12/29のツイートまとめ

[ 2015/12/30 03:02 ]
ebitoro

よせばいいのに地雷原に足踏み込みやがって…慰安婦問題、中国も解決要求=日本の「言行一致」見守る https://t.co/xVpJf0CRll #niconews
12-29 20:32

どうでもいいけどキンコメより先にとんねるずやロンブーの恐喝事件の立件の方が先だったろうに。キンコメ高橋の逮捕報道でマスコミに辟易 「覚醒」ツイートを無理やり事件に結びつ… https://t.co/kdGfXYdLia #niconews
12-29 20:24

ありがとう が言えないアプリはダメ。ありがと では心からの感謝が伝わらない。4文字までしか入力できないコミュニケーションアプリ「Ping」登場 https://t.co/NeKfCQH8JL #niconews
12-29 20:21

RT @Age_Titor: 三次喫煙まで含めてくれ受動喫煙防止、法制化へ=罰則規定は先送り https://t.co/cRKyWCewWS #niconews
12-29 20:18

日本国内から工場撤退したカルビー。おかげでもう何年も前からカルビーの製品は買ってない。ポテチは山芳だよ。カルビー会長「残業は悪」に喝采 https://t.co/ddCxR2Ga3I #niconews
12-29 20:15

目が悪い人にはまな板にしか見えないがまな板最高だよ。まな版「アイマス」5巻、書店ごとに異なるキャラの特典を全公開 https://t.co/YFJVMLU5Hk #niconews
12-29 20:08

本当の勇気とは悪を悪と糾弾し糺す事の出来る心。今回のは単なる政治決着で勇気のかけらも見られない。米、国際社会に支持訴え 日韓首脳の「勇気」称賛 https://t.co/5uBMCjv9cl #niconews
12-29 20:06

sm27658793 から始まった一連のWoTかくれんぼ関連が最高。まったりするにはいちばん。2015年おもしろかった動画を紹介しあいながら、まったり新年を待つニュース https://t.co/6cs3FesArv #niconews
12-29 20:03

RT @doseisan1056: やるなら自民党のポケットマネーから寄付しましょうねー韓国が財団設立、日本が資金拠出=10億円規模―元慰安婦支援 https://t.co/QWJrACcDQs #niconews
12-29 19:28

RT @doseisan1056: 韓国と断交でいいじゃん韓国が財団設立、日本が資金拠出=10億円規模―元慰安婦支援 https://t.co/QWJrACcDQs #niconews
12-29 19:27


RT @Knee_high_girl: トレンドに恐ろしい言葉「玉集め」
12-29 18:43

RT @OPERATORCHAN: 日本でポーランドの音楽を聞くのが初めてなんか変な感じだぜ https://t.co/ayQ2jQw73W
12-29 17:31

RT @OPERATORCHAN: 🍆ニキすごい本持ってきたけどこれどこかで買えるのん? めちゃくちゃほちいで https://t.co/YEcKsAEJ5C
12-29 17:30

RT @OPERATORCHAN: 2... 万... (震え声 https://t.co/BNl3vAZ65j
12-29 17:30

RT @retumaru: 「ナナハンに乗る読書好き女子高生」とか!いいんですよ、ファンタジーですから!!https://t.co/ZKYrthkf4Q#JKバイク https://t.co/IXN8Iieuki
12-29 17:28

闇遊戯 って言おうとしたら 山羊遊戯になってしまったorz #遊戯王 #かみまみた
12-29 15:59

@siu_long  金銭的なものは無理。電気代2か月1万超えてる分払わなきゃならないから。理由は寒くなったのでエアコン全開。
12-29 15:51

RT @1020Chiry: 徹夜組を許すべき!あの人たちは欲しい本の為に一生懸命なだけ!って擁護してる奴らは、同人即売会を勘違いしてるよね。手に入らないのが当たり前な即売会で、努力の見返りを求めるなよ。頑張るっていうのはルールの範囲内であり、それ以外はただの横暴。作品や作者さ…
12-29 15:48

RT @1020Chiry: 徹夜組の理論はストーカーと一緒。自分のわがまま(愛)を他人に押し付けて、周りが止めたり本人が嫌がっても「自分はこんなに愛しているのにどうしてわからないんだ!こんなに愛を伝えているんだから見返りを寄越せ!」って喚いてるのみたいなもん。どこが純愛だ。
12-29 15:48

RT @kl5eh: 「ルールを守らないものは法(ルール)に守られることもない、当然だろう?」とか言いながら徹夜組をぶち殺しおじさん
12-29 15:46

RT @fu_ka_moffuru: 徹夜組は悪い文明。破壊する。
12-29 15:46

えびとろあなご蒸しの2016年をひらがな8文字で表すと【あいをはぐくめる】https://t.co/4dA4xR2FRd そんな相手が欲しい。
12-29 15:43

えびとろあなご蒸しの2016年をひらがな4文字で表すと【いろぼけ】https://t.co/lht9Ne43A6 悪ぅござんしたな。
12-29 15:41

@siu_long  いや、風邪もあるけどストレスは前からだし…
12-29 15:39

@siu_long  体調不良が続いているので様子見。
12-29 15:31

@siu_long  そう言えば妖ウォの映画前の予告編の中にガルパンあった、
12-29 15:30

RT @yuukioosaka: 放火魔が火事はいけないと説いている(社説)慰安婦問題の合意 歴史を越え日韓の前進を:朝日新聞デジタル https://t.co/tAucYPzvyM
12-29 12:14

RT @Kirika_ma_cos: そして朝、目が覚めてなんか腕が重いなぁと思ったらこれですよ… http://t.co/UG1RGdw7Ar
12-29 12:07

RT @sunny_615: 昨日スゴい素敵な事があって漫画にしてみた。 http://t.co/ZsaqD4YBCB
12-29 12:05

RT @tibi241: うちのまるちゃんはお布団がお気に入りでいつも寝てます。かわいすぎます。 http://t.co/nSA67iTBAK
12-29 12:02

RT @hinakirikyan4: 毎回お小遣いの渡し方が独特すぎるわしの叔父 http://t.co/O0wzWB0QTr
12-29 12:01

RT @RainblueIV: 慈悲は無い。 http://t.co/36RnhxymfM
12-29 11:59

RT @fullyashiki: 高校生ぐらいの浴衣姿の男女。女の子は相手を見て話してるのに、男の子はあらぬ方向見て会話したりしてて、女の子可哀想だろとか思ってたら、女の子が視線をはずした一瞬で男の子が女の子の方をガン見していて笑った。浴衣姿が可愛くて直視できなかったんだね。微…
12-29 11:56

RT @mk_mrlbr: 最近毎日クソ暑い。クソ暑いとなぜか何をしてても猛烈な眠気に襲われるから不思議に思ってググると「暑くて眠くなるのは体に熱がこもって脳の処理落ちしてるから!熱中症手前だね!そのまま寝ると熱中症やら脱水症状やらで!最悪死に至る」とあって、寝て死ぬのは雪山だ…
12-29 11:55

RT @tyopaperman: 「ほうれんそう」を考えた人って去年亡くなったんですよねその人の話を読んだんですけど、報告・連絡・相談が大事だ!というのではなく、報告・連絡・相談をしやすい環境を作る事が大事だって話でしたほうれんそうは上司が部下に強要するものじゃないんですよ
12-29 11:54

RT @haaam0001: やわらかおもち http://t.co/XZseLb3qro
12-29 11:54

RT @tsuyukusa38: 丸すぎる http://t.co/CbZAOr7h4n
12-29 11:53

RT @_Tea_for_One_: コナンの犯人、勢いで4つも買ってしまったのは流石に度が過ぎたから、思いつく限りの遊び方をして1つは売ってしまおう……と思ってたけど、その「思いつく限りの遊び」を模索してるうちに4つ全部に愛着が湧いて手放せなくなった http://t.co/
12-29 11:53

RT @busutarou: お母さんとお父さんのFacebook。笑 http://t.co/OnBUvHnjUD
12-29 11:51

RT @Type_AO: 新幹線焼身自殺男の火を消したのは乗務員の消火器だそうだ 某国なら速攻で車両脱出するだろう所を的確な対応したのに誰も褒めない 他の客も若干パニックにはなったもののドアこじ開けての脱出も無し そしてその日の内に再稼働する新幹線の技術力 どこに安全神話崩壊や…
12-29 11:50

RT @chappu_EX: 自主練で射込んでたら完璧な継ぎ矢をした こんな綺麗に継ぎ矢をする事はもう一生無いと思う http://t.co/u25YxWBbwq
12-29 11:47

RT @goen0414: めっちゃ背伸びしても景色が見えないので飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQMW
12-29 11:47

RT @moriokazoo: コールダックの池の前が人だかりになっていて「一羽倒れていますよ!」と声を掛けられました。なんだかこのフレーズ、前にも聞いたような…と思いながら見に行くと、やっぱり。ぐっすり眠っております。なぜこんな寝相なのでしょう… http://t.co/mC
12-29 11:45

RT @42leo_koushien: 明日、6/1から自転車の取り締まりが厳しくなります。警察は今までの行為はもう容赦しません。知らなかったではすまされません。特に中・高校生の皆さん、3時間の講習はかなりダルいし、感想文までありますから、気をつけて下さい! http:/…
12-29 11:44

RT @akaminesouri: ゴハンアザラシを冷凍庫で飼っています。 http://t.co/PmMkEO52B6
12-29 11:44

RT @jin8jan8: セブンイレブンにて私「すみません、進撃の巨人のくじ有りますか?」店員「少々お待ちください、鈴木さーん、震源地の巨人のくじありましたっけ?」鈴木「え?あれ、それ取り扱ってたかな?店長ー!信玄の巨塔くじあります?!」店長「信玄餅の巨峰?!」伝言…
12-29 11:42

RT @kobito69: 謎のポーズのままオブジェ化して、部屋に溶け込んでいる猫。 http://t.co/VTms7poryz
12-29 11:41

RT @narupajin: 帰宅したら亀が産卵してて風呂に入れない http://t.co/AC2XBcSNOO
12-29 11:41

RT @ushihito: あざらし工場 http://t.co/h8T5nY4fJ5
12-29 11:38

RT @nairdrns_: くそかわいいなんだこれwwwwwwww http://t.co/JvgSGp4USa
12-29 11:38

RT @t_h_a_n_k: 沖縄県で在日アメリカ兵がゴミ拾いをしている写真。沖縄県民が困っているような報道しかせず、アメリカ軍追い出せの一点張りのメディア。不都合な事は報道しないんですか。メディアってなに? http://t.co/eiy0fCHBmg
12-29 11:35

RT @lloydyokohama: 「ママがコタツを片付けたいって言うからしょんぼりしてるの...(´・_・`)」 http://t.co/R8uHF9rEYu
12-29 11:34

RT @chairoino_ino: 超笑った http://t.co/ggejy6y1jf
12-29 11:33

RT @amk810: いい箱見つけたね〜 http://t.co/UWXrcMje7m
12-29 11:30

RT @udama1212: 「うちの猫よくドヤ顔するんだよね」っていうと「猫はドヤ顔するほど表情豊かな生き物じゃないからwwwwww」って100発100中信じてもらえないんですけどコレが証拠です。ご確認ください。 http://t.co/teUfv0hiL8
12-29 11:30

RT @aizumi_shigeru: ねこがいる時だとこうなる気がして、誰もいなくなるまでグッズの交換ができない http://t.co/65h48CmNph
12-29 11:29

RT @susenji96nofu: 結果…🙀 http://t.co/YPBnXFDHe7
12-29 11:27

RT @susenji96nofu: 何買うの? http://t.co/Ua9KkcLOCz
12-29 11:26

RT @pinomarinetiki4: 突然ひっぺがされた布団に騒然となる炬燵の住民達 http://t.co/tonuqBMqRh
12-29 11:23

RT @udama1212: うちの猫、猫じゃらしをしとめるのがエッライ下手っぴなんですが一眼で連写してよくよく見てみると理由がわかった。飛びかかる瞬間この子両目をぎゅっとつむってるんだわ。こりゃいくら頑張ってもしとめられませんわ。獲物、みえないんだもん。超可愛い http:/…
12-29 11:22

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎ http://t.co/ASZNPbvu74
12-29 11:21

RT @uncoubou: 外に出たいと訴えたので出した5秒後 http://t.co/z5xHqWqtyq
12-29 11:15

RT @mccoy0914: 食パンの時計がよく狂うことがあるんだけど、その理由がいまわかった。 http://t.co/qa73nu3dCj
12-29 11:14

@siu_long  BS11は無理。契約のベーシックチャンネルに入っていないしプレミアムチャンネルにもない。
12-29 10:01

意外と面白いけどボリュームに注意。 >https://t.co/GJY7KJNUqZ #霊夢の賽銭箱
12-29 09:57

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク