12/09のツイートまとめ

[ 2015/12/10 03:02 ]
ebitoro

もうセブンイレブンですら持て余してるんだからそれ自体オワコンなのだが…エヴァ仕様のウェアラブル端末!エプソン「Smart Canvas」に「NERV… https://t.co/Q9IeftgW8R #niconews
12-09 20:29

RT @miki470303: なんでトレンドに「ゼノグラシア」があるんだよwwwwwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwwwwwwwあれだけはやめろwwwwwwwww
12-09 19:41

RT @namauniy: ……この後に及んで『ゼノグラシア』(アイマス)の話題を耳にするとわ。(笑)
12-09 19:40

マジで番宣見て気になっていたけど見てみたら世界観どこいったのトンデモアニメだったのであっさり視聴打ち切った記憶あり。tvkでも放送してたんだよなあ… https://t.co/ncyNOBFRTD
12-09 19:39

RT @VJPtruelies: ゼノグラシアは見た?
12-09 19:35

努力の方向音痴 そのものだ。 https://t.co/Kbvt718Rpi
12-09 19:30

ちなみにフラージェスが泉の湿地帯を奪おうとしていたのはほとんどワーラー帝国と同じ理由だったのがすごい。藤田伸三、やりおるわい。 #anipoke
12-09 19:26

ヌメルゴンVSフラージェスはいわゆる「美花ポケ」を悪役に据えた画期的ストーリーだった。美花ポケはいわゆる「美化」扱いされやすいのだが、それをあえてしなかったスタッフに拍手を送りたい。 #anipoke
12-09 19:19

最終回までの流れは当時流行の「変身アイドルもの」の終盤の展開に疑問と否定をぶつけた画期的な作品だった。アンチテーゼ作品と言ってもよい。 https://t.co/UKzIk7lRaT
12-09 19:14

RT @k_z_ki: 「フォーゼ」の思い出話をしてるうちに、あかつきが金星軌道投入に成功の報が。ユーキのはやぶさ君コスプレを懐かしく思い出す。オーディション以降で清水富美加嬢に再会したのは衣装合わせの時。ちょうどはやぶさ君コスプレをしていたのも運命というしかない。
12-09 18:51


RT @itmedia_news: 「あかつき」が金星軌道投入に成功し、初音ミクも無事金星に。本当におめでとうございます!^編 https://t.co/xihXnEaJ6a https://t.co/4e9L4DpQzX
12-09 18:51

RT @hatebu: 「あかつき」金星軌道投入に成功 NHKニュース (50 users) https://t.co/hiBFJSdntG 19件のコメント https://t.co/kBmslik56H
12-09 18:50

RT @HoshiDang: あかつき 金星軌道投入に成功 JAXA発表 NHK https://t.co/r2MNRa1tTo ←おめでとう! これからだけど、まずはうれしい。特に、12月9日は141年前の1874年に、長崎市の金比羅山、星取山などで仏英の学者等が金星観測し…
12-09 18:50

大喜利相手が超有名人でびっくりした。 QT >『あ』暑い日に『い』いろんな場所で『う』後ろを振り返りながら『え』エムボマさんと『お』大喜利をしましたwhttps://t.co/qoH499RcYn
12-09 13:12

まさにそう。 QT >【えびとろあなご蒸しの心の叫び】自分を貫きてぇ~\( ‘ω’)/#貴方の心の叫びhttps://t.co/JdBrza6Im4
12-09 13:02

RT @siu_long: これ行きたかったんだよなぁ。罵禍オタクが真っ昼間から酒飲んで酔っ払って列車に轢き殺されたから行けなかったのってこれもあるんだよ。#絶対許早苗_WOTAKU https://t.co/0LddLhGcoM
12-09 10:45

RT @choucho_: 親友たちと「ガールズ&パンツァー劇場版」を立川シネマシティ【極上爆音上映】で観て来ました。体に響く臨場感ある音だったよ✨2回目だけどやっぱり感動して泣いてしまった...(*・ω・) #ChouCho #garupan https://t.co/wMN
12-09 10:44

RT @fuchigami_mai: ブログを更新しました。「『ガールズ&パンツァー 劇場版』舞台挨拶」→https://t.co/SY8mbVVcQu
12-09 10:44

RT @Ryou_I_01: https://t.co/iO3TxN1KUX また海賊版の報告ががが。以前のと同じトコかな? 御丁寧に僕が描いた説明書もコピーしてるし… (^_^;)こーゆー輩がいるから、ウチのオリジナルが売れんのだ!! 言うまでもないですが、買っちゃダ…
12-09 10:40

RT @plastic_brave: 「プラモ、代わりに作ってー」って言ってくるのは構わないけど、比較的作りやすいHGUCクラスのガンプラ、本当に組み立てるだけ〜全塗装、でも一体につき最低でも5000〜15000円前後の見積りになるわよ?時給換算してみてみるとそんなもん。
12-09 10:39

@plastic_brave ダイナザウラーですね。メトロプレックスのライバルと言えば彼なので妥当な線でしょう。
12-09 10:39

RT @kobeimamoe: #突然自分の好きなロボット載せるとそのロボットが好きな人達がたくさんふぁぼとRTしてくれるらしい コレジャナイロボ! https://t.co/75TUXTpmdI
12-09 10:35

自分も苦労人なので気持ちわかります。 QT >結果は『アンチョビ』でした。: ガルパン・ライバル校 嫁診断 https://t.co/nQhfBEDM2l https://t.co/iqPefDL78D @trybuzzさんから
12-09 10:33

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク