01/07のツイートまとめ

[ 2016/01/08 03:02 ]
ebitoro

SHARPのツインカムダブルデッキラジカセっぽいガジェットモード。 QT >タイタンズリターン・ブラスターのテストショット画像追加 https://t.co/TwFEma7cJg
01-07 23:14

ジュエルペットてぃんくる☆ のあかりちゃん。 通学に使ってるバスがあそこだってすぐにわかったわ。 #何県民かバレるツイートしろ
01-07 19:54

RT @wargamingjapan: #何県民かバレるツイートしろ『放出』『枚方』『十三』『天下茶屋』 が間違いなく読めます、にゃ。
01-07 19:50

最後の 2つで誰でもわかる。 https://t.co/Hg1pEdYEjU
01-07 19:47

RT @naniwa_tryoh: 「おもんない」 っでガチへこみする。#何県民かバレるツイートしろ
01-07 19:46

ぽぽたんですな(^_^;) https://t.co/8u18mDib95
01-07 19:44

.@osaka_sirokichi さんのコメント「外国人実習制度は抜本的な見直しをするか、でなければ即刻取り止めるべきである。実に現代の「奴隷制度」と言っても差し支えない。」にいいね!しました。 https://t.co/RSOnDtr0Xq
01-07 18:48

.@irokichi76 さんのコメント「真贋はともかく、こんなん出回るのは×」にいいね!しました。 https://t.co/CbJnm0hDhw
01-07 18:47

.@Est400 さんのコメント「これって移民推進している経団連の腹の中をチラシにしたらこうなりましたって感じだね。こういう企業は名前晒して徹底的に叩くべきだと思うが。時給1..」にいいね!しました。 https://t.co/RN2e9DzCGT
01-07 18:46

.@fatseal_WoT さんのコメント「あと、勘違いされている方も多いのですが、このまとめに出ている実習生受入組合は遵法組合ですので、ここを行政に通報しても意味ないです。」にいいね!しました。 https://t.co/Wjd23QdYtL
01-07 18:46


.@hanataray さんのコメント「本人の給与以外にこれらの組合(あっせん組織)に収める経費や社会保険料などがあり、製造業で見る限り、企業側の負担は結果的には一般の派遣労..」にいいね!しました。 https://t.co/e7BrNVgi6q
01-07 18:45

.@sternketzer さんのコメント「「昔の奴隷ですら結婚して子供が産める保証はされていた。でなければ奴隷制度が継続できないからだ。今の日本企業がやっている労働者を薄給..」にいいね!しました。 https://t.co/7o9QGKkMo7
01-07 18:44

.@WestStellarGate さんのコメント「@syagojo 皮肉ですが、むしろ積極的に国連に持ち込んで外交問題にしてしまえば、逆説的に日本のブラック企業が淘汰されて..」にいいね!しました。 https://t.co/DBrX0Cvtor
01-07 18:44

.@syagojo さんのコメント「@clausemitz 早いとこ手を打たないと訴訟がが続発して外交問題に発展し国連辺りでも問題にされて袋叩きにあって倍賞だの後始末に手を焼..」にいいね!しました。 https://t.co/ShyBLLYjMo
01-07 18:43

.@unagi_anago さんのコメント「@clausemitz もう既に米国などは、国務省の人身売買に関する年次レポートで何年も前から、「外国人実習生制度=強制労働」と位..」にいいね!しました。 https://t.co/hLU7D3XBUy
01-07 18:43

.@Vietnum さんのコメント「経団連も移民を受け入れるべきとか言ってるけど、本当は低賃金で安く使い捨てられる奴隷が欲しいだけなんでしょ。そしてほとんどの経営者がこんなブ..」にいいね!しました。 https://t.co/A3HLTHJzu8
01-07 18:43

.@stflaver さんのコメント「普通に労基へGO案件じゃんか」にいいね!しました。 https://t.co/hFBGLrY2Oa
01-07 18:43

.@randomwaIk さんのコメント「健康な普通の人は充分な賃金が払われるまともな労働環境であれば途中で辞めたりしないんじゃないですかねぇ(名推理」にいいね!しました。 https://t.co/pPRQb9gHlP
01-07 18:42

RT @jdonehane: @kyuushinP 日本でベトナム実習生受入機関に勤めてる方のブログのスクショです https://t.co/fLp48a8puq
01-07 18:42

RT @PurLisnG: 海外からの実習生、やっぱり昔の日本人みたく勤勉なので、「日本人より使える」っていうのはマジだと思うけど、このまま歴史をなぞっていくと「日本人から職を奪う外国人を許すな!」に到達するので今のうちに考え直した方がよい
01-07 18:41

.@ray11893 さんのコメント「これ国によっちゃぁ身ぐるみ剥がされるどころか死ねるよね。今日も日本は平和です。」にいいね!しました。 https://t.co/ZQEDSJ026j
01-07 18:36

RT @apprivoiser13: これが生物多様性を保全しすぎたキャンパスの末路…
01-07 18:32

.@maycat さんのコメント「すごく…希望さんがホイホイされそうです…」にいいね!しました。 https://t.co/2Nsk96J9YQ
01-07 18:26

.@are74857894 さんのコメント「あのシューティングとほぼ無縁の任天堂が新規に作った新ジャンルTPSが海外のゲーム会社が大金つぎ込んで作った数々の大作と肩を並べると..」にいいね!しました。 https://t.co/btteqE4ssF
01-07 18:19

.@kuma3style さんのコメント「@shabasuke つまり、ポッと出の何の続編でもない完全新規IPのスプラトゥーンは、海外の大作シューターとも肩を並べられる神ゲー..」にいいね!しました。 https://t.co/1IzHFfW7Gx
01-07 18:19

最近、内村かなめさんの名前に『松』って付いてるんだが、「内村かなめ吉」の方が似合わないか? USAピョンよ。 #なめ吉うさぎ
01-07 18:07

妖怪ウォッチとガルパンはチネチッタで鑑賞。 #何県民かバレるツイートしろ
01-07 18:04

悪事身に帰る の典型。 https://t.co/q49qorHjh3
01-07 18:00

こういう事もあるので注意せよ よと言うまんが。>https://t.co/xyGoio8Po0「甥と姪に渡したはずのお年玉がすでに姉の手元に→『お母さん銀行』は『預かるだけ..」 https://t.co/LnYortslrr
01-07 17:58

.@rt_luckdragon さんのコメント「ちなみに、子供名義のお金使い込むと、違法行為が成立してしまいますよ。口頭契約として、うやむやにされると、立証が厄介ですが。」にいいね!しました。 https://t.co/fdcJdpe5mP
01-07 17:56

.@super_haka さんの「オペちゃんに依るガルパン劇場版観賞記」をお気に入りにしました。 https://t.co/V5PkYuWpRA
01-07 17:52

RT @pontsuku_do: @chino_y チノさんがこちら側に来たと聞いてw https://t.co/W8eOZ6p2bE
01-07 17:44

RT @chino_y: ガルパンはいいぞ。
01-07 17:42

RT @chino_y: あとなんか劇場版見たらあの台詞言わないとみたいな感じになってるけどさすがにもう使われまくってるしテレビ版視聴で散々言い散らかしたんであえて言わないと思います!
01-07 17:42

@omega_b  噴いた(^_^;) って言うかノーベルガンダム割り振られる県ってどこなのか気になる(^_^;)「ビグザム量産の暁には」 https://t.co/WIslkyJ5KP
01-07 17:37

.@DustCroon さんの「車のダッシュボードに猫が→「可愛すぎる」「おでかけかな?」「ねこ車だ」キュン死のTL」をお気に入りにしました。 https://t.co/uqdZHEByhS
01-07 17:22

.@cleardice さんのコメント「オンリーイベントに別作品のコスプレで来てるようなものだと思うと白い目で見られてもしょうがない気はする」にいいね!しました。 https://t.co/zqIz93Fpqm
01-07 17:09

うん、平常運転。 QT >【えびとろあなご蒸しの壊れ度:皆無】いつも→(∵) the健全!#あなたの壊れ度https://t.co/KgrrgnPKLD
01-07 16:40

.@soviet_ichirou さんのコメント「これを認めたら「あれも認めろ、これも認めろ」になるな。なんというか、コスプレを意図しておいて「これはコスプレじゃありませ~ん..」にいいね!しました。 https://t.co/i0UxgYgYSa
01-07 10:15

.@vfk_ken さんのコメント「「スパイダーマンがプリントされてるシャツもダメじゃね?」MARVELはディズニー傘下だからOKだと思うのw」にいいね!しました。 https://t.co/VBkqLGZX2e
01-07 10:14

RT @oreno_kumachan: 松パーカーでディズニー行くな!っつー怒りより、なんでディズニーに松パーカー着ていったん…?って純粋な疑問の疑問の方が大きいや。腐女子云々じゃなくて、単純に、例えばわざわざディズニーにキティさんがデカデカとプリントされてるTシャツ着てる人…
01-07 10:08

RT @noshi_emon: 個人的にはなんも思わんが強いて言うなら版権の国に版権持ち込んでるからじゃね…? https://t.co/pEdmxUJWgs
01-07 10:08

RT @8akaneko6: すっごい厳しいこと言うと、こういう場で松パーカーはやめるべき。ヲタ的には「私服でコスプレじゃない」て言っても一般人に取っては「イタイ服装」だから。どうしても六つ子で散策したいなら無地パーカーで何となく匂わす程度にする。 https://…
01-07 10:07

RT @LinkSkywind: 大人のコスが駄目という場所でこういう格好をしたら普通にダメでしょ。似たような服装ではなくて「象徴的な柄があり複数で」というのはファッションの域を超えると思う。これを容認出来るか出来ないかが一般脳とレイヤー脳の違いかもしれない。 https:…
01-07 10:05

RT @Azf0514: 全身仮装に入るからじゃない?しかもディズニー関係ないし※一部期間以外は全身仮装禁止してたと思う
01-07 10:04

RT @hitoya_13: 東京ディズニーリゾートはコスプレ禁止だからじゃね…?よくわかんないけど https://t.co/eajae09dmt
01-07 10:03

元々セキュリティざるだし。 #No_LINE https://t.co/RRCrQ5jkW8
01-07 09:11

さんまおいしいよね。 QT >えびとろあなご蒸しは上手にさんまの握りを握れました!また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4
01-07 08:56

RT @YS_GPCR: 有名進学校の生徒が厳しい父に成績をなじられて家を燃やして「人生をリセットしたかった」とコメントした事件のときも毎日新聞の社説が「ゲームの影響で現実もリセットできると思い込んで・・・」などと書いていたが、どう考えてもその事件をもたらしたのはゲームではなく…
01-07 08:48

RT @siu_long: 流石"東京メトロポリタンテレビジョン"事MXTV。"江戸前寿司"を正しいと云い張るその東間根性の塊。但し、"寿司にマヨ"を否定したのは一応評価する。 #SUSHI_POLICE
01-07 08:47

RT @kwiecien_6: スーパー来るまでの間、雪の進軍が頭から離れなかった(マイナス9度) https://t.co/Lza78WOI5o
01-07 08:47

自然の芸術。 https://t.co/Z7BMQHxEJz
01-07 08:45

.@glycogen_1x10 さんのコメント「棲み分けの方法には「原作タグ+傾向タグ」での棲み分けと「棲み分けタグ」での棲み分けがあります。まとめの人の言う棲み分け派が叩い..」にいいね!しました。 https://t.co/MqHT9zb16f
01-07 08:29

.@glycogen_1x10 さんのコメント「あと、ついでに言うとこのまとめの人は「原作タグ+傾向タグで住み分けている棲み分け派」だと思います。まとめの人の言う所の棲み分け..」にいいね!しました。 https://t.co/k5RTdxx77W
01-07 08:28

.@kiduki15 さんのコメント「マイナス検索(検索文字の頭に半角のマイナスをつけると検索結果から除く動作になる)は、知らない人も地味にいるから覚えると読み手側も捗りますよ。」にいいね!しました。 https://t.co/tgmoLOQNno
01-07 08:27

.@kantan_daikon さんのコメント「あとピクシブだと自治厨がアカウント停止されたのを揃いも揃って「不当な弾圧だ!」って言ってるんですが アカウント停止ってそれなり..」にいいね!しました。 https://t.co/I2ZbaN3M1U
01-07 08:24

.@kantan_daikon さんのコメント「なんかそもそも勘違いされてるみたいですが@0zyx_cba0や白犬みたいな「スクリーンショットをあげてツイートを晒しあげる・メ..」にいいね!しました。 https://t.co/rUF1HmUcC7
01-07 08:23

.@kino_09 さんのコメント「私は住み分け推奨派ですが、住み分けは読み手書き手双方を守るためのものだと思ってますので書き手に一方的に責任と負担を押し付けて恫喝まがいのこ..」にいいね!しました。 https://t.co/P4c5dGCTDF
01-07 08:22

.@0zyx_cba0 さんのコメント「ただ、現状「原作タグを外す」のはトラブルを避けるという意味ではいいかなとは思いますけど。(公式突撃などが出たため、そう言った被害から作..」にいいね!しました。 https://t.co/aQnVJYmS08
01-07 08:19

要するにダンボール戦機の世界が『強化ダンボール』の発明ありきで始まったのと同じようなものですね。「ガルパンの世界と我々の世界の文化を分岐させたのが「例のカーボン」ではないか、..」 https://t.co/BCVXc2RErB
01-07 08:12

.@enusakucm さんの「大洗町の日本郵便の住所記入例が完全に『ガルパン』を意識してて本気を感じる」をお気に入りにしました。 https://t.co/PPHFBtYHyS
01-07 07:52

…そしてなぜガルパンが1枚もない?orz QT >これはすごい!アニメや漫画の 中の人(関係者)の年賀状 集めてみた https://t.co/Ia8GxsmXyV #blomaga
01-07 07:47

【マイリスト】これはすごい!アニメや漫画の 中の人(関係者)の年賀状 集めてみた https://t.co/LImhSGj6b9 #blomaga #ar944061
01-07 07:46

いべさんの年賀状はやっぱりいいなあ。今年は他に「きんモザ」キャラデの人もいましたね。アリカレ英国コンビはいい。 QT >これはすごい!アニメや漫画の 中の人(関係者)の年賀状 集めてみた https://t.co/Ia8GxsmXyV #blomaga
01-07 07:46

お父さんの年賀状リツイできなかったのも、サンライズの年賀状リツイできなかったのも全部妖怪のせい。>じがじいさん QT >これはすごい!アニメや漫画の 中の人(関係者)の年賀状 集めてみた https://t.co/Ia8GxsmXyV #blomaga
01-07 07:43

RT @uetax: 遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます!まだまだ元日の27時なのでギリギリセーフかな…(笑)今年はRhodanthe*のライブで幕開けということで最高の一年になる予感がします!皆様にとっても最高の一年となりますように!! https://t.c
01-07 07:40

RT @chamarusaku: 年明け色紙今年もふつつか者ではありますがよろしくお願いいたしまぁす♪☆ https://t.co/VKjyvLuMDr
01-07 07:39

RT @shaft_official: そして・・・谷口淳一郎氏による、新年スペシャルイラストも公開です!!!!!!!🐵🐵🐵 https://t.co/JmjlbzSIYA
01-07 07:37

RT @shaft_official: あけましておめでとうございます!本年も、どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/l48k4mu2B2
01-07 07:37

RT @AkinbeMichu0224: 明けましておめでとうございます\(^o^)/今年もこの子達と頑張ります(o^^o) https://t.co/QgEdLx5OXm
01-07 07:35

RT @kururutto: 新年あけましておめでとうございます。12月27日お祝い絵描けなかったのでそれも含めてアルマとあかりちゃん。髪アップだと弟さんそっくりです(笑)平和で幸せな年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/4RwJSp
01-07 07:34

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク