12/27のツイートまとめ

[ 2015/12/28 03:02 ]
ebitoro

ナイトライダー Season1 見れるとは思わなかった。 #foxclassics
12-27 21:02

え、最終回、次回だった?  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:54

脚本 杉原めぐみさん、 作画監督 中村太一 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:53

結局ウラヌスもネプチューンも真のセーラームーンの力を垣間見、認めた…これで認めてなかったら認MEN取り憑いてたとしか思えなかったわ。  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:53

ただし、ムーンにも説得する以外に考えはなし…  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:50

結局肉体言語に頼らざるを得なくなったセーラームーン…ウラヌスとネプチューンには手加減する気は一切なし…  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:49

はるかとみちる、変身してきた…ムーンは甘いと言うけど…  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:46

無限学園跡地は水たまり…  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:43

せつな去りし後、ちびうさも土萌教授と出会う…  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:41

なんかどっかで見た 2人が併走してる。  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:40


見原台総合病院にて土萌教授と再会…  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:39

ちびうさ、いつもバスでは 1人なのかな…  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:37

ちびうさ、遠足?  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:35

一応言っておくけど、ウラヌスとネプチューンって未来の女王に刃向けてるんだよね。  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:32

次回、最終回。ウラヌスとムーン、訣別?  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:25

作画監督 伊藤郁子さん。  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:23

そして赤子を抱くセーラームーン…  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:23

そして真のスーパーセーラームーン覚醒 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:20

セーラーサターン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:17

ほたるちゃん、消滅?  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:15

そして土萌教授の親の愛情がほたるちゃんを救う?  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:14

デスバスターズとの最終決戦。セーラームーンは全てを守ろうとする…  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:13

美少女戦士セーラームーンSなう。夕食はビーフンとおにぎりとおしんこ。いただきます。  #美少女戦士セーラームーンS #sailormoon_S #せらむん #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
12-27 20:01

デュエマの本来の魅力は「どんなカードでも魅力がある」点だろう。弱いカードも使い方次第で強くなる。 #デュエマ防衛軍
12-27 19:55

《侵略》も《革命》も封じて《禁断》を使えなくしたいのだがそれだけだと腐る恐れがあるんだよなあ…とにかく、「革命編」以前の環境に戻さないと「ボルバルマスターズ」に戻りかねないorz #デュエマ防衛軍
12-27 19:24

・このカードが出た次のターン、このカード以外に攻撃できるカードが1枚もない時、自分のマナゾーンに手札から光文明のクリーチャーを1枚追加する。そのターンの攻撃終了時、そのカードをバトルゾーンに出す。 これは一応「腐り」対策だなあ。 #デュエマ防衛軍
12-27 19:21

・このカード以外のゲーム開始時にバトルゾーンに置かれるカードをゲームより排除する これは「禁断」カードの排除能力で目玉能力の一つ。 #デュエマ防衛軍
12-27 19:19

【絶対防衛】オレハゼロ  光 エンジェルコマンド/防衛軍 23000 コスト8  ・このカードはゲーム開始時に全てのプレーヤーに見せ山札の一番上に置く。  この辺の変更はできないな。 #デュエマ防衛軍
12-27 19:17

…能力設定がムズイ…orz… #デュエマ防衛軍
12-27 19:15

つづき ・このカード以外のゲーム開始時にバトルゾーンに置かれるカードをゲームより排除する。 ・このカードが出た次のターン、攻撃できるカードが1枚もない時、自分のマナゾーンに手札から光文明のクリーチャーを1枚追加する。そのターンの攻撃終了時、そのカードをバトルゾーンに出す。
12-27 19:12

【絶対防衛】オレハゼロ 光 エンジェルコマンド/防衛軍 23000 コスト8 ・このカードはゲーム開始時に全てのプレーヤーに見せ山札の一番上に置く。 ・このカードはマナゾーンを経由しないでバトルゾーンに置かれる。 ・このカードは「Rev」シンボルのカード全てを除外する。
12-27 19:05

ドキンダムX の登場で荒れてきた感が否めないデュエマ。ここはいっそ『禁断』すら封じる防衛軍カードが必要かと。要するに「フレーバーテキスト以外の項目に記載のない」カード全てをゲームから排除するカードである。 #デュエマ防衛軍
12-27 18:56

RT @garupan: 【公式ブログ更新】「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 第123回更新!本日にふさわしい内容です!明日発売の雑誌「月刊コミックアライブ」と合わせてチェック!https://t.co/PpmfKjdFNO #garupan https://t.co/
12-27 18:22

RT @siu_long: このまとめの題名が、歪曲歴史しか学ばなかった本当の"勉強ギライ"を呼び込んだんだよなぁ。#先ず名を正しうせよ #まとめ改題希望「新元素に自国の名前をつけることはおかしいことなのか?(&元素の名前の由来を学..」 https://t.co/EXbpuf
12-27 18:19

RT @k16angel: 「30vs30でやろう」「そのくらい派手にやりたいすね」「殲滅戦で」「は?」「殲滅戦」「れ、冷静に考えて下さい!コレで殲滅戦って59輌潰さなきゃなんないんですよ!1輌1分でも約60分。80分アニメですよ!」「大丈夫大丈夫」「(大丈夫なワケあるかー!)…
12-27 18:17

RT @garupan: パンツァージャケット各種、圧巻です!ぜひ大洗ガルパンギャラリーへ! #garupan https://t.co/4USUMcR8uQ
12-27 18:17

.@aone_shirasagi さんのコメント「あと卒業後の女子は男子に比べて優秀に関しては家庭で従来の女の子としての教育を施された普通の子に限っての話ではあるよね。母親の..」にいいね!しました。 https://t.co/i43JYCLED0
12-27 14:24

.@aone_shirasagi さんのコメント「後半はともかくとして、前半の性差による教育方法の選別は膝を打つ内容ですごく必要だと思う。最近は性差に捉われることなく効率的に..」にいいね!しました。 https://t.co/uvVuXtXH4f
12-27 14:24

@kusamura_eisei  L77星ではないかと。「「獅子」はライオンとは違う?いいえ、前漢の武帝の動物園にはライオンがいた。ラ..」 https://t.co/yilVhMRNuw
12-27 14:16

.@fushunia さんの「「獅子」はライオンとは違う?いいえ、前漢の武帝の動物園にはライオンがいた。ライオンを意味する古語「師子」「サンゲイ」..」をお気に入りにしました。 https://t.co/OPCxlNfBF5
12-27 14:15

.@sakiPi405 さんのコメント「@Dam_midorikawa むしろロクな自浄作用も無い割に個人や社会に影響力がデカすぎるので、15%スタートで不祥事やらかすたびに..」にいいね!しました。 https://t.co/VKb8q6Yw1C
12-27 14:07

.@miu_kouno さんのコメント「自主的に決めた線引きで、OKとなり8%で販売→いざ納税となると10%だと突っぱねられる。こうなると、小売店は修正申告を迫られるだろうか..」にいいね!しました。 https://t.co/mXhg9qTwpo
12-27 14:05

.@12345678909543c さんのコメント「@rfukai その結果が児童ポルノ規制という一括禁止になったわけで。「ギリギリを狙う」と言うのは冒険でも英断でも何でもな..」にいいね!しました。 https://t.co/PpXFG6aqG2
12-27 14:01

.@hebop_ さんのコメント「業界の自主規制で第三文明社や潮出版社の本が有害扱いされたときに公明党がどうするのかは興味があります。」にいいね!しました。 https://t.co/iI4nUmPPUs
12-27 14:01

.@recyclebin5385 さんのコメント「公明の罠」にいいね!しました。 https://t.co/JAZUXRE4kO
12-27 14:00

RT @aoi_mokei: 軽減税率:有害図書、出版業界で線引きを 菅官房長官 - 毎日新聞 https://t.co/NmTDWrlzGD 検閲する気満々じゃねーかこいつら
12-27 13:58

誰かが再三言ってるけど、ジャパニウムって名前は主に「マジンガーZ」関連の話から来てるんで国家的云々と言う意見とは全然関係ないんだよなあ。と言..「新元素に自国の名前をつけることはおかしいことなのか?(&元素の名前の由来を学..」 https://t.co/VcYq5BlZWY
12-27 13:55

.@Verdun_nkysjan さんのコメント「@light_m バルタン星人に効く可能性が考慮されていないのにその名前はどうだろう(クソリプ」にいいね!しました。 https://t.co/oK0IJRQTKD
12-27 13:53

.@donojiTR さんのコメント「中学高校の教科書のレベルやぞ??」にいいね!しました。 https://t.co/sCv8tz6I14
12-27 13:52

.@watyuking さんのコメント「確かなことは、新元素に国名から名付けることは少なからずあるってこと。そしてジャパニウムには、大日本帝国もナショナリズムも歴史認識の相違..」にいいね!しました。 https://t.co/M8brXRyL9A
12-27 13:51

.@zirai005 さんのコメント「これを痛い、とか言っちゃう人は化学の授業受けたことないんだろうなあ」にいいね!しました。 https://t.co/aSMr1815pn
12-27 13:50

.@Cristoforou さんのコメント「ピエール・キュリーはポーランド人ではなくフランス人です。マリーだけがポーランド人。」にいいね!しました。 https://t.co/koruUB8tKm
12-27 13:49

.@_molybden さんのコメント「「国名を使うのはナショナリズム全開」とか、アホすぎて反論する気もおこらない。基礎研究にどれだけのヒト・モノ・カネをつぎ込んでいるか、ど..」にいいね!しました。 https://t.co/EIP11LyWdt
12-27 13:48

.@torijar さんのコメント「ジャポニウムよりジャパニウムのほうが嬉しいよなマジンガー的な意味で」にいいね!しました。 https://t.co/TowltW0prD
12-27 13:47

.@ephemerawww さんのコメント「むしろ批判してる連中が日本に対するレイシストなんじゃないですか?w」にいいね!しました。 https://t.co/d6QgugoGFK
12-27 13:46

.@tk3k さんのコメント「素晴らしいことだけど「日本人」って名前は…。人種の世界にナショナリズム全開でなんか恥ずかしい。←と言っているのと同じ。そこを意識しすぎるあんたが..」にいいね!しました。 https://t.co/QzwjK6nqUe
12-27 13:45

.@mmmmmtttt37 さんのコメント「ウランの命名が天王星由来とあるのを見て、どっちもギリシア神話のウラヌス神が由来じゃないかと思ったけど、発見時期が同じぐらいで惑星の..」にいいね!しました。 https://t.co/T4G6rtUbLK
12-27 13:42

.@steel_ball_run さんのコメント「超合金Zの開発が待たれる」にいいね!しました。 https://t.co/7SpgH5sQQD
12-27 13:41

.@mokko_osyo さんのコメント「ろくに調べもしない事柄に、愛国ポルノとか変な造語挿入しちゃう感性って気持ち悪い。」にいいね!しました。 https://t.co/Xtsmapz4Wy
12-27 13:41

.@mentalskillbody さんのコメント「コメント欄で韓国文化が否定された時に怒っていた方達はなぜ日本文化が潰される事に関しては好意的なのですか?」にいいね!しました。 https://t.co/cJ701MfegB
12-27 11:54

.@tako6502 さんのコメント「文化をよくわからないからと攻撃・破壊する人を野蛮人といいます。覚えておきましょうね」にいいね!しました。 https://t.co/SOIA8TAdYp
12-27 11:53

.@ayuho さんのコメント「六曜を差別だと騒ぐ人がいることを初めて知った。って人のほうが多そう。私も知らなかった。」にいいね!しました。 https://t.co/Tzc4yaKefx
12-27 11:34

.@Basil1127 さんのコメント「これもまとめ本体は非常に興味深いがコメ欄がクソだ。」にいいね!しました。 https://t.co/tDld7xMyG8
12-27 11:31

タグネタで爆(^_^;)「「何故そこでパンツが脱げる!?」エロさ以前につっこみたくなる絵を描いたアート..」 https://t.co/IThcjYoRFa
12-27 10:48

Vガンダムの名シーンですねえ。 QT >「こ、こんな現実が...こんな現実があると言うのか。...まだ遊びたい盛りの子供が、こんなとこでこんな事をしちゃあ..いかん。こんな事をしていると、皆おかしくなってしまう」 https://t.co/iSkHx5Pnjm
12-27 10:42

RT @ppshppsh44: @fujiiiii023 @chicken_undead 「こ、こんな現実が...こんな現実があると言うのか。...まだ遊びたい盛りの子供が、こんなとこでこんな事をしちゃあ..いかん。こんな事をしていると、皆おかしくなってしまう」 https:/…
12-27 10:40

.@bygzam_ma08s さんのコメント「トッピングの楽しみがあるじゃなイカ!」にいいね!しました。 https://t.co/5epqSyXzGc
12-27 10:38

.@neologcut_er さんのコメント「斜め上どころかオイシイ話だろ。イチゴだけでも売ってるところはあるし、イチゴのコンポート乗っけてもおそらく元は取れる。」にいいね!しました。 https://t.co/tAjyl61d8g
12-27 10:37

.@yu_ku_yu_ku さんのコメント「缶詰の黄桃とか切って載せてもおいしいんじゃないだろうか。」にいいね!しました。 https://t.co/qxuX5Ujlby
12-27 10:37

.@tennteke さんのコメント「“らすー”という名前のケーキショップかと思ったら、“らすいち=ラスト一個”なのね。あとまともなケーキ屋だったら土台の中にジャムやらフルー..」にいいね!しました。 https://t.co/5PfbBpj8Sg
12-27 10:36

野獣先輩とかってホモ系も自動判別でBANして欲しいわ。トレンドやハッシュタグ検索開くたびに出てきて吐き気収まらんorz「Twitterのエロ画像検出AIを検証」 https://t.co/ClmMxacUQj
12-27 10:32

.@kartis56 さんのコメント「むしろ情報商材とかの詐欺アカウントをAIでいいからさっさと潰すべき」にいいね!しました。 https://t.co/ZmrILr22Nk
12-27 10:30

.@_ketama_ さんのコメント「あと実験しといてアレですが、そもそもTwitterの利用規約的にエロ絵は通報されると言い逃れできないのでなるべくチキンレースは避けましょう」にいいね!しました。 https://t.co/MvVajWKs4i
12-27 10:28

.@kanata_onion さんのコメント「燃え上がる炎とパスタで、どうでしょうのアラスカ編を思い出した。」にいいね!しました。 https://t.co/KV408XYRq4
12-27 10:24

.@taka_hashy さんのコメント「「でも端っこのコゲぐらいソース濃くしたら食えるやろ?」って思った奴、燃やしたてホヤホヤのデンプンの破壊力舐めんな。反射的に吐く味だから。」にいいね!しました。 https://t.co/pxwJMs9L0G
12-27 10:23

.@Sicilywsize さんのコメント「「自分が出来るんだからお前も出来るだろ」論ってまさにブラック企業の体質そのものだよね」にいいね!しました。 https://t.co/AS0PoXduum
12-27 10:17

.@cleardice さんのコメント「突然自炊始めても「節約」にならないのは俗に言う「男の手料理」がなんかちょっとアレなの見ると分かりやすい」にいいね!しました。 https://t.co/bLjG8wxC9I
12-27 10:17

.@Titanfang さんのコメント「実際長時間勤務だと自分の面倒みる気力も無くなるのに育児とか無理やなぁ。」にいいね!しました。 https://t.co/585lkvgbd6
12-27 10:17

RT @toshizoaraki: @online_checker @na2me321 買い物、下準備、調理、後始末、食材管理、飽きない献立の作り方、栄養価への配慮などなど。専業主婦以外にこんなに手間かけられないのは当然で。全体では節約にらない。でも「自炊ができないのは怠けてい…
12-27 10:13

RT @yutaro_today: こうやって個人の責任に落とし込んで安心しようとする人の抱えるものは何だろう。こういう人たちが抱えている強い怒りは何だろう。
12-27 10:12

RT @na2me321: ↓私が問答無用でブロックすることにしたksrpパターンとかも同様ですが、こういう攻撃的な人たちは「自分は他人から不当に扱われている」という被害者意識が強く、自意識の範囲が過剰に大きい傾向がある。端から見たら攻撃者だけど当人の自己認識は「被害者」の正当…
12-27 10:11

RT @na2me321: あと、ソースどこ厨対応用の画像も保存しました。準備万端です。 https://t.co/TVqoGLyiQj
12-27 10:11

RT @na2me321: 今度ksrpがきたらこれ使おう。ワクワク。(←でもたぶんそういうときに限ってこない) https://t.co/6SnhAcpre4
12-27 10:10

RT @na2me321: ↓つか五万貯金できりゃ上等じゃないですか、何言ってんの。
12-27 10:10

RT @crazypierrot_00: @na2me321 @HB27624303 ケロロ軍曹でも「買ったほうが安いね晩のオカズ!」とOPで歌われているのであった。そら5人以上とかなら作ったほうが安いけど2〜3人なら買ったほうが確実に安い!
12-27 10:09

RT @Vertex3on500mbp: @na2me321 @BeDai ほんとこれ。自炊は時間がある人じゃ無いとできないし、安い時の買いだめなんかも金が無いとできないから
12-27 10:08

RT @alphaindy: @na2me321 専業主婦後、生活費のためにパートそして正社員になって思うのですが、節約って時間がないとできないんですよね。専業時代はそれこそ安い物買うために毎日自転車走らせてましたが今はそんな時間も体力もない。HP消耗して復活のためにさらに貧困…
12-27 10:08

RT @na2me321: 結局、なんだかありもしない「市場の要請」みたいなものに玉突き式に突き動かされて、不幸な長時間労働のループがまわってるようにしか思えないのだよなぁ。
12-27 10:07

RT @na2me321: →下請け仕事だからである。発注されたらやるしかない。ではなぜ発注元は下請けに無茶振りしてくるのか。人員不足なのに締め切りがきついからである。なぜ締め切りがきついのか。会社が言うのは売り上げや顧客の要請だけど、そんなに緊急に求められてるものって世の中ど…
12-27 10:07

RT @na2me321: ↓仕事で夜が遅いから遅くまであいてる店は助かるんだけど、店の人が家に帰るのは私が買い物したよりももっと後だ。私の長時間労働は、誰かの長時間労働とか休日労働に繋がっている。じゃあなぜ私は長時間労働なのか。→
12-27 10:07

RT @na2me321: 日曜午前配達の荷物を待ちながら考えた。フルタイムで帰宅が遅くて土日もPTAやら通院やらで潰れがちなのでこうして日曜に荷物届けてもらえるのは助かるんだけど、でもそれは誰かが土日も働いてるから届くのだ。
12-27 10:07

RT @na2me321: ↓こうした指摘に対してあまり沢山クソリプがつかなくなったことは喜ばしいことだと思う反面、「貧乏とは何か」を比較的正確に理解している人=それを体験したことがある人の割合が増加傾向にある、ということの証左でもあると思うとあんまり喜ばしくない。
12-27 10:06

RT @na2me321: ↓あと振り返って思うに、自炊含めすべての日常生活の活動を支える力の半分以上は「精神的安定と気力」であって、現実生活と将来への不安で日々ライフポイント削られてるシングルマザーは、マイナスからのスタートです。同じ時間仕事してる独身者と同じスタートラインで…
12-27 10:06

RT @na2me321: ↓これは時間のない共稼ぎ家庭にも言えることです。あと、お惣菜買ってるとき私は「自分はこうやって経済を回しているのだ、節約節約言って市場に金を回さず箪笥の肥やしにしてる人より、はるかに社会貢献しているのだ」と考えることで、自分の惨めさを慰めてましたね…
12-27 10:06

RT @na2me321: ↓親が死んでは子は育てられぬ。過労で倒れて救急車搬送→10日入院の経験後、ライフの節約のために、私は作ったほうが安いとわかっていてもお惣菜買った(買えるだけは稼いでいたから)。専業主婦の姉は贅沢だという。私に言わせれば、献立考えて買い物して支度して食…
12-27 10:05

RT @na2me321: ↓私はシングルマザーになって初めて知ったんですけど「節約」というのはブルジョワの贅沢なお遊びであって、日々の生活に追われ時間も体力もない貧乏人にやれることではないです。それでも無理してやってる人は自分の睡眠時間と寿命を削ってるので節約になってない。大…
12-27 10:05

RT @hakoiribox: 金が無いというのは一日千円出してジャンクフードや弁当は食えるが、一気に一万円出して長く使える調理器具やら調味料を買ってくるk事はできない状態です。
12-27 10:05

まとめを更新しました。「【12.24】今年も来たぜ カガティオデー」 https://t.co/VhpczSCp8l
12-27 10:01

「【12.24】今年も来たぜ カガティオデー」をトゥギャりました。 https://t.co/VhpczSCp8l
12-27 09:56

EU方面から来て靖国神社に参拝する戦車フリークの人は褒められるべき。キュアスカーレットじゃないけど過去があって今の自分があるわけだし。「二度と過ちを繰り返さない」と言う信念と努力は必要。どこぞの半島人とは魂の出来が違うよ。 #ガルパンはいいぞ #no_korea
12-27 09:39

RT @OPERATORCHAN: Yattaze https://t.co/TAZ8zRLuAj
12-27 09:36

RT @siu_long: Ⅳ号だってパチ屋の資金でだしなぁ…寧ろポーランドからででも実物を持って来て欲しい。 https://t.co/vXOvaqXePe
12-27 09:34

RT @OPERATORCHAN: すごくびっくりだったwwwwww
12-27 09:34

RT @akiyukis: 宮永氏「なんかね、ポーランドの方から来てるかたがいらっしゃるみたいで」後ろにいた人(手を上げる 宮永氏「おぺちゃん?」オペちゃん「いるよー!」会場「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
12-27 09:34

きれいなロックダウン(^_^;) #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
12-27 09:28

この後はキュートランスフォーマー 更なる人気者への道 今回は分りやすい見分け方の道。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
12-27 09:26

ラッセル1人でみんなを救いに向かわざるを得ない状態に… #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
12-27 09:14

ナイトストライク登場。フィクシットとラッセル危うし!! #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
12-27 09:12

川口敬一郎っていろんなところで名前見るけど… #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
12-27 09:04

蜘蛛みたいなディセップ。そしてOP。吐くようなほど酷かったプライムよりこの方がらしくて好き。 #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
12-27 09:02

トランスフォーマーアドベンチャーなう。ブチニャンみたいなにゃあ(^_^;) #トランスフォーマーアドベンチャー #TF_adventure #TRANSFORMER #animax
12-27 09:00

次回、遂にディスピア再来!! #ネタバレリーナでリーナ #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:58

脚本 香村純子さん 作画監督 中谷友紀子さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:57

壊された城はゆいちゃんの主導で修復。ミス・シャムール、トイレの洗剤にもマフラーを。 #ネタバレリーナでリーナ #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:54

トイレの洗剤は救われるのか? #ネタバレリーナでリーナ #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:53

と思ったらヤマネコ? #ネタバレリーナでリーナ #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:49

トイレの洗剤 正体は銀狐か。 #ネタバレリーナでリーナ #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:48

最早美しくもなんともないトイレの洗剤。 #ネタバレリーナでリーナ #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:47

素直に仲間を受け入れるようになったのも大きな変化。名乗り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:45

トワっちのプリンセスエンゲージ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:42

トイレの洗剤、雪の城に逆恨み。 #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:41

ばかでかいスノーパレス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:40

トイレの洗剤、やつれてるし。 #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:40

一条らんこも キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:39

ゆうき達男子も加わって城作り。雪の城作りに学園中から興味を持って集まった。 #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:37

こんなに雪降るって言う事は関東圏じゃないな、ノーブル学園。 #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:36

ただしハトキャ、テメェはダメだ!! #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:34

GOプリなう。大掃除 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:31

GOプリこの後すぐ 今日のハイライトシーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #GOプリンセスプリキュア #GP_prettycure #precure #nitiasa
12-27 08:28

サングラスラッシャー(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:27

次回、因縁の敵との決着? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:26

マコトのけじめ…とは…? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:24

そしてブーストフォーム キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:22

スペクターも叶わない敵…そこへタケル復活 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:21

タケル、昇天…のはずが…何故父が? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:17

タケル、時間切れ…? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:15

あ、前回取り憑かれてた人だ。 #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:14

そしてそんな日に事件… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:12

父親が枕元に? #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:11

残された日はあと 1日… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:10

原子物理学の夜明け展… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:09

2個敵の手の内か… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:07

アカリの願いはタケルの完全復活のみ… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:04

カノンちゃん復活。しかし… #ネタバレリーナでリーナ #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:02

仮面ライダーゴーストなう。今回もジェネシス版OP。 #仮面ライダーゴースト #krghost #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
12-27 08:00

次回は1週飛んで17日。そしてジュウオウジャー予告 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ネタバレリーナでリーナ #動物戦隊ジュウオウジャー #jyuohger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
12-27 07:59

遂に復活 牙鬼幻月!! #ネタバレリーナでリーナ #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
12-27 07:56

火の用心(^_^;) #ネタバレリーナでリーナ #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
12-27 07:53

妖怪の紙(^_^;)>フダガエシ #ネタバレリーナでリーナ #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
12-27 07:52

やはりこの手の術は闇魔法系か。 #ネタバレリーナでリーナ #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
12-27 07:46

それに妖怪カルタ…だと…? #ネタバレリーナでリーナ #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
12-27 07:38

おはようございます。ニンニンジャーまた。シュリケンジャー…だと…? #手裏剣戦隊ニンニンジャー #なんじゃもんじゃ忍者 #ninninger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
12-27 07:37

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク