12/30のツイートまとめ

[ 2015/12/31 03:02 ]
ebitoro

日笠陽子さん結婚ですか。けいおん! とISで有名だけど『生徒会役員共』の天草シノ役でも知られているのでむしろその方が笑える。
12-30 23:11

RT @kingdaminfinity: はよ絶滅しろキチガイヒトモドキ慰安婦問題は未解決=請求権協定の立場不変―韓国外相 https://t.co/vR7YbA46cq #niconews
12-30 23:00

マスタースパークで粉も残さず微塵に砕くべし。 https://t.co/8pjgUZHDqV
12-30 22:59

まあ、週刊大衆だし、歌手やアイドルはグラビアタレントの副業ぐらいにしか考えていないしな。黒歴史!? 仲間由紀恵に篠原涼子、かつてアイドルとして活動していた有名女優たち https://t.co/ADFGBjM10e #niconews
12-30 22:57

トゥルー・ラブストーリーOP 恋僕を知ってる仲間由紀恵ファンはどれだけいる?黒歴史!? 仲間由紀恵に篠原涼子、かつてアイドルとして活動していた有名女優たち https://t.co/ADFGBjM10e #niconews
12-30 22:56

12月~1月の間に見る・見た映画について教えてください。
12-30 17:42

担任ェorz QT >えびとろあなご蒸し「ん?あれ?」担任「どうした?」えびとろあなご蒸し「いや、なんか鞄の中にコンクリート片入ってて…」担任「それ俺wwww」https://t.co/guwUEgQSXf
12-30 17:38

…なんで秋刀魚と戦うのに天龍の声? QT >えびとろあなご蒸しさんは天龍源一郎の声を手に秋刀魚と戦います結果は互角#敵武器https://t.co/TGlTbk5TtJ
12-30 17:36

チャーミング ってどこが? QT >診断でモテない、変態などよく言われるがえびとろあなご蒸しさんと付き合うとわかる事は①【ちょっと思いやりがある】②【意外と真面目】③【とてもチャーミング】らしいよhttps://t.co/pPjADJu7o7
12-30 17:32

恋人はいませんけど…orz… QT >【診断で出てきた質問にツイートで答えましょう】えびとろあなご蒸しさんは今恋人いますか?答えられない質問だった場合は↓で!Qあなたはたけのこ派?きのこ派?https://t.co/u9HVratqUi
12-30 17:29


ツイッターとリアルのえびとろあなご蒸し                ▼ツイ           ▼リアル┣━━━━━━━━┿━━━━━━━━┫危険      安全    つまんない#ツイッターとリアルのあなたhttps://t.co/W59YoRQ5ZQ 意味不
12-30 17:28

えびとろあなご蒸しは『チ○○』のコスプレが似合います。ちなみに100%似合います。#あなたに絶対似合うコスプレhttps://t.co/xVnt2nt23g 悪阻松死すべし 慈悲はない。
12-30 10:49

ぶっちゃけ若者向け音楽番組に在日韓タレが頻出するようになった時点でおかしいと気付くべきだったんだよな。古賀演歌は実は朝鮮歌謡の流入に過ぎなかったんだし。源流を同じくするもの同士が支流から合流するのは当然の流れだったのだ。 #演歌撲滅委員会  #no_korea
12-30 10:43

NHK若者向け音楽番組、来年3月に終了 とのことだが、後番組が明らかに若者に演歌聞かせるための編成でしかない。要は自分らの作った在日向け音楽番組で我慢してね と言う事でしかない。いっその事夕方とかの時間にアニソンメインの新枠を新設すればいいのだが。 #演歌撲滅委員会
12-30 10:37

地獄しか見えない。むしろ演歌つぶせよorz #演歌撲滅委員会 https://t.co/P83wIv6Bzb
12-30 10:23

RT @kaoruww: NHK若者向け音楽番組、45年の歴史に幕 来年4月から新番組(サンスポ) https://t.co/vuOq5GWurGMJを終わらせ歌謡コンサートに吸収。「若者向けのMJの要素を中高年向け演歌・歌謡曲を届ける歌謡コンサートに組み込み」って明らかに改…
12-30 10:18

えびとろあなご蒸しさんがダメな理由…3位「趣味」2位「顔」・・・1位☆髪形☆#あなたがダメな理由https://t.co/EFFqjYdhKk …やはり髪か…orz…
12-30 10:13

━━━━━━━━━━━えびとろあなご蒸しの天使度は0%です━━━━━━━━━━━表情:0言葉:0感情:0欲望:0善意:0*80~99天使、~20悪魔、100は堕天使#あなたの天使度https://t.co/dhmgFEGZ6r あ、くま。
12-30 10:02

RT @siu_long: テロ組織に資金拠出なんて恥を知れ!韓国が財団設立、日本が資金拠出=10億円規模―元慰安婦支援 https://t.co/rQuE2AYhnu #niconews
12-30 09:49

RT @siu_long: 武力を示すのではなく対応力を示して"本当の国民防衛"に尽力された震災時の対応はまさに"現代の名将"たるに相応しい。前陸幕長の君塚栄治氏が死去 東日本大震災で10万人指揮 https://t.co/hobmrgFv3H #niconews
12-30 09:47

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク