12/28のツイートまとめ

[ 2015/12/29 03:02 ]
ebitoro

ザ・ワールド!! QT >えびとろあなご蒸しさんはあー君がいると空気止まるからさぁ…です#周りの目って怖いねぇwhttps://t.co/Lsh1JNU7a8
12-28 21:20

ホモになるくらいならばか頭巾に取り憑いてもらってからわすれん帽で忘れるわ。 QT >えびとろあなご蒸しさんのバカ度は27%です。タイプは危険レベルタイプ。このままだとホモになります。#dummymakerhttps://t.co/NzGNJE6AgW
12-28 21:19

まあ、嫌いな人の方が多いだろうねえ。 QT >【えびとろあなご蒸しの嫌われ度:■■■■■■■】そこそこ多くの人に嫌われてます。何故か嫌われます。身だしなみに注意です。#あなたの嫌われ度https://t.co/drmUz6tlN4
12-28 21:16

こういうふうに画像集めるbotってちょっと迷惑してるんだよねえ…botじゃないなら何らかの個人的反応も返すんだろうけど一切なし。 >https://t.co/yUO94vDfQp #No_迷惑bot
12-28 21:09

.@recyclebin5385 さんのコメント「意図的に金を使うよう設計されたものに思惑通り乗せられるのを趣味とは呼びたくない」にいいね!しました。 https://t.co/A0BpqQrapT
12-28 21:02

ファンとオタクの決定的な違いの一つですね。この心得があるからこそ周りに迷惑をかけないのがファンなのです。「宝塚ファンから学ぶ「全てのオタクに通じる心得」とは」 https://t.co/EcGK8or8TZ
12-28 20:57

.@fushunia さんの「「かんこく」は何故「韓」と書くのか? 三国志の歴史書『魏略』が語る「冒姓韓氏」の意外なルーツ 古代中国の植民地から「..」をお気に入りにしました。 https://t.co/soN9Jo5dT4
12-28 20:48

RT @siu_long: テロ組織に金を渡すのは資金供託と同じなので、国際不法行為その物である。テロに屈しない心算ならこの暴虐は断固阻止せよ。 https://t.co/Zte3Tm3lCt
12-28 20:32

RT @nstimes: 百田尚樹「慰安婦問題で韓国は金だけもらって約束を必ず破る」 https://t.co/x3HbtDBbiX https://t.co/GKthbJdz16
12-28 17:46

RT @aoshimabunka: 今年最後の日曜日だな!ブログも更新しているぞ。『2015年最後の『衝撃発表』・・・は?』⇒ https://t.co/uTT8FmSgUD
12-28 17:28


RT @yosizo: 大洗シーサイドホテルのブルーシート、ガルパン劇場版とは関係無い本物の工事だと思ったら、昨夜の大使イベントでお会いしたホテル関係者によると本当に映画に合わせた企画だそうで、海側にも貼ったとの事。ノリ良すぎ!(^ ^; #garupan https://t.…
12-28 17:05

『極♨落女会』って言うのか… #じょしらく
12-28 15:29

ぶっちゃけ南条愛乃さんは先天性の膝蓋骨亜脱臼、半月板損傷持ちなんだからああいうストレスメッチャかかる場所には出てはいけないのだ。そして空琉美遊亭丸京として寄席で年末年始の落語を披露している方が個人的には似合っている。 って言うか正月くらい『女子落語研究会』復活させろよ。
12-28 15:15

そして誰もラブライブの事など思い出さなくなればなおいい… https://t.co/k3LYzkpWRt
12-28 15:09

なんて言うか最近吹き出しアイコン見るとLINE連想してめっちゃ消しまくってるのでそろそろ別デザインのコメントアイコンが欲しい。 #全部LINEのせいだ #No_LINE
12-28 15:06

ちょっと前にtwitter上でお気に入りマークが☆から♡になったのが「Facebook追従」と批判されてたけど、自分的には誰かさんが言った「ケータ君からフミちゃんになった」と言うのがヒット。ただ、今後レスポンスマークが矢印から吹き出しに変わるのだけは御免被りたい。
12-28 15:03

RT @harashow_LLcorp: 冬新刊ガルパン一般向本の隊長づくし表紙('▽') https://t.co/0jVZob5h98
12-28 14:59

この巻き髪すげえ… https://t.co/DO2KaWdpDK
12-28 14:59

RT @akou_roushi: 【C89参加情報】冬コミ参加します。3日目東ル32aサークル「BBB-EX2」の新刊は「ロボガ非公式番外篇本乙」頒布価格500円になります。今回申し込み時のミスにより参加日が3日目になっておりますのでご注意ください。 https://t.co/
12-28 14:53

RT @HurrySense: ペーパー出来た出来た。4コマとイラストのペーパーになりまーっす新刊のおまけとして頒布するとおもいまーっす https://t.co/fAadR5QCfl
12-28 14:53

えびとろあなご蒸しさんの腹黒度は┏━━━┓┃88%┃です┗━━━┛※他人に言えないあなたの特徴美味しいところを持っていく能力に長けている#あなたの腹黒度https://t.co/4bkCbzMXvJ 持って行かれる事には長けてるけどねえorz
12-28 10:44

30日の14:00、病院予約入れられた。今日は心療内科休みだったと言うのでちょうどよかったかも…寝坊したしorz ちなみに今日の妖ウォ一挙放送は午前はつづかな僧からスタート。
12-28 10:31

RT @gooohinata: 何度やってもウチの9歳児にベイブレードが勝てない。彼のコマはスピードも回転も俺のと全く違う。コマを取り替えたりして色々試したが一向に変わらない。何が違うんだと思って写真撮ってみたら、愕然とした。彼のシュート時のフォームは神ってた。 https:/…
12-28 10:18

RT @takaratomytoys: \予約受付中/タカラトミーモールオリジナルで「自衛隊 90式戦車 ドーザ付き」がトミカプレミアムに新登場! https://t.co/RBWgvtTwWL #1月16日発売 https://t.co/AeIOIty4iV
12-28 10:15

RT @mokei_factory: スミ入れに使用する色選びと濃度の参考にしていただければと、サンプルを作りました。「これが正解」というのではなく「ここからどうするのか」の為の足掛かりになればいいですなぁ。直接見ないと訳が分からないのはいつも通りです。是非ご来店を。 htt…
12-28 10:15

RT @kugahiroki: 新発売のクレオスのピンセットイイね。 しっかり掴める。 https://t.co/SCRPF2ZzOu
12-28 10:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク