01/04のツイートまとめ

[ 2016/01/05 03:02 ]
ebitoro

だが、断る。 #No_lovelive #no_korea QT >【ラブライブ!】「ラブライブ!」は、子ども向けアニメ番組に昇格(?)できるか考える回 https://t.co/xzcDoEtdQl #blomaga
01-04 23:48

.@Jeykhawk さんのコメント「まずは稲田選手、コトブキヤ内定おめでとう! さて、没収されたフィギュアは卒業時に返してもらるんだろうか? この手の話でいつも思うんだが、..」にいいね!しました。 https://t.co/uoF3WrY9pA
01-04 22:57

.@tolucky774 さんのコメント「非正規で残業常態化というのは契約か契約先見直した方がいいと思うよ。労基法違反しまくってる会社に勤めて社畜自慢されてもしらんがなとしか..」にいいね!しました。 https://t.co/jDPHpBVnxt
01-04 22:53

.@iga4777 さんのコメント「今日の日本で漫画の同人産業?がこれほど発達したのは、「漫画は描きたいけど、職業にする踏ん切りがつかない」人達を上手く掬った、という面が大き..」にいいね!しました。 https://t.co/J351476XdM
01-04 22:52

.@kanenooto7248 さんのコメント「むしろ、専業作家は、「作家がダメになっても別の仕事が見つかってすぐに食っていける」保証がないとやりにくいよね。」にいいね!しました。 https://t.co/Ux053Tgmxc
01-04 22:52

.@nakakzs さんのコメント「いまや総数からは主流ではなくなったはずの『バグマン。』的週刊&専属契約的なイメージが、いまだに未経験者にそれが主流として跋扈しているのかも..」にいいね!しました。 https://t.co/NMCUEiupVq
01-04 22:51

.@kanenooto7248 さんのコメント「林原めぐみが声優業をやる時も、看護師の資格取得が条件だったし、「コケたときに食いつなぐ方法があるような奴はハングリーさが足りな..」にいいね!しました。 https://t.co/jUay1CmGVD
01-04 22:49

.@sinsinP さんのコメント「他の事にも同じ事が言えるけど「軌道に乗るまで退路を絶つな」と言う事か」にいいね!しました。 https://t.co/VbltWYPN3p
01-04 22:48

RT @atsuji_yamamoto: ただし、このまま勤めていると殺されるな、という殺人的ブラック企業はその限りではないので逃げるが勝ちだとは思います;>RT
01-04 22:43

絶対無敵の普通の猫。 QT > .@mio0 さんの「実家のぬこ写真まとめ 2016年冬」をお気に入りにしました。 https://t.co/3pR8GuyyXN
01-04 22:41


RT @siu_long: だいすけPさんの意見に大賛成。寧ろラブライブの放送はNHKに相応しくない。「アーシュラは俺のワイフ」「のんのんびよりはただの萌えアニメではない」海外のオ… https://t.co/uO7leH5BXa #niconews
01-04 22:38

RT @siu_long: これはまさに"目的の為には手段を選ばない"事を明言した暴言。唯徒に与党を有利にしたくないだけで"政治屋"そのものの手口。公約とか方針は二の次の下衆。野党は大同団結を=「選挙のためで何が悪い」―生活・小沢氏 https://t.co/WaKeZG4
01-04 22:37

@siu_long  確かに社会を悪くするのは『社会転覆』だよな。
01-04 22:36

筋家ジュールヤバい(^_^;) QT >極寒の北極でお茶をぶちまけました : ギズモード・ジャパン https://t.co/dpDEnvAnvZ @gizmodojapanさんから
01-04 21:17

過酷な筋家ジュール 「かこくなきんけじゅーる」って読んでさらに爆(^_^;)極寒の北極でお茶をぶちまけました https://t.co/uO84e7tqgN #niconews
01-04 21:15

RT @gameforest: 草食動物の方が肉食よりヤバいらしいね。カバとかも。草食系男子なんてくだらない言葉作ったアホはそういうこと知らないんだろうなあ牛は想像以上に怖いんです https://t.co/Qz7UiH4HEQ #niconews
01-04 21:11

RT @bakusuimax: こういうことに関して女の目線から物事を言うから男が悪いって流れに持っていかれる 買うのは悪いがそれは売り手がいるからでもある援助交際は「少女だけの問題」なのか?「児童買春」被害者を支援する団体に実情を聞く https://t.co/Vls8X
01-04 20:41

RT @bakusuimax: Do or DIE聞いて メダ4やってなかったよなぁ・・・やるかーって思って買ってきたんだが帰ってきてからやっていたことに気がついた・・・  面白いしもう一回やるかー
01-04 20:40

RT @bakusuimax: 年末年始近いから掲げてるだけだろ。そんなこともわからないのか・・・誰だよこんな無能に票入れたのは。民主党の徳永エリ参議院議員「何だろうこの国旗の波。特別な祝日でもないのに...」 https://t.co/68WaEDcosJ #nicone
01-04 20:39

RT @MASH_nishikawa: おはようございます。いよいよコミケ最終日、東Y-07a サークル「MASHROOM」にてお待ちしています。新刊は『YAT安心!宇宙旅行20周年記念本』です。よろしくお願いします〜(=゚ω゚)ノ https://t.co/Kkv37wVvfi
01-04 20:38

RT @bakusuimax: 世界ので1位の武器輸入国がお隣なのに日本の一部のバカどもはまだ酒飲んで話せば分かり合えるとか言ってるのかな?酒盗られて鉛弾のもらうぞ韓国が武器輸入額で世界最大に、現地メディア「ついに世界一になった」 https://t.co/Hr2fwTpw
01-04 20:37

多機能筆箱って妖怪ウォッチでカンチが持ってたようにセキュリティ付きになっていくのかなあ。電卓にデスクランプ? あの頃流行った「多機能筆箱」の進化がスゴすぎる...「懐… https://t.co/YJ5IXPnKt0 #niconews
01-04 20:29

RT @syakeZXA: 一方大洗市は町全体でアニメを催した新ポスターを公表、岐阜美濃加茂 「セクハラ」批判で変更 https://t.co/qW312Jbtwb #niconews
01-04 20:26

RT @syakeZXA: 技術者を大事にしない企業は潰れるって、それ一番言われてるから。「ガールフレンド(♪)」のメンテナンス時間が200時間を突破 恋人たちの離れば… https://t.co/2wiuk3sX3k #niconews
01-04 20:25

RT @syakeZXA: ガルパンはいいぞ警視庁「ガルパンはいいぞ」 警視庁犯罪抑止対策本部Twitterの中の人がガル… https://t.co/8QTcwKxb36 #niconews
01-04 20:24

RT @syakeZXA: 転売は売るほうも買うほうも悪だかんな?【悲報】二子玉川スタバ福袋、買い占め客により「朝五時」並んだ客買えず?一方戦利… https://t.co/s2WjQaxuIi #niconews
01-04 20:23

売った方もだけど買った方も処罰されるべき。そうでないと転売ヤーは調子に乗ってつけあがる。【悲報】二子玉川スタバ福袋、買い占め客により「朝五時」並んだ客買えず?一方戦利… https://t.co/Q6Xpyd6K2P #niconews
01-04 20:22

おたくま だしろくでもない言いがかりしか記事に出来ないところなので何言っても無駄。ニコニコもここブロックせいや。これからは幽霊も「オカルトハラスメント」に気をつける時代? https://t.co/hNhgSmZ7l0 #niconews
01-04 19:26

じゃあ、「ラーメン大好き小泉さん」はどうだったのか聞きたいです。 https://t.co/W2LdNb6hxx
01-04 19:22

RT @relloy_4928: 良く怪しいから云々とかあるが、深夜に自転車乗ってふらついてたら取り敢えず職質掛けられる。試しにやってみ。任意じゃない!? お巡りさんの「職務質問」は拒否しちゃダメってほんと? https://t.co/Ew7r0rWO1R #niconews
01-04 19:20

RT @relloy_4928: 今回の騒動で思ったのは「プロが居ないな」ということ。どこにも開発に情熱かけたり自社製品にプライド持つ社員居るもんだが、それがないマック、経営破綻の可能性も…キャッシュ枯渇の懸念、託された「最後のチャンス」 https://t.co/1nSh
01-04 19:19

良識あるシニア層はもうとっくにレコ大とか紅白と言うイベント「自体」見放してますよ。 https://t.co/A67r1ML5HG
01-04 19:17

2,3回飲んでダメになった人もいるんだけどなあ…コーラはダメだけどコアップガラナならまあいけるけど。 https://t.co/b8cX1Vkpie
01-04 19:10

RT @relloy_4928: ただこういう問題は店避難するより「転売なんて絶対買わない」という不買貫くほうが大事。結局転売の買ってたら転売ヤーの思う壺【悲報】二子玉川スタバ福袋、買い占め客により「朝五時」並んだ客買えず?一方戦利… https://t.co/zfoAzE
01-04 19:08

RT @relloy_4928: 地元だから解るが、SL復元と言い兎に角河村市長のやることなすこと足ぴっぱる層ってのが居るんだよ。唐突な保育園の例で察し名古屋城、木造復元に賛否=「本物」天守閣に400億円―市長構想、経済効果疑問も https://t.co/gOKyAShD
01-04 19:07

RT @relloy_4928: 結局↓の改革断行したから公務員連中に何が何でもこんな市長認めない!って嫌われてんだよ河村市長は。もはや怨念のレベルで名古屋城、木造復元に賛否=「本物」天守閣に400億円―市長構想、経済効果疑問も https://t.co/gOKyAShDc
01-04 19:07

RT @relloy_4928: 「そんなお金があれば保育園いくつも~」←河村市長になって無駄な公務員の人件費カット・議員歳費半分にして福祉に回しましたね。論破名古屋城、木造復元に賛否=「本物」天守閣に400億円―市長構想、経済効果疑問も https://t.co/gOKy
01-04 19:07

RT @relloy_4928: そもそも論として、名古屋城がなんで今のような無様な状態になったのかが、戦中の空襲で焼けたってどんだけの人が知ってんだろうかな名古屋城、木造復元に賛否=「本物」天守閣に400億円―市長構想、経済効果疑問も https://t.co/gOKyA
01-04 19:06

RT @relloy_4928: そもそも名古屋(愛知)が何でこんなに予算取れるかってのは、トヨタもあるけど議員歳費半分、公務員の人件費半分を「実行」したから名古屋城、木造復元に賛否=「本物」天守閣に400億円―市長構想、経済効果疑問も https://t.co/gOKyA
01-04 19:06

RT @relloy_4928: そのせいで反発がむっちゃ凄いけどな。良い大学出た公務員が市長の悪口平気で言う。しかもそれを正しい行こないと錯覚してる。怖いわw名古屋城、木造復元に賛否=「本物」天守閣に400億円―市長構想、経済効果疑問も https://t.co/gOKy
01-04 19:06

RT @relloy_4928: シールズのような事を市長以外の議員全員が議会で公然と市長の人格叩きやってるからね。マスゴミもそれに乗っかって市長叩き。名古屋城、木造復元に賛否=「本物」天守閣に400億円―市長構想、経済効果疑問も https://t.co/gOKyAShD
01-04 19:06

RT @relloy_4928: あんままじめに読んでなかったけど、改めて内容呼んでみると作品内容半分で残り半分はどーでもいいライターの主観・感想だねこれ。駄文のテンプレだ絶対面白い! 見ないと損するおすすめ深夜アニメ20選【名作&新作】 https://t.co/xkqn
01-04 19:05

~えびとろあなごむしの薄い本、新作出来!~『人 工 痴 脳』・えびとろあなごむし→眼鏡っ娘・イチャイチャ系・700円・えびとろあなごむし不安クラブ入会案内つき*ご予約はRTで#あなたの薄い本できましたhttps://t.co/GZcj2i2exr ヤバい…
01-04 19:03

RT @beer_very_love: てか大使館攻撃した時点で通常の国は戦争なんですけどね学生30人、大使館入居ビルで騒ぎ=日韓合意反対叫び連行―ソウル https://t.co/qOK05iEbee #niconews
01-04 18:57

RT @beer_very_love: 近くに本物あるだろ?犬山城。あっちをもっとアピールしろよ。名古屋城はエレベーターがあるからいいんじゃないか名古屋城、木造復元に賛否=「本物」天守閣に400億円―市長構想、経済効果疑問も https://t.co/8rrFrYHemq
01-04 18:57

お金を愛し人も愛する。愛は人にだけ与えられるものではないし。愛とお金、どっちが大事? https://t.co/QPW8T2Ne8u #niconews
01-04 18:53

新年初イラスト。ただし仮デザイン状態orz(特にフミちゃん) QT >【下描き】擬猫化ケーフミ | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/p00ub8O2x3
01-04 18:50

@siu_long  そして今見たら直ってる。>100話
01-04 16:33

@siu_long  いや、初見なんだけど。他の回は出来たし。
01-04 16:31

RT @reibaitaisitu: メキシコ怖いという感情より市長が死んだの憂鬱の方が先にくる。善人から死んでいくというのは本当なんだな・・・メキシコ中部、女性市長殺害 就任翌日に、麻薬組織か https://t.co/NjYLaFVny7 #niconews
01-04 16:28

庵野秀明引き合いに出すよりもずっとまし。「よんこまのこ」読んでねえな この記者。 https://t.co/f1otsTIket
01-04 16:19

ガルパンはいいぞ。「アーシュラは俺のワイフ」「のんのんびよりはただの萌えアニメではない」海外のオ… https://t.co/IPMScHCtOl #niconews
01-04 16:15

RT @meguselon: アメリカにケンカやめましたよーってアピールしたことに意味があるのであって仲直りに何の意味もないんだよなぁ。ついでに中韓連携もガタガタにできればおk。少女像撤去が10億円の条件 政府、慰安婦支援の新財団 https://t.co/mQ2kXLC9
01-04 11:12

RT @meguselon: 管理職はストレスと過労で食事も摂らず痩せている可能性低所得者ほどカロリー過剰摂取…1日5000kcalな食生活 https://t.co/H2M35yGCA3 #niconews
01-04 11:10

RT @meguselon: 一緒に働いて一緒に家事やって一緒にやりくりするのがいいんだよ。お金のために仕事仕事仕事とか何のために生きてるのかわからんし2人の生活すらできないのはゴミ愛とお金、どっちが大事? https://t.co/VA3bsqJGhW #niconews
01-04 11:10

RT @Luk_Kanzaki: 家庭用でなく業務(転売用)として大量購入したわけだし、中古取り扱い許可を持ってない奴は摘発しよう。【悲報】二子玉川スタバ福袋、買い占め客により「朝五時」並んだ客買えず?一方戦利… https://t.co/ws3dx6q1s5 #nicon
01-04 11:08

RT @sitenrin: 動画うpが待ちどうしいな・・・ガルパンはいいぞ。箱根駅伝、順天堂稲田選手が区間賞を逃し公約の「あんこう踊り」決定へ https://t.co/uxrp26cXJc #niconews
01-04 11:04

RT @sitenrin: 戦後70年に及ぶ朝鮮人による蛮行に、日本人もいい加減決断して国交断行をもって答える時期だよな。サウジ、イランと断交 48時間内退去命じる https://t.co/6xwjNd7mDU #niconews
01-04 11:04

RT @sorafune55: #拡散 こうして従軍慰安婦の嘘は広まった! https://t.co/UyggLhio0K
01-04 11:04

RT @mamechashiba: #移民反対 https://t.co/4tLZvJetL1
01-04 11:03

RT @llanoel: 日本も反日教育をして国旗や首相の写真を焼いて踏みつける国とは断交すべし。絶対にわかり合えない。サウジ、イランと断交 48時間内退去命じる https://t.co/GYKY8Cld2p #niconews
01-04 11:03

RT @llanoel: 仏ゾーンなつかしすぎるとうとう“仏”が擬人化! ADV『なむあみだ仏っ!』2016年春配信…御仏に近… https://t.co/aejAxg5i4q #niconews
01-04 11:02

RT @llanoel: 取り壊せよ慰安婦少女像移転、66%が反対=大統領・与党支持層も―韓国世論 https://t.co/19EPEP900h #niconews
01-04 11:02

RT @tenbinjam: 日本も見倣って韓国と断交しよう!サウジ、イランと国交断絶 外交官の48時間内退去命じる https://t.co/HaCqOY0HAf #niconews
01-04 10:59

RT @nityonityo: 緊急事態に対する規定は、法律的には、ないわけではない。。。しかし、災害に対する緊急事態に対する統制などは、民主党政権下では【全く機能せず】当時、みんなも記憶の通りガソリンで大混乱。。。#nhk #eテレ #ntv #tbs #fujitv
01-04 10:58

RT @nityonityo: 日本の場合、漢城の在韓日本大使館が韓国人学生に襲撃を受けても、日本政府の公式の遺憾の意はメディア報道皆無、ずいぶん、あまいわねえ。。。サウジ、イランと国交断絶 外交官の48時間内退去命じる https://t.co/grw2rvOsjj #n
01-04 10:57

RT @carotene_mikuru: ほっときゃ勝手に滅びる。流れ弾を防ぐだけにすれば損失は最小限。道義に照らして漁夫の利も狙わん。これでいいじゃないか。孤立上等。ガラパコス万歳。 <中国や韓国に“配慮”をし過ぎると日本が孤立する恐れを指摘> http://t.co/YDN
01-04 10:53

RT @dicksan: 決定的に溝が深いなら国交断絶も1つの手段だろうね。お互いの流血を防げるなら。・・・日本政府見てる?K国の日本大使館が襲撃されてるんですよ?サウジ、イランと国交断絶 外交官の48時間内退去命じる https://t.co/tY9da8bxz9 #ni
01-04 10:52

HangameとかNHNとかが絡まないKADOKAWA電撃系が絡まない作品を望みます。ただしGAINAX、テメェはダメだ!!【特集】続くスマホゲーのアニメ化、ファンが気にする「主人公」や「ユーザー数増加… https://t.co/1y5GGh24U3 #niconews
01-04 10:50

RT @mnjgn: 国家資格化しないといけないけど、医療行為でも何でもなく、伝統芸能でも無く、反社会勢力の自己顕示欲に使われることが多いし、無理だろうな「タトゥーは芸術」彫り師、異例の法廷闘争決意 「ライセンス制の導入を」 https://t.co/tbJxKduyQT
01-04 10:40

RT @Larry_Foulk: 今回の件で問題なのは、ガキでもやり方さえわかれば何十万もの大金を一瞬で引き出せてしまうという杜撰なセキュリティだ。これが他人なら窃盗にすらなる。7歳の坊や、アプリ内課金で70万円使いきり父親仰天―英国 https://t.co/17JhQx
01-04 10:37

か ら だ い た い orz #筋肉痛
01-04 10:28

RT @kaisinnot: 腐女子が突然死んだら遺品集めとして部屋を捜索されるだろ、そしたら隠してた数々の腐ったR18やら目も当てられないようなモノまで発掘されてあの世でも羞恥で死ねる この現象を友達とこう呼んでる #腐女子は二度死ぬ。 格言っぽくね
01-04 10:11

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク