11/25のツイートまとめ

[ 2015/11/26 03:02 ]
ebitoro

実はいまもえブロック化作品を一番最初に出していた。同時にニパ妹も初ブロック化。 #プラモブロック #最近フォローした人は知らない https://t.co/SRWxMdspGZ
11-25 22:35

RT @uten00: RT>絵に限らず上達するにはどうしたらいいの?の答えは結局それをやり続けるしかないものな。
11-25 22:21

.@tatukoma1987 さんのコメント「「ちょっと、田んぼの様子見てくる」は、嵐の時だと大体死亡フラグや!」にいいね!しました。 https://t.co/Y0xbHgM5Se
11-25 22:15

.@apporu さんのコメント「マジかよヤニカス最低だな」にいいね!しました。 https://t.co/oEQvdvGLvD
11-25 22:12

.@kintoki_naruto さんの「アメリカのTVアニメ監督による「日本とアメリカのアニメ画の変化」」をお気に入りにしました。 https://t.co/sGpgPA6xwJ
11-25 22:07

.@tatukoma1987 さんのコメント「独身時代の財産を勝手に捨てたり売ったりすると、私物損壊とかで訴えられます。売った場合、所有者の許可を得ずに勝手に売ったという事で..」にいいね!しました。 https://t.co/CKs4kAjFrU
11-25 21:55

.@Neko_Sencho さんのコメント「というかさあ、大事な人(恋人や夫婦に限らず友人知人でも)の大事にしてるものだとわかっていて捨てるって、ありえないでしょ? それって..」にいいね!しました。 https://t.co/ZobetqaouU
11-25 21:55

.@nekodaisukimyaw さんのコメント「以前他で書かれてたの見たが、「うわ、自分も断捨離してみたい。でも自分の物捨てるのは愛着あるから嫌だな。そうだあの人の物を捨..」にいいね!しました。 https://t.co/iti9ilTmRp
11-25 21:54

.@olfey0506 さんのコメント「@harokellogg というか、典型的な「財産権の侵害」ですからねぇ。共有財産とか強弁する捨てた側の例もあるみたいですが、「結婚前..」にいいね!しました。 https://t.co/68lzuIVp4L
11-25 21:53

.@shiwazanin さんのコメント「断捨離、いかにも仏教用語チックな響きあるけど「欲望への執着を捨てよう」っていうブッダへの道を「物を捨てることに執着しよう」へと踏み外..」にいいね!しました。 https://t.co/WH3GqkBVoX
11-25 21:50


.@mikunitmr さんのコメント「信頼関係が『完全に』失われた以上、離婚→損害賠償請求は当然の流れ。」にいいね!しました。 https://t.co/wC5D0qY3fE
11-25 21:49

.@reesia_T さんのコメント「断捨離でまず最初に捨てるべき物は、断捨離しようという考えだよ!」にいいね!しました。 https://t.co/Z0QpWdwkhS
11-25 21:48

.@nonenoname01 さんのコメント「断捨離ってのはタダの言い訳で、自己正当化の為に使ってるだけです。「貴方の為だから」と同レベルであり、自分がされたらブチ切れ金剛レ..」にいいね!しました。 https://t.co/zpEfx1yiIq
11-25 21:48

.@sanma_you さんのコメント「捨てられる程ではないのかな、とは思うけど、棚とか机の上に並べてあるコレクションを、掃除するから、とか模様替えするからという理由でざらざ..」にいいね!しました。 https://t.co/eXZCBhQb0q
11-25 21:48

.@ai_nanamitomo さんのコメント「勝手に人のものを捨てちゃう人って自他の境界が曖昧な人なのかなぁって思う。他の方のコメントにもあるけどDVの一種だよね。」にいいね!しました。 https://t.co/4jLh3XUcZU
11-25 21:47

.@ABzome さんのコメント「ものの価値が人によって違うというのが根本的に分からない人が多すぎる。物に執着しないことが素晴らしいと言うのなら子供の頃の家族写真のアルバムと..」にいいね!しました。 https://t.co/9wb7SGC0Fw
11-25 21:46

.@_Coffee_Junkie さんのコメント「もっとイカレてる奴だと、コレクションや集積物を「自分の手で捨てさせる」。捨てることを承諾させ、自分自身で回収業者等を手配..」にいいね!しました。 https://t.co/EiveOKbdhB
11-25 21:45

.@tonbiniira さんのコメント「こういうの男もやる 父親だけどすぐ感情的になって子の物を捨てようとする しかし翌日になると100%忘れてるので「自分が捨てるよ」って..」にいいね!しました。 https://t.co/Yy3pANHNV4
11-25 21:44

.@France_syoin さんのコメント「旦那の物を捨てたら、旦那に自分が捨てられたってだけの話やんw」にいいね!しました。 https://t.co/bCVLNfdFVc
11-25 21:43

.@phantom0730 さんのコメント「自分の理解出来ない配偶者の趣味を「貴方の為」という免罪符欲しさに断捨離とか言って捨てる口実にしてるだけで、単に「自分が嫌」なだけよ..」にいいね!しました。 https://t.co/fN5CdENW8t
11-25 21:42

.@Armchairtheory1 さんのコメント「男性にも趣味に無頓着な人は居るだろうから、一概に性差で話すことはできないか。結局は趣味への無理解と相手への尊重のなさだろう..」にいいね!しました。 https://t.co/nr8ZJ3AHLI
11-25 21:42

.@Armchairtheory1 さんのコメント「旦那さんのものを勝手に捨ててしまう奥さんって「女性の役割を演じきることを(押し付けじゃなく)趣味としてきた女性」が多いのか..」にいいね!しました。 https://t.co/9RESH4muJf
11-25 21:42

.@Roseate_Rosy さんのコメント「人のものを捨てるときは自分が殺されてもいいときだ、と思えってことだね」にいいね!しました。 https://t.co/QVgpKAsUBQ
11-25 21:41

.@Neko_Sencho さんのコメント「気に入らない人が、コレクターがきっちり整理整頓してあるものでも雑然としたゴミとか主張するのはよくある話なので、この手の「ゴミみたい..」にいいね!しました。 https://t.co/MjNuXHEAfs
11-25 21:41

.@Dam_midorikawa さんのコメント「こーゆーことになる前にトランクルームをこっそり借りて移しておくのが八方丸く収まる方法か」にいいね!しました。 https://t.co/K2HKRyS3y6
11-25 21:40

.@mk130511 さんのコメント「だから本人の承諾を得ず勝手に捨てるのは絶対駄目だと何度言ったら分かるんだ……」にいいね!しました。 https://t.co/pcoTgjUwxc
11-25 21:39

.@bluemonkshood さんのコメント「相手を尊重できない人間と結婚生活を続けるのは難しいな。」にいいね!しました。 https://t.co/RTDffSJHgv
11-25 21:38

.@rfukai さんのコメント「他人の持ち物を毀損するという暴力を最初に働いたのだから、暴力の応酬に発展するのも宜なるかな。そうならなかったケースは被害者の自制心のみに依る..」にいいね!しました。 https://t.co/XOc53KqSNl
11-25 21:38

.@PGERA_RX さんのコメント「@cacao_0326 犯罪ですよ。例え肉親のものでも財産を勝手に売り払う、捨てるのは犯罪ですし離婚調停の際に奥さんの側の有責になります..」にいいね!しました。 https://t.co/uvUIRbdoh4
11-25 21:36

ほう、これは興味深い。 QT > .@enusakucm さんの「「小学生が悪事を先生に言いつける歌」地域での違いがよくわかるTL」をお気に入りにしました。 https://t.co/HFlBOqyzGO
11-25 21:33

みーちゃった、みーちゃった、せーんせーにいってやろ。 …北海道でしたが…何か?「「小学生が悪事を先生に言いつける歌」地域での違いがよくわかるTL」 https://t.co/yLuwpDXMKT
11-25 21:31

RT @S_TAN_: なーかしたーなーかしたーもあった
11-25 21:25

.@mocolotive さんのコメント「なんであろうがツイッターの規約違反ならダメなんじゃないの。」にいいね!しました。 https://t.co/Jj4bnj32ZX
11-25 21:14

壊れやすいという事は全ての点に関連性を見出すことによる事であってそれが崩れると一気に精神が崩壊する。そう言った脆さを抱えているから。点のみの人間や点と線でつなぐ人間には「何言ってるんだこいつ」ぐらいにしか取れない事も面で見る人間にはストレスやプレッシャーとなる。
11-25 20:30

そして面で見る人間ほど誤解されやすくいじめられやすく、そしてもっとも壊れやすい…
11-25 20:24

人の感覚は「点のみ」で見るか「点と線」で見るか「点を繋いで面にする」で見るかで差が出て来るのだろう。 そして真に感受性の強い人間と言うのは「面で見る」人間なんだろう。
11-25 20:20

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク