12/02のツイートまとめ

[ 2015/12/03 03:02 ]
ebitoro

@siu_long  自分のアカウントに入ったから中古の3DS買う事にした。もちろん、落とすゲームは決まってるし。
12-02 23:01

そらあまあ、メトロプレックスのライバルですからねえ。>トリプティコン QT >タイタンズリターン・タイタンクラス商品ファン投票の結果発表 https://t.co/YCrMEcyMTm
12-02 20:50

RT @siu_long: 今回の流行語大賞を見渡しても『エヴァ』や『ラブライブ』みたいな"作られた流行"が見え見えなんだよな。尤も今回の流行語大賞は恐らく"LINE流行語大賞"なのかも知れない。Twitterでは一言も見てない"奇異語"だらけ何だよなぁ。#作られた流行
12-02 20:10

しかしよもや自分が架空請求に引っかかるとは…orz…アダルトサイトなんか使ってないし通知メールも全部フィルタリングしてあるし大丈夫だと思ったら弁護士名乗って来やがった…一応、消費者ホットラインで弁護士検索してもらったので架空である事が分ったからよかったものの…
12-02 18:30

ちなみに「ぶっkorea」って言うのは「ぶっ◎すぞkorea」の意味。どれだけ嫌いかこれで理解できるはず。 #no_korea #ぶっkorea
12-02 18:26

@siu_long  …架空請求だったわorz 消費者ホットラインで確認してもらった。延滞手数料¥3,000はAmazon行き。
12-02 18:19

リツイートしてくるやつでチョンタレ好きは全部報告入れてるからな。なんで嫌いだって言ってるやつをわざわざリツイかけるかなあ…orz…QT >MAMA香港 って何かと思って調べてみたらSHINee(死ねえ)あった時点でクソイベだと判明。  #no_korea #ぶっkorea
12-02 16:32

…めんどくさい事にこの年末に迷惑メール関係の処理に代行手数料で¥1万払う事になった…別にそういうサイトは使っていないんだし最初っから迷惑メール扱いなんだしいいじゃないかと思うけど…orz…
12-02 16:20

うん、たぶんない。 QT >12月5日告白される12月14クリスマスプレゼントを買いに行く12月16デートへ行く。12月24日クリスマスイブクリスマスパーティをやる大晦日来年もよろしくメールがくる#冬のLOVEhttps://t.co/L39uEPvmO4
12-02 15:01

SHIROBAKOより「響け!ユーフォニアム」をキッズステーションでやって欲しい…
12-02 14:46


RT @positron_lepton: 謝れ!全世界のユーフォニアム奏者に謝れ!https://t.co/MWPnm4U5Nq
12-02 14:45

MAMA香港 って何かと思って調べてみたらSHINee(しねえ)あった時点でクソイベだと判明。 #no_korea #ぶっkorea
12-02 14:41

これも酷かったが「ネット流行語大賞」の方がまだ酷かった。2位の文言なんかウィスパーの口癖じゃないけど『そんなもん見た事も聞いた事もござあせん。』だし。 https://t.co/rhs0Lkthtk
12-02 14:37

まあ、身内だし。 QT >あなたのツイートとよく見ている人はちいさいおおかみ!!!閲覧回数:1114回https://t.co/XKkzCurZ5e
12-02 14:25

確かに彼の言う通り。2位のやつなんて「見た事も聞いた事もありゃあせん」ってウィスパーのセリフそのまんまお返ししたいくらいだし。 QT >爆笑問題太田、流行語大賞に知名度とのズレ指摘「何か意図があるような」 https://t.co/uiPPWVmnZV @RBBTODAY
12-02 14:24

RT @Ryoogamoon: 2位、ホントに聞いたことない  ホントに流行した?『ガジェット通信ネット流行語大賞2015』決定! 金賞はW杯で勝利を導いた”五… https://t.co/4QTQp9BDPO #niconews
12-02 14:20

あとコリアンマフィアとも戦う必要あり。 #no_korea https://t.co/k2Lgwi7YVA
12-02 14:19

RT @hirorin0015: 攻撃を受ければ受けるほど強くなるバルンガみたいな人とは、まともな議論は成立しない。太陽に誘導するぐらいしか手はない。「おたく文化と児童ポルノ」 https://t.co/rIjsjRC8Gc
12-02 14:13

#年内にやり残したこと  を #牛肉にやり残したこと に空目orz
12-02 14:04

継続高校にケイが属するだじゃれのような布陣(^_^;) でも半分は大学選抜。 QT >えびとろあなご蒸しは装填手アズミは戦車長ケイは通信手ミカは操縦手メグミは砲手乗る戦車はT-34/85です。https://t.co/rB2T6VOkhp
12-02 13:53

RT @gekiokobanban: 🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛 #カレー南蛮の日 🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛 https://t.co/I8J5Ps8RQ1
12-02 13:45

RT @siu_long: #使ってたデッキで1年を振り返る丹下桜さんと同じデッキを何時の間にか買っていた。#DMVS
12-02 13:44

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク