01/11のツイートまとめ

[ 2016/01/12 03:02 ]
ebitoro

「きみへ読む絵本」内で紹介された「かないくん」は泣けます。 #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-11 22:41

RT @jackyie: 結局、構図としては、研究不正を告発した教授を大学当局が研究不正を隠ぺいする目的で解雇したと言うことですね。>岡山大学
01-11 22:28

.@C_Kozakura さんのコメント「某大手アニメ制作会社ではTVアニメ30分1話で動画3000枚超えは絶対に認めない、というところがありますからね。24000枚は劇場用..」にいいね!しました。 https://t.co/lvYtjZsN76
01-11 22:25

.@nowhereman17 さんのコメント「むしろ大半の人は給料なんて貰ってないし、雇用されてすらいないことに気づいた方がいいかもしれないね。」にいいね!しました。 https://t.co/y2Q9TsU5lX
01-11 22:25

.@C_Kozakura さんのコメント「アニメーターの問題は基本的に100%歩合と納期管理がでたらめであることの2点ですし。」にいいね!しました。 https://t.co/PT3UK1BM7M
01-11 22:24

.@NaGiSa_FJ さんのコメント「どっかの居酒屋かヤバい団体みたい。>夢を作るのであり設ける仕事ではない」にいいね!しました。 https://t.co/kfGtaIsrmm
01-11 22:23

.@y_arim さんのコメント「儲からないと夢も作れません。当たり前ながら。」にいいね!しました。 https://t.co/GGqy6SxVkj
01-11 22:23

.@y_arim さんのコメント「そういう言説がまかり通る仕事は死ぬほど不健全ですよ。当たり前ながら。」にいいね!しました。 https://t.co/6F2WLvLFgi
01-11 22:22

.@y_arim さんのコメント「最後に載ってる「夢を作る仕事であって、儲けるための仕事ではない」が深刻」にいいね!しました。 https://t.co/iHQ8LxotY4
01-11 22:22

.@nanashi1gou さんのコメント「供給量が減ると言うのは事実だろうが今が過多なだけ」にいいね!しました。 https://t.co/RnEb2C0Dd4
01-11 22:22


.@marumushi2 さんのコメント「そりゃ万年人手不足に悩む訳だわと納得するまとめ」にいいね!しました。 https://t.co/WQPyQyiSuG
01-11 22:22

ハナホ人に取り憑かれて鼻ほじり続けても鼻血なんて出たやつ見た事ないし、人間の皮膚組織は意外に強い。って言うかこいつの謝罪って「一旦ゴメン」だよね。「ロンブー淳氏「茨城に行ったら大量に鼻血が出た」←ぇ?」 https://t.co/iBZIcm9MK0
01-11 22:19

.@siu_long さんのコメント「これの真髄はコメントにある。"かい人21面相の勝利宣言"の正体も。」にいいね!しました。 https://t.co/OKzH1CuZDI
01-11 22:16

.@siu_long さんのコメント「"都合の悪い歴史こそ公開するべきなら、"在日"関係の事件も未成年の起こした凶悪刑事事件も"実名公表"するべきだし、何より"かい人21面相..」にいいね!しました。 https://t.co/ktBxfYYeSG
01-11 22:16

ここで買わなきゃいいよ。自分は最初っから手を出さないし。 QT >カードショップ店主が斬る! vol.5 転売批判を完全論破する! https://t.co/RfNAv8iQFR #blomaga
01-11 19:23

って言うか同じ声優出てるからって何でもかんでも一緒くたにされると腹立つ。「違うそうじゃない」ってまんまそれ。悪阻松クラスタの脳内はミキサーで..「ニコニコ動画を見ようとする小中学生の人らへ(関係のない動画にコメントすること..」 https://t.co/MCo8HvEG0J
01-11 18:05

一番悪いのはニコではなく「悪阻松クラスタ」そのもの。パロディの元ネタと違う話されると本当に「なにこいつ?」って思う。「ニコニコ動画を見ようとする小中学生の人らへ(関係のない動画にコメントすること..」 https://t.co/FRCDZjroDf
01-11 18:03

@sonemi_George  ニコニコで妖怪ウォッチ普通に配信されてるんですが…それでも見るな と? <ニコで配信見る妖ウォクラスタです。「ニコニコ動画を見ようとする小中学生の人らへ(関係のない動画にコメントすること..」 https://t.co/8OtwoZsNhw
01-11 18:01

男でもトイレが汚いと嫌ですねえ。幽霊は興味ある人間は別としてその怖さって半端ないと思います。食べ物関係は怨念に直結するよ。「幽霊が出て怖かった」「職場にイケメンがいなかった」 仕事を辞めた「くだらない… https://t.co/xSbXSKePBD #niconews
01-11 17:56

RT @meiwiru9828kuti: 白菜からカエルはちょっとないわ・・・実際そんな場面に出くわしたらやめるかもな・・・「幽霊が出て怖かった」「職場にイケメンがいなかった」 仕事を辞めた「くだらない… https://t.co/A9IrEqkWHX #niconews
01-11 17:51

RT @kagosaki_: トイレと幽霊とハイチュウ無断食いは十分理由になるわ「幽霊が出て怖かった」「職場にイケメンがいなかった」 仕事を辞めた「くだらない… https://t.co/zXAkierDIn #niconews
01-11 17:49

白菜からカエルって そりゃあいやだわな。「幽霊が出て怖かった」「職場にイケメンがいなかった」 仕事を辞めた「くだらない… https://t.co/xSbXSKePBD #niconews
01-11 17:47

RT @taiyakiciv: まぁガチャ規制は必要だよねー「グラブル」運営にユーザー激怒…人気声優「ステマ疑惑」にも飛び火 https://t.co/Sw3tcaNciD #niconews
01-11 17:45

RT @asutaroto001: 声神山寺当てること考えたらアンチラなんて屁でもねえ「グラブル」運営にユーザー激怒…人気声優「ステマ疑惑」にも飛び火 https://t.co/Fhr3VhyLhn #niconews
01-11 17:44

ただし法的に12歳過ぎたら犯罪処罰の対象にはすべき。小学校のうちに「こういう事をすれば捕まる」と言う事を記憶させておかないと。“真の大人”と言える年齢は何歳? https://t.co/tMsIs6MyNd #niconews
01-11 17:41

35歳や40歳でいいと思う。今の日本人は子供のままの時期が長く感じる。社会に出るのが遅いせいかもしれないけど。“真の大人”と言える年齢は何歳? https://t.co/tMsIs6MyNd #niconews
01-11 17:38

なぜか「大丈夫だ。」と「問題ない」が並ぶと笑いを禁じ得ない(^_^;)【特集】もうバカにされない「オンラインゲーム英語スラングまとめ」 https://t.co/YYFPW311gG #niconews
01-11 17:33

LOLはいいよね。もっと流行らせていいと思う。【特集】もうバカにされない「オンラインゲーム英語スラングまとめ」 https://t.co/YYFPW311gG #niconews
01-11 17:32

ちなみに高度経済成長期以前の日本には『有給取って家族で休暇』と言う風潮が一部であった。当時に比べ今はせせこましくなった。日本人は、なぜ有休を取らないのか? 世界ワースト2位の残念な理由 休んでも「罪… https://t.co/o2TgxF2bMs #niconews
01-11 17:29

もっとも原因は国外への国費流出が一番大きい。国内の事がきちんと出来ていないのに国外に目を向けている方がおかしい。日本人は、なぜ有休を取らないのか? 世界ワースト2位の残念な理由 休んでも「罪… https://t.co/o2TgxF2bMs #niconews
01-11 17:27

要するに『休んだら負け』の風潮を作ってきた『高度経済成長期』とその後訪れた『バブル崩壊』のコンボが大きい要因。日本人は、なぜ有休を取らないのか? 世界ワースト2位の残念な理由 休んでも「罪… https://t.co/o2TgxF2bMs #niconews
01-11 17:25

つまり、『働けど働けど我が暮らし楽にならざりじっと手を見る』の風潮が解消で来ていないから。日本人は、なぜ有休を取らないのか? 世界ワースト2位の残念な理由 休んでも「罪… https://t.co/o2TgxF2bMs #niconews
01-11 17:20

日本人が有休を消費する事に罪悪感を感じるようになった理由は『仕事がきついけど給与が低い』が大きい。日本人は、なぜ有休を取らないのか? 世界ワースト2位の残念な理由 休んでも「罪… https://t.co/o2TgxF2bMs #niconews
01-11 17:19

すっげえ皮肉(^_^;) https://t.co/vTulOlMIX6
01-11 17:14

RT @himmelszentrum: 有給取ったら同僚達から白い目で見られる風習(職場環境による?)の話も聞くね日本人は、なぜ有休を取らないのか? 世界ワースト2位の残念な理由 休んでも「罪… https://t.co/8z5avnIXZ1 #niconews
01-11 17:14

RT @aisuhasuiyoubi: いつまでも学校内に治外法権適用してんじゃねえぞ 犯罪なんだからちゃんと裁けいじめ実態、追加調査=小4自殺で市教委―沖縄 https://t.co/xzuavfPrBh #niconews
01-11 17:07

人間関係を崩す蛆テレビの陰謀。ほっとけほっとけ。みんな使ってるけど…?目上の人に「お疲れ様」は失礼だった!? https://t.co/q4jLnbH3x9 #niconews
01-11 16:07

やっぱマイナビ。1位と7位はこれと同じ。> 『自殺につながるいじめ確認出来ず』社会現象になった作品も!? 神アニメとされている人気作品ランキングTop10 https://t.co/Ns4H4tIhlX #niconews
01-11 16:00

.@yama4321 さんのコメント「イタリア人の女好きは遺伝子レベルということ・・・?」にいいね!しました。 https://t.co/xzUys4tYXr
01-11 15:17

.@koubemise さんのコメント「テレビゲームとしての麻雀を遊んでる人口は多いと思う。対人対局となると点数計算がわからないので「できない」「やらない」と称する人は多いの..」にいいね!しました。 https://t.co/sGh68dUAo2
01-11 15:10

.@nire7th さんのコメント「ルール・点数計算なんかの初心者・新規参入者へのケアのなさとか、「打てればいいから」「計算はするから」って誘われたらレートが設定されてたりと..」にいいね!しました。 https://t.co/9wfS8XYGEI
01-11 15:10

.@nagoshimaru さんのコメント「できる人数も用途も限られたツールにしてはかさばり過ぎ。役とかむずかしすぎ。」にいいね!しました。 https://t.co/zZmTq9waQt
01-11 15:09

.@Clearnote_moe さんのコメント「つまり、初心者的に、目標とする上達もわからなければ実感も得られにくい。ネット麻雀でプレイ人口がそれなりになってるのも、ルールの..」にいいね!しました。 https://t.co/tcz0hzP9xM
01-11 15:09

.@no_mi_n さんのコメント「やっぱ覚える事が多いと言う敷居の高さかな?友人二人程誘ったけど二人とも同じ理由で断念したし。」にいいね!しました。 https://t.co/jiyTWDEfx0
01-11 15:07

.@online_checker さんのコメント「マージャンの道具は、かさばるから……(トランプ、将棋、オセロ等と違って)持ち運びしずらいのは、ツライかも。」にいいね!しました。 https://t.co/43Zecebbn4
01-11 15:06

.@mikulive6da さんのコメント「こういうまとめにもしれっとミクさんが顔を出してくる」にいいね!しました。 https://t.co/KU1KIQVC0a
01-11 15:05

.@white_chal さんのコメント「TVゲームならやった事あるけど点数計算はさっぱり分からないしコミュ症だから卓囲えない」にいいね!しました。 https://t.co/HgdAOsEMC7
01-11 15:04

.@nenet_techdiner さんのコメント「あ、ちなみ、日本の現代の麻雀はGHQ麻雀で、イカサマをさせないようにルールを徹底したって話かと。中国人が結婚式の後にず..」にいいね!しました。 https://t.co/cHI7iPC9Jx
01-11 15:04

.@relark さんのコメント「「続きか同じ牌の3枚セットを4組・同じ牌を二つ」の基本の後に覚えることが多すぎる。その後役を覚えるのはともかく、更に点数計算で「符」とか出て..」にいいね!しました。 https://t.co/HyoYFuQPBs
01-11 15:04

.@kuginnya さんのコメント「ゲームでならその気になればやれるようになる気はするけどアナログでは覚えることが多すぎて」にいいね!しました。 https://t.co/qXpkYGAKxE
01-11 15:03

.@omega_b さんのコメント「やっぱり得点計算がややっこしいのがなあ…あと牌をかき混ぜる音が騒音になる場合もあるけどこれはカード化すれば解消できるし」にいいね!しました。 https://t.co/BJlPhkjfZh
01-11 15:03

.@okoo20 さんのコメント「終わるまでに時間もかかるしルールも複雑で点数計算もめんどくさけりゃそりゃ避けられますよ。 ある程度やったことある俺でもいまだに点数計算とかよ..」にいいね!しました。 https://t.co/DHBwSgLPV2
01-11 15:01

にゃあ 最高(^_^) .@aozora_tea さんの「イングランド・FAカップ戦に乱入した猫への監督のコメントが秀逸」をお気に入りにしました。 https://t.co/jYsu60LXBs
01-11 13:22

RT @crosswhen: 買ったところの名前が出ててアレだけど、販売職としてはやってしまった事実を知った時はほんとに死ぬよね
01-11 09:07

コマしろうが経絡秘孔突いてhttps://t.co/2oX1J5itJeなるまでの一連の流れを見た。「成人式に北斗の拳のモヒカン軍団を見る人びと」 https://t.co/PI72X0dMdg
01-11 09:04

RT @0509Kazuhiko: 「沖縄 成人式」って検索したら「成人式で暴れた後にゴミ拾いしてて素晴らしい。こうゆう所を報道すべき」的なの見つけたんけどゴミ拾い以前にどんだけ迷惑行為するんだと、ゴミ拾いぐらいでチャラにならんぞと
01-11 09:01

RT @EndDragon: 「ガルパンさんは土地に富を与えてくれる一方、しかし同様の儀式を行い結果滅びてしまった鴨川や鯖江という名の土地があったと文献には僅かながら記述があり、安易にガルパンさんに頼るのは危険だ」
01-11 08:53

ああ、確かにそうだ。 QT >【えびとろあなご蒸しの壊れ度:■■■■】何かあると壊れる。自分からは壊れない#あなたの壊れ度https://t.co/KgrrgnPKLD
01-11 08:14

@siu_long  あずにゃんも一度被害受けてます(^_^;)>チョークスリーパー
01-11 08:09

なぜカタカナ? QT >重巡タカオ、出撃!私のことをツンデレ重巡って呼んだやつ、前に出なさい! https://t.co/a5SCZXaolUhttps://t.co/HY8VGkDPPi
01-11 08:01

アナザー・ディメンジョン!! QT >えびとろあなご蒸しさんはウニガチャを回した![R]次元ウニ https://t.co/P0aoPwTHwz#uni_gashahttps://t.co/OzrqExolIv
01-11 07:59

RT @kobeimamoe: 水瀬いのりさんがうちの会社と同じビルに来られていたなんて…ええ、やっぱりどこにもポスターとかは貼ってないです(;_;) 頑張ります https://t.co/XlW3yuhkMw
01-11 07:54

ぼくの名前~orz #妖怪ウォッチ #二丁目信号会 https://t.co/c0LKUWuHHs
01-11 07:48

#東方原曲を反対にする  ってタグ、面白いんで朝から噴いたんだけど、淫夢ネタ出してる低級民がうざいので四季映姫・ヤマザナドゥ様に「黒」判定着けてもらって地獄へお届けしてもらいたい。 もっとも、低級霊にしかなれないんだろうけど。 #人は死んで妖怪になり妖怪は生を受け人となる
01-11 07:35

ネコリータなら描かずばなるまい。 #妖怪ウォッチ深夜のお絵描き60分1本勝負 #二丁目信号会 【二丁目信号会】さだお  | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/zJNjH3YSdm
01-11 01:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク