁」ってぇのは「18歳未満は見ちゃダメ!」じゃなくて「18歳未満には見せちゃダメ!」だからね?「見せた人」が罰を喰らうの。映倫の18禁に罰があるのか知らんけど。
11-24 11:35

まとめを更新しました。「【11月23日】「いいフミちゃんの日」に寄せられた投下物件の数々【妖怪ウォッチ】」 https://t.co/32tVQf0MhY
11-24 11:12

「【11月23日】「いいフミちゃんの日」に寄せられた投下物件の数々【妖怪ウォッチ】」をトゥギャりました。 https://t.co/32tVQf0MhY
11-24 11:07

いいフミちゃんの日なのに投下した作品がこれだよ…orz…>ガチ泣きフミちゃん マジで映画の結末見届けないとリハビリ出来ないかとorz #pixiv #いいフミちゃんの日 #Y2 #エンマ大王と5つの物語だニャン https://t.co/6GyKoOFbER
11-24 10:54

え? なんの? QT >えびとろあなご蒸しの悩み事はわかっている。┏━━┓┃欲望┃┗━━┛#悩ましいことhttps://t.co/bN11YgSOxK
11-24 07:29

@matumoto_izumi  妖怪ウォッチとのコラボ小説が二次創作作品にある。 #嘘か本当か分からないことを言う
11-24 07:26

RT @matumoto_izumi: #嘘か本当か分からないことを言う萌えシェーバー第3弾企画中#ネタ https://t.co/dHeMGqWM7i
11-24 07:25

妖怪ウォッチ 今年の映画関連のTVシリーズネタではケータ君のお葬式をやるらしい。 #嘘か本当か分からないことを言う #映画妖怪ウォッチ2  #エンマ大王と5つの物語だニャン
11-24 07:16

アンケート4つになってるって言うから見てみたけど自分のパソでは2つだった。 スマホ版優先の仕様変更かな? #twitter
11-24 07:11

コナンVSセイント・テール 劇場版を見たいですか?  #名探偵コナンVS怪盗セイントテール  #セガ創立55周年 - Togetterまとめ https://t.co/W1yoQxWzaL
11-24 07:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク