12/17のツイートまとめ

[ 2015/12/18 03:02 ]
ebitoro

@siu_long  出てないなあ…
12-17 20:57

サタングロースP10 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #rgz_online #nicoapp #ロボットガールズZONLINE https://t.co/YhDVFiIOdE
12-17 20:12

RT @Story_terror: ムサシやったじゃん #anipoke https://t.co/C162zXhW95
12-17 19:43

RT @YukiAnilog: イロモノ枠はネネちゃんが担当してたし今回のムサヴィーさん結構ガチってたもんね #anipoke https://t.co/i9CJh2OdiU
12-17 19:43

RT @starrainbow812: 今日のアニポケはトライポカロンレンリ大会!イーブイも大衆を前にして善戦したものの、優勝したのはムサシ!まあ彼女はコンテスト場数を踏んでるし、アドリブ性にも長けて実力は充分だし納得逆にイーブイがミスったままセレナが優勝してたらモヤっと…
12-17 19:41

くだらねー情報が多くて英雄の眼魂が出て来ないヴェートーヴェン生誕祭。ゴースト民涙目。 #仮面ライダーゴースト
12-17 19:37

如何にタイピングの練習さぼっているかだわorz
12-17 15:23

m8ざ8vたん …orz… #目を瞑って無罪ちゃんと打つ
12-17 15:14

扶桑社情報とは言え真っ当且つ妥当な意見だと思う。 QT >男女300人に聞いた「あなたの今年の漢字は?」 第1位は「苦」 - 夕刊アメーバニュース https://t.co/cNcDDVA7na #news @newsamebaさんから
12-17 15:10

最近は「出ちゃいけないレベル」のトーシロが多くなってたからねえ…芸人どころか「裏方」まで話題作りしてたし。 QT >華丸・大吉 芸人の声優業「出ちゃいけないライン」で議論 - https://t.co/LsGtF2dPx3 #news @newsamebaさんから
12-17 15:05


元々正月休みって言うのは伝統主義ではなく休むに休めない企業への福音なんだから。正月くらい休ませてやって欲しい。l QT >百貨店3日開始は「英断」?「伝統主義に過ぎぬ」の声も - https://t.co/9SBtQ3MSnT #news @newsamebaさんから
12-17 15:00

東方M-1ぐらんぷりぢゃね?(^_^;) >点数方式 QT >お笑い賞レースの審査 点数方式は根本的に間違ってる - 夕刊アメーバニュース https://t.co/2eSsre8Uzb #news @newsamebaさんから
12-17 14:55

夫婦別姓問題と芸名・ペンネームなどとはまったく別個に考えるべき。それを同じ根拠で「違憲」という判断をするのは憲法に唾掛けるのと一緒。 芸名・ペンネームの方が知名度があってそれを実名にしたいというのであれば戸籍登録名にこだわる必要一切ないんじゃないのかな。通名はダメだけど。
12-17 13:16

RT @kartzlee: 女性裁判官が多ければ違う判決が出ただろうなんて、あまりにも短絡的でその知性を疑う裁判官を侮辱していることにさえ気づかない、独りよがりで独善的な人たち「判決の瞬間、涙が溢れた。本当に悲しい」夫婦別姓禁止「合憲」受けて原告が怒りhttps://t…
12-17 13:12

RT @mi_itaan: 夫婦別姓のことで、これ男女逆だったらどうかなーとぼへーっと考えてた。子どもを産むのは女なんだから、男が女の家に入って姓がかわるのが当然。家に入ったからにはあなたはお金を稼いできて全部奥様及びその家に差し出しなさい。名字がかわると書類の変更などが面倒?…
12-17 13:11

RT @medybluestx: 夫婦別姓になって名字を合わせるようになったら、昔の武士のように氏と姓を併記していたみたいな長い名前になるのかな。それに幼名とかも付けたら源朝臣徳川次郎三郎家康みたいになっちまうぞ。TOEICの名前のマークが大変になるな。
12-17 13:07

RT @takenoma: 夫婦別姓の問題点は①婚外子が増える、②表札があげられなくなる、③墓が守られなくなる、そしてひいては、④日本の伝統的家族制度が崩壊することにつながる。
12-17 13:07

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク