01/02のツイートまとめ

[ 2016/01/03 03:02 ]
ebitoro

@hyodoshinji  マシンロボレスキューの水道橋博士みたいに ですね。>基地で博士として活躍 いくら車椅子に乗って戦う設定にした..「ポリティカルコレクトネスは「制限・足枷・規制」なのか?多様性はどこまで許容さ..」 https://t.co/tGRM68UPdr
01-02 23:58

.@hyodoshinji さんのコメント「これもツイートしたことだけれども、アメリカ版『セーラームーン』では車椅子のセーラー戦士が登場します。変身前も、変身後も車椅子。..」にいいね!しました。 https://t.co/TKUEZLeJAU
01-02 23:54

.@chico_love さんのコメント「ぽりぽりこねこねが表現の幅を広げるとかほざく連中に腕足縛った状態で素晴らしい作品作っていただきたい。連中が言ってんのはそういうことな..」にいいね!しました。 https://t.co/Hqj7vMUNf5
01-02 23:51

.@waratteyoritomo さんのコメント「真に多様背のある社会というのは、ジェンダーに関して言うなら「男は男らしく女は女らしく、男女が結婚して子を産み育て、男は稼ぎ..」にいいね!しました。 https://t.co/HV1BBdrWzp
01-02 23:50

.@hyodoshinji さんのコメント「@kusare_gedou 今の萌え一辺倒のアニメよりも昔の方が多様性があった(キリッ」にいいね!しました。 https://t.co/uFuPKNPHdp
01-02 23:48

.@goyaP さんのコメント「他者と一つの物事に対する見方が違うのはよくある状況なので、落とし所へ辿り着く努力を双方が実施するのが成熟した文明人の基本姿勢かと。」にいいね!しました。 https://t.co/SlDuqPfSgI
01-02 23:45

.@Vietnum さんのコメント「ポリコレって最近急に騒ぎ出すようになった女性団体やLGBT支持者と同じく、表面的にいい人ぶりたい人だけがよく使うせいで負のイメージが強すぎるw」にいいね!しました。 https://t.co/4d1yk9y2dX
01-02 23:45

.@tikuwa_zero さんのコメント「創作者自身がPCを気にする事は「表現の模索」そのものであり、それが結果として新たな多様性や選択肢を生む事は往々にしてあるけれど、自..」にいいね!しました。 https://t.co/1QP5BHL4Zs
01-02 23:44

このアニメは、女の子が戦車に乗ってドンパチする日常の風景をあたりさわりのない内容でお楽しみいただくアニメです。「ドイツアニメ専門誌「ガルパンは人間ドラマとしての深みはない。しかし、みほの可..」 https://t.co/iMKJbhAVk6
01-02 23:28

えびとろあなご蒸しさんにお奨めの妖怪コスはまくらがえしです。SAN値ががっつり削られます。#youkaicosplayhttps://t.co/CN9yxo7aJ9 …なにやった?
01-02 22:58


帰宅~なう!  映画見て来た。ガルパンはいいぞ。 妖ウォもいいぞ。
01-02 22:41

ebitoroさんの脳内は「起」35% ポイント:3510pt ランキング:3049位 https://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
01-02 14:18

RT @syuugetu3: 山梨学院大学のニャイロ選手、這いよれ!ニョル子さん連想した🐱SAN値がピンチ!!!SAN値がピンチ!!!#箱根駅伝
01-02 12:51

RT @siu_long: マクドはともかく、ロッテリアには日本から完全撤退して欲しいし、完全消滅の方が望ましい。マック、経営破綻の可能性も…キャッシュ枯渇の懸念、託された「最後のチャンス」 https://t.co/C9iv7hEm2N #niconews
01-02 12:09

RT @siu_long: これで判っただろうこう云う下衆な企画しかしないのがねるとんだって。これは歴とした器物損壊罪だろうが!#絶対許早苗 #とんねるずの本性とんねるず番組で炎上した「IKKOの豪邸別荘で大暴れ」企画の裏側。 https://t.co/mfxRsJS7BH
01-02 12:04

えびとろあなご蒸しの日本での順位食 欲:617万9597位睡眠欲:9位性 欲:93位オタク度:850位コミュ障度:8772位#日本での順位https://t.co/4D9MDMPrd9 睡眠欲はトップクラスか。
01-02 10:11

Google検索の「完全一致」って本当の「完全一致」じゃないよね。「ドラァえもん」って検索かけても「ギコえもん」とか「ジョジョえもん」とかも一緒に出て来るしorz
01-02 09:23

いやこれ、相手の思いやりに気付けない質問者が狭量なのでは? 発言の真意は「どうしてこんな悲しい顔してるのか 考えるのが辛い」って意味だろうし。QT >結婚式のスピーチで最悪な発言をされて、絶交した友人について。... https://t.co/g48FlicVIW #知恵袋_
01-02 09:12

よもや既出だったとは(^_^;)>ドラぁえもん
01-02 09:02

ふと 思いついたネタ。 ドラァえもん Jojoコラボ(^_^;)
01-02 08:59

@siu_long  LIFEBOOKは完璧に仕上げてから手渡せ。まだその時じゃない。 #万尾獅子
01-02 08:53

@siu_long  物持ってくるのは来月以降にしてくれ。都合悪い。
01-02 08:52

@siu_long  いや、俺的にはそれ以上の遠出する予定ねえし。猫写真展も行きたいとは思うけど交通費がねえorz マジで。
01-02 08:48

曲名をあげていないのは曲名をあげるとツイが長くなるのもあるけどタイトルすら挙げるのも憚られる黒歴史だから。あとこの手のネタはデュエマVSRもそうだし。ただデュエマVSRはavexじゃないけど。 #主題歌が作品を殺す #No_avex
01-02 08:44

自分的にはここ数年のダメ主題歌はメディアファクトリー絡みが多い気がしている。途中でKADOKAWAに変わった影響が大きいけど。典型的なのはポケモンのデコアド~XYのOPとダン戦の最後期ED、そして妖ウォのニャ―KBだなあ… #主題歌が作品を殺す #No_avex
01-02 08:38

@siu_long  自分もだけど。昼まで川崎来れるか?
01-02 08:31

ただ、きら☆デコッ はユニバーサルだったんだけど、これは芦田愛菜ちゃんが所属してた関係上そうだったわけで…やっぱ子供番組は「らしい」人が歌うべきだよね。 #主題歌が作品を殺す #No_avex #ジュエルペット #J_P #jewelpet
01-02 08:26

シリーズ最高傑作はやっぱりてぃんくる☆だよなあ。次点が地元愛にあふれた きら☆デコッ。ちょうど自分にもご当地・企業キャラブーム来てたし。 #主題歌が作品を殺す #No_avex #ジュエルペット #J_P #jewelpet
01-02 08:21

ジュエルペット マジカルチェンジも既得権益の象徴avexの主題歌だったが結局自分の警告通りに1年保たなかった。やっぱコロムビアから変わった時点でやめとけばよかったんです。 #主題歌が作品を殺す #No_avex #ジュエルペット #J_P #jewelpet
01-02 08:19

まだあった(^_^;)https://t.co/Pp0OHT1szFhttps://t.co/TFxK99eaZj
01-02 07:47

https://t.co/U0go2k2jAQhttps://t.co/QIYWqXOvuLhttps://t.co/Eg0CyY5bJphttps://t.co/5LRHYBFvR9https://t.co/btBcdcW4TK なにこのぽに男(^_^;)
01-02 07:38

…えびとろあなご蒸しさんの新春おみくじ…┏━━━┓┃大 吉┃┗━━━┛就職、運動、痩身は心配ご無用旅行は不調傾向※巫女のアドバイスもうちょっとでお仕事終わるから待ってて♥#新春おみくじhttps://t.co/QuVI4Cd2vW アドバイスの方が意味深…
01-02 07:32

@siu_long  とっとと起きて連絡しろ。
01-02 07:28

RT @penguinjyokki: 朝鮮半島焦土壊滅の間違いだろ。。北チョン誤爆でピタゴラスイッチを起こし民族壊滅。。「日本北部を巨大地震が襲う」 「朝鮮半島統一」2016年10の予言! https://t.co/Q8BPrG3MB4 #niconews
01-02 01:50

RT @vitaone_: ガルパンはいいぞ
01-02 01:46

RT @vitaone_: 救いが無い話は現実世界で十分に足りていますよね……
01-02 01:46

RT @tasukeoneheart: あけおめでっち! / えんぎよし さんのイラスト #nicoseiga #im5462700 https://t.co/Sxfl4jFUMk
01-02 01:46

RT @kokonananya: 実家猫はな「今夜は徹夜で遊んだる」 https://t.co/DKEBNbdQDw
01-02 01:44

RT @tasukeoneheart: こんなもん文化じゃないです違法なもんは摘発して駆逐して下さい。相次ぐタトゥー店摘発 警察「無資格の医行為、看過できない」 https://t.co/wo3hW08pGc #niconews
01-02 01:44

RT @tasukeoneheart: 相次ぐタトゥー店摘発 警察「無資格の医行為、看過できない」 https://t.co/EIB1pSVD50 #niconewsどんどん摘発して、あの醜い彫りもんを駆逐してもらいたい。
01-02 01:44

RT @tasukeoneheart: 小沢一郎氏が新年会「選挙のための野党連携で何が悪い!」 https://t.co/Bes6v5iv9aごみ&ごみ
01-02 01:44

@siu_long  って言うか 9:15から上映だわorz その次が19;00orz>https://t.co/maZDagUkl9
01-02 01:15

@siu_long  で、明日ちゃんと朝早く起きれるんだろうな? 少なくとも 9時には家を出てもらわないと 2本見られないぞ。
01-02 01:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク