01/12のツイートまとめ

[ 2016/01/13 03:02 ]
ebitoro

個人的にはこの2人なんですが…なかなか思うようにいかないねえ… #妖怪ウォッチ #ケーフミ #もう付き合っちゃえよーという二人 https://t.co/xgJEtmFsrI
01-12 23:57

RT @ft726love: #もう付き合っちゃえよーという二人つーかもう結婚しちゃえよーという二人 https://t.co/vl9T4d6z5K
01-12 23:52

RT @Cherry012810128: #もう付き合っちゃえよーという二人新蘭だな https://t.co/0rsjfPCNK3
01-12 23:51

RT @EOS5D_Catcafe: #もう付き合っちゃえよーという二人 アイちゃん&フォーカルハッピーくん https://t.co/uT0LJPukPu
01-12 23:47

RT @coro1242ran: #もう付き合っちゃえよーという二人色々すっ飛ばしてもう結婚して♡ https://t.co/HjccM9itf3
01-12 23:45

RT @kurosa_Dreaming: 誰もが思っている事 #もう付き合っちゃえよーという二人 https://t.co/SifmJ43XBp
01-12 23:42

RT @kurosa_Dreaming: のぞみとココは本編では正式に交際してるとは当然だけど明かされてない。プリシンのインタビューでは結婚しそうという押せ押せな雰囲気なので是非交際し始めたココのぞの番外編かスピンオフストーリーが欲しい #もう付き合っちゃえよーという二人 ht…
01-12 23:42

RT @osiroiobake: は???? ツイッターでいまトレンド入りしてる「#もう付き合っちゃえよーという二人」、診断の定型句なの??? 「両想いなのは(少なくとも私の脳内では)目に見えているのに、一歩を踏み出させないでいる西住みほと秋山優花里を皆ではやし立てるタグ」では…
01-12 23:41

ガルパン劇場版見に行って『ガルパンはいいぞ。』と言わないなんてむ~り~。(ムリカベは憑いていません)「ガルパン苦行」 https://t.co/r68c1K7b5H
01-12 23:38

なんか年末くらいにゆーりゃんさんと新婚旅行で日本に来てる気がするオペちゃん(^_^;)QT > .@super_haka さんの「オペちゃん、ガルパン4DXに戦慄す」をお気に入りにしました。 https://t.co/kswTxtthHj
01-12 23:34


ガルパン4DXはいいけどイオンシネマでしかやらないんだよなあ…イオン系以外で4DX上映できるところってないの? #ガルパンはいいぞ
01-12 23:28

RT @chino_y: 神様仏様みなとみらい様 ガルパン4DXのチケットが取れますように
01-12 23:24

RT @matts_dhx: ガルパン4DXは観てるお客さんが『ガルパンはいいぞ』って思った瞬間に頭から白旗がシュパッって出ます。 #もう4DX関係ない
01-12 23:24

ねこゲームの開発元ってどこ? QT >激ムズねこゲームから直接ニコ生配信しよう!‐ニコニコインフォ https://t.co/RZ8BL4I4OP
01-12 18:23

世界観が破幻のジスタ(^_^;)自立型のトーマスが恐すぎる… その裏に隠された衝撃の物語とは? https://t.co/q9uDvvSLR8 #niconews
01-12 18:10

RT @emeraldsord: ベテランが安心して引退できるような社会保障の整備が必要。社会保障費用の増大よりも、会社が老人ホーム化する方が国の損害が大きい。少子化・車離れ…拡大する「若者のお金なさすぎ」問題…政府は見当ハズレな分析連発 https://t.co/jNmI
01-12 18:08

RT @mt3678mt: 稲田さんよ、日本では「還暦を迎えても制御不能な指導者がやりたい放題をしていることが深刻」なんですけどね。【自民・稲田氏「制御不能な若い指導者が実施したことが深刻」 北朝鮮核実験】(産経新聞) https://t.co/HYhB88JBFZ #Yah
01-12 18:07

RT @emeraldsord: ゲームが趣味の女性だったら記事の内容もまた変わっていただろうな。彼氏がゲームに本気すぎ!別れるべきでしょうか? https://t.co/7uYP6DDZ5L #niconews
01-12 18:06

RT @emeraldsord: 社畜というか企業の狂信者だな。いつから会社はカルト宗教団体になった? RT @Sankei_news: 「会社の大事な会議に遅れてはならない」 40代男性、停車中の列車から線路上に降りる 東京・常磐線https://t.co/jhDIlvD0
01-12 18:06

RT @emeraldsord: 老人には小金を配り、若者には「甘え」、「自己責任」と言う。絶望の国 日本は世界一「若者自殺者」を量産している https://t.co/J8Q84v9W9G #niconews
01-12 18:04

RT @emeraldsord: ドイツの警察だって遊んでたわけじゃない。だがこれだけの被害が発生した。ドイツ集団犯罪の被害5百件超 日本領事館も注意喚起 https://t.co/ZJhdTPtcJp #niconews
01-12 18:04

RT @emeraldsord: 日本の警察が移民犯罪者に対処できるとは到底思えない。今日のドイツは明日の日本。ドイツ集団犯罪の被害5百件超 日本領事館も注意喚起 https://t.co/ZJhdTPtcJp #niconews
01-12 18:04

ゴルディオンハンマアアアアアアアアアアアアアァァァァッ!! ひかりになれええええええええええっ!!子供の頃に誰もがマネした名必殺技20選! 「アバンストラッシュ」「二重の極み」 https://t.co/8sSSKqgh97 #niconews
01-12 17:52

人の家にアポもなしで泊まるって言うのはよっぽどの切羽詰まった状況以外は認めるべきじゃないし、無断賃貸は契約違反だから。性犯罪や非合法活動も!?民泊注意点 https://t.co/OgMK2y3Q6X #niconews
01-12 17:50

いろいろぶーたれてるやつ、取り敢えず「ぽちゃプリ」PV見てからにしてくれません? けっこう衝撃的だよ。食べることこそ我が人生 ハングリーなゲームキャラクター10選 https://t.co/nqVsh9n78u #niconews
01-12 17:47

韓民も追加しないと。>自公と財務省が元凶。絶望の国 日本は世界一「若者自殺者」を量産している https://t.co/yMQ82abGjt #niconews
01-12 17:41

大 爆 笑 (^_^;)>露出狂をサーブで撃退する洲崎綾ゲームがあってもいいんじゃない全裸男が女子校内を走り回るゲーム「NAKED RUN」が限りなくアウトに近いア… https://t.co/KiwkTC4jkz #niconews
01-12 17:37

ランボと言う名のランボス
01-12 16:50

要するに見返り美人を集めたタグね。 #斜め後ろからの美学  ミカエル美人 ではない。ミカエルは美少女だったらしいけどね。
01-12 16:48

アンケ 3票投票待ち。 #アンケート #擬猫化 QT >【下描き】擬猫化ケーフミ | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/p00ub8O2x3
01-12 16:44

だからPV2どこ? QT >『妖怪ウォッチ』(ニンテンドー3DSソフト) https://t.co/TrZLHfPRQb
01-12 15:38

で、PV2は? QT >『妖怪ウォッチ』(ニンテンドー3DSソフト) https://t.co/TrZLHfPRQb
01-12 15:22

ちなみに年中病気だったので「具合が悪い」と「歯医者の予約が入ってる」で切り抜けて来た人。「具合が悪い」と言った日はマジで具合悪くなってたし。 QT >【この時期必見!】飲み会での基本マナー | はたらいく https://t.co/KCz6mmAumA
01-12 14:34

いや、個人的には #飲みニケーション死すべし慈悲はない なんだけど。 QT >【この時期必見!】飲み会での基本マナー | はたらいく https://t.co/KCz6mmAumA
01-12 14:31

どうせフルボッコバトルの方でしょ? 本家の方はモバイル化しないのかな…? って言うかむしろそっちが先!! https://t.co/w4TGwqaStz
01-12 14:26

どこかに「ブラックバス・ブルーギルは抹殺してください。」って立て看板なかったっけ? #外来種死すべし慈悲はない「釣ったブラックバスはすぐリリースしなきゃダメ?」 https://t.co/gExU0JMxH0
01-12 13:56

《物語》シリーズキャラ達の攻撃がジャッカーコバックに見えて(^_^;)「【悲報】変態ウッディ、フルボッコされる」 https://t.co/HlZBjPgbrK
01-12 13:53

@junkAmanit  自分も絵を描いたり小説書いたりしてますけど、そう言う考えが出来る人間が創作界隈にいる事自体が問題でしょうね。そもそもそれって完全におたく思考ですよね。>他人悪かれ我よけれ @togetter_jpさんから
01-12 13:39

RT @junkAmanit: 私も絵を描くぐらいしかできることないからとりあえず絵描いてるけどさ~なんも創作しない人を無産と罵るような人にはなりたくないね
01-12 13:36

「昔はよかった」論を展開する気はないけど、『高度経済成長』と『バブル崩壊』がなかったらもっと人間の心はゆったりしていた気がする…正月くらい普..「お客さんからの元旦から営業しないなんて!という声に対して店側の答えが素敵「こ..」 https://t.co/7qkNHAOk37
01-12 13:33

今回は聞いてないのでほっとしてる。そうか…『悪阻松』流れたのか…余計聞かなくてよかった。 #第三次安元大事件 #大惨事「安元大事件からのおそ松さんの完璧な流れに笑いや感謝が止まらない人々 #イケボ..」 https://t.co/dK4zVjR7b2
01-12 13:26

RT @nawo_cos11: 本日更新安元大事件2012/12/24 第一次安元大事件2014/11/03 第二次安元大事件2016/01/11 第三次安元大事件順当に行くと二年後にまた安元大事件 #nhkfm #イケボ三昧
01-12 13:23

.@recyclebin5385 さんのコメント「正月営業のチキンレースやめようぜ。法律で営業禁止するぐらいしてもいいレベル」にいいね!しました。 https://t.co/3HQNmTuz7w
01-12 13:20

.@Pow_L_Cozy さんのコメント「昭和40年代は東京にも、正月の静まり返った午前中の独特の空気があったなぁ。営業店舗なく人影もなく車もまばら。(マネしちゃいけないとは..」にいいね!しました。 https://t.co/PbxovsdsAo
01-12 13:19

.@annko_1773 さんの「お客さんからの元旦から営業しないなんて!という声に対して店側の答えが素敵「こういう人の下で働きたい」」をお気に入りにしました。 https://t.co/6vm5pY0nPp
01-12 13:17

RT @sakya165: こういう考えが普通になるといいなあ
01-12 13:16

RT @ayumu4: とある量販店のお客様の声。「今時元旦から営業しないなんて!」という声に対して、取締役のお偉いさんがこんな回答をしてました。わかりやすいし、こんな会社がもっと増えれば良いのになぁと思いました https://t.co/9ZBx1uuxb6
01-12 13:16

RT @3k1_amat: 少なからずモチベーション上がるし、いいことだと思うんだがな
01-12 13:13

@kyabetutarouuma @MsAgbag 色々な事情で『リアルタイムに見れなかったから後で』って人は小中学生にもいると思います。3..「ニコニコ動画を見ようとする小中学生の人らへ(関係のない動画にコメントすること..」 https://t.co/gEbA77QP3b
01-12 13:11

.@ningennokuzu800 さんのコメント「こんなもんちゃんと読む小中学生はそもそも荒らさないだろう。」にいいね!しました。 https://t.co/UZNRDp8lmq
01-12 13:08

ぶっちゃけ「かみまみた」案件。「歌詞の"僕"を全部ボブにしてみる」 https://t.co/Vvw5PeyKnx
01-12 13:06

LINEの影響でtogatterのコメントアイコンに嫌悪感しかなくコメント数表示まで消してた時期があったけど、よくよく考えてみたら他の所で使ってた「吹き出しに三点リーダ」に切り替えることで解決するのであった。 #togatter https://t.co/nPnKwgb6t3
01-12 12:59

まさにそうですねえ。 QT >うぐいすリボン: なぜ過激なマンガを禁止することは児童保護へとつながらないのか https://t.co/itmSQXuZeL
01-12 12:22

.@samui_nemuibot さんのコメント「うん。じゃあそういうのと合わせて、BLも規制しちゃいましょう!・・・じゃダメ?」にいいね!しました。 https://t.co/hfXJgpl3nD
01-12 12:09

.@akiblog_fc2 さんのコメント「のうりんが許されないのは原作アニメ共に質が悪いから。ガルパンが許されるのは質が良いから。それだけ。」にいいね!しました。 https://t.co/3e2YDnVamQ
01-12 12:09

.@Isakimikiya さんのコメント「要は萌え絵に対する一種の恐怖症な訳では?ピエロ怖い!!ある犯罪者の元ネタはピエロ!!子供に悪影響!!だから遊園地を潰せ!!..」にいいね!しました。 https://t.co/gOMszwgq9d
01-12 12:06

.@millowisp さんのコメント「結局のところ「人に殴りかかってくる奴に道理などない」としか」にいいね!しました。 https://t.co/XqrsAVfeTk
01-12 12:04

.@tatukoma1987 さんのコメント「@RAMHANE とりあえずご存知かもしれませんが大洗町には那珂慰霊碑がありますし、結構南下しますが鹿島神宮もありますので軍神関..」にいいね!しました。 https://t.co/6QNP4Vpkmu
01-12 12:03

.@tatukoma1987 さんのコメント「@RAMHANE ガルパンおじさんに関しては、神社建立して氏子募集したらアホ程集まりそうな気はしますよ。たった1カ月で1億6千万..」にいいね!しました。 https://t.co/yAIrm6a9Tp
01-12 12:02

.@Ifniyat さんのコメント「今どきって、絵の女性キャラが布少なめだったりするのも女性デザイナーの美意識でそうなってる場合がありますから、批判するにも屁理屈じみて苦しく..」にいいね!しました。 https://t.co/tNbEBik4YH
01-12 12:02

.@tatukoma1987 さんのコメント「@azukiglg この手の人は、南極調査隊みたいな服装やパワードスーツでも文句言いますから・・。」にいいね!しました。 https://t.co/Y53dGcSYeH
01-12 12:01

.@tatukoma1987 さんのコメント「フェミチンピラはガルパンを敵に回したわけだけども、そのバックにどれだけ強大な組織が関わっているのか分かってないんだよね。大洗町だ..」にいいね!しました。 https://t.co/hUhum2ZZZ4
01-12 12:01

.@nananao2236 さんのコメント「繊細チンピラは闘争を目的として闘争を挑んでくるんだから、理をもって対話なんてできるわけないしするだけ無駄だよ?」にいいね!しました。 https://t.co/mAQikwpJLe
01-12 12:00

.@IkkoSz さんのコメント「エロさのかけらもない女なんて誰が興味を持つの(直球)」にいいね!しました。 https://t.co/luoi5GFZKt
01-12 11:59

.@quonlight さんのコメント「のうりんのポスターは下手だと思いましたが、ガルパンのポスターは良く出来てますね。全体を見た時に海で楽しく遊びましょう大洗で楽しく遊んで..」にいいね!しました。 https://t.co/3qti7Q5CZ6
01-12 11:59

.@Temp002a さんのコメント「こじらせた洋楽オタクも複数確認したので、ビートルズの"Please Please Me"もエロだよね?と詰める戦法も考慮に入れる。」にいいね!しました。 https://t.co/MUEX2OJDdS
01-12 11:59

.@nananao2236 さんのコメント「何をどうしたところで、ヌードはOKだが萌え絵は許さんて人までいるしな。要求が呑まれればつけあがるし、炎上すれば「かわいそうな私」に..」にいいね!しました。 https://t.co/tlBQhQQA1G
01-12 11:58

.@vitan_vitan さんのコメント「飯食って生きている人の利益にならない論理を振り回す輩は立場問わず帰ってくれ。特に高学歴系の人は数年間現場の人間と一緒に働いたらいい..」にいいね!しました。 https://t.co/aAi3Pb7JS8
01-12 11:57

.@AerospaceCadet さんのコメント「フェミナチどもの成功体験つったら志摩市の碧志摩メグじゃないかな。サミット開催決定で大いに耳目を集めたそのタイミングで萌えキャ..」にいいね!しました。 https://t.co/xOspn6UIN3
01-12 11:57

.@R11B さんのコメント「甲山太郎氏、クーコ氏、伊藤和子氏、明日少女隊、そして今回のleo氏、その他色々と「フェミニスト」の発言を目にしてきたけどごく一部の方を除いて大抵..」にいいね!しました。 https://t.co/UnlJldgzap
01-12 11:57

.@tukasa_n さんのコメント「「テロリストと交渉してはならない」の意味を理解していただけただろうか」にいいね!しました。 https://t.co/pn0IfjF9hO
01-12 11:56

.@Sverige283 さんのコメント「クレーマーに絡まれるのはテロや恐喝、いじめと同じで「傲慢な連中に目をつけられた」のが原因 法的に問題がない被害者の責任を問うのはセカ..」にいいね!しました。 https://t.co/RRYqWsWca5
01-12 11:55

.@akatuki_no_mori さんのコメント「まぁlttlleoってライオンアイコンはラブドール画像探し出して列挙するぐらい執着してるから実はエロ大好きで他人にとられた..」にいいね!しました。 https://t.co/HmEx033aXP
01-12 11:53

.@Iutach さんのコメント「取り敢えず肖像画ですらない絵が「性的搾取だ」って大真面目に言える種族とは言葉が通じないな、と思うなど。」にいいね!しました。 https://t.co/iyqSmp2ReU
01-12 11:51

.@azukiglg さんのコメント「世の中には「他人が楽しそうにしていることが許せない」っていう人もいるからねえ……。」にいいね!しました。 https://t.co/H4BuYDjGrp
01-12 11:51

.@mamemame_dole さんのコメント「艦これもそうだけど人気コンテンツ叩いて自己主張に名を借りて目立ちたいだけじゃないのか?」にいいね!しました。 https://t.co/w23GuCwkgO
01-12 11:50

.@WAKUWAKUTAKKU さんのコメント「ただまぁ、同じ構図のポスターをAKBなりアイドルさんでやらせたらどうか?って考えたらいいと思う。のうりんに対しては多分同じよう..」にいいね!しました。 https://t.co/8QtV9oa6cH
01-12 11:49

.@sasakichieda さんのコメント「何ヶ月も前のポスターで、当時から今まで特に問題にもされてなかったってことが証左でしょう。おたくやフェミがどう騒ごうが、そのポスタ..」にいいね!しました。 https://t.co/xtlIrlAXEU
01-12 11:49

.@minkkanjinno1 さんのコメント「峰不二子だってルパンが「子どもに見せたくないアニメ第一位」になった主因なので、そんなの見る人の価値観によるとしか言い用が無いで..」にいいね!しました。 https://t.co/1DKVOL0o1s
01-12 11:48

RT @mahiru__: ガルパンが上手く行ってるのは 性的な要素を極力排除してるってのがあるんだよね こういう場に出すものはそれにあったTPOってのが賛否両論、美濃加茂市「のうりん」美少女ポスター。炎上は避けられなかったのか https://t.co/dYFF7WxkW
01-12 11:42

@de_50ae  カーレースのピットガールは問題視しないくせにこういう風になるとイチャモンつける人いるよなあ。モーターレースファンとしてもあほくさいとしか言えないわ。@togetter_jpさんから
01-12 11:42

そして「戦車道」が実質それを上回る事に。ガルパンはいいニャン(^_^;) QT >THIS WEEK【芸能】週末観客動員でスター・ウォーズに勝った「妖怪映画」 https://t.co/zZt1XU5ZSD #blomaga
01-12 11:13

「だがしかし」以外見てない。「大家さんは思春期」ニコ動で視聴予定。それ以外は微妙、って言うか数多すぎないか? QT >2016年冬アニメ格付けランキング【冬アニメ制覇中】 https://t.co/YPD6XxcYKp #blomaga
01-12 11:11

これ「盗人にも五分の利」って主張そのものだよな。 #転売ヤーイッテイーヨ QT >カードショップ店主が斬る! vol.5 転売批判を完全論破する! https://t.co/RfNAv8iQFR #blomaga
01-12 11:07

まったくもってその通り という面が大きいですね。転売屋は通常の市場発展を妨げる。モラルもへったくれもない存在。 QT >転売批判を完全論破する!を読んで疑問点と思ったこと https://t.co/EfW0xv2EWI #blomaga
01-12 06:34

問題はRTあるか、だよねえ。 QT >あなたは4時間以内に6RTされたら、原作そのままの設定で浮気と勘違いして喧嘩する天野景太×木霊文花の、漫画または小説を書きます。https://t.co/PlRVfX6Uvx
01-12 00:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク