12/03のツイートまとめ

[ 2015/12/04 03:02 ]
ebitoro

RT @hp_nea: ツイッターのお気に入りアイコンが☆(ケータ…!)から♥(フミちゃん…!)に変わってる…!アイコン押した時の反応も可愛いー♥
12-03 23:22

@hp_nea  おおっ、そういう事か!! これは盲点でした(^_^;)
12-03 23:21

@hp_nea  そんな自分はフミちゃん側の視点で見た「Y2うらばなし?」シリーズをpixivにて連投中です。フミちゃんへの想いが募り募ってこんな長編になってしまいましたが… https://t.co/tM9y8DuNuu
12-03 23:18

@hp_nea  「ご主人様はフミちゃん」、キッズステーションで実施した「みんなが選ぶ面白エピソード大募集」企画でもランク外でしたorz でも、自分の中では自分的トップです。
12-03 23:16

RT @mokei_factory: 原色関連の補足ですが、原色調合で作った色はクリア系になるので下地で発色や効果をコントロールすることになります。写真は上段が下地、下段はその下地にM:Y=50:50の調合レッドを吹き付けた状態になります。こちらも、参考までに。 https…
12-03 23:11

RT @kuma_neko26: ずっと描きたかった星守紗凪さん。やっと描けた…(>_<) https://t.co/WafuWkd1Ap
12-03 23:09

@siu_long  妖ウォ3DS専用ソフトだったorz
12-03 19:10

RT @kobeimamoe: 『播州いまもえひやむぎ』、姫路駅前のじばさんびる1階の播産館さんで好評発売中です!POPもお作りいただいてありがとうございます! https://t.co/0fw2Rwxnq3 https://t.co/qXePNxaWYU
12-03 18:06

RT @kobeimamoe: この本買って読みながら帰ります https://t.co/zAQ634toMN
12-03 18:06

RT @Koma_Ks: イベントでコスプレイヤーの方が遊びに来た子どもと写真撮ったりとか、地元のゆるキャラと楽しそうにしてる姿を見ると、ものすごく好感持てるんですよ。可愛いキャラに慣れ親しんだ人だけでなく、街の人と触れ合う姿をちゃんと見せる。いまいち萌えない娘や江の島さんぽち…
12-03 18:05


RT @kobeimamoe: 「ポイだけに、すぐ破れ(敗れ)るでしょう」 https://t.co/Jcc6vEVYkv
12-03 18:05

RT @kobeimamoe: …と、キャラの利用法を業者さんとも熟考して、PRキャラはいまいちでも、決してイマイチとは言わせたくない商品やイベントのコラボが成功するわけです。愚痴になりますが、目的を決めてお貸しした絵などを適当に勝手に再利用する業者もいるわけで…回数を重ねると…
12-03 18:05

RT @siu_long: まぁ、"LINE"ですからねぇ。日本の文化文明を貶めたいんでしょうねぇ。#LINEぃね https://t.co/z0ZvpEDees
12-03 18:04

RT @siu_long: 嘘を伝えるのは良くないですね。地獄行ですね。 https://t.co/uPgH355sve
12-03 18:03

RT @kobeimamoe: 流行語選考委員が「圧力」明かす/デイリースポーツ online https://t.co/IOBSMsfHUr それで「トリプルスリー」が大賞??
12-03 18:01

RT @minato9t_8: いまいち萌えにゃい猫 略して? いまもえにゃん https://t.co/l67CGHxSo2
12-03 17:58

RT @siu_long: #シェーバーといえばイズミ…ってさ、今年買ったばっかりだよね? https://t.co/4vba9enRIG
12-03 17:57

RT @siu_long: とっとと"ICPO捜査案件"にして国際指名手配しろよ。愉快犯でも爆弾犯は重罪だぞ!靖国爆発音、不審な男は帰国か 韓国人、防犯カメラの映像解析 https://t.co/UHY07YGfDp #niconews
12-03 17:56

RT @siu_long: アルティメットニパ子か。頑張ってるなぁお姫様。#俺タワー https://t.co/wkBxz2lKAt
12-03 17:53

RT @robot_girls_z: 「マジンガーZ」放送開始記念日である本日12/3(木)より12/9(水) までの1週間、「ニコニコ動画」「https://t.co/qFZ0geDHDr」「フジテレビオンデマンド」「Rakuten SHOWTIME」 にて、第1期 (全9話…
12-03 17:53

@siu_long 左様。本体だけだけど充電方法他にもあるみたいだし。
12-03 17:50

届いたら妖ウォ無印と真打だけでも落とそう。 QT >次の商品を購入しました:任天堂 『ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】』 via @amazonJP https://t.co/i0Ls7ny64v
12-03 17:30

RT @_Berserkr: 殺意どうのこうのより電車が来ると思われる踏切に押し込む行為が殺人行為に該当すると思うんだけどな、無免許でバイクを乗ってる段階で常識はないか友人の自転車押し死なせた疑い 踏切事故、少年を逮捕 https://t.co/bGVZi9TIcu #ni
12-03 12:23

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク