01/09のツイートまとめ

[ 2016/01/10 03:02 ]
ebitoro

RT @setoguchimizuki: @tomy_Cuchrain 猫飼いは始めから猫の下僕ですよ!
01-09 22:11

RT @yumakurama: 1万文字でも140文字でも、この言葉だけは不変だ「ガルパンはいいぞ」「ツイッター1万字」に不満殺到 https://t.co/XSYzZ20Lyt #niconews
01-09 21:30

4位と9位が違う。4位は「あ、ありのまま今起こった事を言うぜ。」で9位は「てめえは俺を怒らせた。」超名言! 後世に残る決めぜりふを放ったアニメキャラランキングTop10 https://t.co/SLLdGnK8kX #niconews
01-09 21:24

いや、『悪人に人権はない』から。 https://t.co/044rtNviDo
01-09 21:19

少年法改正 ではなく 刑法の厳格化が必要。学校も「いじめ」ではなくちゃんとした罪状(暴行・脅迫など)を明確に伝え『犯罪』である事を徹底すべし。 https://t.co/Swm4bNPXXq
01-09 21:18

RT @purin_taberyu: 日本も在日に対してきっぱり決別を示すべきだな。奴らは難民と違って日本人を装って犯罪を起こし捕まればあたかも日本人がやった風を装って報道される害悪でしかない容疑者に難民申請者18人 独、年末の集団性犯罪 https://t.co/9QM5
01-09 21:15

RT @9d73fdc9551b4d2: 日本でやるなよ、朝鮮でやれよ長崎被爆者ら平和公園で座り込み 水爆実験実施発表に抗議 https://t.co/ntQPvqta8K #niconews
01-09 21:14

RT @9d73fdc9551b4d2: これが世界の真実、在日という概念を迅速に消していかなけらばならない容疑者に難民申請者18人 独、年末の集団性犯罪 https://t.co/VPAa1OvCHn #niconews
01-09 21:14

朝鮮人は難民じゃなく不法移民。容疑者に難民申請者18人 独、年末の集団性犯罪 https://t.co/lcU7EIDZMU #niconews
01-09 21:13

一番いいのはそういう慣習と無縁な人間が運営組織とアプリメーカーを立ちあげて厳格に見張る。異論は認めさせない。【山本一郎】グラブルの消費者問題に寄せて――スマホゲーム業界全体に漂う問題を軽… https://t.co/5e8t6JRhis #niconews
01-09 21:11


って言うかガンホーとハンゲームに関わってきた人間が作ってきたんじゃねーの? だから悪い慣習のみ持ち込まれた。【山本一郎】グラブルの消費者問題に寄せて――スマホゲーム業界全体に漂う問題を軽… https://t.co/5e8t6JRhis #niconews
01-09 21:07

かわな>UJJでもやってますよ。ソシャじゃないですがロボガは確率明記です。【山本一郎】グラブルの消費者問題に寄せて――スマホゲーム業界全体に漂う問題を軽… https://t.co/5e8t6JRhis #niconews
01-09 21:05

RT @thierengt: セキュリティ関連の企業の社員はLINEはインストールすら禁止されてるし倣うのが正解LINEのやり取り漏れたベッキー 二の舞を防ぐための設定は https://t.co/EEaWa6UXhm #niconews
01-09 20:57

確かにLINEはやる方がバカですよね。 #No_LINE https://t.co/elgUwGWwZi
01-09 20:56

LINEは運営の基本システム的にもザル。もうやめようよ。LINEのやり取り漏れたベッキー 二の舞を防ぐための設定は https://t.co/vsHfk0Y6Vp #niconews
01-09 20:54

えびとろあなご蒸しは金色。物事を客観的にみることができる。見栄っ張りで努力家。安定した人間関係が好き。言葉よりも行動で示すタイプだが、誤解を受けられやすい。菫色の人とは恋人関係。https://t.co/UfOeiVOXY0 そうありたい。
01-09 20:31

まあ、確かに。普通だな(^_^;) QT >えびとろあなご蒸し「(」・ω・)山地!(/・ω・)/ピンチ!(」・ω・)山地!(/・ω・)/ピンチ!」https://t.co/ufeQIlP4vS
01-09 20:26

ニャン要素皆無orz QT >ニジャニジhttps://t.co/1HGvxwK0nX
01-09 20:22

ハヤシライスを噛んだような… #かみまみた QT >ーハャチンhttps://t.co/qSTRtcO039
01-09 20:20

いいちこインコにつられて… QT >んいいちこhttps://t.co/BjwCYyXKBa
01-09 20:15

東京ダンジョンを往く。えびとろあなご蒸しは神田から溜池山王へ向かい、途中都営地下鉄三田線などに乗り、茅場町で遭難しました。https://t.co/eTj5ypxE0V 茅場町はまだ降りた事なかった気が…あれ?
01-09 20:12

京都迷宮を往く。えびとろあなご蒸しは近鉄・地下鉄竹田駅からJR二条駅へ向かい、途中南禅寺で遭難しました。https://t.co/4KwMIYWBKE …ありえるわorz
01-09 20:09

梅田ダンジョンを往く。えびとろあなご蒸しはヨドバシ梅田から大阪駅前第4ビルへ向かい、途中大阪駅前第3ビルで遭難しました。https://t.co/Im3NdGIn2d 大阪もだいぶご無沙汰やねん。
01-09 20:08

えびとろあなご蒸しさんは宮崎県か鹿児島県か沖縄県か新潟県か山梨県か長野県に住んでいるはず。https://t.co/aitwILDigP 桃ちゃんの射撃並みに当たらない乱射(^_^;)
01-09 20:07

我々G1思い入れ強い世代にとってメナゾールは「コレジャナイモーターマスター(モーターブレス)」だったのでブルーティカスは「なんちゃってオンスロート」は勘弁な。 QT >日本版ブルーティカスらしきシルエット https://t.co/IBDUKgj3JL
01-09 19:48

RT @TFYUKI: またしても、あっと言う間に2016年の一週目が終わりました。今年も魅力的な新製品アイテムが目白押しなので、よろしくお願いします。月末発売のホビー誌等でもイロイロ最新情報が発表出来るかな?! https://t.co/tcG5MaesJh
01-09 19:44

@siu_long  いやもうこれチョークスリーパー。(らしい)
01-09 19:39

交通事故に限らず自損・物損事故は全部病院案件 と言う事でいいんですね。 .@panseponse7 さんの「交通事故にあった時に「コレ絶対やっちゃダメ」なナースの話がとても怖い→経験者の声続々」をお気に入りにしました。 https://t.co/ili0rKBYT4
01-09 17:39

.@otenkit さんのコメント「小学生くらいの子が車とぶつかり、車からおじさんが降りてきてキョトンとした子供の状態を確認して「ケガは?痛くない?じゃあ大丈夫だね」と言って..」にいいね!しました。 https://t.co/zLHYCdMj4w
01-09 17:37

.@tatukoma1987 さんのコメント「子供が言葉をしゃべれるようになったころから「事故に遭ったら警察に通報しなさい」って徹底教育しないとならないし、保育園や幼稚園、小..」にいいね!しました。 https://t.co/s9zT06WHNF
01-09 17:31

今日まで揃った第 2弾ソフト、前の持ち主が鬼進化させたのがあるので確認出来ないデータもあった。真打だけは鬼進化されていなかったみたいだけど自転車入手までは行っていなかったし。 #妖怪ウォッチ2
01-09 17:07

元祖 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #妖怪ウォッチ2
01-09 16:37

RT @toku51n: @chokudai いや、そもそも女の子から貰った髪の毛を工作に使うという発想がおかしい
01-09 16:11

洲崎西 #私が選ぶ2015最強アニメ ニコで見たけど『萌え』とかの概念完全に蹴っぱくった凄さがいい。
01-09 16:03

RT @johnny_survivor: いや死ぬしかないやろ https://t.co/3WWFC46DKs
01-09 15:54

.@takashi7zzfe さんのコメント「日本の気候というより南の島のジャングルに放置が致命的なんじゃないかな? このチハもサイパンからだし・・・日本に飾られてる旧軍兵器..」にいいね!しました。 https://t.co/Ry5NE8dUKA
01-09 15:51

.@masa_0083 さんのコメント「ポーランドは兵器の保存がすごくちゃんとしてる。WW2の駆逐艦も保存してあるし、44年の武装蜂起の時に1両だけ作られた急造装甲車までちゃ..」にいいね!しました。 https://t.co/kY4td0jGZe
01-09 15:50

RT @senkosan_mhf: 新春特売と書いて在庫処分と読め
01-09 15:43

.@yuyu_news さんのコメント「ATMはどう見てもタオル干してるようにしか見えない。」にいいね!しました。 https://t.co/kke7xrWlGx
01-09 15:30

.@oa26dl1NAcptdAF さんのコメント「これ、実際には“外国人へ気を使い過ぎ”事案(卍がナチスの鉤十字に間違われる問題)が関係ありそう」にいいね!しました。 https://t.co/XcI4Si0nXw
01-09 15:30

.@vtrsh さんのコメント「まとめ内にもあったけど、一定以上の解像度がないと判別に困るデザインが多いような。単一色背景で見るとわかるとしても、多色で複数の情報レイヤ含..」にいいね!しました。 https://t.co/kBuhQH4CPU
01-09 15:30

RT @kasumi_sawatari: これ手書きできないでしょ。地図記号は誰でも簡単に白地図上に書けることも大切じゃない? https://t.co/njHL0XppaK
01-09 15:27

RT @setoguchimizuki: 猫のしつけの本に「猫同士のケンカは力関係が決まる大事なタイミングだから飼い主が止めてはいけない」って書いてあるんですが、「ハァ!?写真撮るヒマあんなら止めろよ!!!」って猫に直接言われた(気がする)時はどうしたらいいんでしょう http…
01-09 14:38

コメント弾幕ではアイカツって言われてたけどよもやのえり子orz QT >「妖怪ウォッチ」を観ていたはずが「北斗の拳」と「アイドル伝説えり子」の合体した謎アニメが始まった - Togetterまとめ https://t.co/2oX1J5itJe @togetter_jpさんから
01-09 14:16

いや、これ自分もついて行けない。だから配信でぽ一度見たら飛ばすし。今までのコマさんシリーズで一番つまらない作品だったわ。「「妖怪ウォッチ」を観ていたはずが「北斗の拳」と「アイドル伝説えり子」の合体し..」 https://t.co/Y2iNUk3rTg
01-09 14:10

.@kusuki_xx さんのコメント「講師に注意する義務はあるのか?とかすっごくダメな回答だと思う。人と接する態度を注意するのに義務とかあるわけない。子供が悪い事をした時に..」にいいね!しました。 https://t.co/p0N8NFhws7
01-09 14:04

.@fjsk さんのコメント「最初の投稿だけだと、手だけが髪をいつもいじってるという手癖の悪い生徒に感じるけど、後の投稿みると「毛先を見ながら髪をいじくっている」わけで、そり..」にいいね!しました。 https://t.co/cxSrmL0K7h
01-09 14:03

.@Ithaca_Chasma さんのコメント「結果としてその生徒には良い影響があるように見えるので、この件はそれをもって良かったと考える。程度問題ではあるけれど、誰かが踏み..」にいいね!しました。 https://t.co/P6ki2Mc1CF
01-09 14:02

.@oobisukeoo さんのコメント「生徒が聞こうが聞くまいが、その時間講義流せば給料もらえるという講師よりはいい気がする、生徒ひとりひとりに関心があるということ、金を取..」にいいね!しました。 https://t.co/uAie7M8h6h
01-09 14:01

.@PapicoPapy2000 さんのコメント「「髪をいじくっている」だけならともかく「毛先を見ながら」ってどうなの。こういう受講生が隣にいたらモヤモヤして集中しにくいわ」にいいね!しました。 https://t.co/WQyiLeMaiK
01-09 13:56

コマさん 凶 キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:26

駒野さんと駒田さんかよっ(^_^;) #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:25

コマさんぽなう。今日は初詣か。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:25

遊びに集まるのは好きでも用事に使われるのは気が進まないらしいふぶき姫。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:19

そうか、今のところで「君達」って言ってるんだった。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:18

イナホ、呼び出し文書に誘拐脅迫文 って何考えてるんだ? #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:16

そして家に帰ると真・鬼時間なう。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:15

鬼、帰ったし(^_^;) #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:14

ケータは人間なので論外。ただしフウ2 の場合はアタッカーらしい。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:12

尚、ウィスパーはバスターズメダルによると「奇」なのでレンジャーらしい。ジバニャンは「攻」なのでアタッカーの模様。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:11

そして忠告を聞かないから鬼時間発生。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:09

そしてバスターズか。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:08

しかしよくヒキコウモリ逃れられてたな。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:07

ちなみにこのビートキャンプの文言は『ダンダン・ドゥビズバー』の歌詞の流用(^_^;) #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:05

これ、オチが不気味なんだよね(^_^;) #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:03

まず、ブリー隊長からか(^_^;) #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:02

もんげーセレクションズラ! なう。今回はバスターズ特集。 #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 10:00

もんげーセレクションズラ! 待機 なう。今回はなんの特集かな? #妖怪ウォッチ #もんげーセレクションズラ #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 09:58

逃亡中までやるのか。 #ネタバレリーナでリーナ #No_avex #ジュエルペットマジカルチェンジ #J_P_MC #jewelpet #jewelpet_7 #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 09:54

.@enusakucm さんの「「https://t.co/I62i5HWQBRから商品発送のお知らせ」…よく見たら巧妙な迷惑メールだからみんな気を付けよう!」をお気に入りにしました。 https://t.co/W6wkpKSecg
01-09 09:44

RT @COYU1201: アナゾンにヨホーは卑怯www https://t.co/gNk14TzrLs
01-09 09:44

RT @aoikitsune: 穴損…!? https://t.co/R12E1ut2sR
01-09 09:43

.@YutakaTsujii さんのコメント「心の風なんかじゃなくて脳の病気なのに、なんかCMで誤解が広まったような気がする。」にいいね!しました。 https://t.co/YxGdfb60SC
01-09 09:40

.@oomichihiro さんのコメント「うつ病においての一般的な知識の一つだけど、「希死念慮・自殺企図」は鬱のどん底から回復しかけたところが一番危険ということも加えておい..」にいいね!しました。 https://t.co/Iah4aXXOr2
01-09 09:39

.@rt_luckdragon さんのコメント「鬱という病気の、本人の精神状態が、時間的にも症例的にも、変動する、という部分にちゃんと理解がいっていないと、この病気の理解は難..」にいいね!しました。 https://t.co/DGQ0TusqBB
01-09 09:39

.@philosophyszk さんの「【漫画でわかる】うつ病は「甘え」などでは決してない【気持ちがわかる】」をお気に入りにしました。 https://t.co/RmHaTNms8f
01-09 09:38

ジュエルペット マジカルチェンジドリームセレクションなう。と言っても1月限定放送。やっぱりシリーズ終了だった。 #主題歌が作品を殺す #No_avex #ジュエルペットマジカルチェンジ #J_P_MC #jewelpet #jewelpet_7 #テレビ東京 #TVtokyo
01-09 09:32

RT @nakamuraya_kasi: 松の内の1週間、お正月気分からの切り替えに苦労しましたが、無事にお仕事を終えることができました。明日からの三連休は、冬本来の寒さになるようです。お仕事の方も、休日でお出かけの方も、温かくしてお過ごし下さね。今週も楽しくお話しをさせていた…
01-09 08:55

RT @motiko_: 明日から三連休だよ雲龍ちゃん https://t.co/e7waxpFNyi
01-09 08:54

RT @monikamama0827: おはようございます。休み明けの一週間お疲れ様でした。ありがとうございます。また三連休の方もお仕事の方も穏やかで素敵な時間をお過ごしください。皆様の健康で安全を願っています https://t.co/K3Hilpn3om
01-09 08:48

RT @MPD_bousai: 今日からの三連休は日本海側で雪が降るところが多くなり、都内でも冷え込みが強くなる予報です。寒くなると暖房器具を使用する家庭や施設が増え、火災が懸念されます。自宅では消火器具の位置や使用期限を確認し、旅行先のホテルなどでは、避難経路の確認をするとい…
01-09 08:48

クロワッサン島 別名 亡霊の島。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
01-09 08:45

クロワッサン島… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
01-09 08:43

RT @kengo19801031: 自分へのお年玉として購入した嵐の新作DVDを堪能しながら、家族4人で人生ゲームという至福の時間。 https://t.co/MFksgP0ATu
01-09 08:41

RT @kengo19801031: 人生ゲーム中に違う遊びを始めるムスメ。#中村家人生ゲーム https://t.co/sx2CPfwOl3
01-09 08:40

RT @kengo19801031: 結果発表 優勝 ママ 準優勝 ムスメ3位 ムスコ4位 パパ中身書けないくらいの大惨敗😢中村家の序列が…苦笑でも家族4人でとても楽しめました。ありがとう人生ゲーム‼︎…
01-09 08:40

多分タンバル船長の異世界の同一人物がああなったのはナユタヤの悪い因子が取り憑いたせいだと思い。本来は善人だったんだろうなあ。 #no_korea #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
01-09 08:36

タンバル船長、これまでもずいぶん悪者扱いされてきたんだろうなあ。顔のせいで。 #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
01-09 08:34

海の上だった今度の出口…船に救助されたはいいけど… #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
01-09 08:33

自由な入野が小狼のCLAMPの「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」のアニメ版「ツバサ・クロニクル~年代記」なう。OPでピッフルワールドの衣装がないのが悲しいorz #CLAMP #ツバサクロニクル #tsubasa #チャンネルNECO #neco
01-09 08:32

そう言えば大ガメラ祭やってるんだった。 #チャンネルNECO #neco
01-09 08:30

愛する事が我が人生。人も地球も。 #ただしコリアンテメェらはダメだ QT >えびとろあなご蒸しは愛の化身ですhttps://t.co/N9yAFmXyXA
01-09 08:29

えびとろあなご蒸しと一日デートデート料金 ¥29800購入者の感想「凄くセクシーで、それでいて気取らない魅力的な人でした。正直惚れました。(20代女性)」https://t.co/kzisC2tANq だといいなあ…マジで。
01-09 08:26

意識はある奇妙さはある一万字ツイート能力はある危機感はある外出する気はある寝る間はある笑顔もあるしかし秘密がないこれが2016年のえびとろあなご蒸しだ#2016年あるものないものhttps://t.co/1cW8WNrteb秘密と外出する気が逆の気が
01-09 08:25

*幼女100人に聞きました三連休、えびとろあなご蒸しと何して遊びたい?第1位 夜の家庭科ごっこ第2位 優しく愛でてもらいたい第3位 開脚ストレッチ#幼女との三連休https://t.co/WEDzvCP7vS あはは…ちょっとpixiv行ってくるわ(^_^;)
01-09 08:23

えびとろあなご蒸しさんはウニガチャを回した![R]水銀ウニ https://t.co/KZgl0jtNhx#uni_gashahttps://t.co/OzrqExolIv 毒ありそう…
01-09 08:21

えびとろあなご蒸しの守護神は『厳格な性格の水の神』です。#あなたの守護神はhttps://t.co/NgqcmZPFVo …水の神?
01-09 08:20

【えびとろあなご蒸しの壊れ度:■■■■■■】ネット内ではかなり壊れてる。現実世界では大人しい#あなたの壊れ度https://t.co/KgrrgnPKLD 今日は通院日なのでおとなしくします。
01-09 08:19

えびとろあなご蒸しは酢飯を握りつぶし、こう言いました。「次はお前がこうなる番だ」。また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 …出ちゃったかこれ(^_^;)
01-09 08:18

RT @subegn: 今日の夕飯は先日姫路で買ってきたいまもえひやむぎ…青い(;・∀・)のどごし良くモチモチしてて( ゚Д゚)ウマー#いまいち萌えない娘 https://t.co/I0IwYgsJ41
01-09 07:38

RT @robot_girls_z: 「ロボットガールズZ 公式アンソロジー」詳細情報発表!赤穂老師先生を始め、 ロボガを愛する漫画家たちによる作品を多数収録。2月5日発売だよ。https://t.co/AMz7mHW8Sr /topics/index.html https:/…
01-09 07:38

RT @kobenp_photo: 偶然見かけた、兵庫運河を下る #新幹線。ピカピカの車体が日差しを受けてきれいでした。 https://t.co/gMi4n9IiuU
01-09 07:38

RT @siu_long: 党名改名するなら公明党も"孔明党"に改名するべきだよな。合流可否、3月末までに決断=党名変更の可能性言及―岡田民主代表 https://t.co/hZq9SGJKfY #niconews
01-09 07:28

RT @siu_long: 待て、あわてるな。これは公明の罠だ。合流可否、3月末までに決断=党名変更の可能性言及―岡田民主代表 https://t.co/hZq9SGJKfY #niconews
01-09 07:28

次回、天野ユリおばあちゃんのエピソード キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
01-09 07:25

最強合体 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
01-09 07:20

クロ―ハーケンって言うのか、ドライアスの肩射出攻撃は。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
01-09 07:18

なんと、全身にミサイル発射装置があったのか、スーパーガーディオン。サンダーバロンも同様か。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
01-09 07:15

東京目がけて隕石を落とす…だと…? さすがにモモコも認めない。勇太郎 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
01-09 07:11

40mの岩石でも原爆1000個分!! #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
01-09 07:07

OPに国枝先生も参加。そして三獣合体ドライアスも。 #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
01-09 07:03

おはようございます。太陽の勇者ファイバードなう。今回は最強合体 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #sunrise #勇者シリーズ25th #bravesaga #figh_bird #チャンネルNECO #neco
01-09 07:03

あはは。教授、大ブーメラン(^_^;) https://t.co/pSrL7udNSV
01-09 00:16

RT @Laika012: ピロリ菌と聞いてミクの例の歌が頭を過ったのは僕だけじゃないはずだだだだだ!5300年前のミイラ 胃がんの原因になるピロリ菌を検出 https://t.co/aa0oOU19ZS #niconews
01-09 00:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク