12/10のツイートまとめ

[ 2015/12/11 03:02 ]
ebitoro

サイハテを知らずしてミク歌を語るなかれ。あれは千本桜よりもいい曲です。泣けるけど。知らない人に教えたい! ファンに聞いた「VOCALOID(ボーカロイド)」の名… https://t.co/w0zqs8RTFx #niconews
12-10 20:31

RT @AAAtoKAITE: いい加減どこの国の人間だろうが日本で犯罪を行ったら日本で日本のやり方で裁かせろよ靖国事件報道、日本に抗議=容疑者顔公表など―韓国 https://t.co/Vk9vACBK0Q #niconews
12-10 20:23

真の贅沢の基準は「趣味系以外で1回の出費で1点に対し10万以上の拠出、しかも飲食店であれば家族でそこを利用できるか否か」だろうなあ…ネカフェとかだって家族で入れるし。趣味系は贅沢と言うには裾野が広がり過ぎてるし。 要するに真の贅沢品と言うのは「家族では決して共有できない」物。
12-10 18:59

ましてや本当の贅沢遊びである風俗ともなると課税されない方がおかしい。キャバやクラブと言った場所での飲食ほど贅沢なものはない。料亭だって同じ。そういうものにこそ贅沢品認定すべきなのだ。連中がそれを認定しないのは自分らが使いづらくなるから。要は自分らは悪代官なのを知っているから。
12-10 18:53

同じ10万払うなら下流家庭は絶対ゲームやスマホと言った共有できるものを選ぶ。プライスレスな記憶になる旅行や高価になりがちなプレゼントと言ったものは可能な限り敬遠されるのだ。寿司も回る寿司かさもなければコンビニ。家庭持ちで休日居酒屋に入るやつはいない。
12-10 18:48

パソコン・スマホ・タブレット・ケータイ・ゲームの類は今や国民の総財産とも呼ぶべき共有物。贅沢品なわけがない。本当の贅沢品とは宝石・美容整形・エステ・海外旅行と言ったものではないだろうか。これらは中流以下はほとんど使わない って言うか使えないのだ。
12-10 18:45

@siu_long  これも消しとけ。
12-10 18:31

これは損害賠償ものだわ。>原告 ㈱ポケモンさん >https://t.co/94Y2SMoewP #No_パクリゲー
12-10 18:24

RT @soonsoul: 軽減税率の問題は、政府という国家機関が、何が贅沢で何が贅沢でないかを規定してしまうところだな。
12-10 18:07

RT @GPARTS_Master: 軽減税率の落とし所で盛り上がる中、この調子で来年10月までに国民の皆さんの収入をどう上げるのかという議論はいったいどこでやってるんだろうね(白目
12-10 18:06


そう言う話はしないのが公明党。くそ共の集まり。 https://t.co/EyEEJCCyxd
12-10 18:06

RT @tadataru: なんでてめえらが軽減税率なんだよクソ新聞屋のド畜生めが。
12-10 18:03

RT @aoi_mokei: 「軽減税率で事業者に迷惑をかけてはならない」とか言ってる政治家を見る度「じゃあ消費増税しなきゃいいじゃん」以外の言葉が浮かばない
12-10 18:03

まったくだぜ。パブとかキャバとか大衆居酒屋とかいう風俗飲食全般に贅沢税かければ済む話じゃん。普通の一般家庭は行かねーよ、そう言うところは。 https://t.co/JHGyHNQNya
12-10 18:03

RT @maris_HY: 軽減税率、何がお菓子で何がお菓子じゃないのかって問題を敬遠して全ての加工食品を対象範囲にすると、今度は食玩は何処まで食品かと言う泥沼にハマるぞ(^^;; ラムネ付きスマホとか、飴玉付き自動車とか、ガム付きマンションとか出て来ても知らんぞwww
12-10 18:00

RT @martsun21: 本当に「社会保障」や「貧困層救済のために軽減税率」を云々してるなら、そもそも弱者に厳しい税である消費税を上げる事が根本的に間違ってるし、何を軽減するかじゃなくて、一定額以上のものに贅沢税でも掛けた方が圧倒的にマシ。
12-10 17:58

RT @lantis_staff: 【ガールズ&パンツァー】XDP-100R-Kガルパンモデル、本日より2次予約開始です!Android OS搭載!ハイレゾ音源、動画、ゲームアプリも楽しめます!詳しくはコチラをチェック!⇒https://t.co/HeSg6CyQU5 http…
12-10 17:54

そして脱字もあり。 https://t.co/10t3wTRNQM
12-10 12:10

RT @siu_long: だって難民装って犯罪者が密入国するんだぞ。そりゃ当たり前だ罠。 https://t.co/yrhAadPkvP
12-10 11:23

RT @aoshimabunka: 今月12月3日発売となったプラモデル『Honda CB400FOUR』実は、実際に実写のCB400FOURが発売された1974年12月3日なんだぞ!運命を感じるな!41年の時を経ても愛され続けてるってすごいな! https://t.co/ph
12-10 11:22

RT @OPERATORCHAN: おやすMi https://t.co/sjuxQY0Gw7
12-10 11:22

@ENGIYOSI これが本当の「そぉいくふぅ」(^_^;)
12-10 11:19

@siu_long  ブロックしておいた。
12-10 11:14

@siu_long  誰の?
12-10 10:41

RT @oaraimaiwai: 「月刊戦車道特別号1」が再入荷いたしました〜♪今回は入荷数に限りがございますので、お求めはお一人様2冊までとさせていただきます。よろしくお願いします! https://t.co/FSD7bjvsij
12-10 09:56

RT @KuvoreGordon: 私は知っている。旧世紀からの親友だから。 https://t.co/UXHHiQ7Td6
12-10 09:47

RT @KuvoreGordon: 見た目に自信があるとか顔出しを舐めてるとかじゃなくて、挑戦というとかっこつけすぎなんだけども、やってみたいっていうと軽すぎるんだけども、20歳そこそこの時に一度Vシネマ的な物に出演して以来、ヴェッカーシグナに友情出演させて頂いたくらいしか経験…
12-10 09:46

RT @KuvoreGordon: クラタスとキリコのスコープドック。興味深い戦いが見られる! https://t.co/hCBMM3ju25
12-10 09:46

RT @KuvoreGordon: 金ピカグレードゴルドランセットー! https://t.co/uuitFDHwro
12-10 09:44

RT @Kawasaki_Hina: 1枚目…出会い2枚目…連れてきたとき3枚目…連れてきて30分後4枚目…連れてきて1時間後遠慮しろ http://t.co/Y1g7dFAnUf
12-10 09:40

やばい、かわいい(^_^;) https://t.co/6qehoUhcrh
12-10 09:40

RT @palmie_oekaki: アナログで描いた絵をPhotoshopに綺麗に取り込む方法が紹介されてます(o'ω'o)https://t.co/bBZCkImR4d
12-10 09:39

RT @ISHIDATE_Kotaro: キュートランスフォーマーの3期というわけではなく、QTFアーシーがナビゲーターを務める『ビーストウォーズ復活祭』へ向けた情報番組です!>RT
12-10 09:36

RT @KuvoreGordon: 本当に泰勇気参戦です。 https://t.co/9m5WX6qBix
12-10 09:33

これでオペちゃんと結婚とかなったらどうなるのか… https://t.co/7yLa2gFsU9
12-10 09:12

自分もあの絵柄はダメですね。 いわゆる手塚・赤塚嫌悪ってやつです。 https://t.co/djrhE8JGNW
12-10 09:09

RT @kwiecien_6: ワルシャワに留学してたことのある友達がオペちゃん知ってたし、その子から聞いた話によるとワルシャワの日本語学科の間でオペちゃん有名だったらしいな…?
12-10 08:48

RT @Call50_History: #ストッキング新人歓迎会の帰り、新人のお嬢様方と話していたらストッキング話に。「やっぱり冬場はストッキング無いと困ります」「80デニール以上のヤツ?」「先輩詳しいですね」「いや、ストッキング好きポーランド人の…」「それオペちゃ…
12-10 08:47

RT @robot_girls_z: ですね! https://t.co/1g3GPhr4Fv
12-10 08:46

RT @kyoryu_kuramo: 冬コミの日本人があまりショックを受けなさそうなビーストウォーズ本出します。TF声優の泰勇気さんもまさかの参戦です。よろしくお願いいたします!ブースナンバーは三日目L58b [倉持図鑑]になります。 https://t.co/WgIyd
12-10 08:46

RT @tomytec_gimix: 今月後半に発売予定のニパ子トレーラー2台セット、今回はパッケージを公開!うわ蓋が「ぱっか~ん!」と開いて商品が見えるようですよぉ~!! #ニパ子 #技Mix #ジオラマ #ジオコレ #150scale #トレーラーコレ #Nゲージ http…
12-10 08:45

勇者シリーズのアイテムが久々にタカトミ系メーカーから出た。旧来のファンからすれば大歓迎。いくら精巧に作ったと言えど旧来のファンがそれを受け入れはしないと言うのはゲームハードにおいても高機能な機種よりも万人が手を出しやすい機種の方が人気。それと同じ事。 #勇者シリーズ25th
12-10 07:47

RT @chakonyan: 綺麗な朝焼け❤(*^^*)でもお天気が下り坂のしるしなんだよね~⤵ https://t.co/PwvnWlNuHS
12-10 07:41

庵野の日本に対する意識が出た寄作・奇作・鬼作。完成しないでほしいわ。 #No_庵野 https://t.co/Rovq04JYC9
12-10 07:41

難民の名を借りて好き放題やった結果がこれだよ。移民反対。 https://t.co/HTLGRxlGJB
12-10 07:37

勇者シリーズはやっぱりタカトミかアーツだよな。財団Bのやつなんてパチだよ!! QT >『THE勇者コレクションPart1』+#@gachakensaku https://t.co/J05J8f9uZI
12-10 07:08

RT @takaratomytoys: \木曜19時はニコ生/週刊タカラトミーちゃんねる(仮)明日12/10も配信します!ぽんたに続き、あの人気WEB漫画が登場…!ちなみにふくろうカフェから中継予定(◎v◎ 三 ◎v ◎) https://t.co/DNknLIYnm1 ht…
12-10 07:02

RT @Play_Gacha: 【#THE勇者コレクション】勇者シリーズとは懐かしいぜぇ~ディフォルメ感もなんとも懐かしいぜぇ~まだまだロボはいるから今後も続くぜぇ~#ガチャ健作https://t.co/QVmk5wl7Mt https://t.co/L0LqJ
12-10 07:02

やっぱり勇者シリーズはタカトミだぜエエッ!! https://t.co/QncsEoc60K
12-10 07:01

RT @takaratomytoys: 先日、タカラトミーアーツさんの勇者コレクションガチャ見つけたので、3回回してみました。ガイガぁあー!ガイガぁあー!ガイガぁあああああー!!祭りでした(=゚ω゚)ノ https://t.co/GD0w9nxz81
12-10 07:01

RT @takaratomytoys: (´-`).。oO(こ、これが…コンボイの謎ということか…!!)>前RT
12-10 07:00

RT @MeiroJP: ツイートし直しました。タカラトミーさん(@takaratomytoys)とのコラボ【トランスフォーマーの迷路】が完成しました!コンボイですよ♪プリント用PDFデータ→ https://t.co/kyT1AN8med にGO! https://t.c
12-10 07:00

RT @ya_ku_to: いまいち萌えない娘が5周年だからと、pixivを人気順で見てみたら…おい。1位と2位。 https://t.co/5KPAAsyzrp
12-10 07:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク