12/23のツイートまとめ

[ 2015/12/24 03:02 ]
ebitoro

RT @matumoto_izumi: #一般人の方が時々誤解しておられること弊社は電気というインフラを支えるプロ用の電設工具とシェーバー・ドライヤーといった小物家電を開発製造販売を手がける電機メーカーです。作る・繋ぐ・使うを通じて皆様の生活を支えております。http…
12-23 21:34

RT @matumoto_izumi: #一般人の方が時々誤解しておられること⭕泉精器製作所 or 泉精器❌泉精機だったりしますhttps://t.co/tbDHquGnKg
12-23 21:33

RT @tukunosuke: 再掲 #一般人の方が時々誤解しておられること https://t.co/8SBaZoz4fN
12-23 21:31

激おこバンバン猫バンバン(^_^;) https://t.co/T1mxIIgmb4
12-23 21:30

RT @PAD4jp: #一般人の方が時々誤解しておられることパスタは誰が作っても失敗しない https://t.co/nN2mo7nW3p
12-23 21:29

引火するパスタって初めて見た。 https://t.co/usFkBMPQ7F
12-23 21:29

RT @SPICA_Univ: じ・つ・は彗星から伸びる尾は彗星の進行方向とは関係ないのです! #一般人の方が時々誤解しておられること※尾は進行方向に関係なく、常に太陽と反対方向に伸びています。 https://t.co/bIa3tn6BEw
12-23 21:28

RT @matumoto_izumi: #一般人の方が時々誤解しておられることワタシはコスプレ好きのキャラクターというわけではなく、シェーバーの擬人化キャラクターなの♡#シェーバーといえばイズミhttps://t.co/KJjdiBgTt5 https://t.co/
12-23 21:28

@nagaimitinori  既に自分がネタバレリーナしちゃいました(^_^;)
12-23 21:26

#一般人の方が時々誤解しておられること  →エヴァンゲリオンはロボット ぶっちゃけガイナックスとスパロボ寺田の責任。 ただの怪獣だろ、あれ。
12-23 19:36


LINEは初の国産SNS #一般人の方が時々誤解しておられること  あれは純国産アプリでも日本人が作ったわけでもないのです。ないのです。 ぶっちゃけあれは「カカオトーク」の日本向け仕様変更版でしかないのです。 #No_line #no_korea
12-23 19:34

そしてそれを組み上げるのはモデラーの集中力の賜物。 https://t.co/A61gNBYVrs
12-23 19:29

RT @reo_chinolove: #一般人の方が時々誤解しておられること品川駅は港区にあって目黒駅は品川区にあって新宿駅は敷地の殆どが渋谷区です
12-23 19:28

RT @keiso_plus: 取調室ではカツ丼が出る #一般人の方が時々誤解しておられること カツ丼は終了しました(・_・)
12-23 19:26

RT @suka_t: 離婚するとき性格の不一致が原因でも慰謝料を必ずもらえると思ってること #一般人の方が時々誤解しておられること
12-23 19:26

RT @cocoatomo: このタグの発言は「勘違いされてる事柄」と「実際の事実」のどっちが書いてあるのか分かりづらい…… #一般人の方が時々誤解しておられること
12-23 19:25

いや、更に言うとそのアニメも玩具のオリジナル展開のストーリーが元になってるんですが。 https://t.co/5LpDEAdBGB
12-23 19:24

RT @takuyaz: #一般人の方が時々誤解しておられること実際にはまだ1度も戦ったことがないんですよ、事務所が違いますから https://t.co/ZpLfkiuPyQ
12-23 19:22

RT @D_pyu: #一般人の方が時々誤解しておられることプラナリアはキモくないむしろ可愛い https://t.co/xlJJQsjh1u
12-23 19:22

RT @biccameramito: 【茨城県】誤)いばらぎけん正)いばらきけん#一般人の方が時々誤解しておられること
12-23 19:21

どう考えても風評被害。カガティオと形似ても似つかんじゃないか。 https://t.co/bE4E0IEP0Y
12-23 18:26

いやこれカガティオのせいじゃないだろ。 https://t.co/aJiRAFGtyZ
12-23 18:25

両方欲しいにゃあ。 https://t.co/B9XiaNCU4w
12-23 18:22

RT @godhandtool: 【12/25予約開始!】1/3ハイブリッドアクティブフィギュア:ニパ子https://t.co/DdL7IctsQEピコニーモに続き、アゾンインターナショナル様より48cmサイズのニパ子ドール登場!25日予約開始♪ #ニパ子 https:…
12-23 15:32

意外にはまってて噴いた(^_^;) QT >【下描きクリンナップ】クリスマスのうんちく魔 | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/sx66fJGtgy
12-23 15:15

RT @OPERATORCHAN: とりあえず日本行ってきます。飛行が12時間ぐらいかかって19時半、羽田に到着しますそれじゃヾ(・ω・) https://t.co/4ziCXqd3zS
12-23 15:12

お気をつけて。 https://t.co/vVIr9leRkp
12-23 15:11

RT @OPERATORCHAN: ウクライナのモニュメント戦車ってこうしないと内戦で使われるぞ https://t.co/q3XknTSskk
12-23 09:21

RT @OPERATORCHAN: みんなのアイドル https://t.co/qqzVtkfqpT
12-23 09:21

RT @siu_long: ゴジラが見える。 https://t.co/8RZursD5LW
12-23 09:20

RT @RajiATC1: いまもえちゃん今日はありがとね!!💙💙💙(心からの叫び)今日は一日寒かったので皆さんも暖かくして寝てくださいね!インテ組のみんなもお疲れ様でした!速報まだですか??💙💙『いまいち萌えない!萌えてないから!!(必死の叫び』 https://t.co
12-23 09:19

こういう間違った印象を固定化させるのが電通らの狙いだろう。 https://t.co/NnBnQvBCnQ
12-23 09:16

RT @OPERATORCHAN: ドイツ人が親とドイツ語でインタビューして→英語に翻訳して→ポーランド人が英語から日本語に翻訳して→日本人が同人誌にするって流れだった。かなり時間かかったがすごく楽しかったです
12-23 09:14

RT @siu_long: 課金兵の事だな。 https://t.co/ysGJ88A4lj
12-23 09:13

RT @siu_long: カメさんチーム仕様にしたら世界的に有名になるぞ。そうなりゃパチ屋のプロップなんかよりずっと価値ある物になる。 https://t.co/QxJopFPeJM
12-23 09:13

@nagaimitinori  自分は今年は妖怪ウォッチとのコラボ絵を描いてみました。意外としっくり来るんで噴いた(^_^;)>うんちく魔 #妖怪ウォッチ #カガティオ広め隊 https://t.co/JUN4thA0SI
12-23 07:55

RT @kuronekomark: @nagaimitinori 永井通紀先生公認「カガティオ広め隊・正隊員2号」から連絡!カガティオを世に広める好機は今ぞ!! #カガティオ広め隊 #永井通紀 #めがもの
12-23 07:52

RT @nagaimitinori: 【お知らせ】声優の天川みるく様と同人サークル『 カガティオ広め隊 』を結成いたしました~今後ブログで作品告知や4コマなどを公開させていただきますですよ。(こちら→http://t.co/BelKtIoqol
12-23 07:50

RT @kow_yoshi: まさかの(笑) / “カガティオ広め隊” http://t.co/NfpHGzlMe1
12-23 07:50

RT @mizutamayu1: みんなも、今月号のまんがライフMOMOのアンケートには、1月号に(永井道紀先生の)カガティオが登場するようお願いしましょう。そして、MOMOの冬の風物詩にでっち上げ……もとい押し上げましょう。
12-23 07:50

RT @yocchan_desu: TLの一部がカガティオと出てクリスマスが近づいてると感じてきました。
12-23 07:47

フライングのクリスマス絵のアウトラインなう。よく考えるとカガティオが異常なほど似合ってるな、うんちく魔(^_^;) #クリスマス #妖怪ウォッチコラボ #カガティオ https://t.co/potR9c8BYX
12-23 07:26

RT @Doronpa01: 捜査関係者によると靖国爆破テロ事件のチョン・チャーハン容疑者は二度目の来日に際して黒色火薬1.8kgを持ち込んでいたことが判明しました。確実に人を殺せる火薬量です。韓国側がこれを日本に送りだしたことも問題なら韓国、日本メディア共に「爆発音」事件と言…
12-23 07:16

RT @changefujitv2: ザイニチを まとめて返せ 半島に【ニコ生視聴中】韓国大嫌いデモ #co1485405 https://t.co/7ROoiaHnZY#ポス用
12-23 07:13

RT @changefujitv2: ザイニチを 返して確保! 増税分【ニコ生視聴中】韓国大嫌いデモ #co1485405 https://t.co/7ROoiaHnZY#ポス用
12-23 07:13

最大の焦点はライブドアがHNH運営の元で動いているという事。日本人に不都合なものであればどんどん推し進める卑怯極まりない悪虐運営。「【はちま・俺的JIN】ライブドアブログ運営が迷惑悪質まとめブログを2015年..」 https://t.co/5ss0641lZc
12-23 07:04

.@Vietnum さんのコメント「さすが韓国企業の傘下に入ってるだけはある」にいいね!しました。 https://t.co/Rf9BVhhb7g
12-23 07:02

最大の愚行はネットゲームの開発時において朝鮮企業と委託提携を結んだ事とポータルサイトでのゲーム入り口に朝鮮ゲームメーカーとの提携窓口を設けてること。バグによ..「バグにメンテ、延期に中止!目を覆いたくなる #ゲーム史に残る愚行」 https://t.co/gn7GWQKF5U
12-23 06:51

RT @m0530023511: #ゲーム史に残る愚行学園ハンサムしか思いつかなかった https://t.co/5TbUkZernw
12-23 06:25

RT @nagaimitinori: 激痛に耐えつつ・・・!カガティオ祭りのため俺様はやるぜ・・・!!#カガティオ広め隊 https://t.co/OaILZUv1hp
12-23 01:03

自分もそろそろカガティオコラボ絵投下準備に入ります!! https://t.co/mjB96Ip6V1
12-23 01:03

RT @plastic_brave: 国民を苦しめるために開催するのかな? https://t.co/izUbpuRvdp
12-23 00:47

RT @kobeimamoe: #クリスマスに一番関係のない写真を貼ったやつが優勝 https://t.co/RPlSYjJeXa
12-23 00:47

茶色が飛びかかろうとして失敗してるのもまた(^_^;)「【動画】本気で怒るとねこは立ち上がる!!」 https://t.co/HxzvDjTdsO
12-23 00:46

お気に入りにしました。「温かいと信じていた風呂の蓋が冷えていた時のねこの絶望感…」 https://t.co/m03JBuZr5S
12-23 00:39

@sadscient  庵野秀明と言う S級犯罪者を語らずしてアニメ史の闇は語れず。「いったいなぜこうなってしまったのか……。#アニメ史に残る愚行」 https://t.co/IVUQ4htp5G
12-23 00:38

.@ichijou_kazuki さんのコメント「アニメ制作会社自身でなく、その周辺の失態も含めるなら「公式にイラストを無断利用されたファンを他のファンが袋叩きにして、盗作さ..」にいいね!しました。 https://t.co/DZtABzbirR
12-23 00:35

.@fuayue さんのコメント「手塚治虫が決めたアニメーターの給与体制。 #アニメ史に残る愚行」にいいね!しました。 https://t.co/QCFxtmmWiW
12-23 00:32

RT @sasamotoU1: #アニメ史に残る愚行声優初挑戦
12-23 00:31

…ん? なんだこれQT >わたしは白組のメンバーになりました!白組のみなさん、一緒に優勝を目指しましょう! #紅白トゥギャ合戦 https://t.co/Y8jGbzPNnT
12-23 00:05

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク