11/30のツイートまとめ

[ 2015/12/01 03:03 ]
ebitoro

RT @JULY_MIRROR: 水木しげる先生の訃報にさっき触れた。私が子供の頃から妖怪好きなのは間違いなく水木先生の影響だ。水木先生は日本じゅう世界じゅうの妖怪たちに姿形を与えて子供たちにその存在を教えてくれた。本当にありがとうございました。どうぞ良き旅を。
11-30 19:05

RT @seimeijinja: 水木しげる氏の訃報を受けまして。晴明神社とも関わりの深い氏の悲報にたいへん驚いております。水木先生には、マンガ今昔物語で安倍晴明公をご紹介頂き、授与所でおわけしている小冊子「安倍晴明公伝」もその文庫から抜き刷りさせていただいたもの。この訃報に接…
11-30 19:04

RT @ishida_atsuko: 水木しげる先生の訃報と関係あるような、ないかもしれないけど思い出したこと。少し前に編集さんから「何歳まで漫画描きたいですか」と聞かれて「ええ?あー、そ、そうですね、えっと、その、定年まで?」慌てて答えにならなかったのは年で聞かれたから。区切…
11-30 19:04

RT @mn7nn: 水木しげる先生の名言に心動かされた… https://t.co/BXcG4tjfGT
11-30 19:02

…なぜ鼻息…? QT >えびとろあなご蒸しさんに必要な嫁・夫の要素は、「細め」、「料理上手」、「鼻息が荒い」でしょう。#sho_rainoaitehttps://t.co/eubHSl76Of
11-30 18:24

そうです。愛について悩んでおります。 QT >えびとろあなご蒸しの悩み事はわかっている。┏━┓┃愛┃┗━┛#悩ましいことhttps://t.co/bN11YgBdGc
11-30 18:22

RT @kwiecien_6: ワルシャワ民族博物館入った瞬間視界に入った物がこちらです。ご確認ください。 https://t.co/mQTv1W2wbX
11-30 17:52

RT @kobeimamoe: 神戸新聞NEXT|水木しげるさんが死去、93歳 https://t.co/AO7AU6oQ35 ペンネームの由来など神戸とご縁のあった水木しげる先生…
11-30 17:48

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク